★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コメンタリーなら練習いらずですけども。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


私も気をつけねば…アップロードファイル
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


9/30更新、9/29の丸ちゃん。

電車内での盛り上がり。
ちょっと過剰なやつ。

思い当たる節がありますなー。
ジャニ事からの帰り道の電車内での会話!
テンションがダダ上がり中につき、ついつい声がデカくなってることでしょうから。
私の場合、いつもより声がデカくなったら宇宙まで聞こえちゃうかも(爆)

いかんいかん。
人として気をつけねばなりませんな。


丸ちゃんが遭遇した妙齢の女性の方々に注意できなかったのは事実としてあるけども。
それを書いてくれたおかげで、私は大事なことに気づくことができたというのも事実。
ありがとう笑い。

若干、を落とされた気分。
でも、それが嬉しいってのはおかしな気分98666




続きは、DVD発売イベントについて思うこと。
勝手なやつですよーんjumee☆loud laugh4



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

お片づけアイドル(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


お片づけアイドル妄想をしていたタエですけどもアップロードファイル


9/29更新、9/28の丸ちゃん。

アイドルがおうちのお片づけしてるのに。
私はお片づけできてませーん(爆)


…前に丸ちゃんがお片づけしたときも同じようなこと書いた気がするsc06


それにしても。
片付けないんやったらこっちで勝手に捨てるでー@おかあちゃん
とか言われて実家に帰ったんだろうか98666
↑我が家の常套句!!!(標準語だけどねー)

いいないいなアップロードファイル
日常サイコーッにこり!@タエ




ほなおつ!アップロードファイル





追伸。

DVDイベントの当落が出るまでのこの短い時間。

発狂しそう

申し込み締め切りからたった2日なのに(爆)


そんな気分のまま今日もまたPUZZLE魂DVDガン見の日々アップロードファイル


タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

4949で大至急。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


身近なところにあいつっていいな笑い。と思える人がいるのは、とってもいいことだと思うタエですけどもアップロードファイル


9/27更新、9/26の丸ちゃん。

斗真くんのしっかりしたところ。
それはとてもいいところグー!



私が思う丸ちゃんのいいところ。

きっと、みんなを笑顔にするところ笑い。

丸ちゃんが笑顔でいるのももちろんだけど。
丸ちゃんが、みんなを笑顔にしてる。

ひまわり
太陽

そんな言葉が似合う人アップロードファイル



今日は2日分。
9/28更新、9/27の丸ちゃん。

食べかけのお菓子はどーなったんだろ???98666

お菓子食べて(←決めつけw)、オレンジジュースをキュゥーッと飲んで。
ご近所を久々に俳諧しつつカレーを食べて。

嵐の京セラでいろーんなことを改めて感じた、その気持ちを抱えて。
魂の洗濯笑い。



お洗濯、できた???





さーて。
今日も今日とてPUZZLE魂DVDの日々jumee☆DaNcE2

ですが。

お正月のタッキー申し込んだと思ったら、山Pソロコンのお知らせ。
メールだから当選後にお支払いで助かります…。
でも、DVDも買う気マンマンアップロードファイル


嵐の返金、4949頼みます!!!
大至急!!!

国立にも東京ドームにも蹴られた私のなまあらしはいつになるのか…。
5ヵ年計画ぐらいで臨みます(爆)



ほなおつ!アップロードファイル



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 NEWS 山P

| ジャニーズ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TOUR 2∞9 PUZZLE。DISC2。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


またもや前置きナシで早速ですが。
「TOUR 2∞9 PUZZLE」の本編。
続いてDISC2。
行きますよーーーっにこり!@タエ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂

| TOUR 2∞9 PUZZLE(DVD) | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

TOUR 2∞9 PUZZLE。DISC1。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


前置きナシで早速ですが。
「TOUR 2∞9 PUZZLE」の本編。
まずはDISC1。
行きますよーーーっにこり!@タエ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂

| TOUR 2∞9 PUZZLE(DVD) | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

9/26のCan!ジャニ。最終回。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


感動のフィナーレを期待してたタエですけどもアップロードファイル


Can!ジャニ お疲れさまでした笑い。

一応、健気にも期待はしてたのよ。
指令Can氏が感動のフィナーレとか書いちゃってるからー!!!

しかし、やっぱりな結末でしたなー。
うん。
それでいいんですアップロードファイル



では、続きにて。
今回は総集編です。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

9/24の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


関パニ!!!!!って大声で言ってやりたいタエですけどもアップロードファイル


9/26更新、9/25の丸ちゃん。

「関パニ」ですからっ!!!!!@タエ
ちゃんと言おうぜーーー。

↑はい、言ってやりました←この絵文字便利w


「関パニ」はどうやら音楽(タイトルバックとかジングル系だけかもだけど)もちょっと関係してくる模様☆
たっちょんのドラムRECはまた違うやつなんだろか???
ともかく嬉しいですねーjumee☆DaNcE2
「Can!」は音楽関係がナシだったので、期待しておりますアップロードファイル




続きは、遅れての∞レンジャーにごにょごにょ。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「キャンパスナイトフジ」の簡単なまとめ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


わんわんの最終回を見ることができなかったタエですけどもアップロードファイル


8話の途中までしか見れてないから最終回をまだ見てない状態ですけども。
亮ちゃん 「オルトロスの犬」お疲れさまでした笑い。

ホントに大変だったでしょうな。今回は特に。
ツアーはそんなにキツい日程ではなかったけど、24のこともあるし、自身の体調のこともあったし。
いろいろとお疲れさまでしたアップロードファイル
今はちょっとのんびりできてるようで何より☆


…今年中にやるのかしらねー。NEWSさんは。
だったらまたお忙しいことになりますなー。
あらあら大変ねーとか言いながらもお待ちしちゃってますけども98666




そんな9/25更新、9/24の丸ちゃん。

欠点やコンプレックス。

ない人っているんですかねー。

ソツがない人。
スゴいなーと思うけど、私にはムリです。
わたくしめ、しくじりの権化ですから98666
でも楽しいよーん(爆)
そんな人生、アリですニコッ♪


自分の幸せが人の幸せを生んでいるなら
そんな素敵な事って
ありえるよねぇ@丸ちゃん






続きは、さっき放送してた「キャンパスナイトフジ」のごくごく簡単なまとめ。
おかしなツボですよー。
毎度ーjumee☆DaNcE2



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞ | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

9/24のレコメン!

ゲストはタッキー笑い。
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル


今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると
思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん タッキー

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

命短しDVD祭り。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


あの組合員さん兄弟(姉妹???)に怒られるんじゃないかと心配なタエですけどもアップロードファイル


9/24更新、9/23の丸ちゃん。

踏んけ。
け。
ず。

ほらほら。
踏んづけられちゃうよーーーっにこり!


踏んづけられたいの???
表向きは、Yes!!!
ホントはどうだろ98666


↑すでに、話題は秋から百万光年ぐらい彼方にすっ飛んでますけども。
というのも、私は食にはあまり興味がないのです。
食べるのは好きだけど、グルメじゃないもんで。
だから、違う方向にすっ飛んでみた。
毎度~~~(爆)




で。
今日は木曜ですが。
レンジャーにごにょごにょのコーナー(仮)はお休みします。


だってさ。

DVDでいっぱいいっぱいだからポッ

昨日、やっぱりというか、本編を最後まで見れずに意識不明になってしまったので、今日は帰宅してからこっち、本編の残りとパズル特典を見て過ごしております。
だから、レンジャーについては明日にでも。
パスは絶対にしませんよーーーん。

たとえ、明日の夜は「キャンパスナイトフジ」妄想で忙しくてもjumee☆loud laugh4
恐怖の「キャンパスナイトフジ」再びjumee☆DaNcE2
やっほーーーーーい


レコメン!はスルーしませんので。
DVD鑑賞もそこまでの命です(爆)



ドロンダッシュ 行く






追伸。

メニュー画面をガン見してしまいそうなんですけども。

見所満載だな、このDVDは☆


タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PUZZLE魂DVD到着(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


アリだと思うタエですけどもアップロードファイル


9/23更新、9/22の丸ちゃん。

数字にこだわること。

何についてもだけど、偏執的にこだわるんじゃなければいいんじゃないかと。
それが目標になる場合は特に。

縛られなさすぎるのも考えもんですからねー。
自由=免罪符ではありませんのであしからず98666


835点 ゼロサンって。
835.03???
さーて何だろかjumee☆whyL




はいはいはーーーいアップロードファイル
我が家にも、よーやくPUZZLE魂DVDが到着にこり!
ということで、続きにてひと叫び。
まだ全部見てませんがねーーー!!!


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TOKIO 楽しかったーーーっ(≧∇≦)

TOKIO 日本武道館公演50回

おめでとうにこり!@タエ

遅ればせながら、デビュー15周年もおめでとうアップロードファイル



茂。ギターの音に酔いました。でも、髪切って!!!(爆)
太一くん。かわいかった。動きまくり☆
まぼ。確かなリズム。坊主似合う☆
達ちゃん。そこにある安定。腕っ節最高☆
長瀬くん。シンガーでギターマン。髪切ってめちゃくちゃ男前☆



以上。



ドロンダッシュ 行く



タグ : TOKIO

| TOKIO | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

満喫♪

20090923161632
師匠とランチ&オープンじゃないカフェでティーと、ほぼ全てジャニトークな楽しいおデート

写真は、ランチのま・ぐ・ろ



では、武道館へ

タグ :

| 雑記 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

9/22のドリボ(2部)のツボ。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


おやすみ前におはようなタエですけどもアップロードファイル


初トリキ→某ファミレスのコースで、帰宅したのはやはり深夜
寝てないっす。
これから少々仮眠取りますが。

これでDVDフラゲとかしてたら恐ろしい展開になってただろうなー…。
フラゲしなくてよかったと実感しております。
したかったけど諦めた私、グッジョブグー!




そんな9/22更新、9/21の丸ちゃん。

マネージャーさん いつも、ありがとうね

∞にとってなくてはならない縁の下の力持ち☆
ときにはネタにされてるけど、いつも、ありがとうねの気持ちを私からも笑い。



前に、アイドル丸ちゃんのマネ氏は豪腕ヒナちゃんをオススメしたことがある私。←妄想の範囲内でw
やっぱりそれがベストjumee☆loud laugh4@タエ
ヒナティブって大事よね。
うん。いいことだ。
私にはムリそうなので、やっぱりヒナちゃんがいいでーすアップロードファイル



あ。
TOKIOの初日映像だアップロードファイル
「めざまし」で流れてた♪




続きは、お楽しみだった9/22のドリボ(2部)のゆるすぎるツボ。
今回のもストーリーにはほっとんど絡でませんのでご注意を。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ドリボ すばるくん

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 06:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ただいまわっしょい中(≧∇≦)

20090922224703
関ジャニ∞ 全国デビュー5周年



すばるくんの28歳のお誕生日

を祝して



ドリボとTOKIOツアー初日の情報交換会と化しておりまーーーす
楽しいぜ、べいべー

タグ :

| 関ジャニ∞ | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ハピバ☆

すばちゃんハピバ
ケーキもありました
顔面は拒否(爆)


では、反省会へ

タグ :

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

神々が~♪

ただいま、ドリボ幕間中。


本日はキスマイDAY


では、2幕へ

タグ :

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

チャプチェ★な「どーも☆キニナル!」のツボ。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


とりあえずお付き合いして「手作り」と言ってみたタエですけどもアップロードファイル


9/21更新、9/20の丸ちゃん。

連載300回おめでとうアップロードファイル

ちょっとおかしなところが気になること。
これ、私の十八番ですが。
丸ちゃんもそのクチでしょうか98666


の絵文字を見ると、すでに違う誰かさんのことを連想してしまいますけどもjumee☆loud laugh4





続きは、昨日の「スパイスTV どーも☆キニナル!」のツボ。
ヨコポッ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

☆渋谷すばるさん。28歳おめでとう☆

すばるくん 28歳のお誕生日おめでとう笑い。

あなたの28歳の1年が幸せなものでありますようにアップロードファイル

すばるくん28歳☆




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 渋谷すばる すばるくん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

9/20のドリボ(2部)のツボをゆるーーーく。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


現場って、「0号室」のことかしら???
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


9/20更新、9/19の丸ちゃん。

相方情報により、9/19に「0号室」を撮り終えたそうで。
この、秘密主義ーーー98666

丸ちゃんも撮り終わってるんだとしたら、お疲れさまでした笑い。
放送は、ちょうど丸ちゃんの26回目の誕生日の頃だからまだまだ先ですが。
楽しみに待ってますよ。
大丈夫。楽しみは楽しみとして考えられてはいますからアップロードファイル←ヲーーーイ!!!


丸ちゃんの台本。
フニャフニャです
~( ̄▽ ̄~)

とかなってないよね???
自ら下ネタに飛び込んで行ったりしないよね???




続きは、ドリボのツボ。
ストーリー的なことは全くもってありません。
ただのツボですがそれでもよろしければドウゾ98666


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ドリボ すばるくん FiVe

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ただいま幕間。

カズヤの魅力が、ちょっとだけわかった気がする1幕


スバル、あのヘアスタイル似合うなぁ



では、続きを

タグ :

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

早起きはさんもんの得。Petit。

おはようワン・ツー!アップロードファイル
さっきも記事上げたけど、こっちでご挨拶(笑)


丸山ラーメン党員説を実感したタエですけどもアップロードファイル


9/19更新、9/18の丸ちゃん。

今日は、ラーメン(杏仁豆腐付き)→鰻鍋コースです笑い。

鰻鍋って初めて聞いたわー。
油が抜けてさっぱりいただけるんだろうか…。

さあ、丸担のみなさま。
次の集会は鰻鍋するべーーーにこり!@タエ
とか言って、忘れた頃の忘年会で思い出すんだろうな、私(爆)
誰か、ちゃんとセッティングしてくれーーー!!!




続きは、ムダに高いテンションでお届けjumee☆loud laugh4



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ドリボ やすくん

| 関ジャニ∞ | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

9/19のCan!ジャニ。


前置きは次の記事で使うので、ナシです(爆)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ たっちょん ヒナちゃん やすくん

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

関パニ (≧∇≦)

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


10/7スタート 25:36~25:51
テレビ朝日系 「関パニ」 スタート
にこり!


以下、ヤホーのデイリー記事ページの引用。

KinKi Kids・堂本剛(30)と関ジャニエイトがそれぞれ、テレビ朝日で新レギュラー番組を同時にスタートさせることが18日、分かった。剛の「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)」(10月7日スタート、水曜深夜1・21)と、関ジャニエイトの「関パニ」(同日スタート、同1・36)で、2番組は2枠連続での放送となる。
 「24-」では剛が毎週、人生の中でかなえたい100項目をクリアしていく。「見てくださる方々にたくさんの希望を与えられるようまっすぐに楽しみたい」と抱負。
「関パニ」は、関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。メンバーの丸山隆平(25)は「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。
 両番組とも、出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、アーティストとしての“顔”ものぞかせている。

↑テレ朝のケータイサイトの方では、やすくんのコメントが載ってます。
個性豊かな7人が様々な企画ゲームを提案して体感するチャレンジ番組と、ヤホーよりちょっと詳しい番組内容が☆




こっちでも新曲ですかーーー???jumee☆DaNcE2
↑番組内容よりそっち(爆)
たとえ発売されなくてもMステには出てくれそうな状態ですかねー98666



ひとまず、以上。




ドロンダッシュ 行く



タグ : 関ジャニ∞ 関パニ

| 関パニ | 13:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

秋の夜長に…

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


まーーーだ起きてるタエですけどもアップロードファイル


連休サイコーーーーーッにこり!
っていう状態で、真夜中すぎでーす98666
平日だったらもう起きてる時間でーすjumee☆loud laugh4
プレマップもリアルタイムで見てしまいましたーテレビ




…そんなテンションなので、以下は続きに。
ムダにダラダラ(爆)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん ヨコちょ 0号室の客 PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ | 05:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

(* ̄∇ ̄*)←言葉にすれば、「ふふーん」

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


鋼鉄のメンタルを持つ男…略したら「ハガメン」…ちょっとちがうか???
と、しょーもないことを思っていたタエですけどもアップロードファイル


9/18更新、9/17の丸ちゃん。

いわゆるひとつのー…ヒナティブですか???にこり!

そうね。大事よね。
あれこれ考えがちな人にとっては、永遠のテーマかも笑い。



丸ちゃんには、思い描く理想の自分像があって。
それに向かってエンヤコラセー♪な途中なのかなぁ。
ここ最近の丸の大切な日を読んでいると、そう感じることが多々あります。

頑張れよーアップロードファイル
負けるなよーアップロードファイル@タエ

って言いたい。伝えたいアップロードファイル



だけど。
きっと、丸ちゃんが鋼鉄のメンタルを持つ男だったとしたら、私はあなたを好きにはなってないだろうよ(爆)
あーでもない、こーでもないってなってるのをチラ見せしちゃうところも好きだったりするわけでjumee☆loud laugh4





続きは、今週の「関ジャニ∞の七人七色」。
丸ちゃんですアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞の七人七色 たっちょん 倉’yas

| 関ジャニ∞ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

9/17のレコメン!

モテなくたって聴いちゃいますけども98666
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル



…はい遅れー。
野球延びちゃった後遺症に20分ばかり



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると
思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

9/17の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


クランベリーが早速炸裂してるのにニヤリなタエですけどもアップロードファイル


倉’yas 連載スタート
これって、「くらすやす」読みでいいんでしょーか???

初日にして、3回更新!!!
世界のたっちょんとか言い出してますけども(爆)
これは、この先が楽しみだなぁ98666
久々にカラフルな更新(絵文字など使用♪)になってるし、内容がないよー(笑)的なヤツを激しく期待してしまいますぞ☆


それにしても。
∞の連載、豪華
毎日3本、多ければ4本は更新されそうな勢いですよ。
すばは除く( ´艸`)




そんな9/17更新、9/16の丸ちゃん。

丸ちゃんってば、好きなのね。
あの番組が♪

おーおー。
宣伝してるよーーーにこり!
しかも、ちょっとネタっぽいカンジ???
流れに乗ってみましたーってカンジ???←おちょくってんのか???(爆)



そうそう、季節は秋に向かってます
めっきり。

私の愛用品は、慶ちゃんがよーーーく着てるようなカーディガンな上着です(爆)
襟がくしゅっとしたやつで長めの(←正しく何て言うのか知らんw)を、ありえへん枚数所有。
便利ですねー。
とりあえず羽織るのに重宝しまくりですアップロードファイル





続きは、木曜恒例の∞レンジャーにごにょごにょ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : たっちょん やすくん 倉’yas 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

5本目☆☆☆☆☆

     2009年9月16日。5本目が大人の樹に。

2009年9月16日。
5代目の丸とタエコが大人の樹に木


やっと○いやつにこり!
丸丸丸丸丸丸丸丸…ってカンジ(爆)


これからも、ちっさなことを日々精進でまいりますアップロードファイル



タグ : 丸とタエコ

| グリムスの「丸とタエコ」 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あうちっ( ̄ロ ̄lll) な結末。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


パーマネントはどこ行ったのかお聞きしたいタエですけどもアップロードファイル


9/16更新、9/15の丸ちゃん。

丸ちゃんって、お昼ゴハン、結構奮発してる気がするんですけどねー。
鉄火丼に見えるアレ
奮発鉄火丼コース料理の一部か何かなんでしょーか98666




えー。

本日早朝に流れたらしいPUZZLE魂DVDの映像。

見事に…捕獲失敗

「めざまし」では嵐ばーーーっかり捕獲(爆)
いいんだけどね。
嵐ももちろん好きだし。
キャプテン押しだったしアップロードファイル

来週には本編が見れるってわかってても、それでも見たいと思うのがヲタってもんです。

他のチャンネルではどうだったんだろ。
日テレ流れてそうだなぁアップロードファイル




ほなおつ!アップロードファイル







追伸。

ガイドの∞5周年の丸ちゃん。

お顔が痩せてます。

これ以上はアカーーーン!!!
ストーーーップ!!!!!@タエ



でもね。

アイドルたるもの、自分Loveアップロードファイルって言ってるところはナイスですグー!


主演映画ポッ
あー…でもー…。
脇役で異彩を放つ姿も見たいかなー。
例えば、香川照之さんみたいな。←かなり好きです☆



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂

| 丸山隆平 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

