★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

どっちの∞SHOW???

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


慎重なのはよーーーく知ってるタエですけどもアップロードファイル


8/31更新、8/30の丸ちゃん。

プライベートで運転したんでしょうかねー。
Can!ジャニでの運転をカウントしないとしたら、一体いつぶりなんだろ(笑)


ここで、ちょっと考えてみたアップロードファイル


∞メンのうち、ペーパーでもガツガツ運転しそうな人。
ヒナちゃん←説明不要98666
たっちょん←結構イケイケjumee☆DaNcE2
やすくん←考える前に行動にこり!
亮ちゃん←無意識

ペーパーだったら慎重に運転しそうな人。
丸ちゃん←本人いわく慎重だから。事実と思われうしし
すばるくん←石橋は必ず叩く98666
ヨコちょ←石橋をしつこーーーく叩く。いつか壊れるjumee☆loud laugh4


どーでしょーか???98666




さ、24の続き見よーっとテレビ
見たいところを抜粋で見た状態なので、これから全体を見る段階。
ちなみに、にぃには休みの日にゆっくり見るつもりですアップロードファイル


録りきった24時間分の映像。
…きっと、編集するのが面倒になってCMカットしないで全部DVDに落とすハメになることでしょうアップロードファイル




ほなおつ!アップロードファイル






追伸。

某370円の写真集が届きました。


ふむ。


これは…370円だわ(爆)





さらに追伸(ってか追記)。

24の中で、松嶋さんが世界遺産を訪れる企画があったじゃないですか。

広島からだったら京都行くかもねー。
京都だったらあそこ行ったりしてねー。

って同級生∞erとごにょごにょ言ってたんですけども。



行ってたアップロードファイル
しかも朝日つきです



タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 24時間テレビ32

| 関ジャニ∞ | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

24時間テレビ32 「愛は地球を救う」。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


24時間テレビ32 「愛は地球を救う」
無事放送終了テレビ
関係者のみなさん 本当にお疲れさまでした笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 24時間テレビ32 NEWS

| NEWS | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

8/29のCan!ジャニ。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


24時間テレビ32 「愛は地球を救う」
ただいま放送中テレビ
関係者のみなさん、残り6時間を切りましたよ~☆
頑張ってください笑い。
亮ちゃんのダーツはバッチリ見ました♪
素のツッコミがチラホラ98666



昨日は大阪で終了だったことがわかったタエですけどもアップロードファイル


8/30更新、8/29の丸ちゃん。

特番、番組対抗で出たみたいですねー笑い。
ジャニーズ事務所代表丸ちゃんにこり!
やっほーやっほーjumee☆DaNcE2


グルスは大丈夫か、そっちも心配ですけどもアップロードファイル
前日に気合入れるために辛~いおいしいものをたらふく食べたりしてませんように…。

肝の大きいイケてるアイドルを目指していきましょー


マーチンにシンパシー感じたりしたかしら98666
丸ちゃんとマーチンって、普段の生活スタイルとかは全然違うっぽいけど、思考は近いんじゃないかと思われ(爆)





続きは、昨日のCan!ジャニ。
趣向を変えたドライブでございまーすアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 24時間テレビ32 NEWS 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ Can!ジャニ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

24時間ならぬ11時間。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


24時間テレビ32 「愛は地球を救う」
ただいま放送中テレビ
関係者のみなさん、24時間頑張ってください笑い。
8/30の2:15頃、しげちゃんが猪木さんから眠気覚ましの気合注入アップロードファイル
亮ちゃん、その前に消えてます(爆)



予定が大幅に狂ったタエですけどもアップロードファイル


当初の予定では、21:30までに帰宅予定でした。

が。

帰宅したのは24:30えええ

…昼間の健全な∞er集会のハズだったんですけどもアップロードファイル
気づいたら、ロイホ→同級生∞erのTちゃんの家→ロイホっていうコースで約11時間にわたり、ほぼジャニトークのみの状態にjumee☆loud laugh4
↑全部近所だから、移動時間はほっとんどかかってませんのでw

ベッキーのダーツのあたり~しゃべくり7の途中まで、ほぼ見れてないので、後でチェック☆
にぃにも含めて、放送終了後にチェック☆




そんな8/29更新、8/28の丸ちゃん。

さすがに今回はマークを全部書くようなマネはいたしません(爆)
全部で何個あったか数えた方、います???
そんなに長く待ったのかしらね~~~98666

使用中のしてる時点で、変態畜生に一歩近づいてる可能性があるので要注意ですぞーアップロードファイル


レコメン!のために東京入りして、朝のうちに大阪に帰ったってことですかねー。
田んぼの写真が明るいうちみたいだけど。
結局、読売の特番は生放送に出演だったのかしら???

ともかく、お疲れちゃーんアップロードファイル



…土曜のうちか、日曜の早い時間にまたもやで東京入りしてくれますように
よこしま全開だけど、それを願わずにはいられません!!!
お疲れなのはわかってるんですけどねぇ。

けどねぇうしし




ほなおつ!アップロードファイル



タグ : 24時間テレビ32 NEWS 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| NEWS | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドラマー連発。それ以外も充実中☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


横山裕さん 「左目探偵EYE」出演決定

わたくしめの平日の朝はめざましテレビと共にあるので、よこやまゆうのにっき。を読むまでそのことを知りませんでしたけども。
めざましの新聞コーナーで、ドリボの広告が一瞬映ったのを見て朝からいい気分になって、フツーに仕事に行ってしまった(爆)

亮ちゃんに続いて、ヨコちょも山田くんの兄になるわけですよ!!!
どんだけ兄弟なんだか98666
それはともかく、おめでとうございます笑い。


最近の∞のみなさん、連ドラやらゲスト出演やら、いろいろと嬉しいお知らせが続きますなー。
放送時期がズレてるとはいえ、現在連ドラを4人、特番ドラマを1人撮影中。
今まで溜め込んでたものが一気に爆発したのかと思いたくなるような嬉しいカンジアップロードファイル



…そんなこと思いながら、今聞いてるのはプレゾンのCD8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
∞じゃねーーー(爆)

仕事帰りに嵐のグッズ買いは諦めて、帝劇チェックしつつ(やっぱりいましたよー>私信)、お買い物に繰り出したんですが。
HMVでポイント10倍やってたからついついCDチェック♪
ラス1だったプレゾンCDをお買い上げ☆
Amazonで入荷待ちになってたから、サントラなのに結構売れてるのねー…なんて呑気に思ってたんですけども。

それは大きな間違いでした。
サントラ???

ガッツリ歌ってるやんけーーーアップロードファイル
ジャケ写からして写ってるハズだわ。
出演者のみなさん、歌いまくりですよ!!!
屋良っちの連載で書いてた意味がやっとわかった(笑)
これは買いだ。間違いないにこり!

サントラ出たってことは、DVDもいつか出るかしら???
期待しちゃいます☆

キスマイの単独初ツアーもプレゾン千秋楽に合わせてついに日程が出たようで。
私のまわりは誰も行かない模様ですけども。
さすがにひとりでは行けないよなーーー。
↑情報局に入ってもいないのに何言ってんだかw




そんな8/28更新、8/27の丸ちゃん。

クラップユアハンズぱんぱん

夜も深まった時間にラジオの前で一瞬動きが止まったのは内緒です98666
本人も思い切ったようですが。


いつも笑顔をくれてありがとうアップロードファイル
私の心の太陽さん
↑実は私も去年書いてたらしいよ。ちょっと忘れてたけど(爆)>私信





さー、明日(ってかもう今日だけど)は24前に同級生∞er集会です笑い。
夜集合で念願の某やきとり店に行こうとしてたけど、ひとりが強硬に21:30までに帰るーーー!!!と言い出したので、昼間に健全に集合でございます(爆)

お友達から嬉しいお申し出をいただいて、無事に読売な丸ちゃんも見れそうだしアップロードファイル
心おきなくしゃべりまくってまいりまーすjumee☆peace2
M嬢ありがとーーーにこり!




ほなおつ!アップロードファイル







追伸。

めざましといえば。

スポーツで有望株な子供を紹介するコーナー。
(多分水曜日)

毎度、歌おにのサントラに入ってる曲がかかります♪
サントラ発売直後から毎回かかっています。

ほっこり☆


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 プレゾン2009

| 関ジャニ∞ | 03:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

8/27のレコメン!

毎度お馴染み 関ジャニ∞が大集合にこり!
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル


21:30すぎに野球中継にヘコまされた状態でお送りしますsc06
出端はぽっきりくじかれました

※ぷんか放送のみですけども。




今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると
思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん すばるくん 丸ちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やりよった。

ヤバい。

ぷんか放送。

10分遅れでございます。


ちょっとーーー



タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

8/27の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


村上信五さん 「マイガール」出演決定

金曜ナイトドラマに∞からヒナちゃん「ただいま」ですよーーーにこり!
嵐&∞コンビ再びアップロードファイル


昔は一緒にお風呂コンビですけども98666
相葉ちゃんも、まさかそれをコメントとして出すわけにはいかなかったのかね(爆)
∞が主演だったらやりかねない気もしますけども。←そーゆーとこが好きなわけでw

先週のレコメン!、何らかの意図があってのことなんですかねー。
勘繰る勘繰るうしし

保育士の役だそうで、そりゃまた必要以上にいろーんなものを期待してしまうわけですが。
フツーにドラマを見るというのとは違う観点からも楽しみでございますニコッ♪




そんな8/28更新、8/27の丸ちゃん。

ヨコちょってば。
目線を合わせず、小さい声でご挨拶ですか???(笑)

これは明らかに照れですなー。
ほほほほほ98666


放送を楽しみに待ちましょかー☆
きっと、わーきゃーなってる丸ちゃんが見れるんじゃないかと、そこにも期待しつつjumee☆DaNcE2




続きは、木曜恒例の∞レンジャーにごにょごにょアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Wで疑惑浮上???

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


結構こだわり派なのかしら???
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


8/26更新、8/25の丸ちゃん。

実際のところの丸ちゃんのこだわりとかってことは別として。
何たって知らないわけだし(笑)
で、ちょっと思ったこと。


朝9時50分。
うちの近所をぶらりしたとして…。
こだわらなければ、そこそこちゃーんとしたゴハンがいただけるかと

ファミレス、ファーストフード、チェーン店のカフェっていうお手軽なお店で。
私の場合、そーゆーお店で大満足できるタチなので98666

常々、あの値段であのレベルのゴハンがいただけるというのはスゴいと思ってますからアップロードファイル
アップロードファイルお手軽バンザイアップロードファイル@タエ
大抵のものをおいしいと思って食べることができるってのも、なかなかいいもんですぞ笑い。



…おかしな論点になってるのはご愛嬌でアップロードファイル




続きは、TOUR 2∞9 PUZZLE(DVD)のこと。
疑惑浮上。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

今日もきっとがんばってる男前たちに無限大の拍手を。



関ジャニ∞ 関西限定デビュー

5周年 おめでとうアップロードファイル




この道のりの全てに感謝=∞。

いいことも悪いことも、それがあったから今の∞がある。

これから先も、たくさんのことを吸収して、そして吐き出してください。



いつでも側にいます。



西の街で生まれた最高で最強な関ジャニ∞へ。

東の街より 無限大の愛を込めてアップロードファイル







続きは、いつも通りの記事ですよー(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| ☆おめでとう☆ | 19:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ガラスと鉄。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ケータイからしか見れないのが悔しいタエですけどもアップロードファイル


8/24更新、8/23の丸ちゃん。

夏の空と影。
なのはわかったんだけど。
一応。多分。


影過ぎに見えます。私にはアップロードファイル


もーちょっとよく見たい!!!っていっつも思うんですよねー。
ケータイの画面だとよくウバランのよ。
たとえパソコンの画面で見たって、美的感覚に優れてない私にはどーだかってとこですけども(爆)

丸ちゃんの写真って明るいだけのじゃないことが多いし。
色合いとか陰影とか、ホントはもっときちんと見たいなーと。


個人的な希望としては。
いつの日か、写真集でアップロードファイル

ちなみに、そのときはコメントなしの写真だけを希望アップロードファイル
見て感じろ!!!的な勝負を望みますjumee☆loud laugh4



けど。
そのためにムリして撮ったのじゃダメですぞ。
丸ちゃんの思いを見たいわけですから笑い。




ほなおつ!アップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ツボがズレてたかも。∞erとしては( ´艸`)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


濱ちゃんに浜ちゃん???と思ってたタエですけどもアップロードファイル


8/23更新、8/22の丸ちゃん。

ナゼかぶるときに「濱」と「浜」???
「文」ではなく???

すいませーん。
おかしなところが気になるタチで98666


もしや、文ちゃんじゃない「浜」ちゃんなのか???←もはやドツボ(爆)


ヨコちょが賢い弟と東京散歩でデパ地下を満喫してる間にも、PUZZLE魂DVDは着々と出来上がりつつあるようですjumee☆loud laugh4
編集作業、やるのかしらねー。
行くだけですかねー。
ただ先に見たいだけ???←ヲイ。



男前山隆平さん。

いろーんな意味で、男前になってねアップロードファイル

道のりはずーーーっと続きますから、ほどほどに。





続きは、さっき見た少クラプレミアムの感想。
と、ラジオ2件。
一つは思わぬ大当たりでした(爆)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ザ少年倶楽部プレミアム 亮ちゃん

| ジャニーズ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

8/22のCan!ジャニ。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


まぁ、そーんなもんでしょニコッ♪
と言いたいタエですけどもアップロードファイル


8/22更新、8/21の丸ちゃん。

久々の運動ですからね。
体は正直なのでしょう。おそらく(笑)

そんなとき、ムリしちゃーいけませんぜ。
ずーっと続けるには、そんなこともあるよねー♪って思うのも大事でしょ。

わかってるけどもどかしいのかな~うしし
そこが男の子な丸ちゃんらしいところ???



私。
美容院で爆睡してしまうのはお約束ですけどもsc06
パーマンなもので、毎度数時間かかるのは当たり前ですからねぇ。
アシさんたち3人とか4人がかりでロッドを巻いて取ってしてくださってる間、本を読んでたつもりが…いつの間にか爆睡っていうパターンですうしし





続きは、昨日のCan!ジャニ。
ほっこりして、最後にドカーン。
軽めのやつですけども(爆)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 Can!ジャニ 関ジャニ∞ ヨコちょ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

度ーーーんといろいろすぎますけども。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


昨日の昼休みにジャニWeb見て驚愕したタエですけどもアップロードファイル


■A パッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤(3枚組)
■B パッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤(3枚組)

A パッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤
[DISC1&2]
「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演
[DISC3]
特典映像
「ひとつのうた」 初披露in京セラドーム大阪
「パズル」 Music Film
「パズル」 Documentary Film
※本編エンドロール:「ローリング・コースター」ver.(コンサート映像使用)

B パッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤
[DISC1&2]
「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演
[DISC3]
特典映像
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
24P写真集ブックレット封入
※本編エンドロール:「ワッハッハー」ver.(オフショット映像使用)

★緊急企画!!
DVD発売記念!スペシャルイベント決定!!
“A、Bパッケージともに初回生産分のみスペシャルイベント応募券封入”
全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催決定!!



PUZZLE魂DVD

ライブ映像は東京ドーム
えええええええええ

まあ、ビックリですよ。ホントに。
まーさーかーーー!!!!!
東京ドームですかい!?
っていうカンジ(爆)
てっきりオーラスの京セラだと思ってましたからねー。

行けてない京セラの映像、しかもオーラスっていうのを楽しみにしてたから、そうじゃないっていうショックがある反面。
申し訳ないけど、自分が入ってた東京ドームがDVDとして残るっていうのが嬉しくもあったりしてますが。
そこは正直に申告しますけどもアップロードファイル

京セラの映像は特典の歌だけなんだろうか???
HP見ると、どうもそんな気配の表記になってるんですよねぇ…。
うーんアップロードファイル




そんな8/21更新、8/20の丸ちゃん。

頑固山隆平

丸パパの背中を見て育ったわけですからねー。
そこ目指してる半面、みんなのいろーーーんなところを汲むことができる丸ちゃんアップロードファイル

今は下地を作ってるそうですので(爆)
いつか、それが爆発してくれることを祈っておりますにこり!



ヒナちゃんよりも億万長者になるおそれアリ???98666





続きは、8/20のレコメン!で発表になったPUZZLE魂DVDの特典についてのまとめ。
あと、おまけで8/21に私に起こった2つの大きな出来事をアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン!

| 関ジャニ∞ | 08:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ギャーーーッッッ(≧∀≦)

昨日のレコメン!のナゾが解けた


DVD。


本編は東京ドーム


早く見たい~~~

タグ :

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ひと叫びしとこか。


寝る前に、往生際悪くひと叫び。
捨て置けぬ。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

8/20のレコメン!

いろんなもんを露出しちゃう???にこり!
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル

いやいや。
今日の露出は健全ですけども(爆)
露出する想定で。あくまでも☆


丸ちゃんキターーーッにこり!




今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると
思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん 丸ちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

8/20の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


まさかの第一声がすばるくんだったことに驚いてるタエですけどもアップロードファイル


関ジャニ∞ PUZZLE魂DVD

2009年9月23日発売決定


おめでとう。
そして、ありがとうアップロードファイル

たとえ9月は秋の入口であったとしても。
最高の夏は9/23にぶり返しますからっにこり!
正確には9/22なんだろうけど(笑)
おうちのテレビの前で遠出しすぎて帰って来られなくなりませんように98666



…って、それって9月の連休じゃんかよーーー!!!!!
私と同級生∞erにとって、しっちゃかめっちゃか確実の連休に、さらにお楽しみが追加jumee☆DaNcE2
ドリボのチケットもいよいよ来るし、これからの約1ヶ月を無事に生き抜けますように…。

あー。
嵐のドームも当落あるし…。
きっと、まっすー当落もあるだろうし…。
むむむむむsc06




そんな8/20更新、8/19の丸ちゃん。

約束の時

それって6対1ってこと???
噂ばかりが先行中。
現時点では私には半分ぐらいしか見えてませんが(爆)
残りの半分は独自の妄想ですんごいところに到達してるかも!?


さすがに250人には入れないよなー…と納得


特典???
はてさて。





続きは、木曜恒例の∞レンジャーにごにょごにょ。
今日はいつもと違うかもしれません。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

しゃべれどもしゃべれども♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


その後どーなったのかが気になってるタエですけどもアップロードファイル


8/19更新、8/18の丸ちゃん。

ラーメンで遅刻???
確信犯???

ナゾがナゾを呼ぶ新幹線最終のその後が気になりますうしし


明日の更新。
いろーーーんな意味でお待ちしてますぞ98666



ヨコちょのポロリもなかったしね






続きは、今日のおデートのこと。
またの名を、しゃべくり集会。
もはやそれだけアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ∞er

| 関ジャニ∞ | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

アンチャンはムリだからネエチャンで。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ここでもどこでもネエチャンに立候補したいタエですけどもアップロードファイル


8/18更新、8/17の丸ちゃん。

アンチャンさん(←敬称つきw)とお買い物ダッシュ 行く
そして、ほっこりおしゃべりタイムアップロードファイル
いろーんな丸ちゃんを知っててくれる人との楽しい時間って、きっと構えることもなくのんびりしてたんだろうなー笑い。


何買ったんだろ。
もちろん気になりますがな!!!
とりあえず、待てと言われれば待ちますけども98666



そういや、Can!ジャニのあのソファはどーなったんでしょうか???
まだ大道具だか美術だかの倉庫にでも入れられてるんだろうか???jumee☆whyL
買い物っていうキーワードでナゾがぶり返してしまったわい(笑)




そうそう。
ヨコちょ 「恋して悪魔」に出演
先輩とはマッチ大先生かーーーにこり!
詐欺師か警察官のところにおじゃまでもよかったんだけど(爆)
あっちはすでに後輩くんがお出まししちゃってるからムリか。


いよいよ「やまゆう」コンビが同じ画面に登場ですぞjumee☆loud laugh4
解禁になったことだし、レコメン!あたりでじーーーっくりとそのへんの話を聞きたいもんだわうしし




ほなおつ!アップロードファイル








追伸。

ナゾのイベントのために先走って半休を取った明日。

おかげさまで、楽しい予定が入りましたにこり!
福井のリベンジおデートアップロードファイル

いろーんなところでニアミスしてるM嬢と、よーやくお逢いできます。
楽しみ~~~



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

人生は我慢と精進が大切。全くもってその通り。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


平安神宮のおみくじに学ばせていただきたいタエですけどもアップロードファイル

8/17更新、8/16の丸ちゃん。

平安神宮アップロードファイル

10年ほど前、初めてひとりで関西に行ったときに大好きになった場所です。
去年も今年も遠征で行けてないけど(笑)
とにかく、朱色に目がない私は、平安神宮と八坂さんが大好きであります笑い。
↑何ともいい加減な基準ですまぬ( ´艸`)


丸ちゃん。

人が多いところではいろいろご苦労もおありでしょうなー。
疲れるっていう意味以外にも…。

その波をかいくぐって、自分だけの地元を満喫できてればいいなアップロードファイル
そこが腕の見せ所だぞいニコッ♪




ほなおつ!アップロードファイル


タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

8/15のCan!ジャニ。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


通販で買ったカレーって、ハウスのカレー???
と一瞬思ったタエですけどもアップロードファイル


8/15更新、8/14の丸ちゃん。

どうしよ。

TDSで丸ちゃんに遭遇したら98666
ありえへーん( ´艸`)


って。
私はまだ一通も応募できてませんけどもアップロードファイル
油断してると締め切りになりそうだからちょっと頑張るとしますかねアップロードファイル



誰とも話さない一日を過ごすと、マルちゃんじゃなくなりそう。

理由がナイスですjumee☆loud laugh4
うちにおいで~~~にこり!@タエ
きっと、みんなそう思ってるゾ(* ̄∇ ̄*)




そして、8/16更新、8/15の丸ちゃん。

お盆も終わりどすぅ~っうしし

私、カレンダー通りに働いておりましたよ。
フツーにね。
秋以降にお盆休み取ったるからなーーー!!!


丸ちゃんは関西でのんびりと過ごせてたみたいだし、よろしおすなぁアップロードファイル
家族とお友達に置いてかれ気味なのは別として(爆)


それにしても。

…嵐山、好きすぎじゃね???98666

登場頻度が高ーーーいにこり!





続きは、昨日のCan!ジャニ。
ごくあっさりと。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 Can!ジャニ 関ジャニ∞ すばるくん たっちょん ヒナちゃん

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ホントに雑な記。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


ネプチューン@ヨコちょ
のことが実は気になってるタエですけどもアップロードファイル


①あれはホントに間違えた。
本人の申告を信じるとして(笑)

②ケータイの予測機能で出てしまった。
ってことは、前にネプチューンってどっかで使ったってことになるなぁ…。

③火傷したから訂正した。
まあ、取り消しはきかなそうですけども(爆)
手遅れですねー。


愛する弟に怒られてませんように98666





そんな(どんな???)8/14更新、8/13の丸ちゃん。

またまたー。
お昼から豪華にいってますなーアップロードファイル
ウナギと松茸だそうで。


私、松茸は苦手ですアップロードファイル
いらん情報ですけども(笑)


思い出したわ。
私と丸ちゃん。


いろんなものの好みが合わないことをアップロードファイル

自分にないものを欲してしまうということで。
イイ方向に考えてみよう
努力努力(爆)





続きは、まとまりのない雑記。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒナちゃん

| 関ジャニ∞ | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

8/13のレコメン!

今日は家族で聞いても平気???98666
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると
思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

8/13の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


どーせやるなら度ーーーんと世界ツアー♪にしてほしいタエですけどもアップロードファイル


8/13更新、8/12の丸ちゃん。

アジアツアーでいいんですか???
できればもうちょっと大志を抱いてみてはいかがでしょうか???98666
できればの話ですけども。←ナゼ下手に出てる???


そのときはもちろん。
∞レンジャー込みのツアー希望にこり!@タエ
歌って踊って演じて奏でて。
それって、∞だからできることだと思ってますからね。私はアップロードファイル





続きは、木曜恒例の∞レンジャーにごにょごにょ笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー 関ジャニ∞ レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ROMES。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


実は辛いのが苦手なタエですけどもアップロードファイル


8/12更新、8/11の丸ちゃん。

麻婆豆腐は好きです。
麻婆豆腐<唐揚げですけども98666

白飯のお供に麻婆豆腐。
豪快に喰らってるんですかねー笑い。
見たいんだけど…


…イメージ映像がどーしてもたっちょんになってしまうのはナゼ???(爆)



でも。
夏に合う辛いものといえば。

カレーですけどね。私にとってはにこり!@タエ←ヨコちょへの伝言w
麻婆豆腐の辛さとカレーの辛さは違うんです。
だからカレーはいいんです。
3ヶ月間冷やし中華は食べなくても、カレーは絶対食べる派です(笑)





続きは、ROMES。
わっしょい中。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ROMES たっちょん やすくん 亮ちゃん

| 関ジャニ∞ | 20:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

重ーーーい腰をあげてみたら意外とすんなりだったり。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


結局内緒にしていられない64、脂肪は11、5な男前が大好きアップロードファイル
なタエですけどもアップロードファイル


8/11更新、8/10の丸ちゃん。

最近、お盆だからってみんな休んでるわけじゃなくね???
と思ってたんですけどね、私(笑)

前はもーっと電車もすいてたし、店に来るお客さんの数も少なかった気がするんですけど。
フツーに電車は混んでるし、お客さんも来るし。
世の中の構成要素が変わってしまったってことなんですかねぇ。
どうなんだろ。



さて。
グゥータラ氏は毎日体重計(体内カロリー計測機能付きw)に乗るんでしょうか???98666





続きは、TOKIOのこと。
よっこらしょってカンジ(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 TOKIO

| TOKIO | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あなたはあなた。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


早速のご報告にまずまず満足なタエですけどもアップロードファイル


8/10更新、8/9の丸ちゃん。

ペロンッ…
シワシワが気になる、そんなあなたはAガタンかもね


Oガタンの私ならば。

きっとしばらーーーく放置だな。
もしペロンッとしてなければの話ね。
ケータイ買ったらすぐにペロンッとするだろうから、そんな事態にはならないだろうけど98666




ほなおつ!アップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

8/8のCan!ジャニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


もーーー!!! 好きにしてくれぃsc06
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


8/9更新、8/8の丸ちゃん。

2009年の∞の日。
ハマっちゃおうと思っているアニメを、見漁る
そして、悩むのはNEW携帯の画面のシールのことアップロードファイル


…ホントに平和ですなーアップロードファイル
何か、日常を覗き見してる感がすんごいあるのが嬉しくもありますけども98666

ここまで書いたんだから、シールをはがしたら教えてほしいもんだわ。
そのシールをプレゼントとかってどうよ???←ヲイ。




そうそう。
昨日の私は地元呑みに行ってたんですが。
そこで、中学卒業以来会ってなかった子と話してたんだけど、何とも嬉しいことを言ってくれまして。

俺さー、数字で好きなのは8なんだよねー。
何でかって言うとさー、8って横にしたら∞になるじゃん。
無限の可能性がありそうだろ???


その子は私が∞erだって知らないし、∞とは全く関係ない話をしてた途中でそんな話になったもんだから、こっちはひとりでどっきどきですわ(爆)
別に、ただ単に数字の8が好きだっていうだけのことなんだけども。
それでもその理由に嬉しくなってしまいました笑い。

ちなみに昨日の呑み。
二次会終わって帰宅したのが今朝の3時半でした…。
一次会の店で4時間ねばり、二次会の店でも4時間ねばったjumee☆loud laugh4
二次会の店の鶏料理の店の唐揚げがめちゃくちゃおいしかったですアップロードファイル
↑もちろん、私主導で注文しておりますw






続きは、昨日のCan!ジャニ。
若干ゆる~~~いです。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ Can!ジャニ たっちょん ヒナちゃん

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

最近の傾向をつらつらと。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル

8月8日は∞の日にこり!



とりあえず無事みたいで安心したタエですけどもアップロードファイル


8/7更新、8/6の丸ちゃん。

いやいや。
アブとかハチに刺されたら痛いし。
騒ぎもするでしょ。
ギャーギャーなっちゃうでしょー。

痛いの治まってよかったね。
その後もロケできたみたいだし、大丈夫なんでしょう笑い。


ヨコちょはこの後にレコメン!だったんだよねー。
2週続けて大忙しダッシュ 行くダッシュ 戻る
お疲れちゃーんアップロードファイル



そして、8/8更新、8/7の丸ちゃん。

昨日の雨、私も降られました

職場近くのお買い物スポットまで歩いて行こうと思ってたんだけど、とりやめ
素直に地元に帰りました…が。
地元駅では雨止んでるし


あの同じ時間に同じ雨に遭遇してたかも…って思うだけで嬉しくなってしまうのはもちろんですアップロードファイル
昨日のお買い物が中止になったガッカリ感も帳消しですな98666




続きは、PUZZLE魂もすんで次の予定までマターリなってる最近の私の傾向について。
くっだらないひとりごと???


…残念ながら、YESですjumee☆loud laugh4



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 すばるくん

| 関ジャニ∞ | 16:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

