★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

7/30のレコメン!

PUZZLE魂オーラス直後の生放送!!!
 &
ゲストは丸ちゃんポッ
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル


…。

無常な出来事が発生中。
(野球じゃないよw)

スタートではおりませんけども。
3人とも!!!

 ↓

来たぞーいにこり!



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん 丸ちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

7/30の∞レンジャー。 ☆今日はPUZZLE魂オーラス☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


関ジャニ∞みなさん、スタッフのみなさん、∞erのみなさんに申し上げたいことがある
タエですけどもアップロードファイル


関ジャニ∞

CONCERT TOUR 2∞9

PUZZLE

お疲れちゃ~んグー!@タエ



みなさま、ホントにお疲れさまでした笑い。

今年の夏魂も無事に打ち上がってよろしゅうございました




さあ、今のみなさんはどうされてるんでしょうか???98666

今日参戦した∞erさんは、大阪の街で打ち上げ中???
まだこの時間は京セラ近辺にいるかjumee☆loud laugh4

∞のみなさんは、楽屋で打ち上げ中???
レコメンコンビ準レギュラー氏は急いだ方がいいかもよダッシュ 行く


そして、お留守番∞erの私。
レコメン!に感謝中ですにこり!
もちろん今日のレンジャーのヨコちょのおかげでアップロードファイル
楽しみなレコメン!→発狂のレコメン!に格上げですjumee☆DaNcE2


書く書く言って書いてないPUZZLE魂総括記事。
ホントは最後に参戦した福井の後に書くつもりだったんですけどねー。
やっぱりオーラス後にしよう!って思って放置(爆)
今週末に書きます。
今度はホントに98666





そんな7/30更新、7/29の丸ちゃん。

すてきな1日をいただきました

それは、あなたがすてきな1日をあげたから

みんなのすてきが集まって、大阪の街はより一層すてきになったかもね笑い。


あと1日。
はじけちゃえ~~~





続きは、木曜恒例のレンジャーにごにょごにょアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ただひたすら感謝=∞

お友達に感謝=∞アップロードファイル


明日はあそこであの人に逢えるように東京で祈ってます(爆)>さっきメールくれたM嬢。



さ、もうひとふんばりお電話と格闘しますか!!!

まさかの今日で死にそうですアップロードファイル

嵐。

手強い


タグ : PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

妄想しかすることない日。今日は健全なやつね( ´艸`)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今のところ、身も心もちゃーんと東京にあるタエですけどもアップロードファイル


おうちでお留守番の∞erのみなさん。
大丈夫???98666

私は今のところ仕事を首になりそうなミスもせずにおりますjumee☆loud laugh4
この調子で明日のレコメン!まで何とか生き延びます!!!!!
ライブ直後の大阪から放送ですからね~~~にこり!
楽しみ楽しみアップロードファイル




そんな7/29更新、7/28の丸ちゃん。

大倉さんPresents
沖縄料理で∞水入らずなお食事会笑い。


お財布がスッカスカになるぐらいたかられた可能性アリですかね~うしし
奢ってもらえるとき、遠慮するのは友達じゃないぜー!!!←え???そうなの???
いつも通りに食ってしまおうjumee☆loud laugh4


今日DVD撮ってるかな~…。
あ、でも、どうせ撮るならオーラスか???jumee☆whyL
だったら今日のMCでお食事会話しちゃってたらDVDに入らないよな~…。
↑妄想たくましいとはこのことです(爆)


ともかく。

きっと楽しい時間を過ごして、そして迎えた京セラ公演になってることでしょうニコッ♪
どうやらサプライズもあるようなことをよこやまゆうさんが書いてるしねー。
はてさて。
ご報告をお待ちしております98666





続きは、ちょっと気づいた…ってか、思いついてしまったこと。
妄想寄りではありますが(爆)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

たくさんの愛だけは届けたい☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


そうか!!!今日だったのか~にこり!
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


あ。

今日は、よこやまゆうのにっき。情報から書いてますけども98666

今日はの「今日」は、7/28ってことでいいんだよね???←これ重要!!!

大阪の街を沢山歩く∞全員でのお仕事。
…通信以外だとどんなお仕事も可能性としてある気がするアップロードファイル
けど、まあこれはそのうち明らかになるからよしとして。

ついに∞メンオンリーお食事会
京セラ前にって話だったけど、ホントに直近で(爆)
そして、やっぱり京セラのMCで話すおつもりらしいですな、ヨコちょ笑い。


…誰か、教えてねアップロードファイル>お友達。


誰の隣に座るかって???


そんなのもう決まってるでしょ!!!!!!!!




奥さんに決まってるやろが~いアップロードファイル
だって、それが目的なんだもーん。半分ぐらいは(爆)
誰かさんがすんごい張り切ってるのが目に浮かびますjumee☆DaNcE2
あ、でも、誰かさんが仕切るんだっけか???
誰かさんは「ひとり席」になってませんように



そんな今日、7/28更新、7/27の丸ちゃん。

すばるくんとマネ氏とお寿司。

ってことはだよ。
2連チャンでメンバーとお食事かアップロードファイル


しばらくぶりのガッツリお食事会はどうだったんだろ。
お説教とかされてませんように…アップロードファイル←後ろ向きすぎ!!!





続きは、やっぱり叫んでます。
行けないけど、思いは届くと信じてニコッ♪


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : よこやまゆうのにっき。 ヨコちょ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

試練の一週間スタート。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


同じく脱力系だったタエですけどもアップロードファイル


7/27更新、7/26の丸ちゃん。

丸ちゃんと同じく、昨日の日曜は脱力三昧。

…って、そんな過ごし方してる社会人は全国にごまんといるんだろうけどうしし


気づけば、もう明日は京セラでリハとかするんじゃないだろうか。∞のみなさんは。
ドームは前日リハやるよね???
京セラだったらガンガン音漏れ聞けそう。
東京ドームだって結構聞こえますからね笑い。


大仕事の前に、ちょっとはだらーーーんとしてもいいじゃんか。
それで、バシッと一発かましたれーーーにこり!





続きは、そんな脱力系だった昨日の私について。
脱力したくもなる日曜日の記録???



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

歌のおにいさんDVD-BOX。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


は夏の恒例行事だと確信したタエですけどもアップロードファイル


7/26更新、7/25の丸ちゃん。

今年も信ちゃんと神戸の花火大会アップロードファイル

…サービスして最後に「アップロードファイル」をつけてあげました。
ははははは。

エイッエイッって何???
っていう疑問もあるんですが。
格闘技???
球技ではないわなーアップロードファイル

今年も神戸の花火に一緒に行ったカップルの行方が気になります98666

どう考えてもカップルでしょにこり!
アベックでもいいけど(爆)


花火より そんな2人が 見てみたい

ムダに一句できましたjumee☆loud laugh4
お粗末アップロードファイル





続きは、週末をかけて見まくった歌おにのDVD-BOXについて。
レポというより、感想です。

何か、改めていろいろ思ってしまいましたうしし


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 歌のおにいさん

| 丸山隆平 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

7/25のCan!ジャニ。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


結局、大かま騒ぎまでバッチリ26時間を見てしまったタエですけどもアップロードファイル


Paboは夜中でもみんなキレイだったわ~アップロードファイル
ユッキーナの今の髪の色、かわいー笑い。



続きは、昨日放送のCan!ジャニ☆
夜中に書き始めてたハズなのに出来上がったのは今ですがアップロードファイル

新企画スタートですにこり!


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

袖のYOMIURIがフジテレビで大写しになる祭り☆

Can!ジャニの記事書いてたけど、やっぱり中断して見てしまう…。
今年もやってるさんま&中居テレビ

中居ちゃんの部屋そのままとの噂もあったりなかったり(懐かしすぎる話ですが)のあのセット。
ドアには現役の原さんのポスターアップロードファイル
さんまさんの後ろだからよく映る~~~jumee☆peace2


広島からオールスターでのかわいい原さんのご報告メールをいただきました。
ありがとうございます笑い。
26時間のムリくりスポーツコーナーで今日の結果を確認しました(笑)>私信



中居ちゃんのこと書いてるし、この記事はジャニーズの括りに入れとこか98666



それにしても。
あの、年齢数字の入ったTシャツ。
∞のアイツを思い出すのは私だけ???



タグ : 今日の出来事 中居ちゃん 原さん

| ジャニーズ | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日はオールスターも隅田川の花火もカット( ´艸`)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


歌おにの世界から半分ぐらいは帰還したタエですけどもアップロードファイル


特典のダンスレッスン風景&セット脇で着ぐるみ着ようとしてる丸ちゃん100万回ほど見たところです98666

詳しい感想などは、また別記事で。
もっとじっくり見てから書くべしグー!




では、2日分の丸の大切な日。

7/24更新、7/23の丸ちゃん。

修羅バラの追跡ロケで楽しく○ヴァ話(←本人が)をして、夜は家族呑みアップロードファイル
今週は関西満喫みたいね、丸ちゃん笑い。

そういえば、関西ってもう梅雨明けしたのかな???jumee☆whyL
したって話聞かないけど、それは私がチェックし損ねてるだけかしら。


7/25更新、7/24の丸ちゃん。

関ジュと丸ちゃんコラボ Part2アップロードファイル

かなりの人数でお食事ですな。
楽しそう笑い。
アドバイスしたりしたのかな???

あーーー!!!
松竹座行きたいにこり!@タエ
でも、秋以降の予定(があると勝手に踏んで)のためにしばらく遠出は控えますアップロードファイル
そのために夏休みすら取らずに真夏に働きまくりますからっアップロードファイル
そんな妄想をさせるのは、全部まっすーの舞台日程のせい(爆)



そうそう。
ヨコちょはあっさり連載続行らしいですな。
その緩さでずーっと続けて行くがよろしニコッ♪
毎日のことなんだし、あんまり自分の首を絞めすぎないように(爆)




ほなおつ!アップロードファイル


タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 歌のおにいさん ヨコちょ

| 丸山隆平 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

キターーーーーーーーッ(≧∇≦)↑↑↑

ついにキターーーッ(≧∇≦)

やっと来たポッ

3月14日ぐらいに予約したコイツ。
ついに、ようやっとやって来たコイツ。




でも。
今はオールスター見てるからにこり!
あとでゆぅーーーーーーーーっくり見てやるよ!!!
ふふふふふふふふ98666

稲葉さんのインタビュー、ニコニコでよかったなー笑い。

私の超ご贔屓・上原が出る可能性ゼロな今年のオールスターは公平な目で見れてます。
たぶん。


ギャーーーッ!!! 青木ーーーっにこり!
やっぱりセリーグだよねー。
ヤクルトも。
今日は巨人の仲間です(爆)




ドロンダッシュ 行く





追伸。

わんわんについてはHDD頼みで。

でも、すでに番宣は全部編集しましたjumee☆peace2


タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 歌のおにいさん オールスター

| 丸山隆平 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

7/23のレコメン!

ゲストは堂本光一大先輩にこり!
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル

いい大人3人でどんなこと話してくれるんですかね~98666
何だか過剰に期待してしまいますけどもjumee☆loud laugh4



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん 光一くん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

7/23の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


朝からそわそわしっぱなしだったタエですけどもアップロードファイル


Amazonからのメールによると、すでに歌おにのDVD-BOXを出荷したとのことにこり!
そのメールの時刻が朝7時前!!!
どんだけ早いんだよーーー!!!!!(爆)


…けど、今のところまだ届いてませんねーsc06

前に何度か出荷メール当日に届いたことがあるから、もしかして…って期待してたんだけど。
今回はムリみたいねー。
届くなら午後のうちに届いてるハズだから、やっぱり明日かjumee☆Feel Depressed4


今日届いたら。
レコメン!そっちのけになりそうだから、ある意味これでよかったかも98666




そんな7/23更新、7/22の丸ちゃん。

門のそばには蓮の花アップロードファイル

丸ちゃんを育んでくれた京都。
愛しちゃってるよね~☆
私も大好きな街であり、場所ですよ♪



今日の丸の大切な日を読んで、また京都に行きたくなるのと同時に思ったことがひとつ。

私、もっと東京のことをいろいろ知りたい笑い。

私を育んでくれたのは東京ですから。
もっともっと東京のことをいろいろ見て知っていければいいな~…と。



何だか、いいことに気づかせてくれたカンジ。

ありがとう。丸ちゃんアップロードファイル





続きは、木曜恒例のレンジャーにごにょごにょアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

勝手に∞祭り☆Petit☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


フカヒレとはまた豪華な…と思っていたタエですけどもアップロードファイル


7/22更新、7/21の丸ちゃん。

豪華フカヒレは-と
そして見えるのはひとり用っぽいサイズのテーブル☆
(実際ひとりで食べてるかなんて知りませんけども)

食べて動いて心に届くお芝居を見て。

何ていい一日笑い。


いっぱいいろんなものを吸収して、そして、丸ちゃんなりの形で表現できるといいですなアップロードファイル



どうやら。

丸ちゃんの最近のブームは連動企画らしい。

とりあえず、明日を待ちましょうかねうしし






続きは、今日の私の∞祭り。
用件は2件。
Petitですけどねー。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 歌のおにいさん ドリボ

| 関ジャニ∞ | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさん。…なのは私ですけども。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ぜひとも打ち上げに混ぜてほしかったタエですけどもアップロードファイル


7/21更新、7/20の丸ちゃん。

海の日エコ特番 お疲れさまでした笑い。

一緒に海外ロケにも行って、寝食を共にしたスタッフさんとの打ち上げ
いろんな話をしたんだろうな~。

丸ちゃんはパリでハプニングに遭遇してるし、そーゆーのって後になれば結構な思い出になったりするもんなんですよね。
そのときはヒーヒー言ってるけど、それがまた深い思い出になるっていううしし


特番の内容についての感想はもう書いたからここには書かないけど。

丸ちゃん。
またひとつ、経験値が上がったかな???
きちんと向き合ってお仕事できてれば、きっとそれが経験値になってることでしょうニコッ♪



ところで、打ち上げってどこでやったの???jumee☆whyL
昨日やったんだとしたら、午後の早い時間のヒナは確実に大阪にいたよね???
打ち上げ、中京圏でやったとか???
東京に戻ってやったとか???


…気にしすぎ???←その通り!!!




今日はこれにておしまい。
ゆっくりします。

連休明けの仕事って、どーしてこんなに疲れるんだろ落ち込み



ほなおつ!アップロードファイル







追伸。

丸ちゃんが金髪少女にぶちゅーーーっといかれた件について。

私はそこには喰いつかないよーん。

あれは不可抗力ですからね。



こっちから行ってなければよしとする(爆)




タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はいはい。忘れてましたよねー。

そうだった。

プレミアムのこと書いてなかったアップロードファイル

あと、特番の番宣で見たNEWヘアについても。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 少クラプレミアム PUZZLE魂 丸ちゃん

| 関ジャニ∞ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

トヨタECOスペシャル「地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!」

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


こちらこそありがとう笑い。
と本気で∞に伝えたいタエですけどもアップロードファイル


7/20更新、7/19の丸ちゃん。

まず、ありがとう
石川のみんなにも勿論やし、これまでのツアーを支えてくれた、すべての人たちに感謝します


∞の頑張りがあって。
スタッフさんの支えがあって。
∞erの歓声があって。

それで出来上がるライブですからね笑い。


ここまでお疲れさまでした。
残すは京セラ2日間。
楽しんで、楽しませてくださいアップロードファイル



その前に。
たっちょんにたらふく食わせてもらえよーーーにこり!
京セラのMC、話のひとつは絶対コレになるだろうな~98666





続き。

やっと海の日になりましたね~。
お待ち申し上げておりましたっ!!!!!
トヨタECOスペシャル
「地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!」

ついに放送になりましたアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒナちゃん やすくん eco特番

| 関ジャニ∞ | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

7/18のCan!ジャニ。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


7/18放送のCan!ジャニでございます。

特番まで時間がないから前置きナシでドウゾアップロードファイル
↑こっちの勝手な都合ですけども(爆)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : Can!ジャニ 関ジャニ∞ 丸ちゃん たっちょん やすくん

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の通信について。

ちょっと待てアップロードファイル

と思ったのでひとこと。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ通信 丸ちゃん

| 関ジャニ∞ | 01:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

池袋→表参道→渋谷→地元 な連休1日目。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


トングサンダルで歩き回って足がっ なタエですけどもアップロードファイル

それについては後で書くとして。

まずは丸の大切な日を2本立て。



7/18更新。7/17の丸ちゃん。

自主参加???jumee☆whyL

またまたー。
ある意味自力でお仕事獲得パターンですかいうしし
やりますなー。

もしかしたら名古屋から石川入りするのかと思ったけど違ってたのね。
お仕事してからみんなで一緒に行ったのかな???
最近、ツアー中だからってのもあるだろうけど、特に仲良しさんな∞メンのみなさん笑い。

楽しそうでよろしいですなアップロードファイル



7/19更新、7/18の丸ちゃん。

∞erとラブラブキュンキュン
その後は∞メンとラブラブキュンキュン

…そこまではなってないかしらねアップロードファイル

石川1日目も楽しくはっちゃけたみたい笑い。
明日はアンコで爆睡しないようにしておくれよ98666




そうそう。そういえば。

明日のヒナやすの特番、番宣があるんですな~にこり!

スッキリとミヤネ屋、どっちが中継かしら???
やっぱミヤネ屋???jumee☆whyL





続きは、昨日の私のぽちぽち歩き日記???
あ、観光名所に行ったとかじゃないんですけども。

完全に行動記録ですのでご注意を!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 今日の出来事 プレゾン2009

| ジャニーズ | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ある意味はっちゃけ。

20090718200610
地元の祭りに参加中
ってか、家の真下でやってます
帰宅が楽で助かります

まだまだこれから。


今日は打ち上げ花火もあるからね~

タグ :

| 雑記 | 20:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

やっとY&J会員だと実感できたかも(* ̄∇ ̄*)

おはようワン・ツー!アップロードファイル


名古屋でも楽しく迎えていただけたようで何よりなタエですけどもアップロードファイル


7/17更新、7/16の丸ちゃん。

大阪の観覧のお客様はきっと独特なのでしょう98666
何たって、魂でも歌ってたって話しかけてくるぐらいですからね~。

いつもと違う環境でも楽しくお仕事できてよかったよかった笑い。



さ、今日明日は石川で4公演。
PUZZLE魂ももうおしまいですなー。

マルちゃん頑張っちゃう
らしいので、参戦する∞erのみなさん&∞のみなさん。
はっちゃけるがよろしにこり!
ゴリラシアター参照でねアップロードファイル





続きは、昨日フライングで闘ったアレの結末。

腱鞘炎になるかと思ったわ(爆)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 すばるくん ドリボ

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

奮闘中!!!!!


ただ今、フライングで奮闘中。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : すばるくん ドリボ

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

7/16のレコメン!

今日こそはっ!!!
3時間バッチリ生放送jumee☆loud laugh4

なレコメン!のお時間ですアップロードファイル



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

現在のぷんか放送は…

よしよし!!!

21:30からスキャンダルやってるよーjumee☆peace2

今週はイケそうだ♪

スジャータ聞くぞーいにこり!



以上アップロードファイル

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

7/16の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


いいサイクルが出来てるかもアップロードファイル
と思ったタエですけどもアップロードファイル


7/16更新、7/17の丸ちゃん。

運動。

お仕事とかプラベの間にうまーく組み込まれておりますなー笑い。
定期的にこなしているのが見てとれます。


ということで。

二の腕ー!!!

いいカンジですからねぇ~ポッ
多分、本人も自信があるからあんだけ見せ始めてるんだろうな(爆)
カメラは避けるけど∞erには見せるヨコちょの腹もしかり。


しかしだよ。

これ以上キレさせなくていいからね。
やりすぎると…

某嵐のなで肩さんのように首がっ!!!アップロードファイル
ってことになるやもしれませんのでね。



あれはあれで正解なんだろうか???jumee☆whyL


※あくまでも、私の個人的好みの問題ですのであしからず。
キレてるのがお好きな方もいるでしょうし、いろいろですよねー。




続きは、木曜なのでいつもの如くレンジャーにごにょごにょとアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

す、す、す…

私がひとりでマジバンに喰いついてる間に。

テゴマスのDVDガン見してる間に。
てごがリハでドクロT来てるのにニヤリとしてる間に。
まっすーのしゃべり声にうっとりしてる間に。

∞erさんの間では京セラ限定ストラップの話でもちきりになってたようですアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 22:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりしてた!!!

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


丸ちゃんの基準にニヤリとしたタエですけどもアップロードファイル


7/15更新、7/14の丸ちゃん。

あ、梅雨明けたね
↑7/14の時点だと、関東基準???
それだけで何だか嬉しくなる私はおそらくバカなんでしょうねー(爆)

今年の梅雨、あんまり雨が降ってない気がするんですよね~。
私の行動範囲内でのことですけども。
そこんとこは丸ちゃんと同意見。
でも、今朝のめざましで大塚さんも同じようなこと言ってて、それによると今年もそこそこ雨は降ってるからお水の心配はないらしいと。
それ聞いてちょっと安心した笑い。


とりあえず。


日焼けの心配。
やすくんにもっと前に言ってあげた方がよかったと思われsc06

10年後が心配ですなー。
だからって日傘さされても困りもんだけどー。
似合いそうだからもっと困りもんだけどーーー!!!




続きは、ひとりごと。

最近こんなの多いよな~(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 マジバン

| 丸山隆平 | 20:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

おうちで楽しむ関ジャニ∞予定。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


突然の発表にかなり驚いたタエですけどもアップロードファイル


7/14更新、7/13の丸ちゃん。

ヨコすば
8月4日放送 「ドレミファドン」 出演


家に帰って検索するまでフジの番組じゃなくてテレ朝の番組だと思い込んでました。
すんませんアップロードファイル
ここは素直に謝っとこう。


男くさい漫画で白熱して。
あの映画見て白熱して。
「ドレミファドン」でも白熱して。

ちゃんと寝れたのかねー。
どうなのかねー98666

仕事終わりにマッサージに行った方が良かったんじゃないか???
と、いらんお節介を焼きたくなりますなjumee☆loud laugh4



で、ひとつ思ったこと。

ドレミファドン。

のったらすばるくんがすんごい白熱しそうな気がしますアップロードファイル

いや、心理ゲーム(テスト?)じゃないからのらないか!?
いやいや、急にテンション上がったりしてるんじゃないか!?

と、そこが楽しみだったりもしますにこり!




続きは、これからのお楽しみ予定について。
生∞以外の∞のお楽しみですけども(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

横山裕という人について思うこと。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


文字での幸せのお裾分けをしてもらえてほくほくなタエですけどもアップロードファイル


7/13更新、7/12の丸ちゃん。

長野ちゃん♪ お疲れちゃん笑い。

長野のことだけのことじゃないんだろうけどね。
丸ちゃんが言いたいのは。

でも、それはきっと長野で∞と∞erさんの過ごした時間が幸せなものだったからそう感じて書いてくれたのかな…。

何となくだけどそう思えるのは、私にとってとても嬉しいことでしたアップロードファイル
私は丸ちゃんなわけじゃないからホントのところはナゾですけども。


楽しいだけじゃない。
けど、やっぱり楽しいの越したことはない。
だからみんなで楽しもうとしようぜーーーアップロードファイル


って、私がひとりでテンション上がってどーすんのアップロードファイル


ま、いっかjumee☆loud laugh4





続きは、私が思う横山裕という人について。

思ってしまったので書いてしまいます。
すんごい個人的な感情が漏れてます。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 横山裕 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

