★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

指令Canさんが見た男男カップル(仮)の高尾山( ´艸`)


タエより指令Canさんへ。



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : Can!ジャニ 丸ちゃん 亮ちゃん

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

たっちょんとノンピーにツボる。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


おかしなところで爆笑してしまったタエですけどもアップロードファイル


6/30更新、6/29の丸ちゃん。

爆笑ポイントその①
大分の空港にて、たっちょんと、味噌ラーメンと餃子と小ライスを注文

たっちょんもご注文ですか???にこり!
わかっちゃいるけど、何かそーやってつっこみたくなる98666


爆笑ポイントその②
荷物検査に、ノンピーで、クリアして機内に向かった

ノンピーーーッ!!!にこり!
初めて聞いた言葉ですけども~98666
…ってまさか、世の中の常識とかってことないよね???アップロードファイル


これは思い出し笑いの対象になりそうな予感。
私の中では久々にヒット(笑)


それにしても、随分と某DVDを押しておられますな。
←こんなんも出てくるらしいけどねぇ…。
ウバラン。
劇場版もあるってことは結構有名なんだろうけど。

わかった!!!って方がいたら教えてください☆@タエ
↑絶賛他力本願( ´艸`)




今日はこれにておしまい。

おとなしく嵐のDVDの続き見る→BSジャニ勉見る→多分見終わらないからまた嵐のDVD見るっていうことになると思われjumee☆loud laugh4
ありえへんは録画コース(笑)



ほなおつ!アップロードファイル







追伸。

昨日の記事に拍手とコメントありがとうございます。
ああいう手前味噌な記事なのに、ありがとうございます。

嬉しいな~~~アップロードファイル



あともひとつ。


もしかして、某マーチンもはぐれてる???
福島。まだ言えない…はてさて???jumee☆whyL



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 20:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

∞er。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きです

めでたく70,000HITを迎えました~にこり!

70,000HIT OVER!!!!!!!

…昨日???今日???アップロードファイル
そこんところがウバランのですが。

ホント、ありがたいことです笑い。
いつも来てくれてる方もたまに来てくれてる方も、検索で間違って来てくれた方も。
ぜーんぶひっくるめてありがとうアップロードファイル@タエ

これからも、すんごいおかしなことばっか書いてしまうし、会ったら会ったでおかしな行動するしでいろんな迷惑をかけてしまうと思いますが、ひとつ見捨てずにお付き合いいただけますように…。
どうぞよろしくお願いしますアップロードファイル





そんな6/29更新、6/28の丸ちゃん。

大分4公演 お疲れちゃ~んアップロードファイル
参戦した∞erのみなさん、∞のみなさん、お疲れさまでした笑い。

書いてる書いてる!!!
本人も気になってたらしいよ~(笑)

でも、きっと楽しんだんだよね。
うん。
それは間違いなさそうだアップロードファイル


さあ、次は福井ですよ~~~にこり!

丸ちゃんをビビらすぐらいの気合いでもってお邪魔しちゃう???98666
一緒に入るお友達、ビビらないでねアップロードファイル





続きは、今日の嬉しかったこと。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ | 21:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

6/27のCan!ジャニ。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


なぜか朝から行動中のタエですけどもアップロードファイル


と言っても、お外に出るわけではなくて。
家の中でやるべきことをやってるだけですアップロードファイル

実は、まだ完全には衣替えをしてない私(笑)
今年になってから半袖だけで外出しておりませんもので、そろそろ潮時かと。
(そうは言っても半袖じゃなくて七分袖の物が多いんだけどさーw)

なので、お洗濯してみたり。

福井に向けて最後の土日だからもう時間がないっっっ!!!
ってことで、白物も黒物もお洗濯するべ98666
ちゃんと分けてやるべ(爆)




そんな6/28更新、6/27の丸ちゃん。

どうやら、ヨコちょと温泉に行けたみたいね笑い。

…夜の写真と昼の写真は大違いだわアップロードファイル

どうやら秘湯らしいその温泉で癒されたのかしらアップロードファイル

体が資本の∞のみなさん。
こーやって体と心のモチベーションを保っているわけですな。
お疲れさまでございます





続きは、昨日放送のCan!ジャニ。
最近の中ではちょっと長めかも???

よろしければパーン!とドウゾテレビ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 Can!ジャニ 亮ちゃん

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ごめんねメール3件。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


実は温泉入るために大分に行ったんじゃないかと疑ってるタエですけどもアップロードファイル


6/27更新、6/26の丸ちゃん。

真夜中の温泉。
確かに見えにくいなぁ(笑)

ってか、そんな暗い中で入ってたんだろうか…っていうのも気になります98666
露天だとこんなもんなんだろうか。
私は温泉ほとんど行かないのでウバラン。

今日はヨコちょと行けたのかな???
またもや事件が起きてないかしら~~~にこり!
明日の報告をお待ちしてますアップロードファイル




続きは、今日の集会の話。
 +
お友達からのメールの話。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

そんな日もあるさ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


タエですけどもアップロードファイル


すっごいくだらないことに引っかかって迷路に迷い込んでます…。
完全に迷子。

超個人的に思ってしまったことを書きます。
おもしろくないしかなり変だから隠します。


あ、別に何かがあってヘコんでるとかではないですから(笑)
そのうち元通りになりますのでしばしお待ちを98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

6/25のレコメン!

6月は絶賛すばる月間にこり!
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル

おっと!!!
またもやイレギュラーになっておりますよ~~~98666



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん すばるくん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

6/25の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


やっぱり嵐の威力はスゴいと今日実感したタエですけどもアップロードファイル


うちの店にいるスタッフ。約10名。
全員が嵐のツアー決定を知っていました笑い。
私がヲタだから、ジャニーズの話題は注目して見てしまうというありがたい意見もアリ(笑)
しかも、∞に関しては全員のフルネームを言えるようになってる男も登場!!!
まだ∞erにさせるには至ってませんがね~~~98666

ジャニ好きじゃない人ばっかなのに、この状態。
私が原因っていうのも多少はあるとしても、やっぱり嵐の認知度ってスゴいんだな~と。
改めて実感いたしました。


…国立&ドームの申し込み、心してかからなければアップロードファイル
相当心して。




そんな6/25更新、6/24の丸ちゃん。

マンガ喫茶=アキバ系っていう素直な発想をする丸ちゃんアップロードファイル

ってか、ちょっとズレてるよね(笑)
その認識はひと時代前だぜ!!!っていう。

しかし。

そーゆーところがまたいいんですけどもポッ@タエ
結局そうなんですけども。
天然なところもまたよろしおすなぁ~アップロードファイル




続きは、木曜ですのでレンジャーを。
今日もごにょごにょ笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

嵐 キターーーッ(≧∀≦)

嵐の5大ドームツアーー

朝からかなりお知らせされておりました

今年は行きたい

国立3日間のうち1日。

贅沢は言いません




恵梨香サマが大活躍な様子もかなりやっておりました

お忙しいようで

タグ :

| | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

結局ガイド。やっぱりガイド。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


やっぱり幼い頃の友人ってのは大事だと思ったタエですけどもアップロードファイル


6/24更新、6/23の丸ちゃん。

絵文字連発ご苦労98666

やってみた。
 ↓
 ↓



ま、それはいいとして(笑)

地元の友達。
私の場合。
同級生∞erトリオですからね~~~アップロードファイル
ひとりは小学校から、もうひとりは中学校からの友達笑い。
お互い∞erだってわかるまでもちょいちょい遊んでたけど、この1年は集まってはジャニトークを繰り返すという濃ゆ~~~い仲になっておりますアップロードファイル
∞erになったことでもっともっと深くなった友情☆

けども。
出逢ってからの時間だけじゃ計れない友情もあるわけで。

ブログを通じてお友達になってくださった∞erのみなさま
深い深い深~~~い繋がりになりつつあります☆☆☆


丸ちゃん。
あなたと∞のおかげで、私はとっても幸せです。
ありがとうにこり!

お友達になってくれたみなさん。
本当に本当にありがとう。
みんなで一緒に幸せになろ~~~jumee☆peace2@タエ
↑かなり大雑把なカンジでスマンアップロードファイル




続きは、やっぱりガイドだった話。
7/20のアレ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒナちゃん やすくん PUZZLE魂 福井

| 関ジャニ∞ | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

感謝=∞。


幸福の福井になるかも


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : PUZZLE魂 福井

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

腕にはやっぱりオーレンジ☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ガッチャガッチャなったのはヒナちゃんだと当たりをつけてたタエですけどもアップロードファイル


6/23更新、6/22の丸ちゃん。

ヨコちょが先にバラしてた通り、ジャニ勉in北海道笑い。

小雨になびかれながら???
なぶられながらにしてみてはどうだろうか???98666
↑これが意味的に合ってるかどうかはウバラン。
ただ使いたかっただけー。
丸ちゃんらしい言葉だし…とか言ってみる(笑)

ジャニ勉でロケかぁ~~~にこり!
私が見始めてからは初???
ま、しばらーく先の放送だろうけど、楽しみにしておきましょうかね♪




続きは、女性自身について。
感想などなど。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

福井関係手配完了とかいろいろ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ノリノリベースが見たかったタエですけどもアップロードファイル


6/22更新、6/21の丸ちゃん。

ガッツリと北海道を食べてるようですな98666

いいぞいいぞ~~~アップロードファイル@タエ
私はガッツリ食べる男が好きだぁぁぁポッ

ノリノリベースで盛り上がったし。
4割はウケたみたいだし。←もうちょい頑張れw
そんな夜はガツガツ食べてグッスリ眠ってくださいませアップロードファイル


あああああ。
見たかったなぁ…。
↑最後行き着くのは結局そこですアップロードファイル


最近、当日情報はよこやまゆうさんが出してくれるから助かります(笑)
ちなみに今日はジャニ勉in北海道だったようで笑い。
だからやすくんのオススメのお店で北海道を堪能できたわけだ。
移動があったらそうもいかないですからね。



続きは、福井に向けての最大の悩みポイントをクリアした話。
完全に個人的な行動記録状態ですのでおもしろいことないですけども(笑)
あとは、ちょっと気になってること。
いや。
かなり???



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 PUZZLE魂 福井 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年のキャンドルナイト☆

  2009年のキャンドルナイト

早いもので、eco特番からとっくに1年経過。
その間に丸とタエコも5代目に突入しておりますアップロードファイル
ちょうど1年で4本を大人にすることができました笑い。
最初の2本については植林のお知らせもいただきまして、めでたくこの世に2本の木を増やすことに成功アップロードファイル


ずーーーーーーーーっと続けます。
ちょっとのことから始めてみよう。
その精神を忘れずに。


そんなあなたに朗報です。


PUZZLE魂のエコバッグはそんなのにもってこいですjumee☆peace2
だって、黄色はムリーーーーー!!!!!
オレンジならいいざます。
すでに使ってるざます98666




タグ : グリムス 丸とタエコ

| グリムスの「丸とタエコ」 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

6/20のCan!ジャニ。さくっとさくっと。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


さっき見た少クラプレミアムの途中で画面にくぎづけになったタエですけどもアップロードファイル


今回のトークゲストは翔ちゃんだったわけですが。
やっぱ同世代だから懐かし映像で出ましたよ。
鹿アップロードファイル
若かった☆
すばヒナのヘアスタイルがお揃いだったんですけども98666

そして、もひとつ。
プレミアムの収録の前に∞のドームに行ってたと言い出す翔ちゃんにこり!

そうか。
ヨコちょうちわ&魂Tシャツでキメた後に太一くんと会ってたんだな!!!
颯爽と花道通ってセンターステからハケた後に収録したんだな!!!
後に仕事が…ってヨコちょがレコメン!で言ってたような気がするんだけど、これのことだったんですなー。ふむふむ。


そんな∞のみなさんは昨日今日と北海道で4公演でした☆
お疲れちゃ~んアップロードファイル
みんな楽しんだ???笑い。

楽しまれたことでしょうねー。
みんな、ゆっくり休むのよアップロードファイル




では、2日分の丸ちゃんアップロードファイル

6/20更新、6/19の丸ちゃん。

バァースゥ~~ンッ
なの???
じゃないの???
どっちでもいいの???@タエ

ブタクサ花粉症かもしれないで症に苦しんでるらしい丸ちゃんへ。
一度、病院に行かれることをオススメします!!!
検査したまえよ

やっぱりCan!ジャニはスタジオでしたな。ふむ。



6/21更新、6/20の丸ちゃん。

北海道はでっかいどう。
お気をつけてお召し上がりください(笑)

すばるくんのジンギスカン拒否?はどうなったんですかねー。
北海道だからって食べたのがジンギスカンとは限らないですけども。
カニとか、今や夏だろうが冬だろうが食べられますしね。

2日目もお頑張り~~~にこり!
(もう終わってるけどねw)



あ。

よこやまゆうのにっき。 継続決定
ロゴ、今のでもかわいいと思うんだけどな~。変わるのかね???




続きは、すんごい緩めな昨日のCan!ジャニの感想。
私にしては短いです(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 Can!ジャニ ヨコちょ やすくん

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ザ・クイズショウ 最終回。

ザ・クイズショウ、最終回を迎えました。


横山裕さん 櫻井翔さん キャストのみなさん
スタッフのみなさん 全ての関係者のみなさん

お疲れさまでした笑い。



ということで、続きで感想諸々。
一応ネタバレになると思いますのでご注意を。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ザ・クイズショウ ヨコちょ 翔ちゃん

| 横山裕 | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ひとまず見終わって。@ザ・クイズショウ

ヨコちょも翔ちゃんも。
お疲れさまでした
アップロードファイル


あなたたちが誇らしいです。とっても。




タグ : ヨコちょ 翔ちゃん ザ・クイズショウ

| 横山裕 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

本間姿ラスト。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ズームイン!の本間Dの登場シーンでちょっと笑ってしまったタエですけどもアップロードファイル


「神山」でか・ん・だにこり!
朝早いからとか言ってもうちらには通用しませんよ98666
毎度どーも(笑)

まぁ、リアルに真夜中→早朝の生番組出演という流れでお疲れじゃないはずはないわけですが。
嵐の説明さんがちゃんと話してくれるから助かるとはいえ、ご苦労さまでございます笑い。

嵐の説明さん、いちいちちゃーんと「横山が…」って手前のことを敬称略で話してるのがナイスでしたグー!


あとね。
翔ちゃんの前に自分の心配しなさいよ!
打ち上げでは「あやや」呼びを期待してまーすにこり!




そんな6/19更新、6/19の丸ちゃん。

ここでも登場。
いとうまさしにこり!
濱ちゃん、大智くん、きりやまんについてはまあ置いとく(笑)
喰いつくのはマーシーですよ、やっぱりjumee☆loud laugh4
しかもひらがなだしーーー!!!


ちなみに、「明日は早起き」ってのを見てCan!ジャニのロケではないかと予想したまではよかった。

けども。
よこやまゆうのにっき。で若干ズレた予想だったことがすでにわかってしまいましたアップロードファイル

ヨコちょの番宣終わりから収録して、終わったらみんな揃って北に移動かな???

明日から2日間、参戦の∞erのみなさん&∞メン、もちろんスタッフのみなさん含めて。
はっちゃけて楽しんでくださいませアップロードファイル
無事にみなさんが楽しまれますように☆



…私は仕事なので、軽く妄想でもしときます98666
半年に一度の棚卸しのため、土曜出勤
大丈夫大丈夫。
棚卸しも慣れたもんだし、妄想しながらこなしてやるよ~~~アップロードファイル



ほなおつ!アップロードファイル



タグ : ヨコちょ ザ・クイズショウ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

6/18のレコメン!

今日は斗真くんとトリオじゃ~~~にこり!
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

6/18のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


麻婆よりからあげが好きなタエですけどもアップロードファイル


6/18更新、6/17の丸ちゃん。

実は大阪→東京に移動してたんだー。
最近ありえへんの募集チェックを忘れ気味だったから把握してなかった

そしてまた関西へ

ってことは、おうちから北へ向かうことになるのかしらね~。
気をつけて行ってらっしゃいまし笑い。←まだ早いだろw




続きは、木曜ですのでエイトレンジャー。
今日もごにょごにょやってますjumee☆loud laugh4



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー 関ジャニ∞

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

混乱→錯乱→ウバラン

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


マルのカミカミを早く聞きたいタエですけどもアップロードファイル


6/17更新、6/16の丸ちゃん。

聞くジャニリターンズ2は年末トリオにこり!

あの4月のリターンズからもう結構経つわけですよ。
7月なんて遠い話だと思ってたらもうずぐそこだった(笑)

楽しみアップロードファイル
1時間くっちゃべるわけですからねーーー!!!
カミカミもカットせずにナガシテクレー
↑もはや自前のネタのように使ってますけど何か???


ひとつお願い。
亮ちゃんのためにも、ぜひリターンズ3を98666
ぜひとも。




続きは、例の特番について。
ウバランのです…。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

(^-^)v

あった(^-^)v

関東はありました
やっぱ全国???
みなさまからのご報告お待ちしております


タグ :

| 丸山隆平 | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ついに7月20日情報出たーーーっ(≧∇≦)

さっき、お友達のブログでテレビ誌に情報が載ってたと教えていただきましたにこり!
ありがとうございます☆

が、私が確認したわけではないので続きは隠します。
叫ぶし(笑)




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん

| 丸山隆平 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんまにほんまにお疲れさま☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


3週間にわたる毎週おでかけが終了して…でろーーーんなってるタエですけどもアップロードファイル


スゴい3週間だったわー。
あっという間だったわー。

もう∞に逢いたいわーーーアップロードファイル

そうなんですよ。
魂の後遺症に苦しみ始めてます。
熊本でホントにオーラスだったらと思うとゾッとする
寿命が伸びてよかったーーー☆
ホントありがたいことです笑い。



そんな今日、6/16更新、6/15の丸ちゃん。

帰って来たら…
やっぱり信ちゃんにこり!

べったりひっついてやれ98666
今までの分を取り戻すのだーーーっ!!!←誰ですか???

きっと、おでんはおまけだな(笑)
メインは別のモンでしょアップロードファイル
それで丸ちゃんが幸せならばよろしい…ことにする。
不問に付すアップロードファイル



続きは、よこやまゆうさんへ。
ついに迎えたこの日です。


そうそう。
今日コメントしてくださった方の中で、おひとり様が名無しさんでしたよー。
彼のことを「仁」って呼ぶてことは…きっとあのお嬢じゃないかとあたりをつけてますが(笑)
はっきりわかるまでは承認せずにおきますので、お心あたりのある方はご一報ください。
よきにはからいます(爆)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 横山裕 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

カツーン東京ドームの感想を忘れないうちに箇条書き。6/16追記アリ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


やっぱり声がおかしいタエですけどもアップロードファイル


行ってまいりました。
KAT-TUN Break the Records
東京ドーム最終日にこり!


グッズ売り場前のいつものやつ(笑)


今日は声をおかしくしないで終われるかと思いきや。
とんでもなかった98666
いろいろとギャーギャーなことがありましてねー。
またもやオカマどころか男みたいな声になるやもしれませんアップロードファイル

今回はレポするなんてとんでもないので、感想の箇条書きです。
しかも順番めちゃくちゃ。
多分ヒドいから、テーマはカツーンではなく日記として書きます(笑)



しかし、その前に。
6/15更新、6/14の丸ちゃん。

お友達のしげちゃんの舞台ですかー(笑)
成さまっ
だってよーーー98666

舞台でも何でもいいですけどねーーー。
やってくれるならば。
しかし、まずはPUZZLE魂をきちんとやりましょう。
それからね笑い。




では、ヒドい感想箇条書き。
しかも短いですよー!!!
いろいろ許してくれる心の広い方のみ、続きからドウゾうしし



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : KAT-TUN 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| KAT-TUN | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今月3度目。

20090615173829
ドーム到着


私が一番乗りってなんでだ???
みんな今日休みでしょーーー


絶賛待ちぼうけですがな


では、ひとまず妄想
お題は…まっすーの舞台がよろしいかしらー
謎が謎を呼ぶぜ

タグ :

| KAT-TUN | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PUZZLE魂熊本道中記。

またまた。
こんばんワン・ツー!アップロードファイル

ちょっとだらだらしすぎの週末になってしまったタエですけどもアップロードファイル


あ。
ブラックがピンポン押したーーー!!!
↑寝起き見てます(笑)

寝起きはいつ見ても和みますなアップロードファイル
前も書いたけど、このときの丸ちゃんの起きてすぐの顔はめちゃくちゃかっこいいと思うのでありますアップロードファイル
あれで髪がもうちょっと短かったら史上最高に近いのに…。
むむむ。



では、寝起きを見ながら書きますかね。
熊本のあれこれ。道中記というか日記です笑い。
∞は出てきませんからねー。
それでもよろしければ続きからパーン!とドウゾ。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂 熊本

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 22:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

5/23・30・6/6・13のCan!ジャニの感想をごそっとまとめて。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


ひとまずホッとしたタエですけどもアップロードファイル


6/13更新、6/12の丸ちゃん。

200日おめでとうアップロードファイル

更新が遅れてたから飛行機乗ってるのかな~…とか思ってたけど、半分当たって半分ハズレてたってことですかねー。
丸ちゃん、パリが鬼門かも(笑)

疲れた体においしい本日のスープ
きっと沁みたんだろうな~…。
思い出に残るゴハンになったかな???



6/14更新、6/13の丸ちゃん。

丸ちゃん お帰りなさい笑い。

そして。
お疲れさまでしたニコッ♪@タエ

関西に…ってことは成田着だったようで。
そーゆーのが大変ですな。移動に次ぐ移動

今回のイタリア方面行き。
今までにないお仕事でしょうからねー。
ふふふアップロードファイル
もうすぐわかるのかな。
楽しみに待ってます笑い。
↑ホントは毎日検索かけたり大忙しですけどねーーーw

熊本→イタリアと休みなく移動&お仕事だったし、ここはちょろっとでもゆっくり休んで次のお仕事に備えてください。
お疲れちゃ~んアップロードファイル




続きは、放置しまくりだったCan!ジャニ。
4回分もまとめてごそっとツボの箇条書き。
もはや自分の記録用と化してますアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりの文化的週末…にやるのはレコメン!箇条書きw

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


のんびりなタエですけどもアップロードファイル


久々の何も考えることがない週末笑い。
いや、考えてしまうことはいくらでもあるんですが(笑)

ここしばらくはPUZZLE魂のことを考え続ける毎日&若干忙しい目の仕事に追われて、30ちゃいとしてのまともな生活ができてなかったものでアップロードファイル

よーやくよーやく。
いただいたコメントにレスができたーーーアップロードファイル
せっかくコメントしてくださったのに遅くなってしまってホントに申し訳ない
これに懲りずにまたコメントしてくださるのを祈るばかりです…。

そして、拍手もたくさんしていただきましたアップロードファイル
ありがとうございます☆
びっくりしました。あんなにたくさん!!!!!
うひょーうひょーなってましたよにこり!

ここ最近は遠征のことを書いてるから、来てくださる方が多いんですが。
とある1日では、このブログ史上最高の45都道府県から∞erさんが笑い。
解析の画面を食い入るように見てしまった(笑)
ホントに嬉しい限りです♪
おひとりおひとりと握手&ハグしたいっ!!!完全にパクってみたw


自分の書いたものを見てくださる方がいるという喜び。
これは私にとってとーーーーっても大事なことなので、本当に本当に嬉しいことですアップロードファイル
これからもどうぞよろしくお願いしますニコッ♪




そんな週末スタートの前日、6/12更新、6/11の丸ちゃん。

MARUアップロードファイル
足長くてよかったねー
スウェーデン行った甲斐があったねー。
そうか。ジーンズなんだな。青いし。
上は黒か。
これもお仕事の一環なら映るかも???←最後はやっぱり気になるそっちですけどもw
モテモテな日本男児が見たいーーーポッ

…モテてるよね???
アイドルだし(笑)


綺麗な景色もいいけれど。
丸ちゃんがどー感じたかを綴ってくれるのが嬉しいですな笑い。




丸ちゃん、現在移動中なのかしら???
ま、次の更新を待つとしますかね。
何かあったんじゃなきゃいいけど…。






続きは、今週のレコメン!の箇条書きのまとめ。
今回の4人は珍しいってか初めてだし。これはやっとこうかと。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん すばるくん たっちょん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

6/11のレコメン!

関ジャニ∞が来ちゃうよ~にこり!
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん すばるくん たっちょん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

