★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日は地元だ!東京ドームだっ(≧∇≦)

ー!アップロードファイル
↑ちょっときしょい色になってるなぁ。どーしてかしら???(笑)


よこやまゆうさんにひとこと申し上げたいタエですけどもアップロードファイル


あなた。
去年の7月に東京ドームで2回公演したでしょ@タエ

売れっ子すぎて忙しすぎて忘れたんですかーーー???(笑)
お詫びに上の服脱いでしまいなさい98666
55,00人が目撃だーーーっっっ!!!
何なら下の服でもいいぞ


すでにテンション上がってますアップロードファイル


そんな5/31更新、5/30の丸ちゃん。

イケメン、麺を食す…みたいなjumee☆loud laugh4

舞台見に行く前にラーメンとか汁のあるものを食べることは私の中ではご法度です。
お手洗いが近くなるものはNG。
とか言って、アイスコーヒーがぶ飲みしたりするんですけど(笑)

この前の仙台1日目ではそんな私にミラクルが起きたんですけどね。
ね、なずなさーん98666


明日の丸の大切な日ではリハの様子がチラリするかな~。
丸ちゃん、たまにそーゆーのをすっ飛ばすことがあるから微妙っすねぇ…どうだろ。




続きは、明日の東京ドームは地元だわっしょいjumee☆DaNcE2っていう話。

あああああああ。
すんごい一週間がスタートしまっせ~~~にこり!



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : ヨコちょ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂 東京 東京ドーム

| 関ジャニ∞ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

世界の山田?のレコメン!…ゲストはヨコちょ( ´艸`) その②

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


こちら、5/28放送のレコメン!をいじくってる記事ですにこり!
その②でございます。

その①はコチラ。


では、続きからドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 丸ちゃん やすくん ヨコちょ

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

世界の山田?のレコメン!…ゲストはヨコちょ( ´艸`) その①

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ああそうか…と納得したタエですけどもアップロードファイル


5/30更新、5/29の丸ちゃん。

ヒナちゃんいないからね~98666

だからひとり飯(笑)
もう帰ってるかもしれないけど、とりあえずそーゆーことにしとこうか。


しかし、一体どこ→武蔵小山ってなったんだろうか???jumee☆whyL
ウバラン。
全くもってウバラン…。




続きは、のレコメン!でございます笑い。
好き勝手にいじくりまわしてみましょうか!!!

まずは、OP~23:00です♪



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン! やすくん ヨコちょ

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 04:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

金曜日まで長かったぜぃ(´Д`)

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


昨日帰宅してブログ見ておおっとぉ!!!となったタエですけどもアップロードファイル


60,000HIT ありがとうございますにこり!
ここ最近、何だかんだと来てくださってる方が多くなっていたようで。
ありがたい限りでございます笑い。
検索に引っかかりやすいワードを書いてしまっているので、それでうちのブログに来てしまったという方。
大したこと書いてなくて申し訳ないですなアップロードファイル


これまで、10,000HITの区切りにはいろいろとやって来たわけですが、今回からはちょっとペースを落としてみることにしました。
あ、来てくださる方あってのブログ、ありがとうの気持だけは書かせていただきますよ!!!
もちろんアップロードファイル

なので、60,000HITは企画ナシ。

…ネタも切れて来たってことですかねぇ~98666

予定では、次は88,888HITで何かやろうかと思っておりますニコッ♪

それまで、変わらずのご贔屓を笑い。@タエ
自分の書きたいことを書いて、それをみなさまが読んでくださって。
ときには感想やらご意見やらコメントなどしてくださるという幸せ。
ブログをやってるうえで、これほど嬉しいことはないと私は思っておりますにこり!
これからもぜひ、みなさまの言葉をいただけることを楽しみにしていますアップロードファイル




そんな5/29更新、5/28の丸ちゃん。

「よきところで」にニヤリ98666

おうおうおうおう!!!
のレコメン!台本ですよ~~~にこり!
やまさん、ごめんね。また書いちゃったよ(笑)

よきところで…ヒナちゃんは登場できなかったですけども。
ま、遠いところに行ってるみたいだし仕方ないかしらね~。
早くそのことも聞きたいもんですアップロードファイル

それにしても昨日のレコメン!
世界のになる第一歩なんでしょうか98666

いやいや。
オトンのスタジオ登場であんだけなってるうちはまだまだ
あなた、安心してやり放題すぎだからっにこり!
かわいいから許すけどポッ←文句は言わせないよ(* ̄∇ ̄*)

言ってもラジオスターはさすがだと。
噛んでもイケてるのはさすがだと。
昨日のレコメン!のの状態を聞いて、そんなことを思ってみたり笑い。

来週は3鹿だし、お楽しみは続きます♪
東京ドーム終わり、熊本直前に∞メンが出るってのはこっちのテンション上がるよねぇ~~~アップロードファイル
↑あくまでも私目線ですけど何か???

行くのんで@丸ちゃん
OPのお知らせ読みで言ってたよね~~~☆
あああああ。
何てスバラシイんだ、レコメン!98666




続きは、仙台のあれこれ笑い。
個人的な記録のようなもんですので、そんなのいらんわい!という方はスルーしてくださいな。

お付き合いいただける方のみドウゾ。

おかしいから気をつけてアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂 仙台 ∞er

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 12:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコちょコラーーーッ!!! (5/28のレコメン!追記)

…ヲイ。

ヨコちょ~~~!!!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! ヨコちょ 丸ちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

5/28のレコメン! 今日は山田のレコメン!だーーーっ(≧∇≦)

にこり!
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル

ドームまで待ちきれないぜべいべーアップロードファイル@タエ
↑バカですけど何か???


…さっき届いたY&Jメールでしっちゃかめっちゃかなってる状態でお送りします98666
ドリボー



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 丸ちゃん やすくん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

5/28のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


もしかして…かなり食べたんじゃ…と気になってるタエですけどもアップロードファイル


5/28更新、5/27の丸ちゃん。

∞の食いどころ2名+前回の功労者。

その名も…
カンジミスリー

ガチで我慢、お疲れちゃ~んアップロードファイル

我慢のおかげでより一層おいしくいただけたのかしらね~。
だといいけどアップロードファイル


このメンツで誰が仕切るのか。

たっちょんに一票アップロードファイル





続きは、木曜日ですのでエイトレンジャーで笑い。

大倉さんに拍手っ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PUZZLE魂仙台5/24・1部のざっくりとしたまとめ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


丸パパの素敵さにまたもやぐらぐら来てるタエですけどもアップロードファイル


5/27更新、5/26の丸ちゃん。

The 大人の男ポッ

丸パパのよーくわかってる感満載な男っぷり

息子さんの気さくなところはパパ譲りなのかしら~笑い。

父親に憧れというか、そーゆーあったかい気持を持てるというのはホントにいいことだと思いますアップロードファイル


パパと同じじゃなくて。
自分のスタンスでいい大人の男を目指していただきたいもんですわポッ



カンジミスリーの派手なロケ、2ヵ月後ぐらいを楽しみにしてますっ←とりあえず真似てみる(笑)





続きは、PUZZLE魂仙台の5/24・1部の感想。

昨日に続き、穴だらけ主観だらけのやつです。
決してレポではありませんのでご注意を。

時間がないの推敲ナシでUPします。
間違ってるところがあったら教えてくださいませにこり!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂 仙台

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PUZZLE魂仙台5/23・2部のざっくりとしたまとめ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今日は時間がないのでイキナリ日課からスタートのタエですけどもアップロードファイル


5/26更新、5/25の丸ちゃん。

仙台お疲れさまでした笑い。

どうやら24日のうちに東京に戻ってたらしい∞のみなさん。
私はひと足お先な時間帯に帰京いたしましたが(笑)

お疲れを癒すのはやっぱりきょーとですかアップロードファイル


…「どんぶり」って「丼」だけでいいんじゃね???


お疲れちゃ~ん98666




続きは、PUZZLE魂仙台の5/23・2部の感想。

レポではありませんよ~。
一応セトリ順ではありますが、曲のこととかほとんど書いてませんので。

時間がないの推敲ナシでUPします。
間違ってるところがあったら教えてくださいませにこり!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂 仙台

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

月曜日。Hei日です。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


へたることなく生きているタエですけどもアップロードファイル
あ、ヘタレじゃないよ( ´艸`)


夢の国・仙台から帰った翌日の今日。

みなさまの予想を裏切るようで申し訳ないのですが、結構フツーに暮らしております98666

昨夜は通信を聞いてフツーに就寝
いつもの日曜と同じぐらいの時間に寝れましたjumee☆peace2

興奮して寝付けない…なんてことは全くなく、爆睡にこり!

寝坊することなく起きて、仕事行って。

しかし、帰り道。

見てしまったのよ。

太陽に向かって咲くあのお花をアップロードファイル
造花ですけども(笑)

それだけで、ふわっふわした気持がぶり返す。
今ですか???それですか???って話アップロードファイル


危険な兆候はこうしていきなり現れるらしいアップロードファイル

この記事のタイトルからして危険だわさ(笑)





では、放置してた丸の大切な日をまとめていってみよ♪


5/23更新、5/22の丸ちゃん。

通信でのトーク、確かにレコメン!よりも淡々としゃべってる感があるかも…。
まさに楽屋に近いのかしらねぇ~うしし


ドームで8回。

∞回。

どーせやるなら∞∞回で記録更新しますか???アップロードファイル

うぃと言いたいところですが。
それはのんですな、おそらく(笑)

もちろん記録は大事よ。
カツーンはスゴいことやってのけたと思うし。
私も行くしね、来月アップロードファイル

しかし。

∞はそうじゃなくていいかな~。

そうじゃない方がいいかな~。

何となくね笑い。




5/24更新、5/23の丸ちゃん。

楽しい仙台1日目にこり!
私のPUZZLE魂初日アップロードファイル
丸の大切な日がスタートして初めて丸ちゃんに逢えた日jumee☆DaNcE2

あのBBQですよ~~~98666
(それについてはここでは割愛しますけどね。MC記事で書くとします)

こちらこそよろしくピョンでしたニコッ♪

ありがとう。
丸ちゃん笑い。




5/25更新、5/24の丸ちゃん。

楽しい仙台2日目にこり!
2日続けて丸ちゃんに逢えた日アップロードファイル

盛り上がった前夜のおかげさまでございますな98666

あぁ覗きたいぜ、BBQ中の某話をしてる丸ちゃんポッ


そうそう。
次は東京なのですよ。
もう一週間しかな~~~いにこり!のですよ!!!!!

仕事終わりに2日間。
やっちゃいますから覚悟しとけよ、丸山隆平アップロードファイル@タエ
↑日本語おかしいと思われ。




続きがあります(笑)
PUZZLE魂ネタバレを多少含むたっちょんハピバのこと

大したことじゃないけどねアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 たっちょん PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

仙台は涙雨。

20090524193440



お疲れちゃんの2日間。
無事終えて、東京に帰ります


ひとまず感想を書いとこか

ネタバレありますのでご注意を

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

終わり~~~(/_;)

20090524161032

仙台2日目1部終了

楽しい2日間でした


じゃ、バスに乗って仙台駅へ行きま~す

タグ :

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ホテル到着♪


…。


観光して…ないですけどもアップロードファイル


仙台駅前ぐるぐるぐるぐる

フツーに買い物してました~~~にこり!

カフェでコーヒーの飲みすぎた
ダウンタウンの松ちゃんの本の文庫版を読んでみたり(笑)



ささ。
これからが本番ですよ!!!!!!!!

生∞まであとちょっとポッ



ドロンダッシュ 行く




私信→熊本のお席メールをくださったお二方様。
ありがとうございま~すにこり!
お返事遅くなってしまいますが、ありがたく読ませていただきました。






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂 仙台

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

杜の都は曇りざます。

20090523100616

仙台着きました~


曇天です
思ってたより寒くはないけど。


マックでコーヒーとタバコを満喫してますが、周りに∞erと思われるお嬢さんがちらほら


あ。
盛ってる人が来た


私の前の席じゃありませんように
↑∞erだと勝手に決めてますけど何か???



ドロン

タグ :

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

乗ったぞい(^-^)v

無事に新幹線に乗れました。


改札近くの売店に「叙々苑弁当」の文字が


ないねー。
朝から焼き肉はないねー。
今日は夜においしいやつを食べるかもだし


ということで、サンドイッチ買ったからこれから食べまする



あ。

早朝の新幹線だけど、今のところ誰も見てません。

若手芸人さんすら(笑)




ドロン

タグ :

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

はいはーい。もう今日ですよ~(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ひと息ついてるタエですけどもアップロードファイル


ネイルも何とか終えて、若干居眠りもして、あとちょっとで準備完了笑い。

細かい荷物の用意はできてるので、後は確認して詰める作業。
今回は1泊なので持ち物リストは作ってません(笑)

ちゃんとうちわも持ってくから心配ご無用ですよ~~~にこり!
こんなところでコメレスしてみる98666




そんなバタバタだった5/22更新、5/21の丸ちゃん。

Can!ジャニって…ヲイアップロードファイル

確かに楽しいさ!!!
すばるくんが身を乗り出すほどにおもしろいさ!!!
たっちょんもゆらゆらと笑って揺れまくるさ!!!

どんだけ2人好きなのかって話ですよ98666


Can!ジャニのDVDが発売された暁には、ぜひとも…
ヒナでコメンタリーをニコッ♪@タエ
どーよ???
もちろん物件ロケに自らコメントつけるんだよにこり!


そうそう。話変わりますが。
歌おにのサントラ、7/22に発売みたいですね~jumee☆DaNcE2

念願のサントラ。
歌ってるのが入ってるとは思えないけど、さてどんなもんになるのかしら




続きは、とりあえず前日すぎて当日ですので。
ひと言、叫んでますけどもjumee☆loud laugh4



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

只今、ただいま~( ´ ▽` )ノ


帰宅しましたアップロードファイル
何か、昨日も同じよーなこと書いた気がするけど(笑)


全てこれからですアップロードファイル

まだ何もできてません。
ええ、全くもって。


とりあえず、諸々のチケットをお財布に入れよう!
そして、お財布をバッグに入れよう!!!


後は何とかなる…でしょ。
多分。
もしかして。
かもしれない。


こーなったら…削られるのは睡眠です。
毎度~~~アップロードファイル


ドロンダッシュ 行く



タグ : 今日の出来事

| 雑記 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

5/21のレコメン! 今日は箇条書きですけども。

本日は箇条書きにて失礼しますアップロードファイル

私事の諸事情により、話をつなげて書くのはムリなので、苦肉の策でアップロードファイル

とりあえず、気になったことを書いておきます。
事実の列挙状態かも(笑)


それでもよろしいという方は続きからドウゾ笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

5/21のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


かなりわっしょいなってるタエですけどもアップロードファイル


今日は…疲れた落ち込み
ほぼ丸一日店にいました。

うううアップロードファイル

残業しないで定時に上がって最後のお買い物しようと思ってたのにぃ~~~!!!
明日はダッシュで帰ってネイルしてとにかく寝ないといけないのにぃ~~~!!!


↑ということで、もうすぐ生∞だからわっしょいだったわけではないわっしょい(笑)
残念だ。
妄想するヒマもなかったぜアップロードファイル




そんな5/21更新、5/20の丸ちゃん。

ありえへん。

何て素晴らしい丸ちゃん番組なんでしょうかにこり!
↑若干事実とは違いますけども。

今週のありえへん、ちょっとおもしろかったな~うしし
久々にリピった気がする(笑)

特にエロ河童。
すんごいお顔だったよね~!!!!!
ちょっと赤くなってた気がするし98666

そして、今度(いつ放送になるのかは神のみぞ知るw)も丸ちゃん路線のこわぁーいのんだそうで笑い。

それはいいやアップロードファイル
夏の風物詩は私には無用です。
できれば避けて通りたいぐらい。

でも、キャーキャーなってると思われる丸ちゃんは見たいかもアップロードファイル



…何見て大爆笑する予定なんだか(笑)





続きは、木曜のいつものごにょごにょ。
レンジャーでございますハート



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あああああ。もう21:00ですけどぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)


ついさっき帰宅しました。

今日はすさまじい一日だった…。
マスクに翻弄されまくりsc06



ということで。

今日のレコメン!記事は箇条書きの予定アップロードファイル


やること盛りだくさんなので、ラジオ聞きながらやらねばなりません。
明日はすんごい早寝しなきゃいけないから今日やることがありすぎる…。
しっちゃかめっちゃかスタートの予感です(笑)



とりあえず風呂だな。
よし。



ドロンダッシュ 行く



タグ : 今日の出来事

| 雑記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

『PUZZLE』収録順でいっとくか♪ 咲いて生きよ~どんなに離れてたって傍にいるから編

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


おおっとぉー!!!となったタエですけどもアップロードファイル


5/20更新、5/19の丸ちゃん。

餃子だよ、餃子にこり!

ついにヨコちょにも餃子の波がっ
となってるのかは定かではありませんが(笑)

先週木曜夜も餃子食べたよねー、ヨコちょ。
ゴハン食べたのにまた食べたよねー98666

ヨコとマネージャーちゃんっていう4人組。
これから東京行くチームなのかとも思ったけど、どうやらヨコちょは大阪みたいだし、どーゆートリオなんだろか???
おもしろい組み合わせのような気がするんですけどもアップロードファイル



関西方面で猛威を振るっている新型インフルエンザ。
ジャニーズはあちこちでいろんな公演をしてることが多いし、番組収録もある、影響が出てしまっていますね…。
感染された方の回復と、この事態が早く治まって代わりの公演がきちんと行われることを祈っています。
収録については流れてしまうんでしょうかね~…。
ちょっとやりきれない気がしてしまいますが。

東京でもマスク確保はかなり熾烈ですよ。
私、職業柄その最前線にいますからアップロードファイル

ウイルスカットマスクじゃなくても、とにかくマスクをして予防すること。
あと、手洗いとうがい。
これ大事!!!
何だそんなこと!?と思わずに、意識を持って対処することがやはり大事ですアップロードファイル


…とか書いてるうちに、ついに東京にも来てしまいましたアップロードファイル
時間の問題だとは思ってたけど、ついに来た…。
東京で出たとなると一気に全国に広がってしまいそうで怖い
マスクで新幹線は必至ですな。





続きは、一昨日から書いてる『PUZZLE』の感想。
今日の5曲でラスト♪
超個人的な感想なのでそこをご理解くださいませ。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『PUZZLE』収録順でいっとくか♪ イッツ マイ ソウル~ブリュレ編

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


日焼けやっほーーーーーいアップロードファイルなタエですけどもアップロードファイル


5/19更新、5/18の丸ちゃん。

事実丸焼けにこり!

やっぱり。
やーけーてーるーーーーーっポッ

昼休みにテンション上がったわ~アップロードファイル
外見はフツーを装って、心の中でワッショイなってた(笑)


仙台でチェックする項目。
丸焼け。
NEW安田。
バナナうどんカレーマン横山。
華麗なる大倉。


…以上。
他のアイドルのみなさまについては行ってからの判断で98666


何か、すでに上がってたテンションが本気で魂モードになった気がしますアップロードファイル
やーばーいーーーーーーーーっjumee☆DaNcE2





続きは、昨日から書いてる『PUZZLE』の感想。
今日も5曲です♪
超個人的な感想なのでそこをご理解くださいませ。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

『PUZZLE』収録順でいっとくか♪ 一秒 KISS~ゴリゴリ編

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ガイド&メレンゲ&よこやまゆうのにっき。を見た全世界の∞erさんと同じことを考えてたであろうタエですけどもアップロードファイル


そのお風呂ってあの部屋のあのお風呂???にこり!
もはや、にっき。の内容よりそっちに気が向いてますけども98666

自慢の肌を今日もせっせと磨いてるんでしょうかね~。
あんまりこすると赤くなるよ(笑)
あと、あんまり疑惑のお腹を見つめてると風邪ひくから気をつけてアップロードファイル




そんな5/18更新、5/17の丸ちゃん。

おーおー。
ダイビングしてますな~笑い。

もしかして…。

仙台ではこんがり焼けの丸ちゃんが見れるのかしら~~~にこり!
丸焼けかよ( ´艸`)

いひひひひうしし

どんなお姿になってるのか楽しみ~アップロードファイル


泳ぐと体力使う→ガッツリ食べる。
やっぱ、男は動いて食ってが基本だわさポッ
↑個人的見解丸出し(笑)




続きは、しばらく聞き込んだ『PUZZLE』の感想。
魂で生歌を聞く前に、CDで聞いて思ったことを書いておこうかと思います笑い。
全員曲のみですがうしし

まずは収録順の最初の5曲♪
はっきり言って、超個人的な感想なのでそこをご理解くださいませ。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ヨコちょ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ダイビング。

丸ちゃん 頑張ってダイビングするのよ~にこり!

っていう突発記事。
ビックリした~~~。
友達からのメール見てギェーッてなった(笑)



ビックリついでにもう1つ。
拍手コメでお知らせありがとうございます♪

大物の結婚報道が!!!
ダウンタウンの松ちゃん!!!!!

そりゃ言えないわな(笑)



タグ : 丸ちゃん

| 丸山隆平 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

5/16のCan!ジャニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


丸ちゃんがダイビングすることにちょっと驚きのタエですけどもアップロードファイル


5/17更新、5/16の丸ちゃん。

私が知る限りでは初めてそんな話を見た気がします笑い。
丸ちゃんが泳げるのかすら知らないわ、私(笑)

今日もまだ休暇中でしょうかね~。
文章からそんなカンジがするんだけど。

ま、リフレッシュして、またお仕事頑張ることにしてくださいませアップロードファイル




続きは、昨日放送のCan!ジャニ。
鬼教官ペーパードライバーの闘い第三弾にこり!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うちわでけた。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


結局座椅子で意識不明になってしまったタエですけどもアップロードファイル


よーやく完成いたしました~~~jumee☆peace2
う・ち・わアップロードファイル


興味のある方だけ続きからドウゾ笑い。

…そんな大層なもんではないので要注意(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂 うちわ

| 関ジャニ∞ | 14:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

これから切りますけど何か???

am3:30すぎにまだこれですけど何か???

うちわ、やっと作ってます(笑)

am3:30すぎの現在、まだこの状態ですアップロードファイル

ここで寝たらモチベーション(何の???)が下がるのでこのままやります。

『PUZZLE』を歌いながら作業続行~~~アップロードファイル
↑居眠りして余計なとこカットするの防止に最適♪



ドロンダッシュ 行く


タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂 うちわ

| 関ジャニ∞ | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛人は息子かもよ(≧∇≦)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


珍しくも新聞のテレビ欄を見てテンションが上がったタエですけどもアップロードファイル


2009年5月16日読売新聞

最近はHDD予約画面かネットの番組欄で用を済ませてしまうことが多くてあまり見ない新聞のテレビ欄ですが、今日見てたら下の方に∞のドームチケット一般発売の広告がっにこり!

たまーーーーーにしか見ないのに今日見たということに、
∞が私を呼んでるんじゃね???98666@タエ
と言った私。

オカンに完全無視されましたsc06

あの近さだったら絶対聞こえてるはずだっ!!!


そして、テレビと言えば…

錦戸亮さん 『オルトロスの犬(仮)』

出演決定 おめでと~にこり!

TBS金曜22時枠でタッキーと共演ですよー。

ドラマHPを見たところ、どうやらちょっと謎めいたストーリーになりそうだと。
アメリカのドラマをお手本にしてるようですが。
じゃ、カメラワークなんかにも期待していいでしょうか???

∞ドラマ部は2009年も好調で何よりjumee☆peace2





では、2日間の丸ちゃん。


5/15更新、5/14の丸ちゃん。

最近の丸ちゃん、ちょっと和食が多いかな???

体調管理に思うところがあるのか。
ただ単に食べたいものが和食なのか。←多分こっちだな(笑)

外食ばっかりになってしまう東京生活ってちょっと大変だな~…と改めて思ってしまいますアップロードファイル

バナナ生活はマネしなくていいですからね!
そのままそのまま98666



たっちょんハピバの5/16更新、5/15の丸ちゃん。

オトンが恋しいんでしょうか???
「ボディービルダー」って言葉で実家が連想されるアイドルが大好きですグー!
男らしさよりまず実家連想ですな、∞erなら(笑)

しかも、きっと掛け布団を顔ギリまでかけてたから汗が出るんじゃね???って思われてるよ98666


広島でのハプニング、てっきりたっちょんのことかと思ったけど、丸ちゃんも大事になってたんですな~。
他にもありそうなハプニングうしし

しかも、あの包装のこだわりも一瞬で…ってか気づいてもらえずに終了だそうでアップロードファイル
ちょっと恥ずかしい思いまでしたのにね~(笑)

けど、終わり良ければ全て良し!!!
広島参戦のみなさん、楽しまれたようですから笑い。

次の仙台。

ドォーン!と来い!!!
受け止めてやるからアップロードファイル@タエ

覚悟するのは丸ちゃんの方かもよ~98666


そして、Can!ジャニでの丸ちゃんについて。

いつか風が吹くと信じて頑張れアップロードファイル

…としか言えないよね~98666




続きは、昨日の関ジャニ∞の七人七色。
待ってました!!!の丸ちゃんですjumee☆DaNcE2



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 亮ちゃん 関ジャニ∞の七人七色

| 丸山隆平 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

☆大倉忠義さん。24歳おめでとう☆

たっちょん 24歳のお誕生日おめでとう笑い。

あなたの24歳の1年が幸せなものでありますようにアップロードファイル

たっちょん24歳☆


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 大倉忠義 たっちょん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

5/14のレコメン!

ヨコちょハピバでアラサー祭り
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル

PUZZLE魂スタート後ですので、魂についても何か言うよね!
当然にこり!



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

