★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

渋谷→センター街→千駄ヶ谷(≧∀≦)

20090430221829


J-Rock東京追加1日目終了

3時間50分にて打ち止め(笑)


明日仕事だけど反省会行っちゃいま~す

明日も上がってしまうぞ~

タグ :

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

猛ダァァァッシュ!!!!!

仕事終わった~


いざ渋谷へ


かなり気が急いてますが、すっ転んだりしないようにします(笑)


ううう~…


電車来ないぃぃ~


あ。
レコメン!で何か発表とかしたら誰かメールしてね~
お願いします

タグ :

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

上がって下がって激しい4/29。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


顔だけ焼けてしまったんじゃないかとちょっと心配なタエですけどもアップロードファイル


超~~~久々のBBQにこり!

肉も焼きソバも焼きおにぎりもアイスもうまうまアップロードファイル

地元のいつものメンツ&旦那たち&久々に会った同級生と楽しく過ごしました笑い。
今日は∞erトリオもおとなしーーーく焼き焼きしてましたよ(笑)
話せば暗くなるような話題になっちゃうしね~アップロードファイル




そんな4/29更新、4/28の丸ちゃん。

Can!ジャニ+山ロケ=ミラクル???

期待しちゃうんですけどぉ~98666
というコンビにもある意味期待しちゃうしね~にこり!

Can!ジャニのロケって、スタジオで仕事することが多い∞メンにとってのいい気分転換になってるのかな~。
もちろん仕事は仕事できちっとしていただくのありきですがうしし

特に丸ちゃんはモノとの繋がりを大事にするタイプみたいだし、いろんな出逢いをして、自分のパワーに変えてってくれてたらいいな~と思いますアップロードファイル


侯くん呼びがちょっと誇らしい人は…
大倉のたたり+泉谷さんの脅し?に苦しんでたらしいけどね98666

こーなったら、自分もたい焼き差し入れしたらどーでしょーか???(笑)





続きは、PUZZLE魂当落の結末。
まさに、上がって下がってにこり!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂 J-Rock

| 関ジャニ∞ | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うまうま(≧∀≦)

20090429141617
地元にてBBQ

肉がうまうま

今日の朝の不幸をしばし忘れてたのしみまする

タグ :

| 雑記 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PUZZLE魂後半戦当落で凹。完全に凹。




…。



隠します。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ | 06:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Xデー第二弾スタートに乗り遅れ中(´Д`)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


意外と長いな~…と思ってたタエですけどもアップロードファイル


4/28更新、4/27の丸ちゃん。

ほーほー。
休日だったんでしょうかね~、4/27は。
まだ麻婆豆腐ブームは続いてるのですな笑い。

大好きなものをおいしくいただいてる丸ちゃんでよろしいかとアップロードファイル

後のことは後で考えればいいじゃ~んにこり!
そのままでよいです。
個人的希望としては98666


うどんディレクターさんは弟が東京来るので浮かれてるみたいですがアップロードファイル
メレンゲでもどーやらなかなか上手くいったみたいだしニコッ♪

自宅か~。
楽しみだわ~ポッ



あとさ。

今年の24時間テレビはNEWS
おめでと~jumee☆peace2


やっぱり、∞の夏魂が8月を前にして終わるのには意味があったわけで(笑)
思い描いていた展開とはちょろっと違う意味になってますがえええ






続きは、自分の不注意で乗り遅れてるXデー第二弾を前にしての現在の心境うしし
とりあえず、ヒマなので諸々書いてるだけ(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 関ジャニ∞ PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

普通なのが愛おしい(* ̄∇ ̄*) 聞くジャニリターンズ☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


数多の∞erさんと共に翻弄されてるタエですけどもアップロードファイル


こうなったら

…そのままドロンですよ(笑)


ヤバい。
完全に翻弄されてる…。

の策略にのっかってるぅ~~~@タエ
そんなアイツが嫌いじゃないけどね98666

とりあえず、食べ物系の震源地はやっぱりたっちょんらしいですにこり!




そんな4/27更新、4/26の丸ちゃん。

やっぱりMだよね98666

いろんな意味でM(笑)

今日書きたいのはそれだけですけどもにこり!




続きは、さっき放送された聞くジャニリターンズの感想。
若干のネタバレありつつの感想アップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 聞くジャニ∞ すばるくん ヒナちゃん ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

50,000HIT企画のネタばらし。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


マイブームが「どんなに離れてたって傍にいるから」になったタエですけどもアップロードファイル


う~ん。
男らしい歌詞がいいですな笑い。

私だったら今すぐかっさらいに来てもらいたいもんだけど。


いいじゃんかよ

夢ぐらい見させてくれよぉ~~~アップロードファイル


この曲もそうだけど、『PUZZLE』での丸ちゃんのパート。
今までとたいぶ違うことになってますよね~。
最初聞いたときから結構ビックリしてたもんですが。

ようやく曲に合わせてパート割りしてくれてることにニヤリ98666

丸担としてもワッハッハーな状態ですよにこり!




そんな4/26更新、4/25の丸ちゃん。

リハもそろそろ細かいところまで来てる頃でしょうかねぇ…。

スタッフさんも、いいライブにしたい!っていう∞メンの熱意を受けて、きっと頑張ってくださるはずだとアップロードファイル

突拍子もないことじゃなければね(笑)

みなさん頑張りよし~アップロードファイル



どっかの誰かさんはたい焼き2個食ったことを後悔しつつも楽しく過ごしてるようですがうしし






続きは、さっきUPした50,000HIT企画のネタばらし。
投票結果、コメント、その他諸々についてでございます笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE 関ジャニ∞で妄想選手権

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

☆50,000HITありがとう企画☆

『遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きです』は、50,000HITを迎えさせていただきました


ということで。
みなさまにご協力いただきました投票結果を踏まえて。

『PUZZLE』で妄想選手権
をやっちゃいまーすにこり!

今回は、
『PUZZLE』曲で話を作るとしたら関ジャニ∞の誰が主役???
という投票の結果を元に、『PUZZLE』の中の1曲でお話を書かせていただきましたアップロードファイル
かなり短めですが(笑)

投票にご協力くださいましたみなさま、本当にありがとうございました笑い。

この先、完全に私の妄想から発生したものが登場しますのでご注意ください!!!

まずは、話本編のみ書いております。
投票結果やいただいたコメントについては別記事にて書かせていただきます☆

それでも大丈夫よ~♪という方のみ、続きからパーン!とドウゾアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE 関ジャニ∞で妄想選手権

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

4/25のCan!ジャニのタエのツボ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


そういえば見たことなかったかも…と思っていたタエですけどもアップロードファイル


4/25更新、4/24の丸ちゃん。

千変万化の丸山隆平!?

いじられたり、いじられたり、いじられたり…。
ごくたまーーーーにいじったり(笑)

Can!ジャニではいろんな∞が見れるのが嬉しいニコッ♪

ロケがある番組って、この先きっと貴重になるだろうし、この番組はこのままのスタイルでやって行ってほしいな~。
ロケVTRの2人とか3人での絡みもイイし、スタジオでのワイプ話もイイアップロードファイル

あとは全国放送してくれるだけが望みですけど~98666
↑訴えてみる(笑)
ほら、どこで誰が見てるかわからんでしょ~にこり!






続きは、昨日(4/25)放送のCan!ジャニ。
今回も短めなツボかもアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱ違うわー。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


昨夜のMステをさっき見てビックリなタエですけどもアップロードファイル


山P、「恋のABO」はアレで行くのかしら~???98666
しかもタモさんつっこまず(笑)

NEWSファンの間ではあの山Pヘアはすでに話題になった後なんでしょうかねぇ…。
私は初めて見たもんでアップロードファイル

あと、歌の始めの方で揃って踊ってるときのしげちゃんの足の開き具合…ってか、ガニ股具合がツボですにこり!


それにしても、NEWSはガッツリジャニーズだわ。

そこを確認していた昨日のMステでありますうしし





そんな4/25更新、4/24の丸ちゃん。

京都出したな笑い。
ちょいちょいです(笑)

丸ちゃん、どうやらちょろっと結婚について考えてるらしいじゃないですか98666
↑通信で言ってたのよ。

ま、ちょろっとっていう域を出てはいないようですが、どーやら『修羅バラ』で夫婦の姿を見て考えてるようで。
お年頃ですかね、そろそろアップロードファイル





さ、今日はこれからちょろっとお出かけです。
近所ですけどねー。
どっか行くお金ないよ、PUZZLE魂出費が激しくてアップロードファイル



ドロン







追伸。

うちのオカンが今になって『必殺』をガン見し始めましたけども(笑)
昨日帰宅した私に向かって坊主の説明をしてくれました…。

『マイボス』見てたからね~。
聖っちょのこと、結構好きみたいよ~。


あと、今CMで『恋のABO』のPV流れてたの見たら山Pがクルクルだったわ。
そっか、PVでやってたのね(笑)


タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 NEWS

| NEWS | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

4/23のレコメン!

どっちのOが来るのか???
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル

↑NEWSでOは2人いるからね~。
せっかく「ABO」なんだからそこに合わせてくるだろうと踏んでますよ、私は(笑)

違っててもこのまま記事は訂正しないよ~98666



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! まっすー

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

4/23のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


そういえば…と思ってしまったタエですけどもアップロードファイル


4/23更新、4/22の丸ちゃん。

『ありえへん』のこと。
最近ちょっと忘れ気味でしたわ(笑)

いやいや、毎回きちーんと録画して見てますけど。
記事にしてないっていうアップロードファイル

あの番組、私の中では素の安田が見所だったりします98666
何だか、ラジオとかでしゃべってるのに近いコメントとかしてたりして、そこがツボアップロードファイル
他のテレビ番組とはひと味違うニオイがするんですよね~。


丸ちゃんはフィクションらしいけどね。



…じゃなきゃ困る気もします






続きは、木曜日ですのでエイトレンジャー。
毎度ごにょごにょ。

今日はちょっと厳しく出てるところがあるかもね~98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

左回りの丸山ルー平。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


白飯食えよ!!!と言ってやりたいタエですけどもアップロードファイル


4/22更新、4/21の丸ちゃん。

丸山ルー平、25歳にこり!

ホントに、白飯食えよ!!!って話。
もうそれだけです(笑)



通信のHANNYA星@たっちょんがマイブームです笑い。

キャラづくりに余念のないルー平さん。

がんばれよグー!


多分ついて行くから98666





続きは、いまさらながらのぴあ。

やっと今日読みました。
買わずにいられなかったアップロードファイル

そして、確信した。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

本音聞かせてくれ♪って言われなくても勝手に言っとこか。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


豪華共演にニヤリとしたタエですけどもアップロードファイル


4/21更新、4/20の丸ちゃん。

もちろん奢っていただいたのでしょうね~98666

あのメンツで丸ちゃんが仕切ってるとは思えないし(笑)
そんなこと許すようなメンツじゃないし~。



今日の丸の大切な日を見て、タモリさんが八光さんを知らなかったことを思い出してた私。
南光さんが起点となった(笑)

重なるんですよ、1年ほど前の自分とアップロードファイル

東京だと八光さんって…露出が極端に少ない(「ない」と言い切りたくないから回りくどくw)もんで。
八光さんがコメント言ってるの以外でフツーにしゃべってるのを見たのって、去年夏の関西遠征のときにホテルで見たテレビだし。
すんません。それまで多分1回もない(笑)

そーゆーところにさ、チラリと遠さを感じたりするんですよ。
日本は狭いって言うけれど、やっぱり広いんだな~…と。

丸ちゃんはじめ、∞メンが当然のようにいる(もしくは「いた」)環境って、やっぱり私のいる環境とは違うんだと。



…こんなところで凹んでる私って自分でもアホだとわかってますよ、ちゃーんとうしし
でも、たまにそーやって思うことがあるので、今日はちょっとそんなモードを出してみました(笑)


そんな日もあるさ笑い。





続きは、思ったことついでに『PUZZLE』の、曲の感想以外で思ってたこと。
完全に私の超個人的に思ってたことですので、そのへんご理解くださいませ98666
ざっくり言ってしまってますので、お前の話なんてどーでもええわい!!!っていう方は読まない
方向でお願いします(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

20:39までに歌いすぎて声枯れ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


別にいいんだけど…と思ってるタエですけどもアップロードファイル


4/20更新、4/19の丸ちゃん。

そのままでもよし笑い。

あまりきばらずに。
ほどほどに。

夜中のラーメンで贖罪しなくてもよろしいかと98666


昔の丸ちゃんの写真とか映像とか見ると、確かに痩せてるししゅっとしてるんだわ。
キリッと男前だな~って思う。

けども。

あのままだったら好きになってないかも。
いや、多分なってない(笑)

今の丸ちゃんがいいアップロードファイル


何が言いたいかと申しますと…

ヨコちょが痩せておもしろくない
ってことだったりしますにこり!

今のヨコちょ、近くで見たら絶対痩せすぎだと思うのよ。
私基準だと(笑)


超個人的好みの問題ですのであしからずアップロードファイル






続きは、『めざにゅ~』と『HEY!HEY!HEY!』のこと。
感想をつらつら。

かなり偏ってます(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ HEY!HEY!HEY! PUZZLE パズル

| 関ジャニ∞ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ガン見の準備完了(* ̄∇ ̄*)

帰宅から1時間。

身を清めてテレビ前に着席完了アップロードファイル


さあ、いつでもカモーン98666@タエ



タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今からこれで大丈夫か!?

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


脳内で勝手にPUZZLE魂の構成を考えそうな勢いのタエですけどもアップロードファイル


4/19更新、4/18の丸ちゃん。

お疲れさまでち

徐々に形になっているであろうPUZZLE魂の完成形。
こちらは毎日妄想中です笑い。

歌って、踊って、演奏して。

丸ちゃんにも、うちら∞erと同じようにこのPUZZLE魂を楽しみにしながら迎えてほしいな~…
と思いますアップロードファイル

けども。
はっちゃけすぎて壊れないように!!!98666

それは本編までとっといてください(笑)
くれぐれもよろしくアップロードファイル





続きは、今日放送だった少クラプレミアムの感想。

…ヤバかった。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE 渇いた花 パズル

| 関ジャニ∞ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2/19のレコメン!は関ジャニ∞全員集合!!!!!!! その③(24:00~ED)

関ジャニ∞全員集合ということで、2/19のレコメン!は全国含めて3時間全部書いてしまおうアップロードファイル


あまりにも長いので分割しております。
その①(OP~23:00)はこちらからドウゾ♪
その②(23:00~24:00)はこちらからドウゾ☆

こちらの記事は24:00~EDについて書いた記事です。


ようやく、ようやく。
このその③でラストォ~!でございます笑い。


それでは、よろしければ続きからパーン!とドウゾラジオ

長いのでご注意ください!!!!!!!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

4/18のCan!ジャニのタエのツボ。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


大阪はやっぱり串カツなのかぁ~…と思っているタエですけどもアップロードファイル


4/18更新、4/17の丸ちゃん。

二度目なの!?

そっかー。
作詞とか作曲とかしてくださる方と直接お逢いする機会っていうのはそんなにはないものなんですね~。
上中さんのブログをチェックしてみたところ、丸ちゃんが登場しておりました笑い。

番組見れないから本番ではどーだったのかわからないけど、ともかく楽しく共演させていただけたようでよかったよかったアップロードファイル

関ジュ3人は忍者なんですかい???
そっちも気になる(笑)
見たいですな~。



串カツ。
今年の夏は本場に食べに行けそうにないなーアップロードファイル

しかし。

牛タンポッ
焼いて塩で食べるのが一番好きです!!!←いらん情報(笑)
楽しみだな~。

あ、もちろん一番の楽しみは∞に逢えるってことなんですけどね。
でも、おいしいもんを食べながら∞er同士でわちゃわちゃやるってのもかな~り楽しみだったりしますからにこり!
私はそのつもりですけどN嬢、どうですか~~~???←私信。




続きは、昨日放送のCan!ジャニ。
今回もツボな簡単レポでございます。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

☆お友達紹介バトン☆ From みなみさん

おはようワン・ツー!アップロードファイル


現在、One's shadowの波が来ているタエですけどもアップロードファイル


おお、珍しい98666
ヒナちゃん寄りになることの少ない私(←自覚してます、ちゃーんとw)でございますがねぇ~(笑)

on from the bottom~♪all of your heart~♪
ってところのメロがとてもよろしいですな~アップロードファイル

最初聞いたときから思ってたんだけど、米倉利紀さんっぽい曲だと♪
ちょっと大人なダンスナンバー的な曲調がそう思わせるのかしら…。
軽めのリズムが心地よいですニコッ♪




お友達の当落はどうなってるかしら~???ってことでブログ巡りをしてまいりましたが…。
やはり広島は嵐の様相のようでアップロードファイル
特に初日は魂スタート&ヨコちょハピバってことで大騒ぎですからね(笑)


で、ありがたくも仲良くさせていただいてるみなみさんのところで久々にバトンを頂戴してまいりました笑い。
みなみさん ありがとうございま~すにこり!

ホントに久々だわ、バトンやるの。
調べたら去年の12月が最後みたい(笑)


当落でささくれだってる心をちょっと落ち着けて。
やらせていただきま~すjumee☆peace2



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ヒナちゃん バトン

| ★バトン★ | 11:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Xデー第一弾!!! PUZZLE魂前半戦当落。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


かな~りおたおたしてるタエですけどもアップロードファイル


その前に。


4/17更新、4/16の丸ちゃん。

私もHANNYA LADYだよ~っにこり!

さすがに「GIRL」と言い切れる歳ではないのでアップロードファイル


昨日はレコメン!前にコンリハでしたか笑い。

振り付け覚えてる段階ってことは、やったのはアルバム曲かな~???
ヒナ先生の指導付きだとすると、度ーんではなさそうだな98666
こーやって書くと…若干tornっぽい!?


…ウソです。冗談ですってば(笑)
怒らないでねアップロードファイル






続きは、もちろんアレのこと。

Xデーは今日でした!!!!!!!!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 PUZZLE魂

| 関ジャニ∞ | 22:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

4/16のレコメン!

ゲストは関ジャニ∞~にこり!

 &

『PUZZLE』発売翌日~jumee☆peace2

なレコメン!のお時間ですアップロードファイル



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

4/16のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


かなり危険なご面相で通勤してると思われるタエですけどもアップロードファイル


『PUZZLE』を収録順ではなく、聞きたい順に聞きながらの通勤。

いっちゃん最初はやっぱり「ワンシャン・ロンピン八分音符アップロードファイル

何だかんだ言っても最高の1曲♪
朝、これから一日スタートだ!!!ってときにはコレですグー!
元気出して行こうぜ~~~アップロードファイル
って思わせてくれるありがたい曲です、ホント笑い。


そのうち歌詞じゃなくて掛け声だけ歌い出しそうでコワいんですけどアップロードファイル
怪しいよね~、コレはさぁ98666

本人は見えてないからいいけど(笑)





そんな4/16更新、4/15の丸ちゃん。

相棒と戯れてみるのもアリかと…。


丸ちゃん。

メンテするのももちろん大事よ。

大切なお友達とおいし~く豚の唐揚げを食べてよかったね~♪
って思うよ。



けども。
ちょっと心配になってるのは私だけ???


相棒にちゃんと触れてますか???







続きは、木曜のいつものやつ。
レンジャーについてごにょごにょ言ってみようかうしし



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 PUZZLE

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

『PUZZLE』だらけ♪ ∞だらけ♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


  関ジャニ∞ 3rdアルバム

『PUZZLE』 本日発売!!!!!!!



とにかく叫びたいタエですけどもアップロードファイル


∞erにとって大事な4/15がついにやってまいりましたにこり!

今日の出来事。
∞事笑い。
諸々まとめて続きに書くとして。




4/15更新、4/14の丸ちゃん。

 どうでした?

聴いてるでしょうか?@丸ちゃん



聴いてるよ~っアップロードファイル@タエ

もちろんです。
もうそればっかです(笑)

心はすでに、一緒に楽しんでる(はず)のPUZZLE魂に飛んでおりま~すにこり!



…当落近し。

どうか、お金返してもらいに行かなくて済みますようにアップロードファイル





続きは今日の出来事諸々について。
ヨコちょと∞と『PUZZLE』アップロードファイル
など(笑)

今日もまた超個人的な感想文ですのでご注意を(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

『PUZZLE』で…度ーん(≧∇≦)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


明日は『PUZZLE』発売日

今日はフラゲの日~!!!!!!!


まだ生きてるみたい…なタエですけどもアップロードファイル

かろうじて。

それについてはまあ、続きで98666




そんな4/14更新、4/13の丸ちゃん。

新たなシリーズか???

今までにやったシリーズの続きだとすると…まさか!!!


鎌倉でお部屋探してないでしょうねえええ
だとしても別にいいんだけど(笑)
おかしなことは一個もない(笑)


やすくんとラジオ。
しかも2人…何だろjumee☆whyL





続きは…

『PUZZLE』で…

度ーんアップロードファイル

何てドンピシャな絵文字なんだ( ´艸`)


☆『PUZZLE』のネタバレ&私の独断と偏見だらけの
感想がありますのでご注意ください☆

とりあえず、今日は曲中心の感想などでございます。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

帰るぞ~~~っ(≧∀≦)

本日の業務は終了いたしました


さあ、ダッシュで帰宅するぞ~い


生きてたらまた更新します(笑)


タグ :

| 関ジャニ∞ | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今朝からすでにあほんだら( ̄ー ̄)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


『PUZZLE』 発売まで あと2日

明日はフラゲの日~!!!!!!!


すでに挙動不審になってるタエですけどもアップロードファイル


いっつもそうだって気もするけど(笑)
今日はさらにヒドかったアップロードファイル


朝、起きてズグにテレビをつけたところ、『めざにゅ~』でハマソンをやってまして。
今回登場する方についての街の人のコメントで、全員カッコイイ(とかそんなカンジのこと)
って言ってるのを聞いて…
めっちゃ焦ってHDDのスイッチを入れた!!!!!


…来週じゃんかよ、あほんだらsc06
朝からどんだけすっとこどっこいなんだかアップロードファイル

とりあえず、せっかくHDDのスイッチを入れたので、来週月曜の『めざにゅ~』を予約しときましたけど(笑)





そんな4/13更新、4/12の丸ちゃん。

自覚症状はあるらしいうしし

もはや、村上さんの食べたものまで把握してしまいそうな勢いで登場しまくりですからね笑い。

東京生活においては、必需品となっております(笑)

そして、早起きのお仕事は…定番のあの番組のロケでしょうかね~。
明日の更新での報告をお待ちしております98666





続きは、当然、明日に向かって吠えにこり!
↑当然って何だ???しかも∞じゃないし(笑)


叫んでます98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE ∞魂

| 関ジャニ∞ | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

4/11のCan!ジャニのタエのツボ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


『PUZZLE』 発売まで あと3日
フラゲまで あと2日!!!!!!!
昨日のFMで流れた「パズル」をリピしまくってま~す♪
テンションダダ上がり↑↑↑



また新たな丸語を見つけたタエですけどもアップロードファイル


4/12更新、4/11の丸ちゃん。

「ややこい」ってやっぱ京都弁???

「ややこしい」って意味だとは推測できるんですが。
ホント、∞と出逢ってからこっち、関西の言葉にはいろいろな発見があります笑い。

ちなみに、うちのオカンが「やねこい」という言葉を使っておりますが、私もそれは使ってしまう。
いい意味ではありませんけどね~(笑)


深夜の生放送を終えて、みんな真っ直ぐに宿やおうちに帰ったのかしら~???
スペイン坂終わりの話もだけど、そっちが気になる98666

結局ドリアは食べてなさそうだ(笑)
森のバターサラダを食べたのはたちょヒナでしょ…。
書くのをためらうようなもん食べたのか、丸山アップロードファイル






続きは、昨日放送のCan!ジャニ。
今回もツボにて失礼アップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2/19のレコメン!は関ジャニ∞全員集合!!!!!!! その②(23:00~24:00)

関ジャニ∞全員集合ということで、2/19のレコメン!は全国含めて3時間全部書いてしまおうアップロードファイル


…と思って書いてる途中の記事です、こちら(笑)


あまりにも長いので分割しております。
その①(OP~23:00)はこちらからドウゾ♪

こちらの記事は23:00~24:00について書いた記事です。


この前書いてから1ヶ月ぐらい間が空いておりますがsc06
ようやく、ようやく全国ゾーン手前まで書けましたアップロードファイル


そんな状態ですが、それでもよろしければ続きからパーン!とドウゾラジオ

長いのでご注意ください!!!!!!!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

