★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ダブルでうひょ~(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


餌付けについては思いっきりスルーしたいタエですけどもアップロードファイル


3/31更新、3/30の丸ちゃん

マイク4本。誰と誰と誰と誰の分かな~???にこり!

マイクなし3名で7人ともこのショットに入ってる可能性ももちろんアリですがうしし

いいですね~。
ヲタ誌じゃない雑誌に登場の∞アップロードファイル
いつも着ないような衣装をぜひ!!!

…∞は結構いろんなもん着ちゃってる気もするけども(笑)




あのね。
私に餌付けはムリですので。
料理はからっきしですので。
なので、それはスルーしますアップロードファイル






続きは、ついに来た話98666
一緒にいらん振り込めも来た話(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

オロミであれま(笑)

あれまえええ



この前、調子に乗って買ったNEWSのDVD。
ファーストDVDってやつ。

今日開封して見ておりましたところ…

オロミにアップロードファイル
∞erさんにしたら今さらでしょうけど、私は今日初めて見たもんでアップロードファイル



ベース弾いてる子、ずいぶんぴょんぴょんしてるな~…。
↑向かって左側がベースだと勝手に解釈するあたりは私も立派な丸担(笑)


ん???


ん???


丸ちゃん!?えええ
っていうカンジで最初に気づいた(笑)


月曜にこんなの見つけたらテンション上がって寝れないっす98666


タグ : 今日の出来事 NEWS 丸ちゃん やすくん たっちょん

| 関ジャニ∞ | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

毎日愛してるって言えるし、おでかけのチューもできるイイ男♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


丸パパの素敵っぷりにギャーアップロードファイル なタエですけどもアップロードファイル


3/30更新、3/29の丸ちゃん

素敵父がいる幸せ笑い。

日頃から、丸ちゃんって素直に家族のことを話すな~と思ってるんですが。
今日のは最高にこり!

ズルッと一回で観んかったら感動が薄れるやろぉっ

当たり前のことなんだけど、親ってそーゆーことでもきちんと言って教えてくれるわけで。
他人だったらわざわざ言ってくれないようなことも言ってくれる。

それってありがたいな~と、今日の丸の大切な日を読んでて思いましたアップロードファイル


一事が万事。


素敵父のおかげで、丸ちゃんおでかけのチューもいとわないイイ男になりましたよー98666
ありがとう、丸パパニコッ♪@タエ
↑若干方向性が違う気もしなくもないけど(笑)



夜遅くならないと魂の打ち合わせはできないわけですな~。
各々お仕事やら何やらあるわけで…。

おしゃべりCD(←何じゃ、そのネーミングはっ!!!)でも夜11:00とかにセッションしてたしな~。
それから中華食ってたよなうしし

∞のみなさんがそーやってきばって作り上げる今度の∞魂。

心して楽しませていただきます笑い。@タエ
だから早く振り込め用紙を我が家に送っておくれぇ~~~!!!
まだ来ないよぉぉぉ~アップロードファイル



…。

来ても、まだどこに申し込むか決めかねてるんですがsc06

気づいたのよ。

意外と土日に遠征できる日程だってことに。
逆に絞れなくて悩んでみたり(笑)

誰か、私の遠征先を決めてくれ
私を引っ張ってくれる方、いらしたらご一報くださいアップロードファイル




ほなおつ!アップロードファイル



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

3/28のCan!ジャニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


来てくれたことにニヤリなタエですけどもアップロードファイル


4月の少年倶楽部プレミアム
プレミアムショーに関ジャニ∞

さっきも書いたけどね(笑)

アルバム発売だし、コレは来るか!?と思ってた∞erさんも多いんじゃないかと笑い。
予想通り、来たにこり!


…HEY!×3もだけど、一体何を歌うんだ???
ってことですよ!!!

3曲披露でユニット曲を~~~アップロードファイル@タエ

ホシイモノハ。それですアップロードファイル


しかし、やすくんの未公開シーンはあったのに、丸ちゃんはナシアップロードファイル
お待ちしてたんですけどねぇ~…。




そして、今日は花J-Rockツアー初日花
Question?・FiVe・フラフラ
みんなで一緒に大きな波に乗ってください笑い。

きばれよ~~~グー!@タエ
私は今度の木曜に逢いに行きます♪






では、昨日書けてないので2日分の大切な日アップロードファイル

3/28更新、3/27の丸ちゃん

私も喫茶店好き笑い。
カフェではなくて喫茶店!

前にいた店の近くってあんまりご飯が食べれるところがなくて、しかも店にある休憩室ではタバコが吸えない…。
で、喫茶店のお世話になっておりましたjumee☆peace2
そこ、水出しコーヒーのお店なんだけど、ハヤシライスがあったのでそれをお昼にいただいておりましたよアップロードファイル

あと、今はもうなくなってしまったんだけど、昔ながらの喫茶店もあったな~。
ゲームが置いてあるような喫茶店(笑)
私がお昼に行く頃はもうランチタイム終了だったけど、近所のよしみでランチ出してもらってましたアップロードファイル


丸ちゃん、料理とかしないのかな~。

実は、料理が得意じゃない男が好みだったりするからいいんだけど98666
あんまり料理にのめり込まれても嫌だったりします(笑)




続いて、今日3/29更新、3/28の丸ちゃん

夜中に少クラ総集編を見てる丸ちゃんにこり!

喰いつかずにおれない98666


家でのんびり2連休。
映画見てのんびりニコッ♪

言い訳せずともよいのです。

感性磨いて、さ、次に行きましょ笑い。






続きは昨日放送のCan!ジャニ。

今回は、コンビアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 J-Rock Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

プレミアムショー、キターーーッッッ(≧∇≦)

来月の少クラプレミアム 

プレミアムショーに関ジャニ∞にこり!


とりあえず、それだけ(笑)

ちなみに、トークは斗真くんですアップロードファイル


タグ : 関ジャニ∞ 少クラ

| 関ジャニ∞ | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

∞ タエの無限卿訪問 ∞ 五人目は渋谷すばるさん♪

おはようワン・ツー!アップロードファイル


ここ最近のうちでは珍しく、金曜夜にテンション上がってなかったタエですけどもアップロードファイル


『歌おに』がないし…。
それは先週もだけど(笑)


『必殺』がないし…。
今週からしばら~くないし98666


ってのが大きな要因ではあるんですが。
一番の理由。


今日も仕事だし…アップロードファイル
化粧品のセミナーに行かされちゃうわけです。
きっと化粧落としてメイクの練習するんだわ~
でも、マスカラだけは死守しよう!!!
それも落としたら…(以下自主規制)


けど、『必殺』の録画予約を消してなかったおかげで勝手にMステが録画されてたのはラッキーでしたjumee☆peace2
カツーンのバックに千賀くんにこり!
ローラースケートでガッツリ映ってたしアップロードファイル
ってか、ちょっとカツーンになってるぐらいの勢いでしたけど(笑)





そんな3/27更新、3/26の丸ちゃん

初モノ98666

今日のはなければないに越したことはないっていう初モノですがアップロードファイル

122日目にして初の更新落ち。

昼休みに見たとき、UPが点滅してなくて驚いたえええ

『歌おに』撮影中でさえ遅れなかったのに、今はそんなに忙しいのかしら???
それともただ単にボケボケしてただけかしら???

と思うけども。

楽しく『修羅バラ』の収録ができたんだとしたら、それでよし笑い。



東京∞erの根性見せてリアルタイムで見てやるぞアップロードファイル
ふっふっふ98666





続きは…タエの無限卿訪問にこり!
まだやってます(笑)


五人目。
渋谷すばるさんです笑い。




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ∞カレンダー すばるくん

| 関ジャニ∞ | 06:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

『ギガ』キターーーッ(≧∇≦) (3/26のレコメン!追記)

『ギガマジメ我ファイト』フルでO.A.にこり!

林田さんらしいテンポの良い曲~アップロードファイル

丸ちゃんがめっちゃノリノリじゃ~んjumee☆peace2



ヨコちょ、ドラマ頑張ってね~アップロードファイル


さ、寝ますアップロードファイル



ユニット曲の発売後解禁について。
またじっくりキレるから今はそっとしとく。
今は98666



タグ : レコメン! PUZZLE

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

3/26のレコメン!

今日もネタには事欠かない???
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル




今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



付き合ってやってもイイよアップロードファイルという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

3/26のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


忙しさがモロに伝わってくる文章だな~、と素直に思っていたタエですけどもアップロードファイル


3/26更新、3/25の丸ちゃん

取材

ありえへん収録

ライブの打ち合わせ


一体何時までお仕事だったんでしょうかね~…。
ライブの打ち合わせっていうケツのないお仕事が最後だし。
さすがに明け方までってことはないだろうけどアップロードファイル

ライブ本編まで1ヶ月半ぐらい。

どんな楽しい、はっちゃけたものになるのか。

楽しみに待つとしますか



ただし。

静かには待ちませんからにこり!
あーだこーだ予想(という名の妄想w)しながら、希望の公演に入れるように念じながら…お待ちいたしております笑い。



頑張って働いたら、その分ちゃーんと自分メンテしてね、丸ちゃんアップロードファイル





続きは、木曜のいつものやつ。
エイトレンジャーにごにょごにょ言ってみます、今日もうしし



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

強肩・丸山の秘密(-_☆)


指令Canブログにて。

強肩・丸山祭り開催中にこり!
相当ワッショイなってますよ~jumee☆peace2


〆のご挨拶でさえ毎回は放送されてないわけですからね98666
丸ちゃんカットも納得の30分番組ですな。


もしこの先、Can!ジャニ総集編なぞが放送されるとしたら。
そのときこそ日の目を見ることになるかもしれませんよアップロードファイル

期待だけはしとこう。タダだし(笑)


タグ : Can!ジャニ 丸ちゃん

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

私は誰担なんだ???どんだけヨコちょ押しなんだろ(笑)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今日もガイドで楽しんだタエですけどもアップロードファイル


バーン!と出てた黒髪ヨコちょにはさほど関心を示してないんですけど。
翔ちゃんも普段通りだし。
↑どんだけ知ってるんだって話だよな、この書き方(笑)

やっぱレコメン!のところのものっそい邪魔な髪の毛なやつでしょにこり!
『47』の寝起きを思い出すね、ヘアクリップぶら~ん98666

あとは…ダビデ?でしょ!!!
これって笑っていい写真だよね???そーだよね???

やすくんがモノクロではイイお顔してんのに、ほ~じ~く~って~♪のところですんごいお顔になってることも。
↑踏んだのはすばるくんだという証拠写真も良しうしし

たっちょんにはリアルに寝てもらえて何よりなことも。
↑幸せな人だね、彼は(笑)

丸ちゃんグッジョブグー!


楽しませてもらいましたね、『無限卿観光協会へようこそ』にはアップロードファイル
今週で終わってしまうのは寂しいけど、10回も∞のために連載してくれたことの方が驚きなわけで(笑)
また来年も東京ニュース通信社様々に∞カレンダー作って欲しい!とすでに思っちゃってますからね~にこり!
カレンダー自体の出来も相当良かったし、期待=∞♪

会長、頼んだぜグー!@タエ





そんな3/25更新、3/24の丸ちゃん

で、それっていつどこで登場すんの???

すでにスタートしてるらしい『PUZZLE』のPR。
一体どこでVer.が見れるのか…。
そこんとこヒジョーに気になります!!!

また1回こっきりのCMか???
雑誌???
もしかして、すでにどっかで流れてるとか!?



気になる木はすくすくと育ってます。
私の頭の中で98666



ほなおつ!アップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

続・ウハウハな日々( ´艸`)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


昼休み終わりにちょーどダルが9回投げきったところまでしかワンゼグを見れなくてキレてた
タエですけどもアップロードファイル



WBC優勝おめでと~
選手のみなさん、監督、コーチ、その他スタッフのみなさん。
本当におめでとうございます笑い。


しばしの間、勝利の余韻に浸っていただいて。
その後は…さあ、今年のペナントレースへアップロードファイル

ヨコちょの懸念は的中かもにこり!
原監督は良い調子で巨人に戻って来ることになりそうですぞうしし


それにしても、私の予定では、昼休みの頃に丁度試合が終わるぐらいだったんですけど。
ワンゼグで勝利の瞬間を見てから午後の仕事をするつもりだったのに!!!
上手く行かないもんですな、こーゆーことは(笑)



そして、もう1つめでたいことアップロードファイル

関ジャニ∞が4/20のHEY!HEY!HEY!出演にこり!
今回は番組見てなかったから後で知りました…。
ちぇっ。

やっとリアルタイムで∞があの番組に出るのを見れますよ、私もアップロードファイル
長かったぜアップロードファイル


…どの曲歌うんだろうか。
『無責任』!?
いやいや、『咲いて生きよ』???

歌うよね???アップロードファイル
↑当たり前だっ!!!



…今日は嵐の日ですけども98666
涙チョロリって日テレでもやってるよ(笑)





そんな3/24更新、3/23の丸ちゃん

号泣仲間発見アップロードファイル

丸ちゃんじゃなくて信ちゃんだったけどね、やっぱりにこり!
二幕はね~、ヤバいよ。
風間さんも安田さん

ホント、伝説だと思いますアップロードファイル



前のお客さんってさー。


信ちゃん???98666
どうやら違うっぽいけど、ついつい。
うしし




今日はおとなしくこのへんでおしまい。
↑これでもおとなしいのよ、今日は(笑)



ほなおつ!アップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 野球 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

★40,000HITありがとう♪ タエPresents『関ジャニ∞のニェコメン!』★その④(やっと終了)

40,000HITありがとう企画
タエPresents…

関ジャニ∞のニェコメン!
にこり! その④

☆その①はこちらからドウゾ☆

☆その②はこちらからドウゾ☆

☆その③はこちらからドウゾ☆



はっきり言って、全部妄想です!!!
そこんとこご理解いただきまして。
それでも大丈夫グッっていう方のみ、続きからパーン!とドウゾアップロードファイル

長くなっておりますが、これで最後です98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞で妄想選手権 ニェコメン!

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 23:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

ウハウハな日々( ´艸`)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


∞事連発な気配にウハウハなタエですけどもアップロードファイル


『関ジャニ∞の七人七色』
4月~ 朝日新聞夕刊で連載決定~にこり!


朝日さんですか…。
我が家は読売さんなんで(←だってG党だも~んw)毎週駅売り買わせていただきますアップロードファイル
朝日さん系列に益々お世話になるわけですな~、∞は(笑)
じゃんじゃんやっていただきたいもんです、もっとど~ぞ98666


『PUZZLE』もCM解禁になって、通信では一気に2曲流れてましたね~。

…けど、あの2曲はさほどツボってないのよ、私としてはアップロードファイル

やっぱり『Glorious』でしょ~ポッ
とっととCMが見れるように、『PUZZLE』のCM以外全カットで編集しましたからね、
うるぐすにこり!

『Kicyu』はあのサビ部分がかなり記憶に残りますね~。
アニメのヨコやすの踊り、実際に歌うときにやるのかな~???
DVD見て覚えた方がいいかしら笑い。

『YOU CAN SEE』、ユニット曲のうちで一番ツボってないんですよね~、実はアップロードファイル
嗚呼、残念至極…@タエ
曲はよさそうだけど、私のツボとは違うニオイがプンプンするっていう(笑)


すでに大騒ぎで楽しい日々でございますなアップロードファイル
CM見ただけでこんだけ楽しめるのって幸せだわ98666
脳みその中がお花畑でもいいも~~~んにこり!





そんな3/23更新、3/21の丸ちゃん

そしてポテトアップロードファイル

ポテトの子・丸山隆平笑い。
↑私が勝手に言ってるだけですけど、コレ(笑)

スパイシーチキンより付け合わせのポテトに目が行ってしまいます、ついつい。



おしめ、縫って欲しいなら縫うけど。
家庭科の成績が「3」だった私でよければ98666


あんなこと書かれて喰いつかない丸担はいないだろ(笑)





では、一旦ドロンアップロードファイル

多分…また後で更新できる…と思いますアップロードファイル
ってか、したい!!!



タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞の七人七色 PUZZLE 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞の七人七色ヾ(^▽^)ノ

ジャニWebに「新聞」が登場してたからてっきりニッカンかと思ったら違ってました~

朝日新聞夕刊で週一の連載

おめでと~

タグ :

| 関ジャニ∞ | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

渇いた花♪

通信で流れましたね~

やすくんの歌い方、気になります


私、どんだけ更新してんだか

タグ :

| 関ジャニ∞ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やった~~~(≧∇≦)

1/3から続けていた執念が実った~~~にこり!


『PUZZLE』のCM捕獲成功アップロードファイル

1/3からずーーーっとうるぐすを毎週録画してた執念の勝ちじゃ~にこり!
↑マジで毎週撮っては消してました(笑)


…って、お友達のブログ見て初めて昨日流れたのを知ったんですけどね、さっきアップロードファイル
それから急いでHDDチェックした(笑)



『YOU CAN SEE』よりも。
『Kicyu』よりも。

断然『Glorious』ポッ

ヤバいよ~!!!!!
何だ、あのサビはっにこり!
あんなの目の前で歌われたら…

ギャーーーッポッ@タエ


うう、早く4/14にならないと死んでしまうかも…。
どっちみち危険な状態(笑)




あ、『Kicyu』。
ヨコちょの声がめっちゃ聞こえないか???
やすくんは…下パートか。やっぱり。


『YOU CAN SEE』は…ユニゾンだな(笑)




タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

3/22の反省…&丸の大切な日。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


怒涛の更新をしたのにまだ完結できてないタエですけどもアップロードファイル


40,000HIT企画、今日のうちに…とか思ってたんですが。
ムリだアップロードファイル

途中でいろんなことをごにょごにょやりながら書いてたので終わらなかった…。
全くもって自分のせいで~すアップロードファイル


ご協力いただいたみなさん、ずいぶん長くお待たせしてしまっていますが、もうしばらくお待ちくださいませ!!!
いつもこんなで申し訳ないですアップロードファイル






そんな3/22更新、3/21の丸ちゃん

丸ちゃん、ここんとこの更新の記事の書き方が前と違って来てる気がするな~。

良い悪いとかってことではなくて、ただそう思っただけなんですけど。

何か影響されるような本でも読んだかな???

気まぐれでそうなってるだけかな???


寝る休日。
これってそんなに悪くないっ!!!

…私もこの連休はずいぶんと寝貯めしましたから98666

けど、東京に来てホテルで寝てるというのはちょっとかわいそうな気もしますね~。
ホントは家でのんびりしたいだろうになぁ~…と思ってしまいます。

せめて体だけでものんびりしてくださいアップロードファイル




ほなおつ!アップロードファイル



タグ : 今日の出来事 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

★40,000HITありがとう♪ タエPresents『関ジャニ∞のニェコメン!』★その③

40,000HITありがとう企画
タエPresents…

関ジャニ∞のニェコメン!
にこり! その③

☆その①はこちらからドウゾ☆

☆その②はこちらからドウゾ☆



はっきり言って、全部妄想です!!!
そこんとこご理解いただきまして。
それでも大丈夫グッっていう方のみ、続きからパーン!とドウゾアップロードファイル

長くなっておりますが、これはその③です。
まだまだ続きます98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞で妄想選手権 ニェコメン!

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

★40,000HITありがとう♪ タエPresents『関ジャニ∞のニェコメン!』★その②

40,000HITありがとう企画
タエPresents…

関ジャニ∞のニェコメン!
にこり! その②

☆その①はこちらからドウゾ☆


はっきり言って、全部妄想です!!!
そこんとこご理解いただきまして。
それでも大丈夫グッっていう方のみ、続きからパーン!とドウゾアップロードファイル

長くなっておりますが、これはその②です。
まだまだ続きます98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞で妄想選手権 ニェコメン!

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

★40,000HITありがとう♪ タエPresents『関ジャニ∞のニェコメン!』★その①

40,000HITありがとう企画
タエPresents…

関ジャニ∞のニェコメン!
にこり! その①

企画名からしてすでにおかしいカンジなのが漏れておりますが98666

みなさまからご協力いただきまして、ようやく書かせていただいております笑い。
ありがとうございました、イロイロとアップロードファイル

はっきり言って、全部妄想です!!!
そこんとこご理解いただきまして。
それでも大丈夫グッっていう方のみ、続きからパーン!とドウゾアップロードファイル

長くなっておりますが、これはその①です。
まだまだ続きます98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞で妄想選手権 ニェコメン!

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

3/21のCan!ジャニ。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


思いっきりだら~んとした連休をすごしているタエですけどもアップロードファイル


この2日で、生活時間帯がズレまくりですアップロードファイル
ズレ過ぎて元に戻った状態うしし
連休最終日に朝型に戻れてますから(笑)




そんな連休2日目の3/21更新、3/20の丸ちゃん

どっちにしろ寝ないでいてあげてるわけだ笑い。

腹の中ではごにょごにょ考えてるとしても、結局は寝ずにいてあげてるわけでしょ???
そりゃ~気持ちも大事だけど、実際にどう行動したかってことも大事だと思いまーすニコッ♪

寝ずに待っててあげられたのかな~???98666







続きは昨日放送だったCan!ジャニ。

待ってました!のすばですにこり!




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

3/19のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


昨夜21:50すぎには息を止めてテレビを見つめていたタエですけどもアップロードファイル


どーなるのかと気を揉んでおりましたが、それは次回に持ち越しのようでアップロードファイル
相当気になる終わり方しやがって(笑)
しばらく気を揉み続けることになりそうです。




さ、日課のアレアップロードファイル
2日分ですが。



3/19更新、3/18の丸ちゃん

3本撮りお疲れちゃ~んアップロードファイル

京都と東京って桜の開花は同じぐらいの時期なんだっけか???
この写真のカンジだと、同じぐらいなのかな~と思うんですけど

もうスグですな。

桜も開花も。
∞の開花もニコッ♪

冬の時期にいろ~んなもんを蓄えたみなさんを早く見たいっにこり!




続いて3/20更新、3/19の丸ちゃん

東京ナメんなよっ@タエ

カレー700円前後、飲み物300円前後でしょ。
ありますけどね~、東京でも。
ふふふ。
丸ちゃんが知ってるような東京だけじゃないですからね。
深いぞ、東京は98666

と、ついつい東京押ししてしまいますが。
せっかく丸ちゃんが野球のこと書いてるのもそっちのけで98666

丸ちゃんがいても、∞メンがいても、やっぱり私は東京派ですアップロードファイル
御免あそばせ~うしし






続きは、ちょっと遅れた今週のエイトレンジャー。
みなさん思い思いの日々でちょっと忙しくなりそうな予感もありつつのようでアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

カゴツルベ 2009年3月19日のツボ & パンフとポストカードについてちょろっと。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


WBCを見れるせっかくのチャンスをほとんどムダにしていたタエですけどもアップロードファイル


すいません、半分以上寝てました…落ち込み
しかも後半(笑)

昨日カゴツルベに行った後、地元ロイホで∞er集会をしたんですが。
ホントはJ-Rockのチケットの相談がメインだったハズなのに、いつもの通りだら~んとジャニ事をしゃべってしまいましてアップロードファイル
∞魂のとこもちょろっと決めたけど、ほとんどはムダ話でしたな。
所要時間は2時間ちょっと。
お疲れさまでした、Tちゃん&Hちゃんアップロードファイル


で、帰ってから。
レコメン!の録音チェックをとりあえずしようと思って聞き始めたんですが、途中で意識不明にsc06
はははははアップロードファイル


…気づいたらWBC始まっていてアップロードファイル
…また油断して寝てえええ
…気づいたら試合終わってたアップロードファイル
↑ムダに絵文字で遊んでみる(笑)


次の試合への順位決定戦ではあるけど、ともかく勝ってよかったです、日本グー!
さて、不調の1番さん。
どーすんのかなー98666
監督、動くか!?




続きは、昨日行った青山劇場の『カゴツルベ』についてのあれこれ。
今回は関係あること一気に書きます笑い。

ネタバレ、私の独断と偏見に満ちた感想・妄想があるかと思いますのでご注意ください!!!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 安田章大 カゴツルベ

| 安田章大 | 15:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

カゴツルベ、終わりました(^-^)v

いいモン見ました


魅せられました

スゴいぞ、『カゴツルベ』


帰ります

タグ :

| 安田章大 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

カゴツ…ぐらいまではすんだかな。

ただいま休憩中


今日はあまり寒くないから助かります


あのヘアスタイル、私スキです


では、続きを見てまいりますぅ~

タグ :

| 安田章大 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

カゴツルベ。今日の青山劇場☆

20090319184831
行って来ます

タグ :

| 安田章大 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

だらだら記事。日記のような、妄想のような(笑)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


とあるモノのフラゲは諦めたタエですけどもアップロードファイル


J-Rockの武道館DVD、Amazonで安くなってたのでそっちで予約してしまいましたうしし

よ~く考えてみると。

4/14に『PUZZLE』を堪能する
 ↓
J-RockDVDを堪能する
っていうのはムリ

でしょうからね、明らかに。
だって、平日だし(笑)

やっぱり、まずは『PUZZLE』ですからねポッ
そりゃそーだっていう結論に達しました、よーやっと98666
ほら私、アホだからアップロードファイル


しかし、マッチが全カットとはアップロードファイル
リッキーとの絡みもカットってことですよね~、きっと。
楽しみにしてたのにアップロードファイル





そんな3/18更新、3/17の丸ちゃん

雅だけど…食い気98666

豪華ですなアップロードファイル
白子&ふぐ&フォアグラでしょ???
個人の好き嫌いはあるとしても、痛風街道まっしぐらなのも納得のお歴々ですわ(笑)


のんびりできるのも今のうちよ、丸ちゃんにこり!

緩める&締めるのバランスの取れた姿を魅せてくださいませグー!

心も体もうしし




さて。私。

明日はいよいよ『カゴツルベ』にこり!

パンフが早く見たいアップロードファイル

もちろん色気あるやすくんをガッツリ堪能する所存ですアップロードファイル


なので、明日のレコメン!はお休みしますアップロードファイル

ヨコちょのドラマ話の初出しがあるんだろうな~。
もしかして、先週赤線引かれてた新曲もO.A.になるのかな~。

惜しいな、私sc06
(録音はしますけどね、もちろんw)






続きはひとりごとのようなおしゃべり。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 J-Rock

| 関ジャニ∞ | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

∞ タエの無限卿訪問 ∞ 四人目は安田章大さん♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


の度合いが増してる気がするタエですけどもアップロードファイル


J-Rock事であーだこーだ言いすぎてお疲れちゃんですアップロードファイル

どーしたらいいんだぁぁぁアップロードファイル
って、日がな1日考えてて仕事は…そこそこ以下にやっておりました98666
∞erならそーなってるハズだ!!!と誰か言ってくれっ(>_<)

自分のことなら何とでも出来る(←ムリくり込みで)けど、人の生活のことまでは好き勝手できないですからね~…。
難しい局面ですわアップロードファイル

とりあえず、本格的な作戦会議は木曜になりそうですが。
いい案が出ることを祈るばかりですカエルさん(落ち込む)






そんな3/17更新、3/16の丸ちゃん

真冬のナガレボシにでも遭遇したかしら???にこり!

もう春の足音はガンガンしてるけど、まだちょっと冬の気配もそこここにある時期ですからね、今って笑い。

いろんなモノを見て、聞いて。
新しい活力にできるといいなぁ、丸ちゃんアップロードファイル
そんなときにお友達と一緒にいられてよかったねニコッ♪





続きは、タエの無限卿訪問と題して書いております、∞カレンダーについて。

四人目。
安田章大さんです笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ∞カレンダー やすくん

| 関ジャニ∞ | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

月曜から波乱万丈な∞erのみなさま、こんばんワン・ツー!( ´ ▽` )ノ

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


カレンダーとにらめっこな午後を過ごしたタエですけどもアップロードファイル


∞erなら当然の過ごし方じゃね???98666
ってのはちょっと言いすぎだとしても、かな~りの∞erさんが今後の予定と∞魂日程との調整にやっきになってるかとうしし

楽しいんだけど…いろいろありますねぇ…アップロードファイル

京セラの大ラス、行きたいなぁ~…。
でも絶対ムリ!物理的にムリ
アップロードファイル

とか。

今回は北方面に攻め入ってみるか???
土日あるしにこり!


とか。

チケット応募するのにひと悶着です(笑)



そして、「カゴツルベ」初日でしたね~にこり!

今朝のWS、昨日の記事のこともあって「ズームイン」を録ってたんですが、実際見てたのは「めざまし」で(笑)
「めざまし」で紹介されてるのを見たものの、「ズームイン」は紹介されてなかったので捕獲失敗アップロードファイル
何だかなぁ~~~アップロードファイル

そんなですが、安田、頑張れアップロードファイル
↑ごめんよ、上目線で98666




そんな3/16更新、3/15の丸ちゃん

宿代<お菓子代になる勢いか???えええ

さんまんえん

どんだけぇ~~~


ほどほどに楽しんでください。
お友達と楽しむのはいいんだよ、うんうん笑い。
ほどほどにしてほしいのはお菓子ね98666

あと、食べ始めたら最後まで食べ切ってくださいませよにこり!






続きはタエ日記。
炸裂してます、いろいろと花



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 J-Rock

| 関ジャニ∞ | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

