★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

斉藤守、頑張ってます!!!…歌のおにいさん第6話♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


アンジェラさん、ウケすぎでしょ~(笑)と思ったタエですけどもアップロードファイル


キャプテンが出てたMステ、録画してたのでさっき見ました笑い。
お世話してくれるにのがいなくて大丈夫かしら~???
っていう思いで見てましたよ98666

…ちょっと間が空いたりしてるトークだけど、合格ってことでアップロードファイル


歌については全く心配してなかったんで、それはもう楽しんで見ましたにこり!

バリバリ踊るわけじゃないけど、コンパクトに魅せるのはさすがですグー!


歌終わり、『歌おに』のセットからMステのセットにそのまま移動して席に座ったところ。

隣のアンジェラさんが大爆笑にこり!
キャプテンも微妙なカンジで座ってるのがおかしかった~笑い。


どうやら来週も出るみたいですな。
今度は嵐か…。
ヤッターマンの歌ですなうしし
↑タイトル書けよ(笑)





そんな2/28更新、2/27の丸ちゃん

『PUZZLE』話、ついに解禁で読めるぅーっ♪にこり!

ソロ、録り終わりましたかニコッ♪

もちろん気になるわけですよ。そりゃーね!!!

しかし。

もっと気になるものがある!!!!!

ヒナユニットの曲は???アップロードファイル

人呼んで、恋人ユニットポッ
↑なんか上手くないんだよね、当たり前すぎて(笑)
4/15までにはいい名前をつけてやらないと98666

PV撮るわけだし、レコーディングはもう済んだか???

これからユニット曲で進展があれば、丸の大切な日で読めるわけですよ!!!

ありがたやありがたや笑い。


『歌おに』も『PUZZLE』も佳境に入ってきて忙しいね~、丸ちゃん

カツばっか食べ過ぎずにおきばりやす~グー!






続きは、昨日放送だった『歌のおにいさん』第6話8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

ついにキターッ!!!
斉藤守の回にこり!


張り切って長めの構成となってますのでご注意ください(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 キャプテン 歌のおにいさん 斉藤守

| 歌のおにいさん | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『PUZZLE』発売決定を受けて…浮気な金曜日♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


レコメン!終わり、睡眠2時間で金曜を乗り切ったタエですけどもアップロードファイル


…立ったまま寝てても「乗り切った」と言えるなら、乗り切った98666

でもいいのアップロードファイル
嬉しいからいいのニコッ♪←よくねーだろ(笑)



ということで、改めて。



関ジャニ∞ 3rdアルバム

『PUZZLE』

4/15発売決定!!!!!!!

おめでとぉぉぉにこり!



内容についてはまだ詳細発表待ちな部分が多いですが、ともかくよかった笑い。
よかったとしか言いようがない…。
レコメン!聞きながら、一体どれだけの∞erさんがホッとしたことか笑い。


ヨコちょのじらしに…
横っ面ひっぱたきたくなりながら聞いてましたよ、私は98666

てめぇ…この期に及んでまだじらすのか???みたいな(笑)
↑良い子のみなさんはこんな言葉使ってはいけませんよ~アップロードファイル

ねー。ねー。ねー。
どんだけじらすんだか、くちびるオバケうしし
ヒナちゃんとかレコメン!スタッフさんにも思われてたみたいだしね、早よ言えや!!!って(笑)
ヨコちょは、自分の上手いじらし方に大満足で、通販番組から引きが来るんじゃね?とかおっしゃってましたけどもにこり!


それにしても、テイチクさん、やっとの決断ありがとうアップロードファイル
やっとPV付きって特典登場アップロードファイル

某ジェイストームさんとかってほぼ毎回シングルに付いてるよね~(笑)
ってことは、今回はジャニーズがテイチクを押し切ったのか!?


しかも、シングルじゃなくてユニット。
すでに悶絶モノのユニット。


ヒ~ナ~マ~ル~ポッ

おふざけナシなんだってよポッ
しゅっとしてるんだってよポッ
踊ってる可能性大なんだってよ(←レコメン!でのコメントからの推測ですが)ポッ


すばたちょ、どうなるんだろ98666
本人たちもスタッフさんも、どうすんの…このメンツで…っていう空気があったというO型ユニットですからねぇ(笑)

レコメン!で、ヒナヨコやすとユニット分けの発表をしたところで、残ったメンバーでの3つ目のユニットを、うちらリスナーが想像して、とゆ~ことはぁ~@ヨコちょってなってるだろうっていうときの言い方がめっちゃおかしかったにこり!

考えられるのは、バンド形式かな~、やっぱり。
ギター2本とドラムがあれば、一応形にはなるわけだし。
踊るのはヒナに任せてちょ-だいなjumee☆peace2


それとも。


stornsっていうのもアリ!?アップロードファイル
↑ヤバい。上手い具合にできちゃってるよ、タイトルがっ!!!
こうやって書いてはいますが、さすがにそれはねーべアップロードファイル


ヨコやすは、2人で曲作りしたみたいですね~アップロードファイル

ヨコちょ、作詞してたのはこれだったんですね~笑い。

けど、やすくんが詞に曲をつけてくれたやつ、正直、イイかどうかわかれへん@ヨコちょってのはどうかと思われアップロードファイル
照れ隠しと取ればかわゆらしくもあるんですけどぉ~98666


とりあえず、初回も通常も1枚は確実に買うアップロードファイル@タエ

…さて、初回の2枚目に行くべきか98666



あ、今日の記事のタイトルの浮気

『PUZZLE』発売決定の報を受け、調子に乗った私はHMVでDVD3枚(うち1枚はジャニーズですけど)と…CD11枚(←こっちは全部洋楽♪)買ったって話うしし

安田振り込めが戻って来たこともあり、若干…以上に調子に乗りましたアップロードファイル
雨降ってるのに重かったし大変だったわ(笑)





そんな2/27更新、2/26の丸ちゃん

あくまでも、「気になる」程度でお願いしますアップロードファイル

江頭さんの画像メールを送りつけたことがある丸ちゃん

やっぱり好きなわけね(笑)

好きなのはいいけど…ほどほどにお願いしますよアップロードファイル

江頭さんになろうとしないでくれよアップロードファイル@タエ



…次の現場って、まさかレコメン!じゃないよね???

夕方~ワンシーン撮影→レコメン!じゃ行くの早すぎね???

どうも、嵐の曲がかかる前のくだりからいたような気配はするんだけど。
ヨコちょはしゃべってる途中で何か言いそうになってるところとかあったしうしし

最初からいたりしてねぇ~にこり!

そして、しっかり番宣してってたね、またもや98666



…ゴメンよ、『歌おに』まだ見てないけどもアップロードファイル


↑ということで、『歌おに』をこれから見ますので、一旦ドロンアップロードファイル


レコメン!記事、先週の∞全員集合(の途中までですが)の&今週の、どちらにもありえへんほどの拍手をいただきまして、本当にありがとうございます笑い。
嬉しいあまり、間違えて拍手してしまうのも大歓迎です(笑)
じゃんじゃん間違えてやってくださいうしし







続きは、今の気持ちを残しておくために書くひとりごと。

レコメン!終わりにつらつらと考えてたこと。

はっきり言って…暗い。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 10:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2/26のレコメン!

今日はいろんな意味での予感にこり!
なレコメン!のお時間です98666



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



一緒にはっちゃけるぞ~グー!という方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 翔ちゃん パズル

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2/26のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


例によって、また妄想中なタエですけどもアップロードファイル


2/26更新、2/25の丸ちゃん

う~ん…教会???jumee☆whyL

現場写真、どこかの番組にゲストで呼ばれて…とかでしょうか???(笑)

パッと見たときには教会に見えたんだけど、ゲスト出演説にしがみついてみます98666
ってか、しがみつきたい!!!!!


けども。
やっぱり『歌おに』関係に及ぶもんです、妄想はうしし

教会だとして…


…まさか、健太と明音が結婚アップロードファイル
↑コレはまだいい方。


…まさか、まもちゃんと真鍋Pが結婚アップロードファイル
↑役と現実がごっちゃになってるカンジ(笑)


はい、ARIEHE~Nにこり!


カツデカッッッカツカレーのおかげでパワー補充して、頑張れたかな笑い。






続きは、木曜恒例の儀式アップロードファイル
毎度お馴染み、レンジャーの感想。

今日もすばるくんがアツいアップロードファイル

そして…ヨコちょが爆弾ちゅどーんにこり!の予告(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

まるまるもくるくるもすき。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


まるまるくるくるって言葉だけで即死しそうになってたタエですけどもアップロードファイル


朝からキケンだぜ、ガイド&ジョンにこり!

それについては続きで書くとして。



2/25更新、2/25の丸ちゃん

信ちゃんとパズルと…な一日アップロードファイル

ゆったりした一日だったのかな~?
何だかそんなカンジが伝わってくるような文章でした笑い。


信ちゃんっていう文字だけウキウキしてるように見えるのは気のせいか???

絶対ウキウキしてるよな、アレ98666
↑違います。ただの妄想です(笑)





で、続きは…東京のめっちゃ端っこでガイドとジョンについて叫ぶコーナーjumee☆DaNcE2



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ リッキー

| 関ジャニ∞ | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本日は関ジャニ∞の日ナリ(≧∀≦)

おはようワン・ツー


ガイドとジョンを朝イチで購入


ジョンに至福…じゃなくて私服の∞がっ

ヨコちょのキメ顔が、すんごい男前~


ガイドは先週のレコメン!ページもあるっ





ヨコちょ、髪短~い

あと。

J-Rockの記事のリッキーが何気に男前
見切れずにいてくれてありがとう(笑)



さ、今日も仕事じゃ~

タグ :

| 関ジャニ∞ | 07:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞を特盛りつゆだくで!!!っていう気分(笑)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


昨日のHEY!×3のかわいいヨコちょを思い出してはニヤリ98666なタエですけどもアップロードファイル


ジャニメンが出るってわかってるとき以外はあまり見ないんですけどね、HEY!×3。
なのに昨日はバッチリ見てましたよ~にこり!アップロードファイル


お~ま~え~は~ア~ホ~や~♪@ヨコちょwithノコギリ
…って若干残念なカンジ(←率直過ぎ???)で披露した後のあのお顔~っポッ

キンパに近い短髪で、今から3年前とは思えないほど若いヨコちょアップロードファイル

チラッと映った、∞メンの中の丸ちゃんがどのへんに座ってたのかを確認することもなく(だって一瞬だったしw)、ただただヨコちょをガン見アップロードファイル


しかし。
急に映ったもんだから録画できてない~~~アップロードファイル

見れただけでめっけもんだと思って、ここはガマンガマン…。


それにしても、金髪色白王子はかわいかったアップロードファイル
↑しつこい(笑)





で、毎日の日課♪

2/24更新、2/23の丸ちゃん

何がどーゆー風に「よくできました?」なんだ???jumee☆whyL

ひとりで何してんの???

ちょっと~!!!

気になって…

夜もおちおち寝らんないよアップロードファイル@タエ


というのは嘘です(笑)
寝られます、確実に98666
今スグでもこてっと寝られる勢い!!!


よくできました?がお仕事のことなら、そのうちわかるでしょ笑い。

プラベのことだとしたら、自分で納得できてるようなら黙っててよしグッ
↑確実に上目線(笑)

いいことだったらいいな~…。

と思って見守っておきますアップロードファイル





続きは、ちょっと思ったこと。
私の超個人的見解&気になることですので、読まずとも全く問題ないです。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり恵比寿が好き♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


にっちょーびっ に疑問を感じてるタエですけどもアップロードファイル


2/23更新、2/22の丸ちゃん

にっちょーびっ って…

字だから誤魔化されそうだけど、読んだらおかしくね???98666

おかしいよな~、絶対(笑)


でも、こういう風に書きたくなるような休日らしい日曜日だったっていう気分は伝わる笑い。

昼前に起床恵比寿でラーメン運動(ジムかな?)→おやつ(←決め付ける)に辛さ二倍のスンドゥーブー歩いて石屋さんへアウトレットを散歩お友達のお店でだし巻き玉子を含む晩御飯食事

↑ほっこり休日の典型的パターンみたいにこり!



男だらけの晩御飯大会いいねーっポッ@タエ

私も男みたいなもんだから、混ぜてよ(笑)
違和感ないよ、きっと98666





今日の記事はこれにておしまい。

∞全員集合のレコメン!の記事をちょこちょこと書いているんですが…。
完成するのに時間がかかりそうなので、それは別記事にすることにします笑い。
ちょこちょこ書いては更新していくような按配にしようかと。

…今週のレコメン!までに完成しなそうですけどねアップロードファイル



ほなおつ!アップロードファイル










追伸。

今日発売のポポロのすばるくんの写真。

ちょっとイイな~アップロードファイル

何か、やわらか~いカンジがしました笑い。

けども。

買ってないです(笑)

ポポロもKindaiも明星もアップロードファイル



あと。

今回は、今のところまだジャニwebのMEDIAに新聞はある(笑)

今度こそ…大丈夫だよね???にこり!



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2/21のCan!ジャニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ビーフシチューオムライスにすればよかった…と後悔しているタエですけどもアップロードファイル


2/22更新、2/21の丸ちゃん

お友達のバイト、もしかして丸ちゃんが紹介したのかな?

そうじゃないとしても、友達と興味あるものが似てる(ってことだと勝手に判断)のはいいですな~アップロードファイル



私、お店の場所は違うけど、丸ちゃんが行ったのと同じファミレスに今日行ったわにこり!

食べたのはコスモドリアだけどね(笑)

ちなみに、それは朝の7時前ぐらい…。

昨夜の地元飲みは2次会まで飲んで、朝4時からカラオケ

〆に『鏡花水月』を歌ってやったぜアップロードファイル
『ケムリ』と『無責任ヒーロー』もアップロードファイル

あと、ちょうどトイレに行ったら有線で『鏡花水月』が流れてた(笑)





続きは昨日放送だったCan!ジャニ。

ヒナの回につき、
非常~~~~に長いですのでご注意を!!!

今回も…笑ったよ、村上教官98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 Can!ジャニ 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私のお悩みも相談していいかしら???…歌のおにいさん第5話♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


またもや!!!と気づいたタエですけどもアップロードファイル


今日、これから地元飲み(←今日はイタリアンなのでこの絵文字で)があるんですけどね。

毎度そうだと気づいてしまった。

同級生∞erトリオ集合のときには、いつも何かジャニ事で動きがあるにこり!
去年夏から続く恒例となっておりますよ、すでに(笑)

今日の話題は、もちろんJ-Rockツアーになるわけで、3人とも武道館に行ってるから盛り上がること間違いなしグー!
明日はみんな休みだし、ガッツリ飲みの予定だから他の話でも盛り上がりそうだし、楽しみですな~アップロードファイル






そんな2/21更新、2/20の丸ちゃん

売れっ子丸ちゃん お疲れちゃ~んアップロードファイル

また∞全員集合したのね~アップロードファイル
今週は∞メン集合weeeeeeekですな笑い。


残す収録はあと2話分。

楽しんで、いっぱい吸収して。

丸の大切な日々をどんどん増やしてちょーだいアップロードファイル



あ、Can!ジャニはまだまだ続くので、ずーーーーーっと頑張るようににこり!






続きは、昨日放送だった『歌のおにいさん』第5話について、毎度のタエ目線バリバリの感想。

徹子はどこに行っても徹子だった第5話ですうしし




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 歌のおにいさん 斉藤守

| 歌のおにいさん | 19:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

FiVe・Question?・FLAT FIVE FLOWERS J-Rock LIVE TOUR '09 決定!!!!!

おはようワン・ツー!アップロードファイル


Jチケ見て ギャーーーッッッにこり! なったタエですけどもアップロードファイル


FiVe・Question?・

FLAT FIVE FLOWERSでツアー決定



おめでと~@タエ


日程は…
3/29(日) 17:00 ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)
4/2(木) 18:00 東京・JCBホール
4/3(金) 14:00・18:00 東京・JCBホール
4/15(水) 18:00 名古屋市公会堂
4/16(木) 18:00 名古屋市公会堂
4/29(祝・水) 15:00 広島・ALSOKホール(広島県立文化芸術ホール)


4都市7公演。
スタートとしては上々のツアーではないですかね笑い。
やろうと思えば大きい会場でもできないことはないだろうけど、Rockだからこそ、この規模の会場がありがたいところです、私としてはアップロードファイル


さ~て。

チケット取れるだろうかアップロードファイル
JCBホールか~…。
これは頑張らないといけないかも。
楽しみですな、あのJCBですからっニコッ♪


あと。


∞魂はやっぱ夏だけ???
いよいよその可能性がグーンと上がったかもsc06

そうすると、次の重大発表はアルバムってことか???

∞erの推測タイムがスタートです98666



ドロンアップロードファイル



今週のレコメン!のアホな記事に沢山の拍手をいただき、ありがとうございました笑い。
先週・今週といつにも増しておかしな状態の記事になってしまっているのに、読んでくださる方がいるのは本当に嬉しいことですアップロードファイル

本当にありがとうございますにこり!



タグ : FiVe Question? フラフラ すばるくん

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 10:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

マターリと久々に普通な記事(笑)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


新しい手帳を買ったタエですけどもアップロードファイル


またもやムダに帝劇の前を通り、ビックカメラのところにあった宣伝看板のシャマラン監督ジャック・バウアーに過剰反応しつつ、銀座ハンズにてお買い物笑い。


1,000円ぐらいの安いやつなんですけどね、その手帳。

とりあえず、それの使い道。


ジャニオンリー手帳にする予定です98666アップロードファイル
もちろん∞がメインだけど、他にもチェックしたい事柄が多くなってきたので。
それを総括しないことには手に負えない状況になってしまってるんですよね~アップロードファイル


…要は、私の記憶力が壊滅してるから、メモが必要ってことで(笑)


ちなみに、手帳の表紙の色はブラック
オレンジがなくてね~、そのシリーズの手帳には…。

でも、別冊のアドレス帳はオレンジだからいいのっにこり!




そんな2/20更新、2/19の丸ちゃん

よっアップロードファイル
日本一の番宣上手っグー!


わちゃわちゃレコメン!、番宣をきちんとしてくところだけは褒められてたもんね~、ヨコちょうしし


え???


褒めてない???


そ、そ、そ…そうかもsc06
↑寝起きの丸ちゃん参照。



楽しすぎて、わちゃわちゃしすぎて、おかげさまで調子に乗った私は『マッチ箱』を途中まで聞いてしまったよ98666

そこで、武道館でQ?やFiVeやフラフラが歌ったマッチの曲、選曲はマッチがしたんだというのが判明。
プロデューサーなんだし当たり前っちゃー当たり前なんですが(笑)

『Z』をすばるくんに歌わせたマッチ、やりよるな~グッ



楽しい∞全員集合、放送後はどうなったんだろう…。

ヒナやすお食事会…にはなってないだろうなぁアップロードファイル
↑いつまで続くかしら、この2人の闘いは(笑)




さて。

『必殺』で歌舞伎役者バリのキメ顔の涼次も見たことだし(手本は海老蔵さんかい???)、『歌のおにいさん』に備えてひとっ風呂浴びて来ましょうかねjumee☆DaNcE2



ほなおつ!アップロードファイル



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 雑記 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2/19のレコメン!

今年一発目の∞大集合にこり!
なレコメン!のお時間ですニコッ♪



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!


しかも、今日は∞大集合。
いつもよりもーーーーっと混乱してしまうと思われますので先に謝っておきます。

ごめんなさいアップロードファイル


読んだろやないかい!!!jumee☆peace2という方は、続きからパーン!とドウゾラジオ




全員集合キターッにこり!アップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2/19のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


丸ちゃんと私と海ポッ…妄想で昼休憩は大忙しだったタエですけどもアップロードファイル


2/19更新、2/18の丸ちゃん

パンパンッ
もっともっと、元気一杯な∞と丸ちゃんに会えますようにっ

せっかく会えるなら、元気一杯な∞のみなさんがいいです笑い。



…そして、今日もまた。

∞魂について考えるわけですよアップロードファイル


早くせんか~い!!!

干からびるやろが~~~い!!!!!アップロードファイル

もう遅い?????


そんな30ちゃいは今日も元気ですけどねjumee☆peace2





続きは木曜恒例の儀式(笑)
毎度おなじみ、エイトレンジャーの感想をごにょごにょとアップロードファイル

先週に続き、すばるくんに熱くなってます。
私が98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やったね、源太(≧∀≦)

『必殺仕事人2009』6月まで放送延長


おはようございまーす

またもや、めざましの新聞コーナーで紹介してた記事…の隣にあった(笑)
ニッカン、結構大きく出てる模様です

今日のレコメン!のジャニーズステーションの話題になるかな???



さ、レコメン!までの暇つぶしに仕事して来ま~す

タグ :

| 大倉忠義 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

指令Canブログにちょっとホロリ。

指令Canブログ、今見たら更新されてました笑い。
結構語ってくれていますよ。


いろいろあった寺修行&滝行。


お疲れちゃ~んアップロードファイル



タグ : Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2/14のCan!ジャニ その②

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今日発売のガイドのヒナちゃんの足が気になってるタエですけどもアップロードファイル


レコメン!コーナーのヒナちゃんの足。

リラ~ックスにこり!
靴を半脱ぎなことじゃなくて、つま先がおかしなことになってることでそう判断(笑)


だけど、一番気になってるのは、やはり…


ヘアアレンジした丸ちゃんポッ

朝からウホウホ言いながら何回眺めたことかっにこり!
そう、これぐらいの顔の丸さがスキアップロードファイル
幸せそうなお顔の丸みが好みですのでね、私はアップロードファイル


しかも、ロン毛は卒業だそうで、そこも嬉しいお知らせですよ、私にとっては98666



来週は∞が表紙ですな。
あの、『報道ステーション』のときのですよ。
背景がまだ差し込まれてないから、大倉忠義バンザイ号になりそうな状態で載ってるのがツボ98666


あ、たっちょん

13位→1位に大躍進おめでとう
だけどきっと下がるな。あのCan!ジャニ放送前の集計だしね、コレ(笑)




そんな2/18更新、2/17の丸ちゃん

もう来月号の話かカエルさん(落ち込む)

またお金が…。

『歌おに』期間中は絶賛財布の紐緩め中だからきっと買ってしまうでしょう…。

キャプテンとの対談がある今月後半のヲタ誌も買うだろうし…。


安田貯金が帰って来た~っにこり!
待ってたよ、マジでアップロードファイル






続きは、2/14のCan!ジャニの続き。今日で完結です笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 Can!ジャニ 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2/14のCan!ジャニ その①

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


8話完結って短いよなぁ~…と思ってしまったタエですけどもアップロードファイル


2/17更新、2/16の丸ちゃん

ビル風にまで責められたいのだろうか???

それはさすがに言いすぎ…だと思いたいアップロードファイル


レコメン!でもドラマの制作費が削られて、放送回数が少なくなってるって話をこの前してた気がしますが、8話ってのはさすがに少なくない!?アップロードファイル


あと1ヶ月で、このまもちゃんフィーバーともお別れですよ。

早いですね~。ホントにアップロードファイル

そうやって年月は過ぎ去って行ってしまうわけだアップロードファイル






続きは、話題騒然の2/14のCan!ジャニ。

今日は後編のその①です笑い。


…若干テンション低めかもsc06



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 Can!ジャニ 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

きよく やさしく たくましい 子供たちのアイドル…歌のおにいさん第4話♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


仕事帰りにTSUTAYAでとあるCDを借りたタエですけどもアップロードファイル


マッチで~すにこり!

すばるくんの歌った『Z』がホントに良くて。
原曲を聞いたことがなかったもので借りてしまいました~笑い。


若いマッチの歌う『Z』も、青春なカンジでよろしいんですが…

27ちゃいのすばるくんの歌う『Z』は

もっとイイ
ポッ


大阪でもきっと歌って、お嬢さんたちの心を鷲掴みにしてくれることでしょうグー!






そんな2/16更新、2/15の丸ちゃん

親子丼大好き~~~にこり!

たっちょんも好きだよな、確か。


語学はまわりの環境によって伸びしろが違ってきますからね~。

話が通じなくて大変かもしれないけど、ドーンと飛び込んで頑張っているんですね。
その方はきっと笑い。



…頼むから急に語学留学とかしないでね(笑)

歴史の先生にネタにされるよ98666





続きは、やっと見たアレhart-orange

ただいま~丸ちゃ~んうしし
↑ちょこっとお留守になってましたのでね、丸担なタエアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 歌のおにいさん 斉藤守

| 歌のおにいさん | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

日本武道館で響く祈り(Pray)は最高でした!!!!!(J Rock武道館2/14感想)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


久々に寝まくったタエですけどもアップロードファイル


寝た。とにかく寝た。


2日連チャンのジャニ事がすんで、とりあえず睡眠確保です(笑)
どっちも丸ちゃんと∞事でないのが微妙ですがうしし




では、毎日の楽しい日課。
今日は2日分になってしまっておりますがアップロードファイル


2/14更新、2/13の丸ちゃん

逢い引きして満腹丸は帰ホ笑い。

そうか~。

ドラマの現場だといつもの番組よりももっといろんな方とお会いしますからね~。

男冥利に尽きるぐらいもらったかな???98666


…もらった分は全部食べると思われsc06


心配だ。


モテすぎることではなくて食べすぎるのがアップロードファイル




2/15更新、2/14の丸ちゃん

二つ以上の幸せが訪れますように…

矢野家で何するのかしら???

うららかで暖かな日に、お世話になってるマカロンキッズさん(←お世話してもらってる以上「さん」づけでw)と一緒に楽しく撮影できてよござんした笑い。


で一芸披露とかさせられてそう98666

それをキャーキャー言いながら楽しんでる丸ちゃんが目に浮かぶぜ(笑)






続きはこの記事のタイトルとなっている2/14の武道館でのLIVEについて。

一応セトリもありますが、残念なカンジですのでお許しを…。

私目線の感想だというのをご理解ください!!!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 J-Rockファミリー マッチ Question? FiVe フラフラ タッキー 亀梨くん

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

来たぞ(≧∀≦)

20090214180022

はい


武道館到着


行ってまいりま~す

タグ :

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タエ目線につき要注意な『Endless SHOCK』の感想。

おはようワン・ツー!アップロードファイル
↑もう午後だけど、気分はおはよう(笑)


さっきまで24時間営業してたタエですけどもアップロードファイル


まるいちにちいじょうねてませんでした。
↑でも、まるオレンジで書かなきゃ気がすまない程度に意識はハッキリしてましたけど(笑)


帝劇から帰宅したんですけど…


その後、地元デ○ーズにて緊急∞er集会アップロードファイル

同級生∞erとその妹が武道館に行ってたんで、その話&私が行ってた『SHOCK』の話…あとはまたもやおかしなジャニトークの嵐(笑)


そのデ○ーズから帰宅したのが夜中の1時半ぐらい。
2時間ちょっとグダグダしてたわけですねぇ…アップロードファイル


フジテレビの陰謀?にハマり、『まんま』と『鉄コン』見てしまったアップロードファイル

にののクロの声良かったなぁポッ


とりあえずフロは入っとこうと思って入って、出たらすでに朝の6時前ぐらい…。


座イスに座ったまま意識不明にうしし
ここでとりあえずは24時間以上営業は終了したわけです(笑)


意識不明から回復したのがついさっき。
ケンコバがフジテレビでしゃべってましたよ、ちょうど笑い。


で。


まだ『歌おに』見てないですアップロードファイル


…もうこのまま見ずに武道館行こうかと思っています。

いや、見たいんだけど。

見たら1回じゃすまないし(絶対リピってしまう)、感想書きたくなるし98666

その時間がないので、武道館後に見ます。きちんと。



ちなみにこの記事書いてる今。

テーブルの横にあるのは…クリアファイルの屋良っちにこり!






そんな2/13更新、2/12の丸ちゃん

スタジオまで一キロなのねアップロードファイル

ちょっと…どころじゃなくてかなり、一気に春か!?っていうぐらいの暖かさになってるここのところの東京。

一キロ走ったら結構汗もかきそう。

スタジオ入ったら、汗が冷えないようにして、さあ、お仕事グー!



レコメン!、楽しかったのかな。結局のところ笑い。

それならいいや。

丸ちゃん、やっぱりヨコヒナ大好きなんだってよくわかったからアップロードファイル






続きは、昨日行った『Endless SHOCK』の感想。


ストーリーにはほとんど触れないタエのツボ的感想です!

私の超個人的意見満載の感想文ですのでご注意ください!!!


レポをお探しの方は見ないことをオススメします。



コメレス、今日帰ってからさせていただきます。
申し訳ない…。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 EndlessSHOCK

| ジャニーズ | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今度はダッシュで帰宅中(+_+)

『歌おに』が私を待ってい…るハズ


だけど、今はしばらくは。


ヤラに思いを馳せて


マスカラ落ちたまま帰ります

タグ :

| ジャニーズ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『SHOCK』休憩中。

20090213194410


…ギリで入ったので、パンフなど今買いました

2階ドア近くは…こういうとき便利(笑)


さあ、戻りますか。


NYへ

タグ :

| ジャニーズ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

何とか1日やりすごさねば。

おはようございます


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| 関ジャニ∞ | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2/12のレコメン!

来週に備えて∞について語っちゃう???
なレコメン!のお時間です笑い。


今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



かたりたい.jpだぜグッという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



SMAPの番組前に、またもやゲストキターッにこり!


この記事、最後がおかしくなってますのでご注意ください!!!
冗談ではなくてマジで。
おかしな終わり方になってますので。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2/12のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


地味に誰かさんと同じ思いをしてるタエですけどもアップロードファイル


2/12更新、2/11の丸ちゃん

疲れてる証拠かと思われアップロードファイル


口内炎の原因は、疲れてビタミンBが体内にあるだけでは不足してるから…ってのと、単に口の中を噛んでしまったからってのが思い当たりますねぇ~。

4つもできてるってことは…疲れかとsc06


臓物食べて元気出してアップロードファイル

ただし。

空元気はナシでお願いしますアップロードファイル

はあくまでもですから


って、ギャグじゃなくてうしし

ホントに違うからアップロードファイル



痛いのよ、今まさに地味に私もアップロードファイル






続きはいつものエイトレンジャーに寄せるごにょごにょ。

今日はすばるくんに熱くなってますけどもアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

放ったらかしてた2/5のレコメン!のタエのツボレポ その③(今週のとっておき~全国手前)

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


いいともにまえだまえだが出てて妙にテンション上がったタエですけどもアップロードファイル


今度の『必殺』、作太郎の初恋ですねぇ~アップロードファイル

この前の回は飲むなら何か食べないと…っていうような、ハッキリ言って大人なセリフでしたよねぇ~にこり!

源太も微妙に昼行灯だよねぇ~うしし


そういえば、『鏡花水月』のPVがいろんな番組で流れてたうち、私はTVKとチバテレビで捕獲に成功したのですが、TVKはPV延々と流すのではなくてメイキングもチラリと入ってたんですよ。
内容としては初回のDVDから抜粋したようなカンジで特に目新しいものはなかったんですが。

アクセルって何ですか?@たっちょん

っていうのを見て、DVD見てたときには思わなかったのにTVK見て思ったこと。

功一に決まってんじゃんにこり!@タエ

気づくの遅かったな、今回の私98666



ちなみにいいとも。

上田くんが出るのをすっかり忘れていて、途中しか見てないですsc06





そんな2/11更新、2/10の丸ちゃん

ホントにCan!ジャニだったアップロードファイル

亮ちゃんと一緒にへなちょこなのか???

早起きして…船に乗って…。

一体どんなロケになったのか…。


まさか。


砂川さ~ん???アップロードファイル


さすがにナイでしょ、それはアップロードファイル

でも、かなり楽しみですね。間違いなくアップロードファイル
放送は…3月半ばぐらいかな???(笑)






続きは、ついに最後まで書いた2/5のレコメン!のおかしな記事です。
これでおしまい。やっと…。

今日のはものすご~く長いですのでご注意ください!!!


最後に、この記事を書くに至った経緯についても。
お礼と共に笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

TKGは玉子と醤油と白ごはんがあればよろしい。


久々にリアルタイムでガッツリ見た『ありえへん』についてうしし


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ありえへん∞世界 丸ちゃん

| 関ジャニ∞ | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

放ったらかしてた2/5のレコメン!のタエのツボレポ その②(メール&FAXテーマについて~ジャニーズステーションの途中)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


77日目にもなると推理合戦にも多少の余裕が…出て来てもよさそうなもんなのに、いっつもあたふたしているタエですけどもアップロードファイル


2/10更新、2/9の丸ちゃん

今日は…明日は四時起きなんでが推理ポイントの丸の大切な日77日目うしし

『歌おに』の状況が楽しいことに変わったところも気にはなる。

なるんだけど、四時起きって、何のお仕事なの???っていう推理(と言う名の妄想)に押されておりますね、私はにこり!


もしかして…早起きで…2人1組で行く…Can!ジャニとかアップロードファイル

そんな時間に起きてレコーディングってことはないよなぁ~sc06



…一喜一憂にも慣れて来た77日目ですアップロードファイル






続きは昨日から書いてる、めっちゃ遅ればせな2/5のレコメン!の追記。

今日も細切れとなっておりますので、その点ご承知いただければと…。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

