★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

寒いけど雨降ってなくて良かった♪

20090131174850


これから『コール』観劇です


雨は早いうちに止んでくれたから助かった


あ、グッズはポストカードとパンフがありました


さあ、行って来ま~す


タグ :

| NEWS | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

な~にやってんだか(´ヘ`;)

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


Can!ジャニを見始めて止まらなくなってるタエですけどもアップロードファイル


しかも、これから出かけるってのに気になり始めた部屋の隅の洋服たち…たち…たち…アップロードファイル


何だか知んないけど、ただ今洋服たちと格闘中アップロードファイル


…切羽詰ったときに限って片付けたくなるのはどうして???



あ、ヒナちゃん丸ちゃんシカトした(笑)
↑下北物件ロケを見ている。



そろそろ出かける準備しなきゃいけないんですが、もうしばらく片付け&Can!ジャニリピ大会になりそうですにこり!



絶叫ロケ見たいよぉ~アップロードファイル

帰宅したらまず見るのは確実です!!!

な顔が見たい…。



ドロンアップロードファイル








追伸。

慎くん、お誕生日おめでとう

毎年思い出すけど、久々に言葉にした気がします。

32歳かぁ…。

お互いいい大人になったもんだ笑い。



タグ : 今日の出来事 関ジャニ∞ 香取慎吾 誕生日

| 雑記 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

The SHIGOTONINをガン見し、昭和うたをひとり熱唱し、バックで踊る懐かしJr.にギャーッな金曜日。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ある意味落ち着いた金曜日を迎えているタエですけどもアップロードファイル


『必殺』『歌おに』もない金曜日アップロードファイル

ここんとこ、金曜夜は確実におかしなテンションになっていたので、何だかそっちが普通になりつつありましたがアップロードファイル

今日は久々にリアルタイムでまっすーのラジオ聞けそうだし(笑)
ここしばらくは録音してたのばっか聞いてたからな~。

明日のグローブ座参上に備えて(←あら、偶然こちらもナス色ですなw)、いつもよりは落ち着いた金曜夜でございます笑い。





そんな1/30更新、1/29の丸ちゃん

ついに書いたか、「歌のおにいさん」にこり!

私の記憶では、『丸の大切な日』「歌のおにいさん」ってちゃんと書いたのは初めてではないかと思いますうしし
後で画面メモ見て調べてみよーっと。

ビシッと踏ん張ったご褒美に自分メンテの丸ちゃんアップロードファイル

1日のうちに、仕事・自分メンテ(しかも2本立て)・好きなもん食べる、っていうコースを消化したとっても有意義な日だったようですなグー!


スペシャルリラクゼーションで気分もスッキリリフレッシュ笑い。

これでまた踏ん張ってくださいなアップロードファイル





続きは今日のMステの感想。
The SHIGOTONIN登場刀

…と違うところでも大盛り上がりの私うしし
実は落ち着いた金曜夜にはなってなかったjumee☆DaNcE2

おかしな目線からつっこみつっこみアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 大倉忠義

| 大倉忠義 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1/29のレコメン!

やっぱり大阪から放送か???
それとも…代打アリ!?
なレコメン!のお時間ですグー!



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



読んでみてもいいかも…アップロードファイルという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1/29のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


カサカサには気をつけたいタエですけどもアップロードファイル


光一くん、かなりカサカサでしたな~アップロードファイル

とか言ってるけど、私もかな~りカサカサですアップロードファイル

毎年11月ぐらいから、全身にクリーム塗りたくる毎日です(笑)


それにしても、『約束』はイイ曲だ♪
カウコン映像で初めて聞いたときからかなり好きだと思ったものですが、今日の『うたばん』でのパフォもかなり良かったアップロードファイル

買おうかな~にこり!





そんな1/29更新、1/28の丸ちゃん

ごはん、誘ってくれるの???にこり!

いつでもお待ちしてます98666

ホントに!!!
↑真剣ですけど何か???



…そっか。

信ちゃんは今大阪だもんね~うしし
離れ離れで淋しいと見た(笑)





続きは、いつものエイトレンジャーについての感想。
ごにょごにょ書いております、今週もうしし



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

何をか成さんや。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


久々に、『ありえへん』でテンション上がったタエですけどもアップロードファイル


と言っても、今週放送のニッチアイドルとかではなくて(笑)
丸ちゃんの脇パーン!はかわいかったけどアップロードファイル


私のテンションを上げてくれたのは、ガイドに載ってた来週の予告記事。


来週は卵かけごはんだってごはん
私、毎朝の卵かけごはん生活をまだ続けておりますからね~にこり!


ということで、∞とは微妙に関係あるようなないようなところでテンション上がってしまいましたとさ笑い。
こんなところでテンション上がるのはさすがに私だけだろうな~アップロードファイル





続きはひとりごと。今日更新の丸の大切な日について。

私の個人的な考えを書いておりますので、そんなの読みたくないという方は進まれないことをオススメします。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

超放置プレイの果ての…

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ちょこっと模様替えをしたタエですけどもアップロードファイル


片付けたのではなく、模様替え。
平日なので簡単に。

やったのはもちろん…

我が家の∞コーナーアップロードファイル

今までは、パネル入りの集合ポスターをどーんと置き、カレンダーをかけ、ポスターサイズの半分ぐらいのパネルに切り抜きとうちわを入れて飾っていました笑い。
まとまりのない、とにかく私の好きなもんばっか飾るっていう、恐怖のコーナーアップロードファイル

それを、夏コン仕様に模様替えにこり!
浴衣の∞&丸ちゃんうちわの裏面がメインうしし
あとは、密かにお気に入りなポストカードの丸ちゃんも、やっと日の目を見ておりますニコッ♪


頼むから、早くコンサートの予定を教えてくれ!!!
っていうメッセージを込めてアップロードファイル
これから毎日、その気持ちを込めて見つめてやる!!!



…カレンダーの「やすうし」がめっちゃ浮いてるんですけどsc06

でも、まだ1月だから…と自分に言い聞かせてみるjumee☆Feel Depressed4
ズルはしたくない(笑)





そんな1/27更新、1/26の丸ちゃん


二度寝を堪能するニクイ奴にこり!

本気でニクイんだけど、どうしたらいいですか???

通勤の地下鉄内で人と人の間に挟まって立ったまま寝る勢いの私には毒だよアップロードファイル
↑実話です。


お互い、睡眠はきちんと取りたいもんですな。
うんうん。

今日は丸ちゃんに倣って少しは早寝しようかなアップロードファイル







続きは、すんごい前にやった関ジャニ∞で妄想選手権の続編アップロードファイル

私の趣味がダダ漏れにつきご注意ください!!!!!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞で妄想選手権

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1/24のCan!ジャニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


昨日は『歌おに』第2話をリピらずに寝起きどっきりを見て寝たタエですけどもアップロードファイル


ムリムリムリムリがムリだから見れないsc06

癒やしを求めて、汗だくだけどカッコイイ丸ちゃんを鑑賞。

逃避気味です、珍しくうしし






そんな、ヒナちゃんのお誕生日の1/26更新、1/25の丸ちゃん

あの体操、ついにお外へGO!にこり!

できればそれをDVD-BOXに収録してアップロードファイル
お子様だって、きっときちんと映像にした方が覚えるよ、うんうん(笑)


で、ついでにジムにもGO!しましょーか98666

京都の彼は川っぷちをたったと走ってるそうですぞ!!!


思い立ったが吉日。
気持ちと体に余裕があるならやすくんにでも声かけて行ってらっしゃ~いアップロードファイル


余裕がないなら、ムリはせずに目の前のやるべきことに気持ちを向けて。
丸ちゃんのペースで行けばいいんだから笑い。
↑さっき急かしといて何言ってんだか(笑)








続きは、1/24のCan!ジャニについて。

今回は、完全に感想文…と言うか、タエのおかしな視点で見たツボですアップロードファイル
あらすじすらカット(笑)
レポではありませんのでご注意を!!!!!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

村上信五様、27歳のお誕生日おめでとうございます☆

ナスハートヒナちゃん、お誕生日おめでとうナスハート


舞台で始まり、舞台で終わった26歳。

この1年もヒナちゃんらしく過ごせましたか?


いつでも確かな自分の考えを持って、それをためらうことなく表現するヒナちゃん
その確かさは∞の核になってると、私は思っています。

∞のオカン、頼りにしてますグー!



27歳の、これから1年間のヒナちゃん

もうちょっと色気のある姿を見てみたいかな~アップロードファイル

ストレートでストイックなのもいいけど、男の色気ある姿も見てみたい。

見た目だけじゃなく、内面から醸し出されるヒナちゃんの魅力をもっともっと魅せてください。
たまには自由にやってみるのもいいんじゃない???

体を壊さない程度にフットサルして、体鍛えて、楽しみながら過ごしてほしいと思います。
みんなに心配かけちゃダメですぞ!(笑)



高槻の生んだラジオスター
二重と八重歯の∞のオカン ヒナちゃん
、27歳おめでとう にこり!



タグ : 村上信五 ヒナちゃん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

リピるのに勇気がいる…歌のおにいさん第2話♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ヒナちゃん、『If … or』東京公演

お疲れさま~~~グー!


まだ大阪公演があるので気が抜けないと思いますが、ひとまずお疲れ様!!!ということで笑い。
大阪のお嬢さんたちには27歳のおじいで魅せるわけですな~98666
これから見られる方、覚悟しといた方がいいですよ(笑)
おじい全開ですからっにこり!




そんな1/25更新、1/24の丸ちゃん

楽しんでこーぜっグー!@タエ

あんなにやりたかったお仕事だもんアップロードファイル

丸ちゃんの心をこめて、日々精進アップロードファイル

メンバーだって、∞のお仕事とソロのお仕事、み~んな頑張ってやってるわけですから。
お互い、ソロのお仕事で得たものを持ち寄って、さらに魅せてくれる∞になってくれるといいな~って思います笑い。





続きは『歌のおにいさん』第2話について。

…ラスト近くに私の衝撃シーンがある、あの第2話です98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 歌のおにいさん 丸の大切な日 村上信五

| 歌のおにいさん | 20:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ありえへん棚卸しを終えて『RESCUE』初回放送鑑賞。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


とあるものを首に巻きつけて『RESCUE』鑑賞してたタエですけどもアップロードファイル


ローソンのあったかブランケット。
マフラーに最適ですにこり!



普通のマフラーってちょっと長いじゃないですか。
意外と邪魔だな~って思ってるんですよね、私は。

そこへ行くと、NEWSブランケットは長さがちょうどイイハート


ちなみに、ブランケットとして使ったことはありません。
もはや、ブランケットとは名ばかりです98666




『RESCUE』、思ってた以上に熱いドラマですな~笑い。

大地、なかなかイイですぞグー!
どうやらこのドラマでは大声&困り顔がたくさん見れそうだと、すでに初回放送で確信(笑)
豊目当てで見ることにしてた『RESCUE』ですが、大地の今後が楽しめそうですjumee☆peace2





そんな1/24更新、1/23の丸ちゃん


もしかして、1/23が元旦以来久々の∞全員集合???

冬のこの時期の∞のみなさんは個人の腕みがき中ですからね~笑い。



早く生∞全員集合が見たいのはもちろんですが、ここはひとつ。

レベルアップした∞を待つとしましょーかニコッ♪

レベルアップしてくれるなら、ちょっとは待てます。

ちょっとだけよ~うしし







続きはジャニな私事。
嬉しいこと2連発アップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 RESCUE EndlessSHOCK

| ジャニーズ | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どじょうどころじゃなかった…。


今日の『歌のおにいさん』について。

とりあえずひとことだけ。




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 歌のおにいさん

| 丸山隆平 | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

…しゃべってたか???

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


さっき見た『必殺』の終わりに、テレビに向かって大声で言ってやったタエですけどもアップロードファイル


セリフはっっっ???アップロードファイル@タエ


私の見たところ…どうやら今週の源太さん

徹子もゾッコンのイイ声が聞こえてこなかった気がするんですが…アップロードファイル

もし私が見落としてて、しゃべってたとしてもちょろっとだよね、どう考えても(笑)



しかもさー。
来週さー。


Mステ→『必殺』『歌おに』の豪華リレーじゃ~んポッって思ってたのに…

テレ朝50周年番組があるから『必殺』『歌おに』
放送がない~アップロードファイル



jumee☆Feel Depressed4

ぬか喜びはダメージ大きいです。

ドッカーンと爆発して木っ端微塵ですうわーん






そんな1/23更新、1/22の丸ちゃん


もうそろそろ『歌のおにいさん』って番組名を書いてはどうだろうか???

「あのお仕事」でわかるんだけど、わかりまくるんだけど。

宣伝効果を狙ってみてはどうだろうか???
あ、でも『丸の大切な日』を読んでる人はドラマもすでに見てる公算が大きいんだけど(笑)


と、いらぬお世話焼きがしたくなる98666



昨日はどんなおにいさんコスしたんだろうかポッ




とりあえず今日は

どじょうまもちゃんの日にこり!


楽しみ~笑い。

あとちょっとですよ~jumee☆DaNcE2




…。

明日は土曜だけど棚卸しがあるから朝から出勤ですけどもアップロードファイル


どじょうまもちゃんを見終わるまでは寝るつもりありませんからっアップロードファイル

寝不足上等!!!アップロードファイル



ほなおつ!アップロードファイル











追伸。

うちのオカンがヨコヒナたちょの『徹子』を見ての感想。


前髪が落ちてくるのが邪魔!


それが気になってたらしい(笑)


しかも、


あの髪型に合わないね~!


とも言ってたアップロードファイル



意外と∞erなんじゃない、うちのオカンってうしし



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 歌のおにいさん 大倉忠義 必殺仕事人2009

| 関ジャニ∞ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1/22のレコメン!

今日は歌番組になるか、レコメン!
のお時間ですにこり!



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



読む勇気はありますっアップロードファイルという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1/22のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


時代の波に逆らいたいタエですけどもアップロードファイル


今日、うちの店に自動釣り銭機がやってまいりまして、上へ下への大騒動にヘロヘロですアップロードファイル

勝手に釣り銭が出るって言うんなら、小銭だけじゃなくてお札も出してくれよアップロードファイル

結局お札は手動式sc06


今度の土曜、うちの店は棚卸しなんですけど~!!!
今日の釣り銭機騒動で準備が丸一日吹っ飛んだんですけど~!!!!!
うわーん



なるようになるてグー!
って、私に向かって言っておくれでないかしら、ヒナちゃん
大丈夫って言葉と同じぐらいに安心感あると思います、この言葉アップロードファイル





そんな1/22更新、1/21の丸ちゃん


ありえへん∞世界はさぞかし居心地がよかろうてにこり!

章ちゃん信ちゃんと一緒にのびのび丸ちゃんになったかな?笑い。


…しかし、いつ放送になるのかしらね~、この日に収録したありえへんjumee☆Feel Depressed4

Can!ジャニとタメを張るぐらい先になってしまう予感がひしひしとアップロードファイル





続きはいつものエイトレンジャーの感想。
ごにょごにょ言ってます、今週も(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

☆遅ればせながら30,000HIT企画の結果公開☆ その④おしまい♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル

ガイドに載ってた手拭いに心奪われているタエですけどもアップロードファイル


∞カレンダーのおみやげ、絵葉書じゃなくて手拭いにしてもらえません???@タエ

マジです。
かなりマジです!!!
アップロードファイル

毎週10名しか手にすることができない、手拭い。

毎週応募確実うしし


…ハズレは確定的なので、アノ図柄の手拭いを自作したいぐらいの勢いでアップロードファイル





そんな1/21更新、1/20の丸ちゃん


何だかちょっと心配よ、丸ちゃんアップロードファイル


ドラマはやっぱり負担になってるんだろうか…。


考えてしまいます…。



タッキーのあの不思議でエネルギッシュな革命を見て、素直に感じたならば…

気負いすぎずに。

でも、めいいっぱい楽しんで


「楽しもう!」と思ってみることですな、まずは笑い。





続きは引き続きの30,000HIT企画。
今日でようやっとおしまいとなります。
ずるずると引きずりまわしてしまいましたが、ようやっと千秋楽(笑)

結局、若干一名は皆勤賞です



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ∞カレンダー 関ジャニ∞で妄想選手権

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

☆遅ればせながら30,000HIT企画の結果公開☆ その③昨日と違うゲスト登場♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ジャニ.netで見た明日発売のジョンに出るメンバーの名前に、ピンで横山裕ってあったのが気になっているタエですけどもアップロードファイル


もしかしたらもしかするヨコソロの何か!?アップロードファイル

というのはどうだろうか…。
どう考えても先走りすぎだとは思いますけどアップロードファイル




そんな1/20更新、1/19の丸ちゃん


やすくんと一緒のジム通いが軌道に乗りはじめた???

…って、またもや「今年以内」って予防線張ってるけどアップロードファイル


わんぱくに食べる丸ちゃんも捨てがたいよな~ポッ

実際見たら決してぽにょでも何でもないことを考えると、ホントは今のままで充分だと思うんですがね~。
一般的な成人男性の体型で見ると。
あくまでも一般人の話です(笑)

芸能人は大変ですな




で。
続きは、昨日に引き続きのアレです。

平日夜でも心に余裕のある方のみお進みください98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞で妄想選手権

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 23:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

☆遅ればせながら30,000HIT企画の結果公開☆ その②ゲスト登場(笑)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


とあることについて考え始めて止まらなくなっているタエですけどもアップロードファイル


『歌のおにいさん』のサントラって出るの???

出してほしいな~。

だって、そしたら絶対に…
「みなうた」のテーマソングも収録されるじゃ~んにこり!



お願いですから出してください!!!

必ずや予約購入しますからっアップロードファイル@タエ







そんな1/19更新、1/18の丸ちゃん


いっつも思ってたんだけど。

やっぱり芸能人の方って、男性でもお風呂とかマッサージ(大人方面ではなくて一般的な)が好きだよね~笑い。

リラックスとか気分転換とかってのにはこーゆーことが手っ取り早いってことなのかな~と思うんですが。
それは理解できるんですが。

お風呂は用が済んだらさっさと出る派の私にはさっぱりわからん世界ですアップロードファイル

ゲルマニウムはやりすぎると浴槽傷めるから気をつけてね、丸ちゃんアップロードファイル




ちなみに。

私の一番のリラックス法はというと…


家でダラダラアップロードファイル
これに限りますアップロードファイル
お供はもちろん∞のDVDやらHDDの映像やらポッ






続きは昨日書いた記事の続き…というか何というか…。

ゲスト登場でちょっとうるさくなってるかと思われますので、それでも大丈夫だという方のみお進みくださいませ98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 歌のおにいさん 関ジャニ∞で妄想選手権

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

☆遅ればせながら30,000HIT企画の結果公開☆ その①

こんばんワン・ツーアップロードファイル


今日3本目の更新となるタエですけどもアップロードファイル


何だかいろんなことが重なって起きるのが私の性分なようで。

前回の20,000HITのときもそうでしたね~アップロードファイル

いつも後手後手になる自分が悪いんですけど、実のところ(笑)





そんな1/18更新、1/17の丸ちゃん


丸ちゃん、二度寝の時間だけで私の睡眠時間を上回っておりますアップロードファイル

ま、寝られるときに寝ておくことですな。

何事も体が資本ですからアップロードファイル


お友達はプレゼントを喜んでくれたのかな~?

そして、あのお仕事の放送は見たのかな~???
見てなさそうな勢いですけど(笑)
先に出来上がったのを見てるようだし、放送は見てないニオイがしますうしし


ところで、丸ちゃんってお酒弱いの???
2杯で真っ赤っか…。

カワイイけど、私なら御免だね、そういう男は98666
↑私の個人的な大人の男理論ですのであしからず(笑)





続きは、30,000HIT企画の結果発表 その①。

みなさまがこのブログに来てくださって、なおかつ投票してくださったおかげで大変面白いものとなりましたにこり!





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

1/17のCan!ジャニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


昨日はリアルタイムで見れなかったCan!ジャニ。

今週は最後に近づくにつれて、おもしろさが増していたようです98666



以下、1/17のCan!ジャニのネタバレがありますので隠します。
私のおかしなつっこみ、感想、妄想がありますのでご注意ください!!!


それでもよろしければ続きをパーン!とドウゾテレビ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ 渋谷すばる 安田章大

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

If … or 2009年1月17日2部のツボ。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


ヒナちゃんてごに似てるというのをやっと納得できたタエですけどもアップロードファイル


違うか。


てごヒナちゃんに似てるって言わなきゃいけないんだっけ?98666

年功序列を重んじるタイプのヒナちゃんに言い含められましたからね~(笑)
それについては続きの方で書きますけど。





そんなヒナちゃんモードだった1/17更新、1/16の丸ちゃん


私の場合、友達にプレゼントをあげるとなったらまず選ばないのがアクセサリーアップロードファイル

身につけるモノって好みがあるからなぁ~…ってことでまず敬遠。

だから、アクセサリーをプレゼントできる間柄ってかなり近い2人って気がしてしまう。

あくまでも私の感覚で、ってことですけど。


丸ちゃん、「あ~…どうしようjumee☆think1」って言いながらめちゃくちゃ悩みそうなタイプだよな~(笑)


喜んでもらえるといいね。

丸ちゃんの気持ちがこもったプレゼントだしアップロードファイル






続きは、If … or のツボ。

ネタバレがあります。
私の超個人的な感想・妄想があります。
私の記憶が頼りなので聞きまつがいがあると思われます。

ご注意ください!!!!!



それでもよろしい方はドウゾjumee☆cleaning1y
あるもんだね、「掃除」って絵文字が(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒナちゃん イフオア

| 村上信五 | 15:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ついについについについに…歌のおにいさん、1/16初回放送(≧∇≦)

おはようワン・ツー!アップロードファイル


大興奮なタエですけどもアップロードファイル


朝からテレ朝のWSを総チェック(まだ全部は見れてないですけど…)し、スポーツ紙を2紙買い、一応仕事し、ジャニショに行き、渋谷でバーゲン巡りをし(←実はコレのせいで帰宅が遅くなったw)、ついについに『歌のおにいさん』初回放送をガン見という濃ゆ~い1日でした、1/16はっにこり!


まもちゃんポッ
かわいかったのぉ~アップロードファイル



…えーっとぉ~アップロードファイル


『徹子』と『必殺』はまだ見れてませんアップロードファイル

『徹子』は途中まで見た。
『必殺』は…全く見れてないjumee☆Feel Depressed4

今日も怪しいもんだな~、出かけるしアップロードファイル





そんな1/16更新、1/15の丸ちゃん


チェックしまくりだわさっグー!

後でじーっくりチェックしますよ~、会見の様子♪

ジャニWebにも『歌おに』HPにもすでに文字での様子がUPされてるけど、丸ちゃんのコメントはテレビでも流れたのかな~???
しゃべる姿が見たいですからね、やっぱりアップロードファイル


で、レコメン!でも話題にのぼったヨコちょのちょっといい話笑い。

あれ聞いてて、私はものすごーーーーーーーーく嬉しくなった

ヨコちょ弟丸ちゃんが大好きだから心配なんだろうな~…って98666

きっと、∞erみんなそうじゃないかって気もするけど(笑)


やっぱり、丸ちゃんは愛されてるんだよアップロードファイル


だからって気負いすぎず、一歩一歩。

叙々にって感じで気長に。

きばってこーぜ!だけじゃないのよ、人生は(笑)

見る私たちもそうだし、丸ちゃんもねアップロードファイル



1/16、丸ちゃんのおかげで素敵な一日になりました

ありがとう、丸ちゃんhart-orange






続きはじーっくりと。
じーーーーーーーーっくりと感想。

もちろん『歌のおにいさん』についてアップロードファイル




その前に。

30,000HIT企画の投票にご協力ありがとうございましたにこり!

おかげさまでおもしろい結果が(笑)

結果発表はもうしばらくお待ちくださいませ笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 キャプテン 大野智 歌のおにいさん

| 歌のおにいさん | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

景気づけに…

景気づけって言ったらココでしょ!!!




行きましたよ~!!!

ジャニショにこり!
超ギリの時刻に駆け込んで、猛ダッシュで写真10枚などを購入いたしましたアップロードファイル



で、今日の目玉商品はコチラ↓



買ってしも~たぁ~!!!

カウコンうちわ・ヨコちょ∞レンジャー(ブラック)

残念ながら、たちょヒナ売り切れておりましたので、ここはひとつヨコちょグッ

たちょヒナのうちわ、明日のおみやにしようと思ってたのに残念ですアップロードファイル





さ~、もう1時間切りましたよ!!!


『歌のおにいさん』初回放送までもうちょっとですポッ




どっきどきじゃ~!!!!!!!!@タエ


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 歌のおにいさん

| 関ジャニ∞ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やじうま&ニッカンで踊るまもちゃん捕獲(^-^)v

『やじうま』では5:15すぎぐらいにうらら・健太・まもちゃんの3人が歌って踊ってる姿&キャプテンがコメントしてるのが流れました

丸ちゃんのコメントは、残念ながらナシ


あと、スポーツ紙のコーナーでチラッと写ったニッカンに結構デカい3人の踊ってる写真を発見
駅売店にて早速購入完了


帰宅したらまずWSチェックすることを楽しみに、仕事に向かいます

かなり後ろ髪ひかれてます

あ~っっっ見たいよぉ~~~

まもちゃんのコメントが流れますように






追記

ニッカン読んだら載ってた

主題歌はキャプテンが健太として歌う『曇りのち、快晴』で3/4発売の嵐のシングルのカップリングになるそうです


丸ちゃん参加してないのかなぁ~

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 キャプテン 大野智 歌のおにいさん

| 歌のおにいさん | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

1/15のレコメン!

ほいじゃあ、レコメン!のお時間ですにこり!



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



読んじゃいますかアップロードファイルという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

1/15のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


嬉しい連鎖が止まらないタエですけどもっアップロードファイル


明日からスタートの『歌のおにいさん』。

やっとこさ記者会見やったって~にこり!

もうやんないかと思ったよ(笑)

しかもですよ。

その会見でうららおねえさん&健太おにいさん&まもちゃん(←ひとりだけ呼び方違うけど気にしないでw)が歌って踊ったそうなアップロードファイル

明日のキャプテン出演のWSとニッカンスポーツはチェック確定グッ

ついに、ようやく、待ちに待った丸ちゃんが語るこのドラマへの意気込みが聞ける&見れるわけですからっjumee☆DaNcE2


…それにしても、明日は我が家(及び∞erさんのお宅)のHDDやビデオはフル稼働の一日ですな~98666

テレ朝のWS、『徹子』、『必殺』の番宣(毎週1時間やるのかね、コレって…)、『必殺』第二話、『歌おに』初回…ズラリと並んでおりますよポッ

HDDが燃えないか心配ですアップロードファイル



そしてもう1つ嬉しいことが


まっすー、ジャニWebで連載決定

頑張れ、TAKAグー!


今クールのドラマ、私の大好きな丸ちゃん、キャプテン、まっすーの3人が登場(たちょは二番手ってことでここでは除外w)っていう異例の事態になって、そのうえ丸ちゃんとまっすーの連載にこり!



ありがたいの通り越して…どっか違う次元に行ってしまいそうアップロードファイル@タエ

あ、どっかのゴリラさんではないよ(笑)




そんな1/15更新、1/14の丸ちゃん


ガッツリ食って、ほっこり呑んで。

東京⇔大阪行き来する英気を養ってくださいなアップロードファイル


気になるあのお仕事のビデオの出来。

それはようやっと明日、見れます笑い。



覚悟しな、丸山隆平!!!


隅から隅まで

見尽くしてやるからっ@タエ


明日の朝、自分の荒い鼻息で目覚めそうなほど、すでにテンション上がってますよっアップロードファイル




続きはいつものエイトレンジャーへのごにょごにょ。

今日は全員勢ぞろいですグッ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 歌のおにいさん まっすー エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大写しのまもちゃんに悶絶は必須(≧∇≦)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


アノことが確認できてご満悦なタエですけどもアップロードファイル


嵐のとある方の、とある発言についての真偽98666


そうです。

あの、世紀の(と私は思ってる)カウコンで色男と言い放ったあの発言。


ゲームニッキXが終わってしまってからめっきり行きそびれていたので、今日やっとこさオトノハで確認いたしましたうしし

カウコンのテレビ放送では、ジャニーズのみなさんは思いっきりスルーしてましたが、櫻井家ではよーできた弟くんが喰いついてたようで(笑)


やっぱりそうか、色男にこり!

真偽が明らかになってひと安心ですjumee☆peace2

この話題、∞erのお友達の間では全く話題になってないんですけど、嵐ファンのみなさんの間では話題になったのかしら???

翔ちゃんにツッコミ入れるのが好きなファンの方、多そうだけどなぁ~98666





そんな1/14更新、1/13の丸ちゃん


人生で初大吉笑い。

しかもそれは恋みくじとな!!!!!


どーなんだ、丸山隆平さんよ。

大吉になりそうな予定はあるのかい???98666




アイドルには恋人なんていちゃいけない!!!なんて野暮なことこと言わないよ、私は笑い。
あくまでも私個人の考えとしてですけどね。


良いプライベートと良いお仕事。

このバランスが大事だと思いますからアップロードファイル



しかし。

おみくじをちゃ~んと結んで来てるところを見ると、丸ちゃんにも思うところがあるのかしらそうなのかしらぁ~jumee☆shy2

うふふふふふふふ98666


京都でほんのちょこっとだけでも地元の冬を感じれてよかったねグー!






続きはガイド…と言うより並木ングへの感謝の意(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 歌のおにいさん

| 丸山隆平 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今回は早めにやっておくか。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


本日、1件の宣伝を完了したタエですけどもアップロードファイル


2009年1/13、18:30頃。

○京駅の○善にて。

ほんまに関ジャニ∞!! 4 (4) (講談社コミックスフレンド B)
↑コレを買うために列に並ぶとき、

表紙をバッチリ見えるようにして持って、道行く人に

見てぇ~アップロードファイル

買ってぇ~アップロードファイル


という念を送っておいた
アップロードファイル

※実話です。


いやさ~、結構並んでたんですよね、お会計の列が。
20人ぐらいいたと思います。

なんで。

これ幸い98666ってことで、バッチリ表紙が見えるように本の下の方をちょこっと持って、通り過ぎる人々にガッツリ見せておいたにこり!

おまけで、みんなコレ見てぇ~アップロードファイルみんなコレ買ってぇ~アップロードファイルと念じるのも忘れずにグー!


∞の写真入の帯もついてたし、かなり目立ってたと思うから効果あったかな~笑い。



…逆効果の恐れアリマジですか




そんな1/13更新、1/12の丸ちゃん


あの写真を見て思ったこと。


二人っきりで東京→大阪っていいよね~ポッ@タエ

しかもほぼ貸切状態でしょアップロードファイル

これは、明らかに…

妄想の世界への誘い~は-と


そして温めてあったハズのパスタが冷たくなって行く…(笑)



大阪での用事は無事すんだのかな~?

またスグ東京???

ジャニ勉の収録があったっけ???
↑行けないもんだからチェックが甘いのでわからない奴(笑)


忙しいし、寒いし、…まぁ栄養は充分取ってるだろうけどうしし

体調管理はしっかりしよし~笑い。


三日後から毎週まもちゃんに会えるのを楽しみにして
ま~すにこり!



自分のペースで。
おきばりやすニコッ♪




続きは…またやっちゃうよ98666
大きな出来事の前にチラリズムするアレ。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞で妄想選手権

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

久々のタエ散歩…? その3。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


時代は流れたなぁ~…と実感したタエですけどもアップロードファイル


今日、高校サッカーの決勝がありましたよねサッカーボール
今年は広島皆実が優勝。
おめでとう、おマチャさんアップロードファイル


懐かしいのぉ~…。(←遠い目付き)


高校時代~しばらく、ジャニ→サッカーに興味が移ってた私。
ちょうどJリーグ開幕した頃ですからね、私が高校に入る頃は…。
名古屋まで国体(だか総体だか)を見るために18切符使って日帰りしたことがあります(笑)
それだけは今でも変わってないね、遠征根性98666

この時期になると毎年のようにあの頃のことを思い出しては、あんな寒いとこ、もう行けやしな~いとひとりごちる季節アップロードファイル

そうそう。
一度、国立での開会式で俳優の平泉成さんにお会いしたことがあります笑い。
息子さんが桐蔭の選手として出場されていたようで、ちょっとだけお話させていただいたのですが、と~っても優しい話し方をされる方でしたにこり!
今でも平泉さんがお出になっているテレビを見るとそのときのことを思い出します…。




そんな今日書くのは、ちょっと久々のタエ散歩…?←これじゃあダッシュだよ(笑)

今回は、∞関連となっております98666
ってか、それしかないっっっにこり!


お時間のある方は、よろしければ続きから。
この表の文章のテンションのまま進むとキケンですのでご注意を(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 今日の出来事 歌のおにいさん 必殺仕事人2009 テレ朝 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

☆ついに動いた(≧∇≦) 『歌のおにいさん』・斉藤守☆

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


油断してたタエですけどもアップロードファイル


完全に。

ものの見事に油断してたカエルさん(落ち込む)


『関ジャニ通信』聞き忘れた~アップロードファイル

諸事情(別記事でそれについては書きますが)によりかなり疲れて帰宅して、ちょ~っとのんびりしましょ~かぁ~、なんて余裕こいて…

爆睡アップロードファイル

いけませんなー。

やりきれませんなー。

ちぇっっっアップロードファイル




そんな1/11更新、1/10の丸ちゃん


おーっと、まだ続くお誕生日会

丸ちゃんって結構おいしいもんについて詳しいと思うんだけど、野菜ソムリエのこと知らなかったんだ~にこり!

野菜にはあまり喰いつかないからだろうか(笑)



あらゆる沢山の方々に支えられている丸ちゃん笑い。


イイ大人に囲まれて、イイ男になるんだぞっグー!@タエ

気負わずに素直に行こう!!!

大丈夫だから。

ワッハッハーjumee☆loud laugh4と笑っちゃおうにこり!


そんな丸ちゃんでいてくれること。

それが、うちら∞erの支えですアップロードファイル

少なくとも私にとってはそうですからjumee☆peace2


大感謝です




さあ、書きますか。

動く斉藤守さんについては-と

表ではムリなので、裏で(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 歌のおにいさん 斉藤守 キャプテン

| 歌のおにいさん | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

