★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もうすでに帰宅中(^-^)v

早々とドームから脱出

一旦帰宅してからまた行きま~す


あ、初日の出Liveに亮ちゃん出るそうです
↑本人がPartyで言ってました、コレ。

やっほ~~~~い



シゲルヤチャ~ンス。

カウコンでやるかしら(笑)

頑張れ、しげちゃん


タグ : NEWS 東京ドーム

| NEWS | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あら大変(゚Д゚)

現在、東京ドームの中におります

今日はバックステ真後ろあたりの天井こんにちは席ざます
もはや定位置



油断して調子こいてたらグッズの列がものスゴい

仕方ないからカウコンうちわは諦めてドーム内でグッズを買いました

あ、FiVeのタオルは売り切れてました
かなり欲しかったから残念


始まるまでしばし、微妙な緊張感に浸っておきます(笑)

なんだか寒いなぁ、この席

タグ : NEWS 東京ドーム

| NEWS | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今年最後のまともな更新。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


とりあえず起きれたタエですけどもアップロードファイル


これから座椅子に座って意識不明(←居眠りのことですw)にならない限りは遅刻せずに行けそうなのでホッとしておりますアップロードファイル




さて、今日はついに2008年12月31日。大晦日。

今年1年、正確にはこのブログを始めて半年ちょっとですが、本当にいろいろな方にお世話になりましたにこり!


この場を借りて、今年お世話になったみなさまへ。

2008年は本当にお世話になりました笑い。

ありがとうございましたアップロードファイル



で。

多分来年もいろいろとご迷惑をおかけすることとなりますので、先手を打って。

2009年もよろしくお願いしますグー!

きっと今年以上におかしな言動をすることと思いますが、どうぞ見捨てずに変わらぬお付き合いをしていただきとうございます…。
もう自分では止められないので、おかしいな~と思ったらどなたか私を止めてください(笑)


まだ朝だし、ちょっと早いですが。

よいお年を門松



ケータイからウザいほど更新しますけどね、今日は98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 今日の出来事 NEWS

| 雑記 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お正月の予定を整理しとかないと何かを忘れそう…(´ヘ`;)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今日、やっと仕事納めだったタエですけどもアップロードファイル


昨日に続き、通常業務そっちのけでお掃除しまくりだった今年最後の勤務でしたアップロードファイル

ナニハトモアレ、無事に1年勤め上げて(クビにならずに)終えられたことはよかったです笑い。


…と余韻に浸るヒマなどないっっっアップロードファイル
そんなヒマあったらNEWS漬けになるべきところですから(笑)


まずは毎日の日課からアップロードファイル


12/30更新、12/29の丸ちゃん


たくさんの優しい人と、優しい言葉で支えられたという丸ちゃん

受け取ったなら。

その意を汲み取ることができたなら。

次は丸ちゃんがそれを返して行けるといいねにこり!

そんな大きなことじゃなくても。
丸ちゃんの気持ちがいっぱいな何かになるといいなぁ…アップロードファイル


とりあえず、近いうちに『咲いて生きよ』のパフォーマンスが見たいんですがねぇ98666

まずはフル尺でのO.A.が先だし。

シングルになるのかどうかもはっきりしないんですが…アップロードファイル
全国ネットの番組のテーマソングにまでなっといてシングルにならないってことは、よもやないとは思いますけど。ねぇ、テイチクさん(笑)




続きは私的なメモ書き(笑)
書き出さないと何かを忘れてしまいそうで怖いので書いておく







≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

咲いて生きよ(≧∇≦)

関ジャニ∞ 新曲 『咲いて生きよ』

2009年1月3日~ SUPERうるぐすにてO.A.にこり!


早寝どころじゃなかったにこり!

丸ちゃんの歌のお仕事ってこれだったのね~音譜


2009年の早いうちにアルバム出すかな…?という予想はみなさんしてたと思われますが、まさかの新曲笑い。

この曲がシングルになるかはまだわからないところですが(笑)



ともかくめでたい



初披露は…やはりレコメン!か???

タッキーの新曲のカップリングは聞けるかも…と思ってたけど、ここに来て∞の新曲。

どっちが聞けても楽しい元日アップロードファイルになるのは確実ですグー!




…っておいおい。


私。

NEWSのParty行ってて聞けないじゃんかアップロードファイル

またもや大事なときに限ってレコメン!が聞けない…jumee☆Feel Depressed4

そういう奴です、私ってアップロードファイル


もちろんMDに録音しますけどねっっっ!!!!!



タグ : 関ジャニ∞ 咲いて生きよ

| 関ジャニ∞ | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

仕事だからこそできること。家では避けてる、できるだけ(笑)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


家の掃除よりも店の掃除に一生懸命だったタエですけどもアップロードファイル


毎年、うちの会社では年末の最後の週は店の掃除をしてるんですが。

今年は最後の週が2日しかない

ということで、今日の私は通常業務そっちのけでせっせとお掃除お掃除笑い。

もちろん1日で終わるわけもなく、明日の今年最後の営業日もせっせとお掃除ですアップロードファイル


…何か、通常業務よりよっぽど充実してたな、今日の私うしし




そんな12/29更新、12/28の丸ちゃん


そんなに緊張しまくりマンボウなお仕事なの!?


う~ん…アップロードファイル


私が丸ちゃんにやってほしいと思うお仕事はた~っくさんあるんだけど、それを書いても仕方ないこと。

ってか、書き始めたらきりがないってのもあったり。

あとは、いらんことを書いてしまいそうな気もするし。
なので、自分でセーブ(笑)


ものすごーく気になるんだけど。

でも、ここはひとつ待ってみましょうかね笑い。



…あんまり気は長くないけどね、私98666


ともかく。

丸ちゃん、おきばりやすグー!




さ~て。

明日からはいよいよ…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
東京ドーム公演


明日参戦のみなさん、NEWSのみなさん。

2008年締めくくりのPartyを楽しんでにこり!
でも、私が行くまで燃え尽きないでね(笑)


グッズは今日から販売してるし、31日はあんまり並ばないで買えるといいなぁ~…。

寒いのはツライですからアップロードファイル

31日は夜中にメインイベントもあることだし、ここで風邪をぶり返すわけにはいかんですからな98666
↑言っときますけど、カウコンではありませんよ(笑)



ってことで。
今日は早寝だわさ。
明日も仕事だしアップロードファイル



ほなおつ!アップロードファイル



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 NEWS

| 関ジャニ∞ | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

安田章大さん、ザ少年倶楽部プレミアムトークゲスト出演☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今日一日、お正月にいろいろ予定が入っていることのツケで身内関係のことを片付けるのに消費してしまったタエですけどもアップロードファイル


休みなのに休みじゃない状態…アップロードファイル

しかし、お正月にあれこれ予定を入れたのは私自身なわけで、これは仕方ないっちゃー仕方ない。

今日一日でほぼ済ませられたことに感謝しときましょ、とりあえず。
うん、そうそう笑い。


でもなぁ…。

Party前のちゃんとした休日って今日が最後なんだけどなぁ…。

いくらうちわ作りとかないとはいえ、これで大丈夫なのかなぁ…。


なるようになるて!!!

どーだかアップロードファイル

そうは思えんよ、もはやjumee☆Feel Depressed4




そんな12/28日更新、12/27日の丸ちゃん


丸ちゃんが楽しいなら私も嬉しいにこり!

今のとこは楽しいようでニコッ♪

しかも、明日、明後日と更に加速しちゃう!?

私たちに見せてくれるときにはどれほどのものになってるのか…。


丸ちゃん、前振りし過ぎは禁物だぜうしし




ところで。

丸の大切な日はいつまで続くの???

…やっぱ年末?

…もしかして、ヒナちゃんの誕生日の1/26まで引っ張って、ヒナちゃんにバトンタッチ?
↑これは「来年がW杯の年じゃないから」という理由により昨日却下されたんですが(笑)


…まさかまさかのずーーーーーっと連載!?アップロードファイル
それはそれで怖い…。




続きは今日放送されたやすくん出演・ザ少年倶楽部プレミアムの感想。

今日はホントに感想だけ。
まあ、そこそこにつっこみますけど(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 やすくん 安田章大

| 関ジャニ∞ | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ジャニーズについて新宿で熱い討論会開催(≧∇≦)

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


今朝、新しいティッシュの箱を出そうとしてブルーを掴んでしまったので、それを戻してオレンジを掴み直したタエですけどもアップロードファイル


はっきり言います。
今日は。


しばらくブルーは敬遠しますアップロードファイル
安田のあほー!!!
ジャニーズのあほー!!!!!



…ちょっとスッキリ(笑)




そんなことがあった昨日、12/27更新の12/26の丸ちゃん


MステSPのことよりも、鉄板焼きのことよりも、何よりも。

気になるのは…

明日から三日間、新しいお仕事♪
コレだよ、コレ!!!


3日間だけ???アップロードファイル

一体どんな新しいお仕事なんだ???アップロードファイル



ここでこの時期にポロリできるってことは近いうちに明らかになるお仕事なんだろう…という推測はできますがにこり!

仕込みは上手くいったのかな~?笑い。

楽しくできてるかな~?アップロードファイル

しばらく気になってしまうこと確実ですアップロードファイル





続きは12/28の私。
∞er集会の記録(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 今日の出来事

| 関ジャニ∞ | 12:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

カゴツルベの当落が始まっています!!!

今、電話したら当落聞けました!!!

まさかの年越し!?とか思ってましたが、そんなヒドいことはしないよね、さすがに(笑)
(1月に当落でも一応「12月下旬以降」にはなるわけだから、ウソではないわけだし)




聞けたんですよ。


で、聞いたんですよ。




…また全滅アップロードファイル



ドSにドSで対抗して来るつもりらしいね、この年の瀬にアップロードファイル


寒い東京の夜が、更に寒くなった気がします…jumee☆Feel Depressed4



しかし。


先払いのあのお金が(手数料を引かれるとはいえ)返って来るのはちょっとありがたい…。



とでも思わないと救われないです、ホントにむかっ



タグ : やすくん カゴツルベ

| 関ジャニ∞ | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

「♪待って~」てくれたらしいよ。どうやら。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


どーにかこーにか、TOKIOとNEWSは見れたタエですけどもアップロードファイル

ということでの今日のこの記事のタイトルです笑い。


…ごめんなさい。

完全に私のオヤジギャグを披露する場になりつつあります、このブログアップロードファイル


昨日、私がレコメン!を放棄してまで寝たのがよっぽど驚きだったのか、みなさんが優しい方々だからなのか、レコメン!の記事へのコメントやら拍手やらメールやらでいろいろとお見舞いなどしていただきまして。

ありがとうございますアップロードファイル
そして、ご心配おかけしましたアップロードファイル@タエ


今日も今日とて18時までみっちり働き、仕事帰りに軽い忘年会(←ただ飲んだだけです、これw)に行き、欲しかったけどもう今月はお金に出て行かれては困るのでガマンしてたコートが半額になってたので買ってしまってから帰宅しましたので、もう大丈夫ですにこり!
↑長いな~、この一文(笑)


明日は「お楽しみ会」がありますからね~ ∞レンジャー(オレンジ)∞レンジャー(ナス)∞レンジャー(オレンジ)


…何だろね、あの絵文字は98666




そんな12/26更新、12/25の丸ちゃん


お鍋かうどん???


とりあえずは土鍋を使ってることだし、何にしろ「鍋料理」ではあるわけだ笑い。

おいしく温まってよござんしたなにこり!





さ、録画してたMステも終わったし。

ひとっ風呂浴びてからじーっくり見るとしますかjumee☆DaNcE2

メールで教えていただいた丸ちゃん大活躍シーンうしし



ほなおつ!アップロードファイル



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

12/25のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


収録の報告のその後の文章が気になるタエですけどもアップロードファイル


12/25更新、12/24の丸ちゃん


できれば今年中にじっくりwebでつづっておくれ~!!!@タエ

気になりまくり。




あ、今気づいた。


「重鎮」と「ゆうちん」ってことねアップロードファイル



そんな丸山隆平さんへ。


メリークリスマスクリスマスツリー




続きはいつものレンジャーの感想。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

12/25のレコメン!

今年最後のレコメン!
のお時間ですアップロードファイル


今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



そして、今日は途中終了しております…。
申し訳ないですがアップロードファイル


それでも読んでみよっかな~アップロードファイルという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ケーキ…はないけど幸せの甘さはある…かも???「私の」だけど。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


クリスマスイブですが、何もなくフツーに過ごしているタエですけどもアップロードファイル


だって平日じゃん、今日って。

だから仕方ないのよ。予定入れらんないのよ。



…ってのは言い訳で。

入れるような予定がないわけさ。

そーゆーことむかっ



この記事をリアルタイム(12/24のうち)に読んでるそこのあなた。


仲間ですな98666




そんな
☆2008年12月24日の丸とタエコ。メリクリ☆
グリムスさんが粋なことをしてくれてる12/24更新、12/23の丸ちゃん


カップルは 隠密裏にこそ やって来る
@タエ蔵心の俳句



ひがまない山隆平さんが登場するのはまだ先になりそうですか???

ホントのところはひがみ山ひがまない山かは知らんけど98666


お楽しみは後の人生に取っておこうじゃないのさニコッ♪

楽しみは後に来た方がいいでしょ???

ここはハイッアップロードファイル元気山隆平でお返事をお願いします笑い。



ヨコちょプレゼンツって、かなり親しい方ってことだよね、きっとにこり!

とりあえず、そこでは楽しめたでしょ、よかったねアップロードファイル





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ 関ジャニ∞で妄想選手権

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 19:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

撮っててよかった(≧∇≦)

今日の少クラ。

Question?の曲をやるかも…ってことで(予習をするつもりで)一応録画しておいたのですが。


ゲスト映像が出た~にこり!

今年初めの∞は押さえてない私。

すばるくん丸ちゃん(ロン毛ですけど…)、ヨコちょの姿にギャーッにこり!
やすくんのはもう持ってるけど、何度見てもいいですな~笑い。


今日のきりやまん。

いつもよりカッコイイ気がする(笑)



タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

下着は真っ赤け~で。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


やっぱり朝10:00過ぎには起きられなかったタエですけどもアップロードファイル


ということで、見たのは録画したやつでしたアップロードファイル

ただ、「見れなかったよ~!!!チクショー!!!」って思う元気が出たのは、それはそれでよかったと思われます。

ホントに具合が悪かったらそんなキレる力もないだろうし(笑)




そんな12/23更新、12/22の丸ちゃん


昨日の昼ごはん、私もM度なるほどにしようかな…と思ったけど、あんまり食べたくないからやめたのに~アップロードファイル


内くんとのおデートで食べたのね、まるりんは!!!


ちょっとジェラシー。
いや、かなり。

でも、ほっこりする。
2人の大事な時間。

やっぱり。

そこにはがあるらしいアップロードファイル

よろしおすな~。
分けておくれよ、お姉さんにもさ98666
独り占めなんてしないからさ。
↑かなり嘘くさいよね、これは(笑)




続きはお笑い記者グランプリのタエのツボ&やっと見た流星の絆最終回の感想。

やっと見たよ、流星アップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

♪ああああ~東京~は~今日は~雨~だあた~♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


何とか12/22のうちにブログの記事を書けてホッとしているタエですけどもアップロードファイル


帰宅して、スマスマのラストだけ見たんですが…。


どうしよう。


とっても良かったにこり!

バブルガムのお2人のところからしか見れてないんだけど、HDDに撮っておけばよかった!!!と激しく後悔しておりますカエルさん(落ち込む)


マッキーがヤバいアップロードファイル



そんな12/22更新、12/21の丸ちゃん


こそ全てグー!


丸ちゃんにとっての幸せがみんなにとっての幸せであって欲しいと思います。



しかし。

特にござらんと言われると逆に勘繰ってしまうのが人情です98666



続きは日記。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : SMAP 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 今日の出来事

| 雑記 | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

12/31のNEWS東京ドームPartyの件。

このブログの記事にて、私と一緒に行ってくださる方を探しておりましたが。

無事に同行してくださる方が決まりました笑い。

コメントとメールフォームからのメール合わせて何人もの方からお申し出いただき、本当に嬉しかったです。

お返事はそれぞれさせていただきましたが、この場を借りまして。

改めて、
本当にありがとうございました@タエ

今回はこちらのチケットが2枚しかなかったのでおひとりの方としかご一緒できないのですが、また機会があれば、せひみなさんとご一緒させていただきたいです笑い。

みなさん、コメントもメールも本当にきちんとした方ばかりでありがたかったですアップロードファイル


お騒がせいたしましたが、無事結論が出ましたので、ご報告までアップロードファイル


本当に、本当に。
いろいろとありがとうございました
アップロードファイル



タグ : NEWS

| タエからのお知らせ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

12/20のCan!ジャニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル



12/21更新、12/20の丸ちゃん

露天風呂キターッにこり!

打ち付けてください、存分にグー!


カレンダーのオフショットってジャニショに出るよね???


そっちも全買いしそうよ、わたくし98666


わちゃわちゃ楽しそうな∞のみなさん笑い。

お仕事とはいえ、みんな揃ってのこういうのはいいもんでしょうね~ドキドキ

年末は歌番組出演などでみんなが揃うことが多いだろうし、ちょっとはみんなで癒されてくださいなアップロードファイル



…卓球、やってしもーたのねうしし

『トリッキー舞の丸山』、もっと早く完成してたらあなたの人生変わってたかもしれませんな~にこり!




続きは昨日、12/20のCan!ジャニ。
ネタバレがありますので隠します。

今回のはレポではなくてタエのツボです!!!

私のおかしなつっこみ、感想、妄想がありますのでご注意ください!!!


レポではありません。
感想文となっておりますのでご注意を!!!



あとね。

私、まだ流星の最終回見てませんアップロードファイル

なので、そのことについて書かれてるお友達のところにはコメント残せてないんですが、どうぞお許しを!!!
見るまでみんなの感想見るわけにはいかんので。

あしからずアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しい午前4時。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


やっぱり疲れてへろ~んなってるタエですけどもアップロードファイル


楽しい地元飲みの余波は、翌日のこのダルさに顕著に表れておりますアップロードファイル




そんな12/20更新、12/19の丸ちゃん

キャベツとチャーシューでキャベチャーか。
ま、そうだよね(笑)


私はこの前も書いたんですが、お店のラーメンよりインスタントラーメンが好きなんですが。

そんな私でも好きなラーメン屋さんがあったりします笑い。

そこのサイドメニューは結構充実しているのですが、中でもイチオシなのが…


おでんおでん

ラーメンとおでんラブラブ
嬉しくて小躍りしそうな組み合わせで、毎度頼んでしまいますにこり!

どうやら、そこのご主人はラーメン屋さんを構える前に屋台でおでん屋さんもやっていたそうで、それでのおでん。

ちょっと濃い目の味付けがイイんですわアップロードファイル


…食べたくなって来た。

けど、おでんは夕方からしかやってないそのお店。

今日は疲れてて死んでるので行く気力がないのでまた今度アップロードファイル



丸ちゃんヒナちゃんを必要としないぐらい充実した1ヶ月を過ごしていたのかしら???にこり!

2人の食事に行くときだけ愛もそろそろ下火になって来たか!?


今後の展開に乞うご期待グー!



続きは昨日のあれこれ。

Can!ジャニはまだ見れてない落ち込み
今日は感想状態になりそうですが、それはまた別記事にて後ほどアップロードファイル




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 今日の出来事

| 雑記 | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

にのへ。

お疲れさまでした

あの忙しい夏にも秋にも、いつもきちんと更新していたのは尊敬です


私の毎日の楽しみがなくなってしまうのは悲しいですが


またいつか。


書いてね



わたくし、お待ちしております

タグ :

| | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりね。テレビだよね。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


先ほど小一時間ほど電話と格闘していたタエですけどもアップロードファイル


もちろんカウコン一般のために。


まあ、いつもの如く繋がらずに終了でしたよアップロードファイル

今日は松潤のラジオもすっ飛ばして粘り、いつもはある程度の時間になったら諦めるところを全部の申し込み番号で予定枚数終了のアナウンスを聞くまでかけましたが。


これでテレビ観賞決定ですわ。

すでに高確率でそうなるとは思ってましたけど、今日で決定ですわ。



はぁ~…



たちょころりのユニット見たかったなぁ~jumee☆Feel Depressed4
↑それが一番ですけど何か???





で、すでに今日の更新もUPされてはいますが。
12/19更新、12/18の丸ちゃん

ジャズでビーフシチューか…。

そしてヘッドスパ。

お仕事しつつの自分の時間。

大事ですなグッ


ちなみに、私の好きな料理。
ラーメン、親子丼、おでんです笑い。
我が家のおでんはSBの味です(笑)


そして、お歌のお仕事はいつのやつなんだろう…。
非常に気になります!!!!!




さて。

今日はこれから、私も自分メンテナンスのためにお出かけでございますアップロードファイル


パーマネントをもちろん自腹であててまいります98666

誰かお年玉くれないかなぁうしし


で、夜は地元の忘年会アップロードファイル

Can!ジャニは残念ながらリアルタイムでは見れないカエルさん(落ち込む)
よって、感想もすぐには書けないと思われます…。
まだ流星の最終回も見てない…。
タバいですわね~アップロードファイル



…またもやチケット関係の重要な日に同級生∞er3人集合ですアップロードファイル

また残念会かよぉぉぉ~アップロードファイル


しかし、今日は…

お正月のNEWSのPartyについての予習会になるのは間違いない98666

歌はおろか、踊りもままならないので特訓してもらわねばっっっ!!!!!



ほなおつ!アップロードファイル



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 今日の出来事

| 関ジャニ∞ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

12/18のレコメン!

今年も残りわずかな今日も…

やっぱりレコメン!
にこり!



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



読んでもイイグッという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

12/18のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ありえへん∞世界スペシャルってどうなるんだろう…と若干恐怖を抱いてるタエですけどもアップロードファイル



12/18更新の丸ちゃん

やっと出たこの話題にこり!

ありえへんのSPか…。


怖いモン見たさってあるよね98666

まあ、あるよね…。


私、この日が仕事納めなので。

ある程度の衝撃になら対応できると思いますアップロードファイル
「ある程度」に収まる範囲内でお願いしますよ(笑)


とりあえず、12/23にSPの様子がチラ見できそうなので楽しみですアップロードファイル


ガイドのお正月超特大号の丸ちゃん

ほっこり笑顔がよろしおすラブラブ





続きはいつものレンジャーに寄せる感想。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

日テレ歌謡祭。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


やっぱりな。とひとり納得していたタエですけどもアップロードファイル



12/17更新、12/16の丸ちゃん


写真がUPされる前からそうではないかと思ってましたが…

やっぱりTDLドナルド←私はドナルドが好き(笑)

亮ちゃん=TDLという図式をあっさり想像できてたりもしつつ。

幕張から近いからそうじゃないかと思ってましたにこり!



…結構近いよ、我が家98666



ところで、日テレのあの番組。

日テレ歌謡祭なの???

そうなの???

造語?????





続きはその日テレ歌謡祭のツボ。
私の個人的感想でございますので、そのへんご理解くださいませ。




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

当日アリかよ~!!!

If or…の当日券情報キターッにこり!


まさか出るとは…。

シゲちゃんと同じパターンのようですな。

ふむふむ。

私は一回見れるので参加しませんが。


電話される方、頑張ってくださいねグー!

祈ってます…。



その代わり。

私のカウコン電話が繋がるように祈ってください98666


タグ : ヒナちゃん

| 関ジャニ∞ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

12/16の丸は○だった。やっぱり。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


帰宅してテレビをつけた瞬間、∞が映ってリアルに
ギャーッラブラブ
と叫んだタエですけどもアップロードファイル


今日の疲れも吹っ飛んだにこり!

ちょうど、aikoさんも一緒にアンケートの結果を見てるところから見ることができましたグー!

歌もバッチリ見れたアップロードファイル


けど。


この番組長いよねぇ~…アップロードファイル

追っかけ再生ができない、我が家のHDD。

リピるのは夜遅くなってからになりそうですアップロードファイル
ヒナちゃんがどんだけ理想の女性をガン見してたかどうかをチェックしなきゃ(笑)




…この記事のタイトルの意味を理解してくださる方がどれだけいるだろうかjumee☆Feel Depressed4




そんな12/16更新、12/15の丸ちゃん


今日は見事に写真と文章が連動笑い。

まさになるほど…って納得しましたよグッ


言わんとすること、やらんとすることをシンプルに伝えるのって難しい。

いろいろ飾り立てて本末転倒になったり。
↑これ、私のことだよね(笑)

逆に表現がちっちゃすぎたり。

そんないろいろを繰り返しながら正義を掲げて


うん。そうだ。


頑張ろうぜ、お互いにアップロードファイル


丸ちゃんが、やっぱり人に何をか伝えんとしたい!!!って思っていてくれることが嬉しいですアップロードファイル




続きは昨日の約束。

今日私が伝えたいこと(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

続・ガイドの衝撃。

再びワン・ツーアップロードファイル


アップロードファイルなタエですけどもアップロードファイル


もちろんガイドですがなっっっ!!!!!




と、それについて語る前に。


12/15更新、12/14の丸ちゃん


おやちゅみなさい





ポッカポカで一日の疲れを癒すのは良いことです合格

ですけど…。

ですけど…。


ま、いっかにこり!
丸ちゃんがそれでリラックスできるのはよ~くわかったし笑い。
日本人はやっぱり湯船につからないとねグー!



お風呂ってので、リアルにいつかのレコメン!を思い出したのは言うまでもない98666


しかも、私はのぼせやすいので真冬でもシャワー派ですがアップロードファイル




続きは今日の本編。

朝から(私の中では)大騒ぎだったTVガイドのクリスマス超特大号について。

ギャーギャーおかしくなってるから気をつけて!!!

あと、あくまでも私個人の感想であるということをご了承くださいませアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 バトン

| 関ジャニ∞ | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

妄想電車バトン。 From ほほかさん。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今日発売のガイドについて叫ぶ前に。

ちょっと遅くなってしまいましたが…


章ちゃんLoveのほほかさんからいただいた
妄想電車バトンにこり!

ほほかさん、ありがとうございます笑い。


この先、おかしなことになってるので隠します。

おかしな妄想やら妄想やら妄想やら絶叫やらが出てまいりますのでご注意を!!!


それでも読んでくださるという方は気をつけながら、パーン!と続きからドウゾ98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : バトン 関ジャニ∞ 丸山隆平 丸ちゃん

| ★バトン★ | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ガイドの衝撃。

表紙の丸山隆平さんにはくれぐれもご注意ください



朝から…衝撃が走った。


違った意味で



さ、仕事するべ

タグ :

| 関ジャニ∞ | 07:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

丸ちゃん出演!!! 12/14のザ少年倶楽部。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


一週間、ちょっとどっきどきで待ってたタエですけどもアップロードファイル


丸山隆平さん出演!! ザ少年倶楽部にこり!
の2週目。

もしかして、1週目で終わりでコラボカットか!?なんて噂も一部ではネタのようになっておりましたが(笑)

無事2週目も放送されてよかったよかったよかったアップロードファイル



以下、少クラのネタバレがありますので隠します。

毎度ですが…
私の独断と偏見に満ちた感想、妄想などがありますのでご注意ください!!!


それでも読んでくださるという若手3ユニット大好きな方は続きからパーン!とドウゾテレビ





と、その前に。


12/14更新、12/13の丸ちゃん

ボクは食べてないから力が出なぁーいっていう○凛乎の答えのかわいらしさに全て許す気になっちゃったよにこり!
↑何気に上目線。
って、それはいつもか(笑)


二日酔いで苦しんだことがない私にはちとわからんのですがね。ツラさがアップロードファイル
大学時代に2人でほぼ半日かけて一升飲んだけど二日酔いにならなかったもんでね(笑)

がんばってシャワーを浴びて、自分の用事ができてることを祈ります…。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラ

| 丸山隆平 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

