★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

楽しい11月もおしまい。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


11/30。

ついにオーラスを迎えましたね。

大倉忠義 コンサート 2008

大阪、どんなだったのかな~。

きっと、東京とは違うカンジ(特にMC!)になってるんだろうな~、っていうのは何となく想像できるのですが98666

気になるね、ド頭の登場がどうなったのか蝶


ともかく。

たっちょん、お疲れちゃ~んアップロードファイル

東京で23歳の大倉忠義の全てを見ることができて、ホントによかったと思っています笑い。
そりゃ~大阪にも行けるもんなら行きたかったけど(笑)

スゴイな~って思ったよ、アイドルの大倉さんクマ

これから、今よりもっと色んな色を見せてくれるだろうたっちょんにとって、スタートになるような、そんなソロコンになってくれてればいいなぁ、と思いますグー!

まだしばらく関西での生活が続くんだろうけど、寒い京都で○将生活ばっかしてないで、きちんと栄養あるもん食べてくださいアップロードファイル

ホントにお疲れ様でしたアップロードファイル




さ、12月ですよ。いよいよ。


もう変えてみた∞カレンダー

すでに心は12月。

学ラン姿だというの気に入ってる∞カレンダーは、もう変えました。

未だに納得いかないロン毛の学ランについては目をつぶって(笑)


来年のカレンダー、東京ニュース通信社さんが発売元だってことで過剰な期待をしてお待ちしております98666

ガイドではとりあえず12月のうちに詳細を明かしてくれそうなので、撮影の暁には裏話も期待してますよ~にこり!


そういえば、嵐はもう撮影したんだよな。

10年目。
ラストか~…。

今年のやつは飾れないBookタイプだったから、来年のはフツーのカレンダー形式にしてほしいんですけどアップロードファイル


ほなおつ!アップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : たっちょん 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

私は丸ちゃんを欲している。本気で。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


12:00に丸の大切な日をチェックできる喜びをかみしめているタエですけどもアップロードファイル


平日は仕事の都合上、12:00にはチェックできないものでアップロードファイル
早くても13:30。
遅ければ14:00過ぎですからね~、私のお昼休みは。
サービス関係のお仕事の方はみなさんきっちりお昼が取れないこの状況、わかってくださると思いますが(笑)

丸ちゃんからのお昼ごはん向けご挨拶?を見てから食べるごはんは格別なので、お昼休みにWebチェックしてからいただくごはんがしばらくの日課となりそうですにこり!




11/30更新の、11/29の丸ちゃん
やすくん含む4人でのお食事ネタがカットされてることにちょっとイラッとしたのは内緒(笑)

ザムザさんのLive、良かったみたいですね~音譜

対談でお話させていただくのとは違った印象を持ったのは、ある意味当然。

Liveでの辻さん、ロッカー全開の音楽が好きな少年だったんでしょうからね笑い。


刺激された???


カラダがソレを欲している


じゃ、いっちょやってみようグー!


とは単純に行かないかもしれないけど。

そう思う気持ちを育てて行ってください8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

大事に、枯れないように、育てて行ってください笑い。



育ったら、そのときはちゃーんと見せるのよ、お姉さんにっっにこり!






続きはグチ(笑)
多分、日曜の午後には相応しくないラストとなっておりますのでご注意くださいアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒナちゃん カウコン

| 丸山隆平 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

11/29の『Can!ジャニ』。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


できてへんからなっっていうのが信じられないタエですけどもアップロードファイル


寂しがってぇーんっ@丸ちゃんってところだけ覚えてるのってどーよ!?アップロードファイル

と思うものの、2人の楽しい時間だったんだろうな~、と暖かい気持ちになったのも確かアップロードファイル

毎日更新ってホントに嬉しいもんですにこり!

ありがとう、丸ちゃんグー!




そんな11/29は土曜日。
『Can!ジャニ』放送日です。

今日も細かいところカットのあらすじ&ツボで書かせていただきますアップロードファイル
いつもと違う試みもちょっとしてみておりますが…。


毎度ですが、『Can!ジャニ』のネタバレがありますので隠します。
私のおかしなつっこみ、感想、妄想がありますのでご注意ください!!!



では、11/29の『Can!ジャニ』、続きからパーン!とドウゾテレビ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Hanakoは素晴らしかった(〃∇〃)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


プライベートでは止まりまくってる気がするタエですけどもアップロードファイル


じゃなくて です。今の私。
仕事では相変わらずドS炸裂でビシビシやってるんですがねぇ(笑)

今日の丸ちゃん(書いたのは11/28のAM12:40かな?)の前向きな部分、私に分けていただきたいものですjumee☆Feel Depressed4

できれば、吉祥寺(と勝手に推測)で2トントラックに乗りながら、丸ちゃんとあれこれかたりたい.jpしたいですなぁアップロードファイル
そういえば、下北ロケが放送になったときの記事で吉祥寺ってチラっと書いた気がする…。

そしたら、間違いなく魅力的になれる気がするんですがにこり!

気がするだけ98666




そんな状態ではありますが、レコメン!の記事のラストにも書いた通り、Hanakoを
舐めまわすように熟読
いたしましたラブラブ

本屋さんでHanakoを確認するまでは買わないでチェックだけかも…なんて思っていたのですが。


あのクリスマス向け記事を読んでしまっては、買わずに
おれません
クリスマスツリー
とにかく記事の内容がツボで、即買いグッ


丸ちゃん主導の盛り上げプランで、さりペア(ガッツリでもいいんですけどね、私としてはw)なクリスマス…アップロードファイル
↑はい、妄想スタートポッ

丸ちゃんの中では、食事は彼女が作るっていうのが普通のパターンとして想定されているところにちょっとヘコんでみたりもしましたがアップロードファイル
(私は料理全般できませんので。今のところ必要性がないので、料理はそのうち…)

丸ちゃんについて語るのがヨコちょっていうのもナイスにこり!グッ

エロに一家言あるお方らしいコメントにニヤリとしてしまうわけですよ98666



写真は…

たっちょんのSな眼差しヨコちょのはずさないキメ顔ドキドキ

集合のたっちょんの太ももも、ある意味ツボアップロードファイル
きっと、コアなたちょらーはそこに注目してるはず!!!

タッパのあるヨコちょは丈の長めなコートがお似合いでにこり!
キレイ目カジュアル、まさにリアルヨコちょな衣装なんじゃないの!?と勝手に悶絶してしまった(笑)


丸ちゃんはフツーでよかったのよ、もちろんねうしし





とか書いてる丑三つ時過ぎの今、聞いてるのは嵐の曲ですが98666

昨日あたりから急に『CARNIVAL NIGHT part2』、『Yes?No?』、『EYES WITH DELIGHT』、『テ・アゲロ』あたりの、私の嵐Bestの波がやって来ておりまして(笑)

何とも言えない、The ジャニーズ的サウンド、やっぱり好きですグー!

三つ子の魂百までってのはホントにそうだなぁ~…と、つくづくそう思うアップロードファイル


そんな晩秋(もう初冬か?)の夜長でございます笑い。




最後になりましたが。

11/26の丸ちゃんのおめでとう記事にたくさんの拍手をいただきまして。

レポ的なものでもないのに、多分今までで一番多くの拍手をしていただけたこと、本当に嬉しかったですにこり!
いつもありがとうございます笑い。

これからも、私なりのスタンスで丸ちゃんを応援していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますアップロードファイル



ほなおつ!アップロードファイル


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸の大切な日 たっちょん ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 03:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

やすば、キターッ(≧∀≦)

4ヶ月ぶりにやすば


朝から景気がいいぜ



今日は給料日だぜ


さ~て。

これから仕事だぜ

タグ : やすば

| 関ジャニ∞ | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

11/27の『レコメン!』。

私の「レコメンド」。
『レコメン!』のお時間ですグー!



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



読んでもいいよアップロードファイルという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

11/27のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


昨日の丸山隆平祭りの後遺症に苦しんだ1日を過ごしたタエですけどもアップロードファイル


1つ目は、ケーキのおかげで朝ごはんのときにあまりお腹がすいておらず、卵かけごはんがいつもよりおいしく感じられなかったアップロードファイル

まだやってますよ、朝ごはんに卵かけごはんアップロードファイル


2つ目は、寝不足アップロードファイル

いつ寝不足だけど、そのいつもよりさらに短い睡眠時間でございました…アップロードファイル
原因は、もちろんDVD&HDD見てたからhart-orange



でも楽しかったからいいのにこり!ラブラブ
ホントはeighterさんとお誕生日会がしたかったところですが、何せ平日ですからねぇ…。
あ、この週末でも東京近郊で丸ちゃんのお誕生日会をされる方がいましたら呼んでください!
馳せ参じますjumee☆peace2



そんな今日は木曜日。
レンジャー更新の日。

今日は全員更新できておりました合格


以下、レンジャーの内容に触れた感想を書きますので隠します。


読んでくださるという方は続きからパーン!とドウゾhart-orange


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

まさに丸山隆平の日になりました♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


改めて。


丸山隆平さん

25歳のお誕生日おめでとう

すでにおめでとう記事をUPしてるのにしつこくてすいません(汗)



今日は丸ちゃん祭り状態だったタエですけどもアップロードファイル


ほぼ予定通りです、それ自体はラブラブ

すでに、帰宅してからず~っとHDDとDVDフル回転で丸ちゃん祭りラブラブ

そして、電話eighter集会hart-orange
丸丸コンビの2名にて開催アップロードファイル
BGMは『プレミアム』の『無責任ヒーロー』。
しげさんを血祭りに上げつつ…。
みなみさん、目指すは12月の忘年会よにこり!



もちろんやりましたよ。
お誕生日といえば…忘れちゃいけない…


丸ちゃん、25歳おめでとう♪♪

ケーキでございますにこり!
本当に食べたかったケーキは予約しに行ったら売り切れてたから(仕方なく)某チェーン店ので我慢したという、いわくつきのケーキですアップロードファイル
大きさは4人分でちょうどぐらいのものです。

この日のためにいろいろと我慢を重ね、待ちに待ったケーキですので、もちろんおいしくいただきましたぁ~グー!


もちろんこの方の分もお祝いにこり!

キャプテン、28歳おめでとう♪
大野智さん、28歳のお誕生日おめでとう



…同じケーキでプレートだけ変えましたけど何か???アップロードファイル

しかも、私はチョコレートが食べれない(アレルギーで)ので、プレートはオカンの胃袋に収まってしまいましたアップロードファイル



そして…


期間限定Web連載『丸の大切な日』スタートにこり!

すでに毎日更新してくれると勝手に想定して、昼休みが待ちきれなくなっておりますアップロードファイル
(スタートが12:00更新だから昼更新だというのも勝手に想定)

明日更新分から、いよいよ25歳の丸ちゃんの言葉が読めるわけですよね~。


さあ、出来得る限りの丸ちゃんをさらけ出しておしまいなさい98666
出来得る限りでいいですので、お願いしますアップロードファイル
読ませていただいたお礼にじーっくりといじくりまわしてあげるからアップロードファイル←下手に出てるように見せかけて、実は上目線(笑)




そんな2008年11月26日もあとちょっとでおしまい。

丸ちゃんは今日をどんな風に過ごして、どんな風に感じていたんでしょうね~。

関テレでの収録はどんなだったんだろう…。
eighterさんにお祝いしてもらったとか?
∞のみなさん(揃ったのは5人?)にお祝いしてもらえたかな?

楽しい、思い出に残る1日を過ごせているといいなぁ笑い。


とりあえず。

明日の『レコメン!』での報告をお待ちしておりますアップロードファイル
少なくとも2人(章ちゃん大好きのあのお方と私)はそれを予想しておりますのでうしし
きっと、もっと多くのeighterさんがそう思ってることでしょう!!!



ほなおつ!アップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸山隆平 丸ちゃん 丸の大切な日 関ジャニ∞

| 丸山隆平 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

丸の大切な日(≧∀≦)

丸ちゃん、連載だ~っっっ


あの書き方だと毎日更新


午後からゴキゲンで仕事にならない私を許してください

タグ : 丸山隆平 丸ちゃん 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 13:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

★丸山隆平様、25歳のお誕生日おめでとうございます★

Glitter Words
[Glitterfy.com - *Glitter Words*]


hart-orange 丸ちゃん、お誕生日おめでとう hart-orange


丸ちゃんの24歳の1年間。

どんな1年間でしたか???



歌って、踊って、演奏して、書いて。

どれも楽しいものでしたか?

出し切りましたか?


丸ちゃんが元気でいて。
自分の気持ちを持って一生懸命何かをしていてくれること。

それが私の願いです。




これからの、25歳の1年間。

可能性を探す旅はどこまで進むんだろう…。

きっと、ずっと続くその旅。

最後は自分で行き先を決める旅。

何か、あなたにとって道標になるものが見つかるように祈っています。



関ジャニ∞の元気印。

私の心の太陽。

そして、誰よりも愛する隆平さん。

25歳おめでとう





あなたの旅する姿を追いながら、私も自分の旅を続けますアップロードファイル



タグ : 丸山隆平 丸ちゃん お誕生日

| ☆おめでとう☆ | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

余計なお世話だけど気になるのでやりました。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル



『If or…』追加公演決定にこり!


ジャニーズ.netに追加の赤文字が出てる~っ!!!

追加応募アリなの???
どうなの!?


と思っていたら、ケータイにメールが来てたタエですけどもアップロードファイル


先行はケータイだったのにそれを忘れて、ついついパソコンを頼りにしてしまうんですよねぇアップロードファイル



とりあえず、11月26日が私の吉日なので、明日応募することにhart-orange

年末ジャンボも明日買いますからグー!




さて、そんな今日は…

丸ちゃんの25歳のお誕生日前日記念日ラブラブ
↑こんなこじつけのようなものでも幸せを感じてしまうわけですカエルさん(落ち込む)

ということで、明日の良き日の丸ちゃんの運勢などを見てみようかと。
そしてぐちぐち言ってみようかと(笑)


そんなんでも読んでみよっかな~笑い。という心優しい方は続きからパーン!とドウゾアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ヒナちゃん 丸山隆平 丸ちゃん 関ジャニ∞で妄想選手権

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おまけ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


HDDの整理を始めたつもりが鑑賞会と化していたタエですけどもアップロードファイル


とりあえず、『魔王』はDVDに焼いた。


…以上アップロードファイル


24時間の裏側をやってた宿題くん。
にのの手紙が良かったな~…アップロードファイル
特に相葉ちゃんへのところがねー、ホント良かった笑い。


そして気づくともう夜ですカエルさん(落ち込む)




そんな3連休最終日の今日。

ちょっと前にこのブログの20,000HIT企画でちょろっと予告していたものを書いてみたいと
思います。

そう。
おまけですにこり!


またいつもの様におかしなことになってるかと思いますので隠します。
あくまでも私の妄想だというのをご理解ください!!!



では、読んでくださるという勇気のある方は続きからパーン!とドウゾ98666


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞で妄想選手権

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

11/22の『Can!ジャニ』。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


お買い物連鎖がスタートしてしまったタエですけどもアップロードファイル


たま~にあるんですよね。

立て続けにお買い物しまくってしまうことが。

ただ今、まさにその連鎖にハマリ中ですうしし


…お金ないけど、冬物総入れ替えで買い物しなければいけないので仕方なくカエルさん(落ち込む)



ってのは言い訳だよねぇ~~~にこり!
ダウンが2枚必要なのか?と聞かれると非常~に困る(笑)


あ、もちろん∞の雑誌は別モノアップロードファイル

ポポロのモノクロのはヤバいですな~ラブラブ
今回は、丸ちゃんが一番カッコイイ!!!と言い切れるほどにあの胸はだけ写真にゾッコンですアップロードファイル



さて。
昨日土曜日でしたので、『Can!ジャニ』の放送日笑い。

これまでの放送ではウザイほどに長いレポを書いていたわけですが…。

今回は、あらすじとツボったところだけ書かせていただきます。
ちょっと気力が萎え気味なので…。
∞のこと以外にもいろいろあるんだよね、まあ、いろいろとさ…。



毎度ですが、『Can!ジャニ』のネタバレがありますので隠します。

私のおかしなつっこみ、感想、妄想がありますのでご注意ください!!!



では、11/22の『Can!ジャニ』、続きからパーン!とドウゾテレビ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

また「残念会」に変更かよ…。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


昨日は一体何しに出かけたのかわからなくなっているタエですけどもアップロードファイル


…友達の結婚Partyに行ったハズなんですけど。

そのPartyの滞在時間は約1時間半。

一緒に行った4人でファミレスにいた時間は約1時間半。

終電ギリで地元に戻り、私含め3人で居酒屋でごにょごにょやってた時間は約4時間。


明らかに時間配分がおかしいアップロードファイル
これじゃあ地元で飲んでた日ってことになってしまうよ(笑)


しかも。


地元でぐだぐだしてた私含め3人の構成員(←何か違う組織になってる???)…


いつもの同級生eighterトリオですにこり!

そう。
結局はeighter集会だったわけアップロードファイル


…。


夏にフラフラの当落日にも一緒だったわけですが。(偶然です)
今回はヒナちゃんの舞台の当落日に一緒。(偶然ですってば!ホントに!!!)


…。



またもや残念会でしたよっっっむかっ
フラフラは1人当たり、後日もう1人復活当選したので結局私も行けることになったのですが。当落日には行けるメドが立ってなかったので残念会となっておりました)


私のチケット受難期は永遠に続くのでは…?
と思ってしまう勢いでチケ運のなさが炸裂ですカエルさん(落ち込む)

あのお方もダメだったようだし。

今のところ、当たったという人をまだ見れていませんアップロードファイル


やはり12/7は電話とお友達です…アップロードファイル



みなさまの結果はいかがでしたか???

ここのところみなさまのブログに行けてない状態でしたが、後で様子を見に伺いますオンプO1

うちのブログに寄せていただいたコメントのレスもさっきやっと書かせていただきました…
遅くなってしまって申し訳ないですアップロードファイル


では、一旦ドロンアップロードファイル


タグ : 今日の出来事 ヒナちゃん eighter

| 関ジャニ∞ | 13:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

運命の11/22。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


上手く行ってれば今日は大阪にいる予定だったタエですけどもアップロードファイル


上手く行かなかったので東京におりますアップロードファイル


大倉忠義ソロコンサート 2008クマ 大阪公演初日
ですよ、今日は!!!!!!!!


参戦する非常~~~に数少ないたちょらーおよびeighterのみなさん、そしてたっちょん

楽しんでグー!





さて、今日の私。

これから新宿でお友達と会い、夜は別のお友達の結婚Partyに行ってまいりま~すにこり!

今日中に『Can!ジャニ』を見れそうもないので、レポのようないつものぐだぐだ記事は明日にでも書きます(笑)



あと、ヒナちゃんの当落。


怖くてまだ見れてない…カエルさん(落ち込む)


いつ見ようか…。



ほなおつ!アップロードファイル


タグ : 大倉忠義 村上信五 今日の出来事

| 関ジャニ∞ | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

給料日まで1週間、ボーナスまで3週間ですけど何か???

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ついに冬のコートを買ったタエですけどもアップロードファイル


今が1ヶ月のうちで最もお金がない時期だというのはわかってますっっ!!!
自分が一番よくわかってます…アップロードファイル


給料日は1週間後…。
ボーナスは3週間後…。


でもね。

今月は私の誕生日月だから…


丸井のカードで安く買えたし~アップロードファイル




若干アホが漏れてしまった今日の私ですjumee☆Feel Depressed4




コートのついでにブーツも。
ブーツのついでにカットソーも。
カットソーのついでにピアスも。


ええ、買いましたともアップロードファイル



ほなオツ!アップロードファイル


続きは今日放送の『流星の絆』のツボ。

今日はたった1つだけ。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 今日の出来事

| 雑記 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

11/20の『レコメン!』。

『レコメン!』…


いきましゅよ~ にこり!



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



読んでみようかなぁ~…という方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

11/20のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今日も元気なタエですけどもアップロードファイル


…今日はとりたてて書くほどの出来事もなく(笑)


なので、小ネタもなしでアップロードファイル



そんな今日は木曜日。
レンジャー更新の日ですアップロードファイル


亮ちゃん、21:30過ぎの現在もまだ更新されておりませんアップロードファイル
何か、逆に心配になるわ。
更新できてねーじゃん!!!って怒るよりも、そんなに忙しいの?って。

…にのは毎日更新してるけど汗;;



以下、レンジャーの内容に触れた感想となりますので隠します。


では、11/20更新のエイトレンジャーの感想、続きからパーン!とドウゾアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いっちょ真面目に。「女性自身」の感想。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今日、リアルにあえりえへん出来事に遭遇したタエですけどもアップロードファイル



ケーキが予約完売してたアップロードファイル


来週のあの日に食べる予定にしてるケーキ、予約しに行ったんですけど。

すでに売り切れてました…アップロードファイル

あの日を過ぎるんであれば予約できる状態だったけど、それじゃ意味ないし(笑)


仕方ないので違うお店のやつにしましたよむかっ

なんかケチがついた気分。




…ってか、
もっと早く予約に行けばよかったんじゃないか???
って話ですよねアップロードファイル




そんな落ち気味の今日ですが。

昨日発売の「女性自身」をバッチリお買い上げしました~笑い。


以下、「女性自身」の対談の内容に触れた感想を書きますので隠します。

私の超自己中な感想だというのをご理解ください!!!

今日はちょっと真面目にいきます。
だからあのセリフも今日はナシ(笑)



そんなんでも読んでくださるという方は続きからパーン!とドウゾアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん すばるくん やすくん たっちょん

| 関ジャニ∞ | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

愛してるんだけどバトン。 From るなさん

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


家に帰ってからパソコンを立ち上げてジャニーズ.netを見て、今日がアノ「女性自身」
発売日だと気づいたタエですけどもアップロードファイル


気づいたときにはすでに化粧を落とした後…。

もう外に出られる形相ではなかったので諦めましたアップロードファイル

明日、ガイドと一緒にチェックせねばっっ!!!



さて、今日は何をやるかというと…

すばちゃんLoveのるなさんからいただいた

愛してるんだけどバトン

をやらせていただきま~すにこり!

るなさん、ありがとうございます笑い。


おかしなことになってるので、もちろん隠します。

おかしな妄想やら妄想やら妄想やら絶叫やらが出てまいりますのでご注意を!!!



怖いもの見たい???98666


そんな方は続きからパーン!とドウゾjumee☆shy2


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : バトン 関ジャニ∞ 丸山隆平 丸ちゃん

| ★バトン★ | 22:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

20,000Hits Overありがとう企画♪ (11/19に追加あり)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル



11/13に20,000Hits Overを迎えましたこのブログ。

以前のキリ番でも押し付け贈り物企画を勝手にさせていただきましたが、今回も…


いきましゅよ~にこり!
↑かなり気に入ってしまいました(笑)


またもや勝手にやらせていただきましたうしし


今回のは、今までとはちょっと違うカンジでやってみました笑い。

「贈らせていただく方参加型」とでも申しましょうかうしし


以下、私のおかしな、勝手な贈り物が登場しますので
隠します。


※11/19にもう1つ追加いたしました。



読んでみてもイイヨ~♪という方は続きからドウゾ98666


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 21:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

11/16 関ジャニ∞出演の『ザ少年倶楽部プレミアム』プレミアムショー&ステージリポートのツボったところ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル



今日もまた相撲の時間からガッツリBS2を見てたタエですけどもアップロードファイル


9月に丸ちゃんがトークで出たときも相撲の時間からテレビにガッツリしがみついていたわけですが、今回ももちろんそうでしたうしし

1ヶ月待っておりましたからね~アップロードファイル
ホント、先月の『プレミアム』の予告で∞の出演を知ったわけですから(笑)


関ジャニ∞

『ザ少年倶楽部プレミアム』出演



そして、今月も次回予告で大爆弾投下となりましたにこり!



以下、『ザ少年倶楽部プレミアム』の内容に触れた感想となりますので隠します。

超個人的な私の感想ですのでご注意ください!!!


それでも読んでくださるという方はパーン!と続きからドウゾテレビ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 21:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

11/15の『Can!ジャニ』 その②

おはようワン・ツー!アップロードファイル


11/15放送の『Can!ジャニ』。
ヒナロケの下北沢物件巡りにこり!


以下、11/15放送の『Can!ジャニ』の内容に触れた記事となりますので隠します。
内容については私が見て、聞いたものですので間違いがあるかもしれません。

確実に、妄想、おかしな感想が出てまいります!!!

ということで、ご注意を98666

長くなったので2つの記事に分けてUPしておりますアップロードファイル
この記事はその②です。
(その①はこちら。


では、続きからパーンとドウゾテレビ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 07:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

11/15の『Can!ジャニ』。 その①

再びこんにちワン・ツー!アップロードファイル


ついに放送!!!
ヒナロケの下北沢物件巡りにこり!


以下、11/15放送の『Can!ジャニ』の内容に触れた記事となりますので隠します。
内容については私が見て、聞いたものですので間違いがあるかもしれません。

確実に、妄想、おかしな感想が出てまいります!!!

ということで、ご注意を98666

長くなったので2つの記事に分けてUPしますアップロードファイル
この記事はその①です。


それでも読んでくださるという方は続きからパーン!とドウゾテレビ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

決戦は土曜日。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


内くん、ソロコンおめでと~

ジャニーズからのメールで知りました笑い。

横アリと城ホですか~。
スゴイなぁ…。
どうやらJr.も結構出演するそうで、賑やかなコンになりそうアップロードファイル

待ってた内担のみなさん、本当によかったですねグー!

これからはドラマだけじゃなくていろんな内くんのことを見られるようになればいいなぁ…。





そんな今日は11/15。

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
11/15、16は真駒内セキスイハイムアイスアリーナでの公演。

参戦される方、NEWSのみなさん、今日もガッツリお願いしま~すニコッ♪

来週はいよいよ『color』も発売になるから楽しみアップロードファイル




そして。

村上信五さん主演舞台
『If or…』ジャニWeb先行、本日17:00~開始!!!


先行が決まってからアッという間過ぎてなんだかおかしなカンジですがアップロードファイル


私はWeb先行で応募するのは今回が初めてなので、ちょっと様子を見てから応募しようと思っておりますうしし

第一希望日はお友達に応募してもらって、あと1日どこにするかを考え中…。


第一希望日、ホントに頼みますアップロードファイル

絶対、絶対その日がいいんです!!!!!
その日じゃなきゃ意味がない!!!!!





あと、今日は『Can!ジャニ』の日。

ヒナロケの下北沢物件巡り~にこり!

今日は家にいるのでリアルタイムで見るぞ~~~ラブラブ

丸ちゃんヒナちゃん大好きっぷりがどんだけ出てるか、じっくりチェックしなきゃアップロードファイル

東京で初めて車を運転するらしいし、かな~~~り楽しみですにこり!



では、一旦ドロンアップロードファイル



タグ : 関ジャニ∞ NEWS 丸ちゃん ヒナちゃん

| 関ジャニ∞ | 12:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

30歳1日目。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今日もいつも通り仕事をしてたタエですけどもアップロードファイル


30歳になって1日目。

特に変わったこともなく過ぎました笑い。


普通が一番。

いつも通りが一番。



特別イイことがなかったのを嘆くんじゃなくて、特別悪いことがなかったことを喜ぶ。


プチヒナティブを実践中うしし





そんな30歳1日目に嬉しかったこと。


このブログで出会えた方々に

お祝いしてもらえたことグー!



コメント、拍手、メールをしていただきまして、本当にありがとうございましたアップロードファイル


みんな、最高で最強のeighterですグッ


ここ最近、ブログを始めて半年経ったり、20,000Hits Overだったり、誕生日があったり、私にとって特別なことが続いていたもので。

いろんなところでお祝いしてもらえて、ホントに嬉しかったです笑い。


…お返事遅れてるけど許してちょ(笑)




あと、『グリムス』がお誕生日仕様にアップロードファイル

2008年11月14日の丸とタエコ




ほなおつ!アップロードファイル













追伸

今日食べたケーキ。

今日食べたケーキ。

近所の○ャスコで買った\198のケーキ。



11/26にはこの20倍ぐらいの値段のケーキを食べる予定だったりします98666


タグ : 今日の出来事

| 雑記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

11/13の『レコメン!』。

『レコメン!』、今週もやっちゃうよ~にこり!



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいりますグー!

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると思われます!!!
ご注意ください!!!



では、11/13の『レコメン!』、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

11/13のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


丸山隆平さん

『ザ少年倶楽部』出演にこり!ラブラブ



昨日の時点でお友達eighterさんのところでコメントしといて自分のブログで書いてなかったどアホなタエですけどもアップロードファイル

お知らせくださった方々、ありがとうございましたアップロードファイル

昨日の記事についてもコメント、メール、ありがとうございました笑い。
あんなこと書いたばっかですが、絶賛大喜び中でございます(笑)

中丸くんとのコラボだそうでオンプO1

魅せてくれる丸ちゃんをお待ちしておりま~すにこり!




さて、今日は木曜日。
レンジャー更新の日ですアップロードファイル


亮ちゃんはただ今原稿執筆中でございます。
がんばっていきまっしょ~い、亮ちゃん!!!


以下、レンジャーの内容に触れた感想を書きますので隠します。

いつも通り、おかしなつっこみやらなにやら出ますしうしし


それでもいいよ~ニコッ♪という方は続きからパーン!とドウゾどーもくん


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月13日 20,000Hits Over (≧∇≦)

本日2008年11月13日。


遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きです


20,000Hitsを迎えましたにこり!



今までこのブログに来てくださったみなさま全員に…


感謝=∞!!!@タエ

本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!

いろんなもんダダ漏れのこのブログに来てくださってありがとうございます。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう…



おおきに!
(笑)





で、アノ企画についてですが。

現時点ではコメント1件とメール1通いただいている状況でございます。

ご協力いただき、ありがとうございます笑い。


…今日は木曜日なので、ちょっとしっちゃかめっちゃかなっておりますカエルさん(落ち込む)
なので、日を改めて企画についてお話させていただければと思います。

すいませんですアップロードファイル



ではでは、ひとまずドロンアップロードファイル


タグ : 今日の出来事

| 雑記 | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

このブログへ来てくださったみなさまへのお願い。


20,000Hitsまでもうちょっと!!!


ということで、みなさまへのお願いです笑い。


詳細は続きからパーン!と。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| タエからのお知らせ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

