★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10/30の『レコメン!』。

ようやく『レコメン!』に到達!!!


今日は平日なのに書きまくりのタエですけどもアップロードファイル


『レコメン!』のネタバレがあります!!!

推敲せずにUPしますので、聞きまつがい、誤字脱字があるかと思います!!!

おかしな妄想、私の自己中な感想があると思われます!!!


なので隠します。


それでも読んでくだささるという方は続きからパーン!とドウゾラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

10/30のエイトレンジャー。

ホント、今日は時間がないっっアップロードファイル


そんな今日は木曜日。
レンジャー更新の日。


亮ちゃんが久々に落ちてましたが、すでに更新済みです。


以下、レンジャー更新の内容に触れた感想を書きますので隠します。
今日はちょっと短めVer。
eighterにとって極楽だけど大変な日ですからアップロードファイル


では、読んでくださるという方は続きからパーン!とドウゾアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー

| 関ジャニ∞ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『うたばん』。

ついに放送!!!

関ジャニ∞が『うたばん』出演にこり!


以下、『うたばん』のネタバレがあるので隠します。


では、早速続きからパーン!とドウゾテレビ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEWS当落キターッ (≧∇≦)

さっき電話したら混み合ってるアナウンスが流れたので、しばらく奮闘(笑)




12/31の大晦日

NEWS Party参加決定にこり!



初NEWSが大晦日の東京ドームアップロードファイル

あとは友達に任せた元旦がどうなったか…。
今日中にわかるかな???


タグ : NEWS

| NEWS | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TVガイドに愛される男たち。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


大好きな丸善(本屋)にて、無事に関西版のガイドも入手したタエですけどもアップロードファイル

丸善(丸の内本店)のいいところ。
お取り置きのインフォメーションカウンターがちゃーんとあるグッ
ご丁寧バンザイにこり!
でも、レジは別のところだからちょっと面倒(笑)


で、そのガイド。
朝イチでチェック(関東版を駅の売店でジョンと一緒に購入)し、すでに最も気になったところはケータイ更新で書いたのですが。
もちろん、あれだけではないですからね~。
ツボ多数98666


以下、ガイドとジョンの内容に触れた記事となりますので隠します。
すばヒナ生出演だったラジオ、bayfm『ON8(オンパチ)』については…また今度アップロードファイル←結構みっちり1時間出演していました。しゃべってもいたし。プロモーションで出たにしてはおもしろかったですアップロードファイル
あと、『無責任ヒーロー』の特典DVDやら何やらについては、昨日の予想通り今日は書けそうもないので、こちらも後日。
今週末は3連休なので、そこでじーーーっくりとアップロードファイル

では、私の感想ダダ漏れでも読んでくださるという方は続きをパーン!とドウゾグー!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ガイド、朝イチで確認。

ガイド、グラビアのやすくんにつっこみどころ満載

『レコメン!』ページは「近い」やすヒナが
ヌンチャクを鼻の下で結ぶ丸ちゃん…

実は楽しくやっていたとわかって安心しました
よかった…。


さ、仕事じゃ~

タグ :

| 関ジャニ∞ | 07:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

我が家に『無責任ヒーロー』がやってキターーーーッッッ (≧∇≦) ①

こんばんワン・ツー!アップロードファイル



いきますよ~♪

ならぬ

来ましたよ~♪


ついに!

ついに!!!

ついに!!!!!!!!



我が家に



やってキターーーーーーッッッ
にこり!にこり!にこり!にこり!にこり!にこり!にこり!にこり!


以下、明日10/29発売のはずの『無責任ヒーロー』のネタバレがあるので隠します。
今日のところは、ひとまず曲について。
DVDに関してはまた明日にでも。
今日だけで全部書ききる自信は皆無なので、分けて書きますアップロードファイル

私の独断と偏見に満ちた感想となっております!!!
本気で。


それでも読んでくださるという方は続きからパーン!とドウゾオンプO1



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 無責任ヒーロー ∞o'clock08 fuka-fukaLovetheEarth 道標

| 関ジャニ∞ | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

『新堂本兄弟』のツボッたところ & 『無責任ヒーロー』フラゲひとり前夜祭。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル



じゃ、隠します。


今日書くことは『新堂本兄弟』のネタバレありまくりのツボッたところ。
そして、明日フラゲする予定の『無責任ヒーロー』のこと。
なので、表に出せないにこり!

どんだけ炸裂するかは∞(無限大)98666

妄想しまくる無責任タエ98666

となりますのでご注意ください!!!


それでも読んでくださるという方のみ、続きからパーン!とドウゾアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 無責任ヒーロー

| 関ジャニ∞ | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

『新堂本兄弟』を見て、寝る前のひとこと。

角ちゃんへ。

ブラジャーしてたの…。

でもそんなあなたが好き


やっぱ、寝る前にもっかい見とこ


タグ :

| 関ジャニ∞ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

怒涛の休日更新完了。

最後のこんばんワン・ツー!アップロードファイル


…。
書きに書いたね、今日の私アップロードファイル

というか、この前の日曜からこっち、のラジオ出演というイレギュラーな嬉しい出来事が重なったから、書きまくった一週間でしたにこり!


そんな今日、10/26。
NEWSのParty、仙台公演2日目終了。
参戦したNEWSファンのみなさん、NEWSのみなさん、お疲れちゃ~んアップロードファイル
お忙しい2人は今日中に帰京かな…。
お疲れ様です、本当にアップロードファイル


そして、今日はこれから…

∞が『新堂本兄弟』出演グー!
今回の主役は何と言ってもヨコちょらしいですからね~98666
『うたばん』でもそうらしいし、これは見甲斐がありますな!!!


『無責任ヒーロー』が私の元に届くまであと2日(フラゲしますからね!!!)…。
このまま行くと、BGM状態じゃない『ケムリ』は聞けずじまいうわーんですが、あと2日…。

今日の『新堂本兄弟』をリピりまくって過ごすことになりそうですにこり!

…仕事はね、まあ、そこそこに(笑)


あと、最後になりますが。

ここのところの記事に拍手をたくさんいただけているようで、ありがとうございます笑い。
先週も、ちょっとヘコんで書いた記事、私の感想(ってかいろんなもんダダ漏れの)記事に拍手をしていただけて嬉しい限りです。

読んでいただけて、拍手やコメントをしていただけて、メールや電話で私の相手をしてくれて、
本当にありがとうございますアップロードファイル

これからも、このブログ共々タエをよろしくお願いしますアップロードファイル
みなさんあっての私…というのを肝に銘じて。


ほなオツ!アップロードファイル






以下、私のひとりごとを書くので隠します。
∞やジャニーズとは全く関係ないことです。
しかも、多分暗い。
真面目に書いて、残しておこうと思ったので書いておくものです。
自分の今の気持ちを忘れないためのものですので。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 今日の出来事

| 関ジャニ∞ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

10/25の『Can!ジャニ』。

またもや登場こんばんワン・ツー!アップロードファイル

『Can!ジャニ』でございます笑い。

今回のねぇ…丸ちゃん初登場だったのにリアルタイムで見れなかったっていう(笑)
ま、リアルタイムで見たって見なくたってどうせものすごい回数リピるんだからあんま変わらないんだけどにこり!


以下、『Can!ジャニ』のネタバレがありますので隠します。
内容については私が見て、聞いたものですので間違いがあるかもしれません。

確実に、妄想、おかしな感想が出てまいります!!!

ということで、ご注意を98666

それでも読んでくださるという方は続きからパーン!とドウゾテレビ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

10/23の『レコメン!』改訂版。

再びワン・ツー!アップロードファイル


この記事はタイトル通りのものです。

10/23の『レコメン!』、関ジャニ∞が5人集合となったんですが、そのときにリアルタイムで聞きながらUPした記事(その記事はこちら。)。
まともなレポが出来なかったのが気になっていまして…。
で、録音したMDを聞きつつ書き直してみました。
が、それでもよくわからんところ多数ですアップロードファイル


『レコメン!』のネタバレがあります。

聞きまつがい、誤字脱字があるかと思います。

私の妄想、自己中な感想もあるかと思います。



それでも読んでくださるという方、ありがとうございますアップロードファイル
では、10/23の『レコメン!』改訂版、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん 丸ちゃん やすくん すばるくん たっちょん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大倉忠義コンサート 2008(10/12・2部) MCレポ。

おはようワン・ツー!アップロードファイル



え~っと、もう2週間経ちます。
私が大倉忠義ソロコンサート 2008に行った日から…。
なのにMCすらUPしてないという状況でしたが。

MC、やっとUPしますhart-green2

MCについてはすでにUPされてる方も多数いるので、まあ出しても大丈夫かな~と。
完全版はねぇ…大阪終わりまで書けなそうですからねアップロードファイル
少なくとも、私は書くとしてもその時点まではUPする予定なしです。
もし、コンレポを期待してお越しくださった方がいたら申し訳ないのですが。


以下、大倉忠義ソロコンサート 2008のネタバレを含むので隠します。

完全なる私の記憶頼りのものですので、聞きまつがいがあると思われます。

言い回しはニュアンスで「ああ、そんなカンジでしゃべってたのね~」と読んでくださいませ。

しゃべった順序も違ってる可能性アリ。



それでも読んでくださるという方は続きからパーン!とドウゾ蝶



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 大倉忠義 たっちょん

| 大倉忠義 | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

『グリース』、ただいま休憩中。

20081025184303
さーや、めっちゃ声が通る
舞台向きなのを再確認

屋良っち、細い
でもさすがのダンスです

タグ :

| ジャニーズ | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いろいろな土曜日。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


昨日、はっちゃけ過ぎて記憶が曖昧になってるタエですけどもアップロードファイル

すんご~~~~い久々なメンツでの飲みがありまして。
久々って、そりゃもう7、8年振りっていう子もいたぐらいなんですよ~!!!
めちゃくちゃな騒ぎとなり、これまた久々に記憶が一部曖昧にアップロードファイル
こんなになったのはいつ以来だろう…。
いや~、楽しかったにこり!



さて、本日は10/25。

NEWS WINTER PARTY DIAMOND

本日初日ですにこり!


Newアルバムの曲をいち早くナマで聞けるのは仙台のみなさまグッ
ケガなく、事故なく、無事にツアーが進むように東京から祈っております笑い。

亮ちゃんソロ曲も気になるところですが、一番気になるのは『ムラリスト』98666
こやしげ、バックは亮ちゃん&山Pでお願いしますアップロードファイル


で、∞話。

11/1 TOKYO FM

『COUNTDOWN JAPAN』

すばヒナ生出演~~にこり!


しかも、観覧アリアップロードファイル
土曜だし、これは応募しないってのはありえへ~ん!!!
…まあ、応募するだけしようっていう(笑)
詳細は今日、これから発表になるそうですが…

私はこれから『グリース』を見に行ってまいりま~すラブラブ
屋良っち&斗真くんのジャニWebの連載でも結構前から稽古の様子が書かれているのを見ておりましたが、いよいよ本編を見れますアップロードファイル
ダンスが楽しみっっにこり!


ですので、今日は『Can!ジャニ』をリアルタイムで見れないアップロードファイル
レポは後でUPしますが、ちょっと遅くなりそうです。
そして、10/23の『レコメン!』も書き直し中でございます。
今UPしてるのよりは厚いものになる予定アップロードファイル


ではでは、一旦ドロンアップロードファイル


タグ : 関ジャニ∞ NEWS 亮ちゃん

| 関ジャニ∞ | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

10/23の『レコメン!』。

関ジャニ∞が大集合な『レコメン!』のお時間ですにこり!

さ~て。
どうなることやら98666


以下、『レコメン!』のネタバレしまくりのため隠します。
今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります!
推敲しないでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字があると思われます。
妄想は確実にありますのでご注意をにこり!



それでも読んでくださるという方。
ありがとうございますアップロードファイル
かなりとっちらかった記事になると思われますが、大丈夫ですか???
今一度確認をアップロードファイル

では、10/23の『レコメン!』、続きからパーン!とドウゾラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

10/23のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今日、危うくヨコちょファンにされそうになったタエですけどもアップロードファイル

関西出身の24歳の某メーカーの営業さん(男性)。
私が∞のファンだと知り、第一声が横山くんですか?」アップロードファイル
何回違う!!!って言っても、しつこく「またまたぁ~。ホントは横山くんが好きなんでしょ~~」98666
どうやら、私の性格だとヨコちょが好きっぽいらしい…アップロードファイル
いや、まあ好きっちゃー好きなんですけどね、うん。
どんな性格に見られてるんだろ、私…。


最終的には丸ちゃんが好きだと認識してくれたのですが。
丸ちゃん=ちょけた奴
というイメージらしいです、彼の中では。
そんなもんなんですかね~、関西での丸ちゃんのイメージって…。
関東でもそうかにこり!


そんな今日は木曜日。
レンジャー更新の日です。

本日も全員きちんと更新完了合格


以下、レンジャーの内容に触れた感想を書きますので隠します。
お読みいただけるという方、続きからパーン!とドウゾグー!


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

10/21山田生出演ラジオ『NACK ON TOWN』の簡単なまとめ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今日発売のガイド、たちょソロ東京のレポが載るから楽しみにしてたタエですけどもアップロードファイル


写真しかないやんけ~~~アップロードファイル
セトリも何も載ってない…。

…大阪終わりまでネタバレ禁止は続くらしいですな。
ってことは、東京と大阪は内容が一緒ってこと???

そういうわけで、完全版のレポはお預けになりそうです。
MCだけはUPするかもしれませんが…。
(完成してたら昨日UPしてただろうから危なかったぁアップロードファイル




さて、昨日の10/21。
が出演したラジオ番組は2つありましたアップロードファイル
昨日書けたのは1つだけだったので、今日は簡単にではありますがもう1つの番組、
『NACK ON TOWN』について書いておきたいと思います。
こっちは昨日のと違って簡単なまとめ程度のものとなっております。

…今日はラジオスター2名が水曜なのに「ぷんかほうそう」に出るから時間がないわけで98666

<22:50追記>
ラジオスター、どうやら全国の24:00~の出演のようです。
早い時間から出るようなら記事を書こうかと思ってましたが、今日は書かずに済みそう(笑)
最近寝不足が続いているので、MDも録ることだし、チェックは明日にして寝てしまおうにこり!



以下、『NACK ON TOWN』のネタバレがありますので隠します。
ネタバレ上等!!!という方のみ、パーン!と続きをドウゾラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん やすくん

| 関ジャニ∞ | 20:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

山田、『NACK AFTER 5』生出演!!!!! & たちょソロオーラスに寄せて。

再びワン・ツー!アップロードファイル


まずはお詫びから。

昨日私が書いた記事で、の生中継が見れるかもしれない、と書いたことについて。

結局、映像配信はありませんでした。
本当に申し訳ありませんでしたアップロードファイル


期待させるようなことを書いてしまい、本当に、本当にすみませんでした。
以後、このようなことがないように十分に気をつけて書かせていただきたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。



そして、とりあえずではありますが。
音声のみ、NACK5のHPからストリーミングで生放送
されましたにこり!


最低の状態は回避されてホッとしております…。
よかった…。本当によかった…。
楽曲カット(これはいつもそうらしいですが)ですが、がしゃべってるところはバッチリ聞ける状態でしたグー!


以下、生出演の『NACK AFTER 5』のネタバレがありますので隠します。
とりあえず、あまり感想など書いてる余裕がないので、最低限のツッコミ程度しか入れてはいませんが、危険もあるかもしれませんよ98666

そして最後に、たちょソロ東京オーラスにあたって、今日どうしても書きたかったことを書いて
おります。
私が感じたことです。
全くもって、個人的なこと。


ネタバレでもいいよ~!という方、私の超個人的感想でもいいよ~!という方のみ、パーン!と続きからドウゾラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん やすくん 大倉忠義 たっちょん

| 関ジャニ∞ | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

山田ラジオの速報。

やはり、映像配信は無い模様ですアップロードファイル

本当に申し訳ないです。
私が書いたばっかりにもしかしたら楽しみにされてる方がいるかもしれないですよね…。

すみません、本当にアップロードファイル


しかし、音声は聞けますよ~~~!!!!!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん やすくん

| 関ジャニ∞ | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

とりあえず帰宅できた。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


のラジオ生出演を聞くため、猛ダッシュで定時に上がったタエですけどもアップロードファイル


帰宅いたしました~~グッ


で、大事な情報!!!

NACK5のHPを確認したところ、
ゲストサイドの意向により配信はございません
との表示がありました…アップロードファイル

これって、ストリーミングの生中継もないのか、再配信がないのかよくわからないんですけど…。
もしかして、生中継もないかもしれません…。
…実際、その時間になってみないとわからないんですがアップロードファイル

すいません。
私が昨日アホなこと書いたから期待させておいて、何も見れない&聞けないかもしれません!!!
本当に申し訳ないですアップロードファイル




今はまだ映像配信されてる状態。
登場まであと十数分。

もう、こうなったら音声のみでもいいから全国のeighterに届けてくれぇぇ~~アップロードファイル


とりあえず、とりあえず…。


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん やすくん

| 関ジャニ∞ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

明日、山田の生映像が見れるかも!?

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


私は本当に良いことと悪いことが一緒にやって来るタチなんだと気づいたタエですけどもアップロードファイル


先に悪いことから書いてしまおう。うん、そうしよう。



FiVe 落選アップロードファイル

フラフラたちょソロ東京、そしてFiVe。
3連敗です…カエルさん(落ち込む)
自分でもどうしたらいいのか、出口が見つかりません…。


とりあえず、入口出口田口ですアップロードファイルとでも言っておくか(笑)


お後はよろしくないけど、この話題はこれにて終了アップロードファイル



で、良いことドキドキ

明日、10/21。
たちょソロ大阪の電話予約方法が発表になるかも(笑)
「21日以降」ってのが気になるところですがアップロードファイル
たちょソロ東京は明日がオーラスです笑い。
今のところ、大きなケガなどはないようですが、明日の残り1公演も上手くいきますように…。
たっちょん、そして参戦する約3000人のたちょらー&eighterのみなさん

出し切れよ~!!!
出し惜しみさずにはっちゃけろよ~~!!!!!
にこり!


そして。私のメインイベント。
がNACK5『NACK ON TOWN』出演にこり!
NACK5のHP見たら、「関ジャニ∞」ってなってたんですけど。
でも、以前出られてるゲストの場合もメンバー全員来てるわけじゃなさそうだし、そういうもんらしいですね。


さらに。
その後の番組の『NACK AFTER 5』にも関ジャニ∞が出るように書いてあるんですけどぉぉぉにこり!
Webの方にはそれに出るって書いてないけど、どういうことだろうか???
NACK5のHPではバッチリ、「ゲストは関ジャニ∞です!!安田章大さんと丸山隆平さんが18時40分頃の登場します。」って書いてありますが。
…観覧行きてぇ~~~~っ!!!!!

しかも、その『NACK AFTER 5』。
出演ゲストの映像配信があるぅぅぅ~にこり!
生中継だーーーっっアップ


ジャニーズ事務所さん。
お願いですから、映像配信OKしてください!!!
そしたら全国のeighterがを見れますからっっ!!!!!

できれば再配信もOKしてくれ…。



ところで。
…それまでに帰れるのか、私…???
ムリそうな気配プンプンなんですけどガビーン


絶対残業しないで帰りますからねっっアップロードファイル
絶対絶対絶対絶対…絶対?


とりあえず、音だけでも手に入れるべく、MDでタイマー録音ですなアップロードファイル
これからやり方覚えますアップロードファイル
これからですけど、何とかしてみせる!!!



ほなおつっ!アップロードファイル←いつもより鼻息が荒い(笑)


タグ : 関ジャニ∞ たっちょん 丸ちゃん やすくん

| 関ジャニ∞ | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞、来月の『少クラプレミアム』出演♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


さっきやってた『少クラプレミアム』を見て、丸ちゃんゲストから1ヶ月経ってることに気づいて
ビックリしたタエですけどもアップロードファイル

ってことは、関西遠征から2ヶ月経つわけですよ…。
早いね~、月日が経つのはアップロードファイル


で、その『少クラプレミアム』。
新曲出るから来月歌うんじゃないの???なんて冗談半分に見てた次回の予告。

プレミアムショー 関ジャニ∞

キターーーーッにこり!

しかも、トークゲストがしげちゃん(笑)←ナゼ笑う!?
しげちゃん、太一くんみたいな人と合わない雰囲気マンマンなんですけど~98666
そっちも楽しみだアップロードファイル


あと、昨日書こうと思って忘れてしまったたちょソロ大阪の申し込みのこと。

抽選予約するだけでひと仕事なんですけど…
って思ってる方多数ですね、きっとカエルさん(落ち込む)
今度の火曜以降詳細発表だそうですが。
どうなることやら。

奇しくもその日、FiVeの当落出そうだし、NEWSも本気でそろそろ当落だし(再追加おめでと~♪)…。
こういうことって重なるもんですな。
関西遠征の頃はフラフラの当落、たちょソロの当落におかしくなってたっけ。


今日はこれにておしまい。
最近更新しまくりでしたので、今日はおとなしく。
って言っても、たちょソロのレポを書いてましたけど(笑)
今週水曜のガイドにレポが出るし、東京最終日の火曜夜にでもUPできればいいな~と
思いながら書いております。毎日ちょこっとずつ。


ほなおつ!アップロードファイル


タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 19:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

10/18の『Can!ジャニ』。

再びワン・ツー!アップロードファイル


今日は土曜日。
『Can!ジャニ』の日ですにこり!
今週は放送時間がいつもよりも1時間早い15:00~15:30に放送でした。

しかし。
たちょソロ大阪の抽選が電話だってのが気になって仕方ないんですがアップロードファイル
…それはまた後で書くとしよう。うん、そうしよう。


以下、『Can!ジャニ』の内容に触れた記事を書くので隠します。
ネタバレしまくりです。

妄想があるかと思われます。

私の独断と偏見に満ちた感想もあるかと思います。

そして、長いです!!!!!



それでも読んでくださるという方、続きからパーン!とドウゾテレビ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

近況報告。完全に私事。(一応ジャニーズは関係してるけど)

おはようワン・ツー!アップロードファイル


音漏れ鑑賞でさえ余韻が残っているタエですけどもアップロードファイル

22:00ちょい過ぎに帰宅できたのですが、番宣見る前に本編を見たくなかったので、『流星の絆』はリアルタイムでは見ていません。

…っていうか、まだ見てないカエルさん(落ち込む)


さて、どうしてか???


ジャニーズとは全く関係ない友達から私が大喜びするプレゼントをいただけることになり、そっちに気を取られてまして…。
かなり興奮しておりましたものですからアップロードファイル


以下、かなり私事なため隠します。
昨日のお台場の様子もちらっと書きます。
かなりちらっとですけど(笑)


そんなのでも読んでくださるという方、パーン!と続きからドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 今日の出来事 大倉忠義 たっちょん

| 関ジャニ∞ | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

とりあえず買った。

20081017194204


お台場です。

ただし、外ですが


とりあえず、ライブフォト3種類買いました

あの登場シーンのもありましたぁ


では、たちょの世界に戻るとしますか

タグ : 大倉忠義 たっちょん

| 大倉忠義 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

10/16の『レコメン!』

今週もこのお時間。
『レコメン!』ですよ~にこり!



今週もまた、ひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、聞きまつがい、妄想、おかしな感想があるかと思いますがお許しください!!!
ひどいまつがいについては後で直すことにしてアップロードファイル
ともかく書いてみたいと思います!!!


以下、『レコメン!』のネタバレしまくりですので隠します。

お読みいただけるという方はパーン!と続きをドウゾラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

10/16のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツーアップロードファイル


やっぱり今日だったグッ
たちょソロライブフォトが出ておりますラブラブ

3種類もアップロードファイル
今日お台場にいる某たちょらー姐さんによると、全部当たりらしいですにこり!
今日出そうだと予想した私、グッジョブグッ

待っとれ、オオクラ!!!
明日、お買い求めにお台場へ行かせていただきますよ~ん98666



さて、本日は木曜日。
エイトレンジャー更新の日です。

今日もみなさんきちんと更新出来ておりました合格
最近みんないい調子グー!


以下、レンジャーの内容に触れた感想を書きますので隠します。
今週もいろいろとつっこませていただきます98666
私のおかしな感想ですのでご注意を!!!

それでも読んでくださるという方は続きからパーン!とドウゾオンプO1


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『ケムリ』の着うた(≧∇≦)

こんばんワン・ツーアップロードファイル


さっきからもう何度『ケムリ』をリピしたかわからないタエですけどもアップロードファイル


ケータイ着メロサイトのdwango.jpさんにて、
『無責任ヒーロー』
『ケムリ』
『∞ o'clock 08』
『fuka-fuka Love the Earth』

着うたがUPされているぅぅぅ~~~にこり!

うちの店のアルバイトの子がこのサイトを見ていて、
「関ジャニ∞新曲独占先行配信」
ってなってるのを見つけて教えてくれたんですアップロードファイル
コンビニのスタバラテを奢ってねぎらっておきましたよ、その子のことは98666
関西遠征後、小出しにしつつeighterだということを浸透させておいてよかった~うわーん


とりあえず、真っ先に『ケムリ』のサビをGetし、リピって一緒に歌っておきましたニコッ♪
手だけの踊り付きでアップロードファイル


はっきり言って、
最高だぜ、渋谷すばるは-と
『ケムリ』のサビはすばるくんのもんだと改めて確認した(笑)
この曲の名付け親でもあることだし。


で、次は『∞ o'clock 08』にこり!
とりあえず、丸ちゃんが歌うすばるくん紹介のやつとヨコちょが歌う丸ちゃん紹介のやつをGet。
ヒナちゃんのアノ歌が入っているのか、どなたか確認したら教えてください(笑)
それをダウンロードしたらポイントが足りないものでアップロードファイル


そして、『無責任ヒーロー』アップロードファイル(←この曲にはこの絵文字ですなアップロードファイル
…ポイントの都合上、イントロのみダウンロードアップロードファイル
まあ、これはもう聞いてるからこれで我慢。



実は、たちょソロに行った日の夜から蕁麻疹が全身に出ていてかなり調子が悪かった(でも仕事は休めないからちゃんと行ってましたけど)&今後∞に会える予定が未定だという状態にかなりヘコんでいたのですが、それも吹っ飛んだにこり!

これで明日からもしばらくは頑張れそうです笑い。

願わくば、明日の『レコメン!』で『ケムリ』をOAしてほしいん
ですけど
にこり!
さて、どうなることやら。


あと、最後になってしまいましたが。
ここのところのたちょソロについて書いた記事に、いつもよりも多くの拍手をいただき、ありがとうございます。
コメント残してくださっている方、お礼が書けるものは書かせていただきますが、お返事が書けないコメントもあったので、ここに簡単ではありますがお礼を書かせていただきます。

本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますアップロードファイル

そしてもちろん、読んでくださっている方、みなさまにもありがとうの気持ちを込めて。



ほなおつ!アップロードファイル


タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

大倉忠義 コンサート 2008 グッズについてのあれこれ。その②

こんばんワン・ツーアップロードファイル


何とか生きてるタエですけどもアップロードファイル

何とかね…。
何とか…。

…。

生きてないかも(笑)
でも、今日は『ジャニ勉』があったからちょっとは生き返ったかも。ついさっきにこり!
『ありえへん』は録画を見ることにしているので、明日のお楽しみですが。

そんな状態ですが、仕事は、日常生活は待ってはくれないのですよね~アップロードファイル
容赦なくいつもの生活に戻されております。



さて、昨日書いたたちょソログッズについて。
今日は全部書いてしまいます。
昨日はパンフしか書けてないですからねアップロードファイル


以下、私のおかしな妄想、つっこみ、独断と偏見に満ちた感想を書きますのでご注意を!!!
普段は見向きもしないぬいぐるみについて書きまくる予定ですので98666


それでも読んでくださるという方、続きからパーン!とドウゾクマ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 大倉忠義 たっちょん

| 大倉忠義 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

