★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『ジャニ勉』 ゲスト:松崎しげるさん…の裏側。

こんばんワン・ツーアップロードファイル


FLAT FIVE FLOWERS
東京公演参戦まであと2日



あと2日です…。
なんだか急にテンションが上がり始めておりますアップ

うちわをつくるでも、踊りを覚えるでもない今回のフラフラ
その分どんなんなるかを想像しておりますにこり!

かなりだいじょばないです、私98666
仕事があと1日半ぐらいあるんですけど…。
「でくのぼうタエ」確定落ち込み




そんな今日は9/30。
BSフジの『ジャニ勉』で、ついに放送になりました!!!
松崎しげるさんがゲストの回。

そうです。
私が番協で入った回のものでございますアップロードファイル


ということで、いろいろバラしてみよ~にこり!

以下、ネタバレやOAされてないところについて書きますので隠します。
私目線のいろんなもんが炸裂してますのでマジで
ご注意を!!!!!


そして、長いです!!!
毎度どうも~98666


それでも読んでくださるという方、続きからパーン!とドウゾテレビ





≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ ジャニ勉

| 関ジャニ∞ | 22:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

秋以降出まくりの関ジャニ∞さん(の一部)。

大倉忠義さん、
『必殺仕事人2009』出演決定クラッカー



おめでとうにこり!


いや~、連ドラですよ!!!
松岡くんが、それらしいことを話してたってのは教えてもらってたんですが。
スペシャルドラマなのか連ドラなのかも議論したのですが。
連ドラでしたなにこり!
めでたいことですグー!


10月~12月は『流星の絆』があり、来年1月~3月(ワンクールで終わるんですよね?どうなんだろ)は『必殺仕事人2009』ですよアップロードファイル


しかしですよ。
ドラマでしばらく忙しいってことは、『ジャニ勉』お留守が続くってことですよ。
亮ちゃんたっちょんがダブルでいなくなることもあるでしょうな、これは。
すでにそんな噂もあるし…。




じゃあさぁ…
丸ちゃんもたまにはお留守してみようか98666

例えばソロコンとかソロコンとかソロコンとかにこり!

と、とりあえず主張しておく(笑)
主張したモン勝ちですアップロードファイル



『流星の絆』『必殺仕事人2009』にゲスト出演ってのもイイは-と




…言うのはタダだしね、言うだけなら落ち込み
だってさ、ドラマ出てないのって丸ちゃんだけ…。
こんなこと言いたくもなるってもんだ!!!




これ以上うだうだ言ってるとおかしくなりそうなので今日はここまでにしよう。
うん、そうしようアップロードファイル



ほなおつ!アップロードファイル










追伸
今日の「HEY!HEY!HEY!」の亮ちゃん
トークで右端に座っていて、スタンバイに向かう直前にビビッてるのがツボにこり!
手越です!ドSです!!でお馴染み手越くんはPVで盗みを働いていたことが発覚(笑)
それがどうした!!!って顔で笑う彼はやはりドSだな98666



タグ : 関ジャニ∞ たっちょん 亮ちゃん

| 関ジャニ∞ | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

フラフラグッズ買い&お台場偵察の感想&eighter集会(今週2回目)の模様。

こんばんワン・ツーアップロードファイル


昨夜放送の「オールスター感謝祭」の録画したやつを見たタエですけどもアップロードファイル


亮ちゃん、50万円獲得
しかも、かなりはじめの方のピリオド。
そして、NEWS vs 関ジャニ∞な問題(笑)
問題VTRが流れてる間、もちろん画面右側のワッハッハーのPV
ガン見しまくりアップロードファイル
2問目で終わりか~~い!!って思ったら…亮ちゃん、2秒ちょっとっていう微妙なタイムで1位にこり!
これ、サービス問題ですか???そんな香りがプンプンしますけど(笑)
50万円獲得問題では、ぽにょまで登場!!!
これ、マジでNSKD専用ピリオドではないか???(笑)
しかも、紳助さんが「関ジャニ∞」って何度も言う言う98666
和歌子さんに「NEWSです…」って訂正されても無視(笑)
ヒナちゃんvs慶ちゃんの対決はヒナちゃん圧勝ですなグー!




さて、昨日9/27のお台場偵察について。
表に書こうかとも思ったんですが、これから行かれる方のネタバレになるし、私のアホっぷりも炸裂するところがあるので隠して書きます98666

先に言っておきますが、
ただの偵察ですのでコンレポはありません!!!!!

ジャニーズシアターの外側での出来事しか書いてませんので、ご注意を!!!

本物のレポは見た後に書く…予定(笑)


それでもイイ!!!という方、読んでくださるという方は続きからパーン!とドウゾアップロードファイル

≫ 続きをパァーン!と読む???

みゃみゃごさんに捧ぐ!!! 関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.

前回書いてからちょっとたってしまいましたが。
このブログの10,000Hits Over記念に書かせていただいております
関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.


最初、1番目にコメントをいただいたみゃみゃごさん
姐さん、遅くなってすいませんアップロードファイル

今回は私のブログに掲載させていただく形をとらせていただきますので、もしご入用でしたら
ご自由にリンクを張ってくださいませ笑い。
一応、そうなってもいいようにまとめての記事ではなくおひとりずつの記事にさせていただきますので。


それでは、僭越ながらタエが代筆させていただいたラブレター、続きからパーン!とドウゾにこり!





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞で妄想選手権 たっちょん

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お台場に偵察に行ってまいります(≧∇≦)

朝からとあるDVDを見てしまってるタエですけどもアップロードファイル


結局買ったんですよね、NEWSの東京ドームのDVDアップロードファイル
いや~、山Pのソロの水柱ドーーンはスゴイアップロードファイル
Theアイドルってカンジで(笑)
ファンの歓声がまた、山P好きなんだなぁ…っていうカンジで、そこもイイグッ
一見の価値アリです。
こやしげバックとして踊る亮ちゃんもいいけどねにこり!

ただし、∞はやらなくていいね、これは。
それは求めてないですから98666
いまさら急にNEWSになられても戸惑うでしょ、eighterだって(笑)




さて、今日はこれからおでかけでございます。
1ヶ月ちょっとぶりに今や相方ちゃんとなっているあのお嬢さんとお台場へ。
もしかしたらステキ女子さんとも会えるかも…???
フラフラのグッズ買い&ジャニーズシアター周辺の偵察ですアップロードファイル
たちょソロの予行演習の意味も込めて(笑)
当日は特別ゲスト様がいらっしゃるので粗相のないよう、予行演習しとかないとっっhart-green2

↑とは言っても、どうせくっちゃべってくっちゃべってくっちゃべることになるとは思いますがにこり!
まずは∞の重大発表のことだな笑う
イヒヒ98666


詳細はまた後で。
事件が起きないように祈っててくださいませ(笑)



では、これからのんびり準備して、遅刻しないように行ってまいりますアップロードファイル


ドロン アップロードファイル












追伸
これから2週間で、今日も含めてお台場に3回出没するんだなあ、私。
幸せ者ですアップロードファイル
お友達のおかげ。
本当にありがとうにこり!


タグ : 関ジャニ∞ 今日の出来事

| 関ジャニ∞ | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

気になってしまったこと。ヒナちゃんポロリと言ってる…???

こんばんワン・ツーアップロードファイル


昨日の「レコメン!」で気になることがあるタエですけどもアップロードファイル


気になるんですけど!!!

ヒナちゃんのとある発言がっっ!!!!!



以下、一応「レコメン!」のネタバレになるので隠します。
私の妄想の可能性がある推論ですのでご注意を!!!

それでも読んでくださるという方は続きからパーン!とドウゾ




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン!

| 関ジャニ∞ | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

9/25の「レコメン!」

今日も書いちゃいます。
「レコメン!」ですラブラブ




ネタバレ、聞きまつがい、妄想があると思われます!!!
ご注意を!!!!!


そして、いつも通り全国手前までです。
そして、ひとつの記事を繰り返し更新してまいります。


それでも読んでくださるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

9/25のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツーアップロードファイル


ついに「流星の絆」の原作を読み始めたタエですけどもアップロードファイル

素直におもしろい。
というか、読み始めたらずーっと読んでいたくなる小説ですな。
そして、メインの3人の登場人物のことをにの&亮ちゃん&戸田さんとしてイメージしてしまう(笑)
ドラマの原作に決まる前に読んでいた方は小説自体からいろいろイメージするんでしょうけど、もうキャストが決まった(というか撮影すら始まってる)段階で読んでいる私はあの3人しかイメージできん…カエルさん(落ち込む)
本好きとしてはちょっとしくじった感は否めないアップロードファイル



そんな今日、9/25は木曜日。
レンジャー更新の日です。
今日も全員更新出来てました合格


以下、レンジャーの内容に触れた感想を書きますので隠します。

読んでくださるという方は、続きからパーン!とドウゾアップロードファイル






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

仕事にならなかった水曜日。でも幸せな水曜日♪

こんばんワン・ツーアップロードファイル


頭の中が今日発売のガイドの短髪丸ちゃんだらけのタエですけどもアップロードファイル


さっき見たばっかの亮ちゃん(CDTVライブに生で出てたにもかかわらず)のこともすっ飛ばしそうな勢いです(笑)
NEWS、アイドルだね~にこり!
って思って終了。

またズグに短髪丸ちゃんに思いを馳せる…。


どう思います???

短髪丸ちゃん。


…私がひとりでギャーギャー言い過ぎ???
それともこれって本当に大事件???
私は元々短髪押しなので、自分の中では大事件になっているんですけど…。

ちょっと騒ぎすぎなんじゃないかと不安になってきたカエルさん(落ち込む)
小心者なんでね、私アップロードファイル





でも、やっぱり短髪丸ちゃんは私の中では最強ですにこり!グッ



ジョンも買ったんですけど。
一応表紙だし…ってノリだったんですが、こっちはこっちで夏コンの総括的なメンバーそれぞれのコメントがなかなかでした。
記事がいいってのも重要ポイントですな。
写真がいいのには負けるけどは-と(←結局それです、ハイ)





今日は短め。
ほなおつ!アップロードファイル













追伸
巨人は今日も勝ちましたアップロードファイル
阪神も勝ってるけど、もう時間の問題だと思われます。
巨人の優勝は98666


悪いね、ヨコちょにこり!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん

| 丸山隆平 | 21:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ガイド、短髪丸ちゃんキター (≧∀≦)

短髪丸ちゃん☆


短髪丸ちゃんヤバイ


ヤバすぎる…。



めっちゃ好み


ガイド、間違いない






追伸
丸ちゃんのお顔のマーク、ケータイで何とかして隠そうと必死になってやったやつなので、汚らしい状態ですがお許しを

タグ :

| 丸山隆平 | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコちょ主演 「どつきどつかれて生きるのさ」

…すいません。
また書いてしまいますが(笑)


横山裕さん主演
「どつきどつかれて生きるのさ」

についての感想など。


ネタバレがありますので隠します。
さくっと書いてるつもりです。そんなに長くないっす、さすがに(笑)

では、読んでくださるという方。
続きからパーン!とドウゾアップロードファイル




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 横山裕 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞ 10/3ミュージックステーション3時間SP出演決定!!!!!!!!

関ジャニ∞

10/3 ミュジックステーション

3時間SP出演決定にこり!


ありがと~~~!!!!!アップロードファイル


すでにリクエストも送ってみたタエですけどもアップロードファイル




さて、何歌う???

みなさんそう思ってるのではないでしょうか98666


①ワッハッハー

②誰よりキミが好きだから

③大阪ロマネスク

④新曲


これは、私が予想した歌いそうな曲ランキングです。
とりあえず、今のところの最新シングルってことで「ワッハッハー」が1位。
リクエストが「恋うた」だから、「誰よりキミが好きだから」はいけるんじゃないかと…。(←確実に私の好みが反映されまくりw)
で、そうなると鉄板は「大阪ロマネスク」

「新曲」が最後なのが悲しいアップロードファイル


この出演って、やっぱ「CAN!ジャニ」スタート前日の枠での出演なんですかね~。
それとも、「CAN!ジャニ」テーマソング披露(=新曲披露)の枠ってことはあるのか???

その違いはかな~り大きいですよね。かな~~~~り。
どうなるのか気になりまくりです!!!!!!!!




さて、今日は休みだったので朝からさきほどまで記事をものすご~~く沢山更新にこり!
以下はそれについて&私のこれからのeighter生活の予定についてなど書くので隠します。
自己満ページになると思いますので要注意です!!!!!


それでも読んでくださるという方、続きからパーン!とドウゾニコッ♪



その前に。
ここ数日、いつもより多くの方にブログに遊びに来ていただけているようで、本当にありがとうございます。
ランキングも最近低く推移していたのですが、ポチッとしていただけているようで、こちらもありがたい限りでございます。

読んでくださるみなさんあってのこのブログです。
本当にありがとうございますアップロードファイル





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞で妄想選手権 今日の出来事

| 関ジャニ∞ | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みなみさんに捧ぐ!!! 関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.

このブログの10,000Hits Over記念に書かせていただいております
関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.


続いては7番目にコメントをいただいたみなみさん

今回は私のブログに掲載させていただく形をとらせていただきますので、もしご入用でしたら
ご自由にリンクを張ってくださいませ笑い。
一応、そうなってもいいようにまとめての記事ではなくおひとりずつの記事にさせていただきますので。


それでは、僭越ながらタエが代筆させていただいたラブレター、続きからパーン!とドウゾにこり!





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞で妄想選手権 丸ちゃん

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Utaさんに捧ぐ!!! 関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.

このブログの10,000Hits Over記念に書かせていただいております
関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.


続いては6番目にコメントをいただいたUtaさん

今回は私のブログに掲載させていただく形をとらせていただきますので、もしご入用でしたら
ご自由にリンクを張ってくださいませ笑い。
一応、そうなってもいいようにまとめての記事ではなくおひとりずつの記事にさせていただきますので。


それでは、僭越ながらタエが代筆させていただいたラブレター、続きからパーン!とドウゾにこり!






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞で妄想選手権 たっちょん

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほほかさんに捧ぐ!!! 関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.

このブログの10,000Hits Over記念に書かせていただいております
関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.


続いては5番目にコメントをいただいたほほかさん

今回は私のブログに掲載させていただく形をとらせていただきますので、もしご入用でしたら
ご自由にリンクを張ってくださいませ笑い。
一応、そうなってもいいようにまとめての記事ではなくおひとりずつの記事にさせていただきますので。


それでは、僭越ながらタエが代筆させていただいたラブレター、続きからパーン!とドウゾにこり!





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞で妄想選手権 やすくん

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

kae★さんに捧ぐ!!! 関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.

このブログの10,000Hits Over記念に書かせていただいております
関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.


続いては4番目にコメントをいただいたkae★さん

今回は私のブログに掲載させていただく形をとらせていただきますので、もしご入用でしたら
ご自由にリンクを張ってくださいませ笑い。
一応、そうなってもいいようにまとめての記事ではなくおひとりずつの記事にさせていただきますので。


それでは、僭越ながらタエが代筆させていただいたラブレター、続きからパーン!とドウゾにこり!





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞で妄想選手権 亮ちゃん

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

るなさんに捧ぐ!!! 関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.

このブログの10,000Hits Over記念に書かせていただいております
関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.


続いては3番目にコメントをいただいたるなさん

今回は私のブログに掲載させていただく形をとらせていただきますので、もしご入用でしたら
ご自由にリンクを張ってくださいませ笑い。
一応、そうなってもいいようにまとめての記事ではなくおひとりずつの記事にさせていただきますので。


それでは、僭越ながらタエが代筆させていただいたラブレター、続きからパーン!とドウゾにこり!





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞で妄想選手権 すばるくん

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

マチャピンさんに捧ぐ!!! 関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.

このブログの10,000Hits Over記念に書かせていただくことになった
関ジャニ∞からのラブレター タエが書くVer.

トップバッターは、コメントの純(←「じゅん」で変換するとまずコレが出るんですよね、最近はw)…ではなくて順でいくと違う方なのですが、まだ考え中なようなので、その方はまた後ほど。

2番目にコメントをいただいたマチャピンさんから。

今回は私のブログに掲載させていただく形をとらせていただきますので、もしご入用でしたら
ご自由にリンクを張ってくださいませ笑い。
一応、そうなってもいいようにまとめての記事ではなくおひとりずつの記事にさせていただきますので。


それでは、僭越ながらタエが代筆させていただいたラブレター、続きからパーン!とドウゾにこり!





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞で妄想選手権 ヒナちゃん

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

緊急eighter集会 in東京(出席者2人)

おはようワン・ツーアップロードファイル


昨日、「ジャニ勉」のHPを見てギャーってなったタエですけどもアップロードファイル

今週水曜(明日の9/24)、
私が番協で入った回が放送になりま~すにこり!
松崎しげるさんがゲストでございます。
HPの放送内容でも書いてありましたけど、ヒナちゃんにエライことが起きますから98666

東京はあと一週間見れないですけどねぇ~…。
どんな風に放送になるのか早く見たい!!!!!
来週はフラフラ参戦&「ジャニ勉」放送でおかしくなってしまうかもアップロードファイル


で、そんな昨日。
すばるくんの誕生日
そして
関ジャニ∞全国デビュー4周年
という記念日だった9/22。


急遽決定!!!
いつもお互いのブログでいろんなこと言い放題の仲である(←これぐらいの冠をつけてもいいよね???)、みゃみゃご姐さんとお会いすることとなったんですにこり!
東京住みeighter同士ながらナゼか京セラで初めてお会いして(チラッとだけでしたが)以来1ヶ月ぶり笑い。

一応の目的はとあるものを渡すということだったのですが…
丸担たちょ担というメンツでのすばるくんの誕生日会開催アップロードファイル

すばるくん27歳誕生日仕様の小道具(笑)
ケータイからの更新でものっけたコレ。
姐さんお手製すばるくんおめでとう♪小道具ですアップロードファイル
とある色がないのはわざとではありません!!!!!とは姐さん談(笑)


みゃみゃごさんオススメのお店で開催したんですが、

オムレツうめ~にこり!
うにのオムレツにチーズ入り。
最強でしたグッ

刺身うめ~~にこり!
さんまはうまかった~!!!(さんまだよね、あれ。そこの記憶が曖昧なのはナゼ???)
脂もちょうどいい具合にのってるし。

私が勝手に頼んだ唐揚げうめ~~~にこり!
丸担としてははずせないっっ!!!
伊丹空港で食べて以来の唐揚げにひとりテンションが上がるアップ

と、とにかくいろんなもんがおいしいお店でしたグッ
さすが某ランキング全国2位になるだけのことはありますなアップロードファイル

そんな食を満喫している間も、もちろん話すのは関ジャニ∞のこと98666
間近のフラフラみゃみゃごさんがお台場の住人になってしまうかもしれないたちょソロにはじまり、カウコン、カツーンvsNEWS(笑)、タキツバ、「Endress SHOCK」のDVD発売などなど、あらゆるジャニーズの話題が出まくりjumee☆DaNcE2
まわりの目など気にもしてない大人eighter2に怖いものナシという状態(笑)

11月にも新たな予定となりそうなイベントも企画してみたりもしてました(笑)
亮ちゃんの誕生日会も兼ねて…ということになりそうですにこり!

やっぱりeighterは最高で最強だというのを確認できた夜でしたグー!



そして本日9/23は、いよいよ

渋谷すばる with FiVe LIVE 2008
FLAT FIVE FLOWERS
東京公演スタート音譜


参戦するeighterのみなさん、すばるくん、FiVeのみなさん。
ケガや事故のないようにしつつ、
最高で最強のライブになるよう、はっちゃけてくださ~い!!!
グッズにライブフォトが追加されてたので楽しみポッ


では、一旦ドロンアップロードファイル

今日はラブレター書き日和です98666


タグ : 今日の出来事 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

☆☆☆☆関ジャニ∞全国デビュー4周年おめでとう☆☆☆☆

すばるくん27歳誕生日仕様の小道具(笑)
(写真のみ後でUPしております)

関ジャニ∞
全国デビュー4周年
おめでとう





ケータイから更新してるので、ひとまずこれだけ。



本当におめでとう



だけど写真はすばるくん


タグ :

| ☆おめでとう☆ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

渋谷すばる様、27歳のお誕生日おめでとうございます☆

hart-redすばるくん、お誕生日おめでとうhart-red


26歳の1年間、すばるくんにとってどんな1年間でしたか???


関ジャニ∞をよく知る前から歌が上手いというのは知っていましたが、初めて生で聞いた
すばるくんの歌声には驚きました。

私は、すばるくんの心を込めて歌う姿が大好きです。

歌を愛してる気持ち、歌える喜びを表す姿が大好きです。


27歳。
これからの1年間も歌と共にあるすばるくんの姿で、私たちeighterを魅了してくれることを祈っています。

新たな目標、
FLAT FIVE FLOWERSでのデビュー、全国ツアー
もぜひ叶えてください。



∞の歌姫であり
美声の野獣 すばるくん、27歳おめでとうにこり!


タグ : 渋谷すばる すばるくん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

☆丸山隆平さん、ザ少年倶楽部プレミアムのトークゲスト出演☆

丸山隆平さん、ついにザ少年倶楽部プレミアムのトークゲストに出演いたしましたにこり!アップロードファイル

先月放送のプレミアムから1ヶ月、言い続けてた瞬間がついにやってまいりましたぁぁ~hart-orange

すでにリピりましたけど。
うふふアップロードファイル


以下、ネタバレ&私のおかしな状態炸裂になっておりますので隠します。
隠さずには書けないね、これは98666

そんなんでも読んでくださるという方。
続きからパーン!!!とドウゾオンプO1




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸山隆平 丸ちゃん 関ジャニ∞ ザ少年倶楽部プレミアム

| 丸山隆平 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

☆★☆ 9/21、10,000Hits Over を迎えました ☆★☆

このブログを始めて4ヶ月半ちょっと。
ほぼ毎日関ジャニ∞について(ってか、∞のことだけ!?)叫び続けてまいりました。



本日、9/21。
折りしも丸山隆平さん、少年倶楽部プレミアム出演の日
10,000Hits Over を迎えました!!!!!!!!にこり!アップロードファイル

10,000Hits Over!!!!!
9/21になってスグぐらいに捕獲成功アップロードファイル
ただし、自分で踏んだのではないと思われます。(24時間以内に何度アクセスしてもカウントは1回のみしかされませんからね。すでに私はアクセス済みでしたので)
どなたか、「私かも…???」と思われる方がいらっしゃいましたらご一報くださいアップロードファイル




いつもこのアホブログを読んでくださる方。

コメント、ランクリ、拍手をしてくださる方。

メール&電話でぐちぐち言う私の相手をしてくださる方。

本当にありがとうございますアップロードファイル

あなた方のおかげでここまでやって来れました。
ひとえに、感謝するばかりでございますにこり!

そして、

これからもどうぞよろしくお願いします笑い。
今まで以上によろしくお願いします。
いろんなことでご迷惑おかけすることになりそうですけど見捨てないでやってください!!!!!


で、今回のキリ番に何しよっかな~…ってことなんですが、せっかくの10,000Hitsという大きな区切りですので、
いつもお世話になっている、これを読んでくださっているそこのあなたに捧ぐアップロードファイル
というとあることをやってみようかと思います98666

以下、そのとあることについて書きます。
ご興味のある方のみお読みいただければ…ということで隠します。

では、続きからパーン!とドウゾにこり!




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 今日の出来事

| 関ジャニ∞ | 12:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

「ヤスコとケンジ」最終回。

たっちょん、「ヤスコとケンジ」お疲れちゃ~んにこり!グッ


いや~、終わってしまいましたね。「ヤスコとケンジ」。
来週からキラキラ白タイツ王子も見れなくなってしまうんですよねぇ…。
淋しいですうわーん


そんな「ヤスケン」最終回で私がツボッたところ。
ネタバレありなので隠します。

読んでくださるという方はパーン!と続きからドウゾ




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : たっちょん ヤスコとケンジ 丸山隆平

| 関ジャニ∞ | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たっちょんだってスターだよ、きっと。

今見たばっかの、ズムサタ。



遠目だとたっちょんの顔が判別できません98666
制服姿にサタ坊のかぶりもの(緑のを頭からかぶり、つけ眉毛、赤いフレームのメガネ)してて顔の表情が全くわからん(笑)
しかも、登場したときにめちゃくちゃブスッとした顔。(それは見えたw)


松岡くんがちゃぶ台返ししたときには、多部ちゃんも広末さんも驚きの表情だったのに、
たっちょんだけ表情がわからんにこり!
ちゃぶ台はひっくり返ったはいいけど脚がひっかかって上手く立たないというミラクルなことに。
そんな松岡くんのミラクルな技に対してのコメント。

さすがスターやな@たっちょん
結構素早い返しが出来てたたっちょん!!!
朝だというのを考えたら上出来(笑)


最後はかぶりもののうち、眉毛とメガネをとってたから一応顔は見えましたアップロードファイル

短時間出演だったけど、この数日の中で一番のヒットだった気がします、ズムサタ(笑)


タグ : たっちょん ヤスコとケンジ

| 関ジャニ∞ | 08:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ご機嫌麗しゅうございます ヽ(≧▽≦)/

こんばんワン・ツーアップロードファイル


うちの会社で第一号になったタエですけどもアップロードファイル


さて、何のことか???


以下、かなり個人的なことなので隠しておきます。
自分自身の記録として書くという要素が高い記事となっております。
そして、∞とは全く関係ない記事ですのでご注意を。

それでも読んでくださるという方は続きから。
パーン!とドウゾアップロードファイル




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 今日の出来事

| 雑記 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

9/18の「レコメン!」

はいっっアップロードファイル
「レコメン!」のお時間ですにこり!



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでお送りします。
ネタバレしまくりですのでご注意くださいませ。
そして、いつも通り見直し(推敲)せずにUpしますので、
言い回しが違うこともあるかと思います。

聞きまつがいもあるかと思われます。

妄想もあります、多分(笑)


それでも読んでくださるという方。
いつもありがとうございます笑い。

ではでは、9/18の「レコメン!」は続きから。
パーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

9/18のエイトレンジャー。

今日の「ラジかるッ」、捕獲し忘れたかと思いきや…捕獲成功していたタエですけどもアップロードファイル


「関ジャニ∞」か「大倉忠義」で引っかかってくれて
ありがとぉぉぉぉアップロードファイル

後でまたゆっくりリピりますアップロードファイル
たっちょん、デコピンの跡が痛々しい。
でも本人は半笑い(笑)
そろそろ前髪なんとかしようぜ!!!かなりウザイ…。


さて、本日9/18は木曜日。
エイトレンジャー更新の日です。
今日は全員更新出来ておりました合格

以下、レンジャーの内容に触れた感想を書きますので隠します。
お読みいただけるという方は、パーン!と続きからドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

レストラン∞、どこにあんの!!!住所教えろ~~!!!!!

こんばんワン・ツーアップロードファイル


朝からガイド、ガイド、とお題目のように唱えて1日過ごしたタエですけどもアップロードファイル


早速ですが、いろいろ叫びたいと思いますので隠します。
今日は小ネタもナシな方向でにこり!

一緒に叫んでもイイアップロードファイルという方は続きをパーン!とドウゾニコッ♪


うふふ…98666




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ギャルソン∞なガイド(≧∀≦)

朝イチでガイドを買い、売上金入金に行った銀行でひとまず流し読み。
いつもはATMで入金するけど、今日は時間稼ぎのために窓口で入金(笑)


現在昼休み中。


ギャルソン撮影の楽屋風景の白シャツ着てる途中の下向きな丸ちゃん



ところで、表紙の丸ちゃん、たっちょん、やすくんの髪型がソックリですけど


京セラで丸ちゃんとやすくんを間違え、番協では丸ちゃんの後ろ姿がたっちょんに似てることに気づいたタエでした

タグ :

| 関ジャニ∞ | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

