★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

関ジャニ∞夏コン参戦総まとめの感想。

おばんどす~~ラブラブ


この夏、このおばんどす~~ラブラブってやつを何度も使って来ましたけど、今日で最後です。

あ、ブログをやめるわけじゃないですよ(笑)

この言葉、関ジャニ∞の夏コンスタートだった東京ドームで丸ちゃんが言ってたから使ってたんですけど。
今日めでたく夏コンもラストを迎えたわけで(多分迎えてるよね、無事に…)夏の区切りという意味で、この言葉もおしまいにしようと思っています。
何にでも意味を持たせるのが私っぽくてよろしいかと98666


さて、以下ではこの夏参戦した関ジャニ∞の夏コン、東京ドームと京セラドームの計4公演でのメンバーそれぞれについての感想を書いておきたいと思います。

ここで注意。

私の思ったことを書いています。

いろんなもののネタバレもあります。

私自身の記憶を頼りに書いているところもあるので、間違いがあるかもしれません。

厳しいことも書きます。

でも、それは関ジャニ∞が好きだからこそとご理解ください。



最後に書ききって8月をおしまいにしたいと思いま~すにこり!


↑のようなもんでも読んでくださるという方、かなり危険ですが、続きをパーン!とドウゾどーもくん







≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

遠征4日目の8/22 & ついに最後の日…。遠征5日目の8/23。

ジャンジャンバリバリ書いているタエですけどもアップロードファイル

この週末は、まさに関西遠征の〆になってますね。
切り良く∞の夏コンファイナル、夏休み終了となるわけですから、何としても書いてしまいますよ!!


ということで、遠征4日目は前に番協の記事でほぼ書き切ってるので、写真を少し載せて、お礼を書かせていただくのみですが書いておきます。

そして、いよいよ最終日の5日目です。
再びの京都です。

またもや濃ゆ~~い&長~~いものになると思われますので、ご注意を。
写真もいくつか載せますので、特にケータイから見ていただいてる方、重くなってると思いますのでご注意を。


ではでは、そんな記事でも読んでくださるという方、ウザくてもいいという方、パーン!と続きをドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 京都

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

魅せられた京都。遠征3日目の8/21。その②

…遠征3日目の記事、あまりにも写真と書くことが多すぎました。
なので、2つに分けております。

この記事が2つ目です。


では、早速ですが。

お読みいただけるという方は、続きをパーン!とドウゾどーもくん





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 京都

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

魅せられた京都。遠征3日目の8/21。その①

サディスティック@丸ちゃん


京都の記事を書く記念に、おしゃべりCD(←どんな書き方だ、これ!?)での丸ちゃんの言葉を。
「お前Mやんけ!!!」とつっこまれてるのも込みで好きです、この言葉グッ

この特典トラックでもう1つ好きな言葉。

商品名はアカン!!!@たっちょん

そして、いろんなところで「ぶはっ」という笑ってしまって吹き出してる音が聞こえるのもオツです(笑)



さて、まだまだ書きますよ、関西遠征について。
やっとこさで3日目の京都でのことです。
この日、死ぬほど写真を撮りまくったので(約130枚)、どの写真を載せるかを決めるのでかなり苦労しております

そして、またもや濃ゆ~~い&長~~いものになると思われますので、ご注意を。
写真もいくつか載せますので、特にケータイから見ていただいてる方、重くなってると思いますのでご注意を。
この記事のはかなりの枚数の写真を載せております。

で、あまりにも長いので2つに分けました、この3日目。
写真大量+書きまくりなので、1つの記事だと表示に時間かかりますしね。


それでも読んでくださるというありがたい方は、パーン!と続きをドウゾどーもくん





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 京都

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

リアル「大阪ロマネスク」だった日。遠征2日目の8/20。

オハヨウ ワン ツー


今のところ、それほどガッツリ24時間テレビにハマッてはいないタエですけどもアップロードファイル

「それほどは」ですが(笑)
この記事の前に嵐と全く関係ないところで記事を書いたんですが(笑)
そんなにがっついてはないです。
がっつきが足りませんかねぇ、ヨコヒナさん???にこり!
ああ、キャプテンの目がヤバイことになって来てる~~~!!!
ドラマもラストに近づいて大変だし、国立→アジアツアーのリハもあるし…。
がんばれ、キャプテン!!!!!





さて、怒涛の更新と言っておきながらまだ2日目ではありますが、関西遠征について(コンサート&番協以外のこと)書いてまいります。


またもや濃ゆ~~い&長~~いものになると思われますので、ご注意を。
写真もいくつか載せますので、特にケータイから見ていただいてる方、重くなってると思いますのでご注意を。


それでも読んでくださるというありがたい方は、パーン!と続きをドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 大阪

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

嵐じゃないところで反応している24時間テレビ。

今さっき、ちょっとテレビから離れていたので改めてテレビをつけ、画面を見てビックリ!!!


和司さんではないの!!!アップロードファイル
敬意を表して、もちろんブルーの文字色ですサッカーボール


嵐じゃなくてそっちにモーレツに反応しているタエでしたアップロードファイル


ワッキー、さすがの市船魂です。
やっぱレギュラー張ってたのは伊達じゃなかったんだね。



この記事はこれでおしまい(笑)


タグ : テレビ

| 雑記 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

怒涛の関西遠征はここからスタート。遠征初日の8/19。

おばんどす~~ラブラブ


本日8/30、関ジャニ∞は長野ビッグハットで2回公演でした。

参戦したeighterのみなさん、関ジャニ∞のみなさん、

ガッツリしたか~い???

ルネッサ~~ンス!(もしくは髭男爵)のうちわを持ってる人がいたかどうか、昨日と今日参戦したeighterさんのブログで確認してみたいと思います(笑)



さて、朝の予告通り、関ジャニ∞の京セラ2Daysに乗っかって行ってまいりました関西遠征について、コンサート&番協以外の出来事のことを書いておこうと思います。


濃ゆ~~いですよ98666

そして、間違いなく長~~くなるハズ。

あと、写真をいくつか載せるので、重いです。
要注意!!!!!
一応、コレは!!!ってやつ以外はサムネイルにしますが。
前に載せたやつも載せたりしますが、話の流れですので、ご了承くださいませ。




そんなんでも読んでいただけるという方、24時間テレビに負けない感動(←これはありえへん!!!のっけから嘘つくなんて、まるで誰かさんみたいだしにこり!)をお届けしますので、続きをパーン!とドウゾどーもくん





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 大阪

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

このまま終わらない …の予告。

おはようさんどす~~ラブラブ
(まだ昨日から寝てないですが、時間は「おはよう」な時間なので、このご挨拶で)


昨日、地元に友達が来たので飲みに行き、〆のカラオケでeighter以外の前で思いっきり∞の歌を熱唱して来たタエですけどもアップロードファイル


やったったで、私にこり!アップロードファイル

一度仕事から帰ってから再び家を抜け出し(って、堂々と出てったけどね、玄関から)、地元まで来てくれた友達を巻き込み、カラオケでは(その前の飲みの段階では友達の話を聞きまくっていたんですけどね)私ひとりが∞三昧(笑)
他2名は「何だ、コイツ…」って思ったかもしれないけど、「でも、そんなの気にしない」ってことで、ひとり出し切った感を満喫いたしましたよ音譜

一応、一緒だった友達2名には私がeighterだというのは言ってあるんですが、いかんせんここは東京。
関ジャニ∞について知ってることは、
・「嵐の二宮くんとドラマ出てたよね~」(←ヨコちょのことです)
・「有閑倶楽部に出てたんじゃない?」(←コレもヨコちょ
・「ヤスコとケンジの子もいるの?」(←たっちょんです。やすくんゲストについても言っといたけど、それには反応してなかったね、うちの友達w)

…そんぐらい(笑)

丸山隆平の「ま」すらなかった。
丸ちゃんの写真見せても反応ナシ。
あ、ヒナちゃんの写真(個人のじゃないよ!!!集合のやつ!!!!!)を見て、伸助さんと一緒に出てる(もう終わってしまったけど…)子だと認識してたわ、そういえば。

そんなもんですよ、eighterじゃない人の認識なんて。
私もちょっと前まではそうだったしね。
それがちょっとたったらこんなんなって98666
eighterさんとのおデートでもないのに、∞の写真を持参してるわけですから(笑)




さて、もう昨日のことですが。
8/29、関ジャニ∞は夏コンラストの長野ビッグハットでの公演がスタート。
昨日は追加分の公演ですよね、確か。

参戦したeighterのみなさん、関ジャニ∞のみなさん、

お疲れちゃ~んアップロードファイル


…行きたい(笑)
ただただ行きたい!!!!!


今日も長野で2回公演の∞さんですが、ヒナちゃんの声、ヨコちょの腰は大丈夫でしょうかね?



で、夏コンもラストになる今週末。
書くことがあり過ぎて平日には手をつけられなかった関西遠征の細かなことをドバーーーッッと書いて行きたいと思っております。
恋愛小説家 丸山隆平のこと、夏コンの∞個人個人に対する感想なども。
(8/31追記:え~、恋愛小説家 丸山隆平については書くことができそうにないので、9月にズレますw9月はカレンダーが丸ちゃんだし、そこは大目に見てください…)

晴れてたら行きたいところもあったんですが、雨では無理な場所(東京のアールデコ調の館がある洋風の庭園ですけど、何か???)なので、今週末は長野に思いを馳せながら、ドバーーーッッとぶちまけてやるにこり!


Get me out here このまま終わらない@すばるくん
(「終われない」かも。曖昧なまま書いてしまってすいませんが)

ということで。
kemuriのすばるくんのソロ部分、好きですアップロードファイル
セリフみたいに歌うサビの最後の部分もだけど、大サビ最初のこの歌い出し、テンポの速い曲は彼には向いてないと思ってますが、この曲ではガッツリで良いグッ


では、また更新しますが、ひとまずドロンアップロードファイル


タグ : 関ジャニ∞ 今日の出来事

| 関ジャニ∞ | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

8/28の「レコメン!」

…はいっアップロードファイル

今日も「レコメン!」です。
いつも通り、全国手前までですが。



以下、「レコメン!」のネタバレしまくりなので隠します。

今日も、1つの記事をしつこく更新パターンで行ってみよアップロードファイル


では、続きをパーン!とドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

8/28のエイトレンジャー。

おばんどす~~ラブラブ


まだ関西遠征のことを書ききってないタエですけどもアップロードファイル


やっと∞関連イベント3つを書いた段階。

8/31の夏コン大ラスに合わせて遠征日記&メンバーごとの夏コンの感想を書くつもりではいるんですけどねぇ…。
あと、メールするお約束もそのときまでには…。


24時間テレビにハマらなければ書けるはずアップロードファイル
でもなぁ、嵐だしなぁ…。
ちょっと怪しい雲行きですアップロードファイル




さて、本日は木曜日、レンジャーの更新日です。


今日は、全員更新出来てましたグッ
さあ、今週でコンサートは終わるけど来週から全員揃って更新出来るんでしょうかねぇ???


以下、レンジャーの内容について触れた感想を書きますので隠します。


ではでは、続きをパーン!とドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『関ジャニ∞バトン 妄想編』 From 吾平さん

おばんどす~~ラブラブ


うちの店の近くのとあるお店でバイトしてる男の子がマジでナカマンに似てることにご機嫌麗しいタエですけどもアップロードファイル


それが、マジで似てるにこり!んですよ!!!!!

ちょっとアジアンなカンジで、カッコイイアップロードファイル

口が小さいところはナカマンとは違うんですが…。
あと、声(というかしゃべり方)が残念なところも違うんですが…。(←結構ヘンなんです、それが…)
でも、歳もナカマンと一緒の21歳の大学生ってんだから、テンション上がる(笑)

しかもその子、休憩室で私と遭遇すると、満面の笑みで話しかけてくるんですよね98666
あっちからすれば深い意味はないんだろうけど(笑)

これで、最近の仕事にもちょっとハリが出るってもんだ98666

…完全に29ちゃいが前面に出てしまってますね、私…カエルさん(落ち込む)




さて、本日は8/27。

関ジャニ∞はグランメッセ熊本で2回公演でした。

参戦したeighterのみなさん、関ジャニ∞のみなさん、

ヨコちょは成功してましたか???

いつものコメントをちょっと変えてみた(笑)
心配なものでね、ヨコちょうわーん


あとは大ラスを含む長野を残すのみ。

去年の夏コンに参戦したeighterのみなさん、関ジャニ∞のみなさんにとっては「短っっ!!!」っていう夏コンだったかもしれませんね(笑)

私にとってはeighterになってから初のスタートからラストまで通しての夏コンだったので、基準はないのですが。


で、今日やってみるのはいつもお世話になっている隆ちゃんへの愛の伝道師、吾平さんからいただいたバトンです。


その名も『関ジャニ∞バトン 妄想編』にこり!

選択肢があるものと、自由に書けるのとが一緒になってるタイプのバトンです。


以下、毎度のことで恐縮ですが、炸裂必至ですので、隠します。

今回のはいつもと違った炸裂具合になるかも…???


それでも読んでくださるという方は、続きをパーン!とドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : バトン 関ジャニ∞

| ★バトン★ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

間近に∞だった「ジャニ勉」番組協力。(8/28に「やってしも~たぁ~」な追伸アリ)

おばんどす~~ラブラブ


一週間ってあっという間だと、モロに実感しているタエですけどもアップロードファイル


先週の火曜日は大阪にいておかしな具合になっていたのに…。
早いもんです、一週間なんて。



そんな今日、8/26。
関ジャニ∞はグランメッセ熊本で1回公演。

参戦したeighterのみなさん、関ジャニ∞のみなさん、

最高で最強でしたか~~???

きっとそうなってるハズ。
チケット、最後の最後までJチケに出てたけど、きっと満員御礼になってると思いたいです。
ひとりでも多くのeighterさんが∞に出会えていると思いたい!!!



さて、そんな今日書くのは、ついにアレです。
これまで何度も言いまくっていた、「ジャニ勉」の番協にこり!

しかし、まだ放送前なので内容については書きません。
またもや私のツボッたところと、収録前後のことについてのみ書きます。
残りは放送後に放出予定98666



またもや注意。
 ↓ ↓ ↓


私目線の記事となっております。

なので、かなり偏ったものになっています。

また、関ジャニ∞を愛するゆえ、彼らに期待するゆえの毒舌もあります。

炸裂しまくりです。




それでも読んでいただけるという方、続きをパーン!とドウゾどーもくん
ケータイから見ていただいている方、スグに本文になりますのでご注意くださいませ!!!






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ジャニ勉

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

火曜日の朝ご飯。

20080826142910
もちろんコレです。



卵かけご飯ラブラブ



まだしばらくは、平日朝ご飯はコレで行くハメになりました。


丸ちゃんのせいで(笑)

タグ :

| 雑記 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏だ! ツアーだ! ワッハッハー!!! ∞だよ! 全員集合』 京セラドーム大阪2日目 ツボったところ&感想

おばんどす~~ラブラブ


一昨日(8/23)と昨日(8/24)、関ジャニ∞は三重県営サンアリーナで計4公演終了。

参戦したeighterのみなさん、関ジャニ∞のみなさん、


お疲れちゃ~んアップロードファイル


すでに京セラから一週間過ぎそうな勢いですが(笑)
ようやく京セラ2日目について書きたいと思います。

初日の記事でセットリストは書いたので、2日目ではそこは省略。
…と言うか、バッサリ切ってしまいます98666
で、私目線のツボったところのみを書くことにします。
MCは結構書くかも。
なんたって、∞がずーっとメインステにいたわけですからアップロードファイル


ハッキリ言ってしまいます。

レポにはなっていません。

感想文です。

かなり偏った98666
しかも、ラスト近くで私は思いっきりたちょらーになってしまいます…。


以下、毎度の注意です。
 
 ↓ ↓ ↓

ネタバレしまくりです。

超個人的な感想が含まれます。

いつもながらの妄想もあるかと思います。

私の記憶が頼りなので、間違いもあると思われます。

毒を吐いてる箇所がありますが、関ジャニ∞に期待してるゆえ、愛あるゆえのものです。





それでも読んでいただけるという方、続きをパーン!とドウゾどーもくん
ケータイから見てくださっている方は続きボタンがないので、スグに本文になってしまいますのでご注意ください!!!





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 京セラ

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏だ! ツアーだ! ワッハッハー!!! ∞だよ! 全員集合』 京セラドーム大阪初日 セットリスト

おばんどす~~ラブラブ


今日から怒涛の関西遠征関係のUpがラッシュですよ98666

ウザいです、きっと(笑)
書くこと一杯ありすぎて、自分でも自分がウザいしカエルさん(落ち込む)

どれから書こうかと悩んだんですがここはやはりコンレポからにしました。
まずは、京セラドーム大阪初日、2008年8月19日のコンレポです。
セットリスト&感想などを書いておきたいと思います。


今回の参戦2公演については、春コンや東京ドームのような完全Ver.なしの一回勝負にします。
他にもいろいろと書きたいことがあるし、ちょっと忘れ気味になってますので(笑)
今回はメモなしでの参戦で、忘れ気味が激しかったので友達のブログを見て思い出しながら書きました。
すんませんアップロードファイル
メモのことなんてはなっから頭になかったもんで笑う



以下、毎度の注意です。
 
 ↓ ↓ ↓

ネタバレしまくりです。

超個人的な感想が含まれます。

いつもながらの妄想もあるかと思います。

私の記憶が頼りなので、間違いもあると思われます。

毒を吐いてる箇所がありますが、関ジャニ∞に期待してるゆえ、愛あるゆえのものです。





それでも読んでいただけるという方、続きをパーン!とドウゾどーもくん
ケータイから見てくださっている方は続きボタンがないので、スグに本文になってしまいますのでご注意ください!!!






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 京セラ

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

空からは涙雨。大阪も京都も東京も。

8/23の夜。


関西遠征から帰ってまいりました


やっぱり、家は最高で最強です(笑)
遠征前の準備の名残で、いつもより更にきったいない自分の部屋が愛おしいアップロードファイル(←変態っぽいな、コレ)



帰ってまずしたこと。

「レコメン!」の録音したやつを、とりあえず流し聞き。
まだ気合入れて聞けるような状態ではないので、とりあえず聞きです。

そして、メールチェック。
もちろん、たちょソロの当落が知りたくて。


…ダメでしたうわーん


が、一緒に行く子がやってくれましたにこり!
おかげさまで1公演は入れます。
ありがとう、ありがとう、ありがとう…。
たっちょんは見れるし、特別ゲスト(←文字色は「黒」ですが、何か???)にもお会いできることになりましたグッ
10月が待ち遠しいですよ、すでには-と



さて、以下では今回の関西遠征の総括&お礼をさせていただきます。
まずはまとめから。細かいことは追々書いてまいりますが。

今日もダダ漏れ。
しかも、泣き出すおそれがありますので隠します。
ってか、もうすでに泣いてしまいそうですアップロードファイル

そんな状態でもいい!!!という方のみ、続きをパーン!とドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 大阪 京都

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 10:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

すでに羽田→地元のリムジンバスの中です。

元々、1時間弱の短いフライトの伊丹→羽田。

なんですが。

今夜は更に短かった。
10分ぐらい短い。


どんだけ急いだんだよ


しかも、機長さんの名前が丸山さんだそうで




…誰か、私のおかしなテンションの乱高下を止めてください

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

バイバイ、京都。

20080823172509


京都から伊丹空港へ向かうバスに乗りました。


バイバイ、京都

また来ます。
絶対に

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

リベンジ。

20080823161520
20080823161502
竹林リベンジ
(^-^)v

今日の京都は涼しいですが、竹林は更に涼しい
(≧∀≦)

さ、次行ってみよ~~
ヽ(^^)

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

着きました、京都。

20080823122203

また来てしまいました

丸ちゃんのいない京都。

別にいいです。(←結構マジで)
今日の目的は丸ちゃんに関係ない京都ですから



まずは朝ゴハン。
もう昼だけど


ドトールです(笑)
ちょうどお昼どきなのにすいてます
京都駅の不思議その1。

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪で迎えた最後の朝。関西滞在最終日。

おはようさんどす~~ラブラブ


今日の大阪、雨???
今は降ってないみたいですが、地面が濡れているよう。
ついに本格的な雨かも…。


さて、8/23になってしまいました。
関西滞在最終日です。
今夜、帰京します。

長いようで短かった4泊5日。


楽しかったには間違いない。
今までにない旅になったのは間違いない。


最後の最後、行くのはあの地しかない98666
また行きますヨ!!!!!


では、準備をしたらチェックアウトです。



最後の関西、満喫してまいりますアップロードファイル



あ、今日、関ジャニ∞は三重県営サンアリーナで2回公演。

参戦するeighterのみなさん、関ジャニ∞のみなさん、

出し切れよ!!!
お互い、ケガや事故には気をつけて。



がんばっていきまっしょいにこり!






追伸
最後の最後が亮ちゃんになってしまった(笑)

やってしも~たぁ~(←大ラスは譲らないですけどね98666



タグ : ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 大阪

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

8/21のエイトレンジャー。

大阪にいる間に書いてしまいます。

いつもとはちょっと違った感想になりそうです…。


以下、今週更新のエイトレンジャーの内容について触れた感想を書きますので隠します。


では、続きをパーン!とドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

終わった…。

20080822160110
20080822160105
関テレ脱出しました。



とりあえず言えること。


丸山隆平さんがめっちゃカッコイイ
ズボンを捲って半ズボンにした脚が細かった。
顔も細かった。


横山裕さんがめっちゃ
白→赤
になっていた(笑)


村上信五さんに残念な出来事が起きた(←なんだ、この絵文字はっっ



ひとまず以上です(笑)



ちなみに、たっちょんはいませんでした

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

カンテ~レ♪

20080822123605



今朝、生放送の番組で八光さんがしゃべっているのを初めて見たタエですけども


今まで、VTRか写真でしか見たことなかったんですよ。
よーしゃべってました(笑)



で。

私はただいま関テレにおります

ちょっと早く着いたので、近くのお店にいたのですが…


ちっちゃいお子様の威力に負けて退散

キッズパークというのがあるからか、かなりの人数のお子様の聖地と化してます、関テレ(笑)


まだもうちょっと時間がある


どっきどきです

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「京都ロマネスク」な日に振り返る関西滞在の過ぎた3日間。

おばんどす~~ラブラブ


結局「レコメン!」が聞けずじまいだったタエですけどもアップロードファイル

全ては東京に帰ってからMDを確認することにします。
今さらどーこー言ってもどうにもならないし…。



さて、関西滞在3日目の8/21が終わりました。
怒涛の京セラ2Days明け。
待ってましたの京都どすえ~ラブラブ

ということで、京都へ行ってまいりました。
参加(私が半強制的に連行した???)メンバーは、今や相方のマチャピンさんと京都生まれのステキ女子であるみなみさんのお2人アップロードファイル

詳しいことは東京に帰ってから書くことにしますが、

「行きはよいよい 帰りはこわい」

という状態でした、私…。(本来のこの歌の意味とは違うかもしれませんが、読んで字の如く…ということで考えていただきたいのです)
まあ、ハッキリ言ってしまうと、行きはテンション上がりまくりアップ(眠かったけどw)だったのに、帰りはテンション下がりまくりダウンだったということなんです。
あ、京都で嫌なことがあったとかっていうわけではありませんよ!!!それはナイ。
私の感情の問題です、完全に。



そんなこんなで(←なんだ、この「とりあえず」的なのは!!!)、関西滞在も3日が過ぎたわけですが。
ここでちょっくら撮りまくったデジカメ写真の中から、それぞれの日のベスト2を選んでみようかと思います。


…正直に言うと、3日間のことを全て書く余裕は今の時点ではないので、こんな方法で逃げてみたわけですけど98666


以下、私の超個人的な感想などなど炸裂いたしますので、隠します。
ダダ漏れ状態です、完全にカエルさん(落ち込む)
あと、写真を何枚か載せますので、重くなると思いますのでご注意を。


そんなんでも読んでくださるという方、明日のもろもろは大丈夫か再度確認していただいた後で結構ですので、続きをパーン!とドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 大阪 京都

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「レコメン!」が聞けない~~~!!!!!

関西滞在3日目の出来事&レンジャー更新について書く前に。


私が泊まってる大阪のホテル。


「レコメン!」が聞けないアップロードファイル
毎日放送?の音しか聞こえてこない…。
なんてこった…。



とりあえず、東京で録音する準備(ラジオのチューニングとMDのセット)をしてから関西に来たので、さっきオカンに電話してスイッチをONしてもらいましたが。
どうやらまたもやオリンピックにやられているようですねぇ。
今度はソフト。


また24:00スタートなんでしょうか???
こちらでは聞けないので、どうしようもないんですが(笑)


聞こえないんじゃ仕方ないので、東京に帰ってからじ~~~っくり聞くことにします…。
ああ、また文化放送だけ遅れスタートだったらシャレにならんぞ!!!!!



タグ : レコメン! 大阪

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪で迎えた2回目の朝。関西滞在3日目。

おはようさんどす~~ラブラブ



関ジャニ∞、京セラドーム大阪での2公演が昨日終了しました。




楽しかった~~にこり!グッ





丸山隆平さんがついに大倉忠義さんにかぶられてしまいましたが98666


渋谷すばるさん錦戸亮さんは今日一緒に海に行くのかがものっそい気になりますが。


アンコでの帽子の下に白タオルをダラ~っと見せてのスタイル(しかも、タオルをチラチラして顔を見せたりみせなかったりしてた)が、
ものっそいオッサンっぽかった村上信五さん
ですが。


fuka-fukaで、横山裕さんがちゃんと歌えるかがものっそい心配でしたが。(2日目歌えてましたね98666


最後の最後、トリプルアンコでは、
大阪出身じゃない安田章大さん
が押されまくっていましたが。





本当に楽しかった~~にこり!グッ



(ちょっと私信→
吾平さん→本当に、何から何までお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました笑い。
今度また、ゆっくりと話せるといいですね~~~アップロードファイル
9月、10月の怒涛の遠征もろもろ、がんばりよし~~~!!!

みゃみゃごさん→姐さん!!!私の丸ちゃんをわざわざ関西までお持ちいただき、私にくださるなんて感謝=∞です!!!!!ありがとうございましたにこり!緑シャツじゃない方のやつ、持ってないやつです(笑)
今度は東京で、ぜひマイクスタンドありのお店に連れて行ってください98666






さて、今日はいよいよ京都へ行きますラブラブ


今日もeighter3人連なっておりますよ98666


ああ、楽しみ~~~アップロードファイル



では、準備して、いざ京都へ!!!!!



タグ : ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 大阪

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 07:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

トリプルアンコの祭りの後 京セラ編

20080820200428


ありがとう、京セラドーム大阪


ありがとう、関ジャニ∞


出し切りました

安田章大でした
錦戸亮でした
大倉忠義でした



今からゴハンを食べて、ホテルに帰ります


参戦したeighterのみなさん、関ジャニ∞のみなさん。


お疲れちゃ~ん

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤバイ!!!!!!!!

ただいま京セラの中におりますが…


メインステ真裏
ナイアガラ席でございま~~~す


ただし、めいんすて後ろの方が一部見えない



さ~~て。


今日もはっちゃけますよ~~~

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪で迎えた朝。

おはようさんどす~~ラブラブ


eighterになって初めて大阪で迎えた朝。


最高やラブラブ


…と言いたいところですが、そうでもない(笑)
大阪にいられるのは最高なんだけど、


眠い…アップロードファイル


でも、昨日の幸せな京セラでのちょっとしたおデート(eighterさん3人とおしゃべり♪)&関ジャニ∞を見れたことで、おかしなテンションではありますが。

(ちょっと私信
ほほかさん→昨日はちょっとしか∞話できなかったけど、会えてよかったですアップロードファイル
次に会うときはぜひ、カラオケでも行けるといいですねグー!





そして、今日は8/20。


関ジャニ∞
 京セラドーム大阪公演2日目当日


参戦するeighterのみなさん、関ジャニ∞のみなさん、


今日もはっちゃけようぜ~にこり!


私は今日も関ジャニ∞に会いに、京セラへ参上しますにこり!


が。


その前に、昨日もお会いした吾平さん&相方と呼ばせていただきたいマチャピンさんとの大阪巡りがあるんですにこり!


むふふ…98666

うちら3人がどんなことになるか、それは神のみぞ知るってことで(笑)
コン翌日なうえに、今日もコン参戦。
しかも、場所は大阪…。


さ、準備しておデート→京セラへ、いざ!!!!!



タグ : ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 大阪

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 関西遠征編 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

