★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

7/31の「レコメン!」

おばんどす~~ラブラブ


今日もやっちゃう「レコメン!」について語るコーナー(←いつから「コーナー」に!?)

SMAPの番組手前までとなっております。
全国まで聞くだろうけど、書くのはSMAP前までです。

ネタバレしまくりなので隠します。

それでも読んでくださるという方、ありがとうございます~~

では、続きをパーーン!とドウゾ

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

7/31のエイトレンジャー。

プロ野球のオールスター戦を、他の野球ファンとは違う目線で見ていたタエですけども

京セラドーム大阪チェックがメイン(笑)

ふむふむ。
あのへんのお席だったら発狂だな…。

ふむふむ。
あのへんのお席だったら即死だな…。

↑この2つの違いは大きい(笑)
どっちがどっちか(幸か不幸か)は言わないでおきますが98666
どっちも不幸っぽいよね、こんな状態になるってさ(笑)



さて、7/31のエイトレンジャー。
全員更新出来てます

以下、エイトレンジャーについて感想を書きます。
ネタバレもありますので、隠します。

ではでは、パーン!と続きをドウゾ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

恐怖のWeb申し込み。

おばんどす~~ラブラブ


来た!!!!!

ついに来た!!!!!!!!


大倉忠義&渋谷すばる
ソロコンのご案内~~~



以下、私の今思うことをぐちぐちと書きますので、隠します。
マジでぐちぐち書いてます、かなり。
読んだら寝つきが悪くなりますよ、きっと。

それでも読んでくださるという方、続きをパーーン!とドウゾ
ケータイでお読みの方、ご注意ください。続きボタンがないので、このまま進んでしまうと読むハメになりますゆえ。





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 大倉忠義 渋谷すばる ソロコン

| 関ジャニ∞ | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

☆☆☆ついにキリ番5,000達成☆☆☆

おばんどす~~ラブラブ


本日、7/29。
関ジャニ∞は静岡エコパアリーナで2回公演でした。

参戦したeighterのみなさま、関ジャニ∞のみなさま、

出し切ったか~~い???

おケガなどしていませんか???
きちんと大声で愛を叫びましたか???
「家へ帰るまでがコンサート」の掟は守れましたか???(笑)

きっとものっそい盛り上がりをみせたであろう、静岡。

…行きたかった

京セラまで今日でちょうど3週間

まだ3週間もあるんですけど…

…耐えられん

早く、愛を叫びた~~~~い!!!!!


ストレス発散完了(笑)





そんな今日ですが。

ついにjumee

ついにjumee

ついにjumee


このブログ、遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きですですが、


キリ番5,000番
達成いたしました~~~クラッカー



ありがとうございます。
本当にありがとうございます


いつもいつもアホなことばっか書いて、妄想ばっかして、ダメな大人の典型な私。
そんな私のブログがキリ番5,000番達成

しかもしかもですよ。

キリ番を踏んでくださったみきさんは、なんとっっ!!!
丸ちゃんLoveなのですよ98666(←ナゼこの絵文字???)
私とは違って、きちんとしている方ですが(笑)
と~~っても丁寧なメールを書いてお知らせくださったばかりか、キリ番のカウンターの写真もご提供くださった、すばらしき大人eighterさん。
この記事にお名前など書かせていただくことも快くOKしてくださいました。
重ね重ね、ありがとうございます。

☆2008年7月29日、キリ番5,000番達成☆
↑こちらがご提供いただいた、きっちり5,000なカウンターの写真。

そして。
嬉しいこととに、みきさんは、私の妄想をご希望でラブラブ
しかも、みきさん好みの丸山隆平さんでガッツリ書かせていただくことになりそうです98666(←今日は大活躍やねぇ、この絵文字w)
これには、書く私がものっそい嬉しいという展開に(笑)
嬉しいですねぇ~~~。
ご希望が丸山隆平さんとは

妄想しすぎて書くのを忘れないよう、肝に銘じて書かせていただきたいと思っております。
完成した暁には、このブログで公開させていただくことになっておりますので。

ごめんなさいねぇ~~~。
また妄想炸裂してしまいますけど
先に予告しときます(笑)


ということで、今日の私は∞コンに行けなかったけど、ずいぶんと幸せな気分で眠れそうです。

ありがとう。
本当にありがとう。

みきさんはじめ、リンクしてくださっているeighterのみなさま、コメント&メールをしてくださるみなさま、ランクリをしてくださるみなさま。
ここに来て、ブログを読んでくれて、本当にありがとうございます。

これからも関ジャニ∞丸山隆平さんを愛するタエが書く、この、遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きですを、どうぞよろしくお願いします

いつも、本当にありがとう


ほなオツ


タグ : 関ジャニ∞ 今日の出来事

| 関ジャニ∞ | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

まるでジャニオタのトークのよう…

おばんどす~~ラブラブ


うちの店で「魔王」トークが盛り上がったことに驚いているタエですけども

最近、うちの店は店長が変わりました。
私と同い年の男性。
アルバイトスタッフゥ~(←まだやってますけど)も男性が激増。

男3人+私というメンツでの今日の話題。

なぜか「魔王」

4人とも見てるんですよ、「魔王」。
私が見てるのは当然としても、男3人がガッツリ見てるらしいということに驚きを感じてしまいましたよ。
しかも、かなりハマってる模様

「大野がコワイ」「生田ってカッコイイ」などという、まるでジャニオタのトークのような話の展開に、クールな顔を保つのがものっそい大変だった私98666

心の中では「キャプテンは、目でも演技するんだよ~~~!!!」「斗真くんは正統派のジャニ顔だよね~~~!!!」と言いたくて仕方なかった…。

が、さすがにそれは言えない
一応、私がどうやら嵐を好きらしい…というのは浸透しているんですがね。
さりげなく、小出しにして浸透させた(笑)
うちの店では嵐が限界なんですよ…。ジャニーズの限界点(笑)

でも、この調子で行けば、「流星の絆」でいよいよ亮ちゃんのことを、今度こそ「錦戸くん」ではなく「亮ちゃん」とか「どっくん」と呼べるようになるかも
「ラスフレ」のときにさりげなく「どっくん」呼びをしてみたものの、スルーされた経験が蘇る(笑)


そんな今日、7/28。

関ジャニ∞は静岡エコパアリーナでコンサートでしたね。

参戦したeighterのみなさま、関ジャニ∞のみなさま、

お疲れちゃ~ん

2週間ぶりのコンだし、きっとはっちゃけていたことでしょうね~~

明日は2回公演。
参戦するeighterのみなさまも、関ジャニ∞もケガなどせぬよう気をつけつつ、

「はっちゃけようぜ!!!」@ヨコちょ


こちらは約3週間後のことを妄想しながら仕事します(笑)
そろそろ「やることリスト」を作って、こなさなきゃいけないことを整理します。

まだ大阪のガイドブック買ってないし。

デッキの予約録音の方法がわからないし。

うちわを新調しようか迷ってるし。


色々とやらねばならんことがありそうです。



ほなオツ






あ、妄想も忘れずにしなきゃラブラブ(笑)


タグ : 魔王 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

FC2トラックバックテーマ 第536回「あなたの夏休みの予定は?」

おばんどす~~ラブラブ


また更新。

ただ今、嵐のにののラジオを聴きながら書いております。(もう終わってますが、書き終わりでは)
このぐだぐだ感(にのの滑舌が悪いのがまたいい!!!)、(前から)ゲームのことを話しまくるカンジ。
どっかのブラックさんを思い出す(笑)


さて、この記事、FC2ブログのトラックバックテーマに参加しております。
このテーマを見たときから「書きたい!!」と思っていたんですよね。
そろそろ書かないとどっか行ってしまうので、今日書くことに。(後ででも書けるんですけどね)



FC2トラックバックテーマ 第536回「あなたの夏休みの予定は?」


今の私に「夏休みの予定は?」と聞くのは愚問です。
(あ、「愚問」使ったよ~!!!しげちゃん!!!)


京セラドーム大阪での関ジャニ∞のコンサートに2Days参戦するために関西に4泊5日で遠征します


このために取った有給。
最近急に取りまくっている有給。
…怪しまれている私。
でも、そんなのお構いなしな「O型蠍座」です(笑)

関ジャニ∞の地元大阪での参戦

ブログでの出会いからお誘いいただいての(8/20の)参戦

初の自分名義のチケットでの(8/19の)参戦。

いつもは遠いeighterさんと初対面になる参戦。

ちょっと長期すぎる滞在で京都・大阪観光もバッチリの参戦

「ジャニ勉」がリアルタイムで見られる参戦

でも、土曜のうちに帰京するから、∞のラジオ2本が聴けない参戦…

しかも、木曜は大阪にいるから「レコメン!」が全国からしか聴けない参戦…

「レコメン!」、8月はレイティングじゃねーか、もしかして???
ヤバイよ!!!その週、「ありえへん」の収録もあるんじゃねーの???
どうしよう…丸ちゃん出演するんじゃね???
準レギュラーだし(笑)


書いてる途中で気づいた、「レコメン!」のレイティングのこと(笑)
前が6月終わりだから、次は8月…ですよね???(←誰に聞いてるんだ、私)

とりあえず、8/19までにタイマー録音できるようにしなきゃ。
デッキの取説どっか行っちゃったから、自力で。
ダメならメーカーに聞いてでもやってやる!!!
某レコメンステッカーを入手した姉さんも遠征してるハズだから助けてもらえないし、私と一緒に参戦する(ブログ上の)も、もちろん大阪にいるわけだし…。
こりゃ大変だ!!!!!




…書いてよかった、このトラックバックテーマでの記事。
重要なことに気づけました。


ありがとう、FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地さん


以上、おかしな展開を見せた「あなたの夏休みの予定は?」というトラックバックテーマでの記事でした(笑)


ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました音譜


ほなオツ


タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

O型人間の頭の中。

コンニチ ワン ツー


日曜の午後をマターリと過ごしております。
そんな午後のお供は、もちろん∞のDVD。
最近めっきりExcite!!でしたが、今日はSpirits!!
よくおじゃまするブログや、うちのブログでのeighterさんとのやりとりから、新たな視点で見てます(笑)
このDVDのやすくんのヘアスタイル、いいね~~
たっちょんのおくちの半開き加減がアホ…いやいや、若さ溢れててカワイイ
よく見ると、丸ちゃんの踊りってくねくね具合がセクシー!!!
最近のだと衣装が緩めなのが多いし、踊りもそんなに激しくないから見落としてた…。
しかも、ターンのポイントが「上手い人」のやり方になってるラブラブ
これでおててがキレイだったらめっさいい踊り手だったのに…。
残念じゃ




さて、今日は久々の登場、関ジャニ∞で妄想選手権を開催!!!!!
オレンジの文字色にしてますが、今回、私の(←はい、すでに妄想w)丸ちゃんは登場しません。
登場できない理由があるんです。こればっかりは仕方ない…。


妄想炸裂ですので、もちろん隠します。

日曜だし…ってことで読んでくださる方、パーーン!と続きをドウゾ










≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞で妄想選手権 すばるくん たっちょん 亮ちゃん

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 17:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ずるずる見てしまう27時間テレビ。

…丑三つ時も軽~く超えたこの時間。
フジテレビでやってる27時間テレビ。
だらだら、ずるずると見続けております。

深夜のこの時間、お笑いの方々(さすが27時間テレビ。若手だけじゃない顔ぶれ)の仕事ぶりが見たくて。


だらだら、ずるずる。
まだしばらく見てしまいそうです。


さっきまでやってた、さんまさんと中居くんのコーナー、毎年言わんでもええことを言う確率がUpしてったる気がするのは気のせいだろうか…。

その前の鶴瓶さんと大竹しのぶさん(途中からさんまさんも参加)のコーナーもスゴかったけど。


しかし、やはり深夜時間帯のコーナーはいろんなもんとっぱらってる感がいいですな98666


あ、ナベアツさんが出てる。

そういえば、しげちゃんも舞台でやってたっけ。ナベアツさんのネタ。



以上、だらだら感満載のずるずる記事でした(笑)


タグ : テレビ

| 雑記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

7/26の私&昨日のしげちゃんの舞台の感想など。

おばんどす~~ラブラブ


東京は今日も暑い…。
でも、そんなでもないかな??
死ぬほどではない、っていう意味で(笑)
東海以西はすんごい暑さらしいですねぇ。
岐阜に親戚がいるんですが、ものっそい暑さらしいのでちょっと心配です。
京都も暑そうですね、毎日毎日…。
丸ちゃん絶対にクーラーつけてるハズだ!!!(笑)
もしくは、自宅から涼しいところに非難してクーラーにあたってるハズ。(笑)


そんな今日、7/26。
近所の本屋さんで買いましたよ。
アノ本。

流星の絆 ←この画像はAmazonのもの。

流星の絆の帯 ←これは自前の買ったやつの帯。


「流星の絆」です

まだ読んでませんが、帯の後ろの読んだ人の感想を見る限り、相当期待できそう。
東野さんの本は「白夜行」を読んだけど、あれはスゴかった。
最近はめっきり日本の作家さんの本を読まなくなってるけど、「白夜行」を読んだ後は浅田さんとか司馬さんとか池波さんとか日本の作家さんの本をしばらく読み返しまくっていたぐらいでした。
(ちなみに、私の日本の作家さんが書いた本の中で一番好きなのは浅田次郎さんの「日輪の遺産」です)

しかし、そんな原作があるものを映像化するというのは、相当な覚悟がいるでしょうねぇ…。
ハードル、相当高いですよ、これは。
亮ちゃん、楽しみだけど心配です。
ちょっと親心…。
にのについては、まあ、いいでしょう。
あの人はカメレオンタイプの役者さんですからね(笑)




さて、昨日の7/25。
ケータイから記事を書きましたが、東京グローブ座にNEWSの加藤成亮くんの舞台、「こんなんやってみました。」を見に行ってまいりました


以下、ネタバレ(そんな細かく書くつもりはありませんが、一応)や、個人的な感想などを書きますので隠します。
感想ですので、いいことも悪いことも書いてます。
ご注意くださいね、私が書く「悪いこと」はホントに厳しく書いてしまいますので(笑)


興味を持っていただけるならば、パーーン!と続きをドウゾ




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 今日の出来事 流星の絆 しげちゃん NEWS

| NEWS | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

もっさもさ…。

えーっと…。

うちの、グリムスの「丸とタエコ」なんですが。



50日目の「丸とタエコ」

見事にもっさもさ。
しかも直立不動…。

吾平さん、言ってた通りになってますけど(笑)

これってちゃんと成長してくれてると思っていいんですよね…???
ですよね?????




タグ : 丸とタエコ

| グリムスの「丸とタエコ」 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「こんなんやってみました。」に来てみました。

20080725180110

20080725180108

20080725180104

ただいま、東京グローブ座におります


昨日、当日券の予約ができたので、NEWSのしげちゃんの舞台を見に来たんです


まだ席がどこになるかわからないんですが。


暑いですが


お腹すいてますが


並んでます


もうすぐ開場です。

タグ : 今日の出来事 NEWS しげちゃん

| NEWS | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

7/24の「レコメン!」

おばんどす~~ラブラブ


今日も懲りずに「レコメン!」愛に燃える(萌える??)べし!!!

とか書いてますが、1回のみの更新予定。
リアルタイムはちょっとお休みします。


以下、「レコメン!」の内容がダダ漏れですので、隠します。

読んでくださるという方、続きをパーーン!とドウゾ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

7/24のエイトレンジャー。

コンバン ワン ツー


今日、7/24のエイトレンジャー。
誰も落ちてないです。
めでたしめでたし(笑)

以下、エイトレンジャーについて感想を書きます。
ネタバレもありますので、隠します。

ではでは、パーン!と続きをドウゾ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでたいこと続きで、完全復活(≧∇≦)

おばんどす~~ラブラブ


錦戸亮さん、「流星の絆」出演決定クラッカー

「魔王」の後釜ですよ。
にのと共演(ってか、主役はにのw)だし。
ヤバイな、この時間枠。
完全に私は囚われています、ここ最近。
「山田太郎物語」でも囚われ、「魔王」では自ら進んで囚われ、さらに10月~は囚われた状態からのスタートだし(笑)

あと丸々ワンクール先ぐらいの話だけど、すでに楽しみ過ぎてる状態です
原作チェックしなきゃ。
まだ読んでないので、早速買おう!!!
今日、念願のブックカバーも買ったことだし

しかし、今日の私。
昨日のにののゲームニッキXの更新で「明日はスポーツ新聞買うぞ!!」と思っていたのに、あっさりそれを忘れ、今日のゲームニッキXの更新を読むまで忘れっぱなしでした(笑)
今朝気づいてたら…と思うとちょっと悔しい!!!!!
∞がからんでるとは思わなんだ~~~





で、丸山隆平さんの月9はいつスタートするのかな???
そろそろ発表してもいいんじゃないの???(笑)
こうなったら、マジで月9の話が来るまでこのネタを押してやる




そんな今日、7/23。
昨日はどっぷりローテンションでお届けしてしまいましたが、

完全復活です

コメントやメールをくださったeighterのみなさま、ありがとう。
おかげさまで、早々と復活できました

亮ちゃんのドラマのこと。
丸善(本屋)で探しまくっていた、どうしても丸善のじゃなきゃイヤだーーーー!!!!!っていうこだわり(ワガママ???)のオレンジのブックカバーが手に入ったこと。
そしてもう1つ。
大層嬉しいことがあったんですよ、今日の私98666


以下、大層嬉しくて発狂する私が登場しますので、隠します。
すでに発狂してるけどね、この時点で!!!
しかも、超個人的なことです。

一緒に発狂してくださるという酔狂な方(←失礼な言い方ですこと!!)、発狂してる私に興味のある方(笑)は続きをパァ~~~~ん!!とドウゾ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 錦戸亮 流星の絆 ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 今日の出来事

| 関ジャニ∞ | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

はじける錦戸亮を見た!!!今日のBSフジの「ジャニ勉」

おばんどす~~ラブラブ


ちょっと久々に「ジャニ勉」の感想を書いてみます。
一応ネタバレがあるので隠します。
感想ですからね、今日書くのは。
レポではありませんよ。今日はマジで。
すんごい短いですし。一言に近い???
かなり自己中な感想です。

しかも、最後におかしな(いつもとは違う意味で)ことまで書いてますけど。


それでも読んでくださるという方、続きをパーーン!とドウゾ




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 『ジャニ勉』

| 関ジャニ∞ | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

そういえば書いてなかった夏コングッズのこと②

おばんどす~~ラブラブ


いつもとれない睡眠を、ここぞとばかりにとりまくっているタエですけども


はたから見たら「昏睡状態か!?」っていう勢いで寝てました(笑)
平日はどうしても、なんやかんやで睡眠時間を削ってやりたいことをやってしまう…。
最近は関ジャニ∞関連のことをやってるのが大半ですが



さて、3連休も今日でおしまいという7/21。
書く!!と言って書いてなかった夏コングッズの続きを書こうかと思います。
今日は完結させる…予定(←ちょっと自信がないw)

以下、グッズについて書きますので、隠します。
私の(いつも通り)おかしな炸裂っぷりも出てきますし。

で、今日はパンフ以下、買ったグッズについて全部書いてます。
なので、相当長いです
読むとかなり疲れます。長さのせいだけじゃないですがね、原因は(笑)

それでも読んでくださるという方、続きをパーーン!とドウゾ




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! グッズ

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

7/20の私。 「タエ散歩」…??

おばんどす~~ラブラブ




暑いよ、東京~~~

梅雨も明けて、いい天気晴れなのはいいんですけどね。
湿度もそんなにないのはいいんですけどね。

日差しが…

日傘は必須アイテムです。
ドームでも活躍してくれました(笑)


そんな7/20。

午前中だけ仕事(他の店の棚卸しの手伝い)をして、その後とあるところに行ってまいりました。
この先、私の撮ったヘッタクソな写真が登場しますので、心の準備をしてください98666
また、写真をいくつか載せていますので、ちょっと重いです、この記事は。






浅草 雷門
(あまりにも人の顔が写り過ぎているので、今回は顔を隠さずにそのまま載せております)


東京が世界に誇る雷門でございます
これはただの「門」ですけど(笑)
でも、本来の目的地の写真だけじゃどこだかわからない恐れがあるので、一応(笑)

目的地は、この先の仲見世を抜けた、その先にある金龍山浅草寺



浅草寺本堂まであとちょっと
大賑わいの仲見世を過ぎたところにある宝蔵門。
ここをくぐった先に五重塔と本堂があります。
今年、浅草寺では日本百番観音報恩総開帳があるそうです。



浅草寺五重塔①
五重塔のそばで撮った一枚。

浅草寺五重塔②
ちょっと引いたところから撮った一枚。
私の中の浅草寺五重塔は、このカンジが一番しっくりくるんですよね。
ああ、浅草寺だな~っていう。
私の勝手なイメージですが

参考までに、五重塔の説明も載せておきます→浅草寺五重塔について
(写真をクリックすると文字が読める大きさになると思いますので、興味のある方はドウゾ)


そして、いよいよ本堂。

浅草寺本堂
今日も「kemuri」がボーボーでした(笑)
「kemuri」バンザイ!!!!!!!(←浅草寺にいたとき、リアルにそんなことを考えていました。リアルにw)

ここで、ようやく目的を達成(個人的なことなので、これはナイショ)しまして、帰宅です。
所要時間約2時間。
仲見世でいろんなところに引っかかったおかげで、随分時間がかかりました(笑)



以上、「タエ散歩」(「ちい散歩」って全国で放送されてるんだっけ???)でした(笑)









タグ : タエ散歩 今日の出来事 東京

| 雑記 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そういえば書いてなかった夏コングッズのこと①

おばんどす~~ラブラブ


私の愛用のポータブルプレーヤー ポータブルプレーヤー が、今日はすんばらしい奇跡を起こしてくれたタエですけどもアップロードファイル

関ジャニ∞の曲ばっかのフォルダをランダム再生していたんですけど、ナイスアップロードファイルな曲順にウハウハしてしまった98666(←ウハウハじゃなくてニヤニヤ??)

いつかまた…(スタジオトーク編)→あたし鏡→大阪ロマネスク→誰よりキミが好きだから→F・T・O→Carnival→イッツ マイ ソウル→大阪レイニーブルース→BJ

ちょうどBJのところで目的地に着いたので、ラストがBJになるという、これまたスバラシイ展開になりまして。
こんなことでかなり上機嫌にこり!
1曲目でひとり笑いしそうになったのは言うまでもありませんが(笑)




さて、もうすぐ東京ドームから2週間が過ぎるわけですが、すっかり忘れていたことが1つ。

グッズについて書いてないじゃん、私カエルさん(落ち込む)

あんだけギャーギャーなってたくせに、自己完結してました(笑)

ということで、以下はグッズについてあれやこれや書きます。
ネタバレまくりなので、隠します。
私のアホっぷりも炸裂しますしね、毎度ですが…。

これから買うからそんなの読みたくない!!という方は、進まない方がよかろうと思います。

では、私の妄想やら自分勝手な感想やらを読んでもイイヨ!!という方、パーーン!と続きをドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! グッズ

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

世の中的には3連休。

おはようさんどす~~ラブラブ


昨夜、久々にオカンと外食し、帰宅してから「Excite!!」のDVDを見ていたら…気づくと朝だったタエですけどもアップロードファイル


最近、金曜夜は布団で寝てないことが多いのは気のせいでしょうか???(笑)
あまりにも疲れて、関ジャニ∞そっちのけで居眠り→そのまま爆睡というパターンに陥っております
こういうところに歳を感じる…。
内くんがヒナちゃんとクリスマスの約束をしていて、でも、実は内くんはその日は仕事だったっていうMCのところから記憶がない…。
丸ちゃんが誰かの足にしがみついてるのは見た(笑)



さて、今日、7/19は世の中的には3連休の初日ですね。
学生さんは夏休みに入る頃だし、いいですね~~。

私はというと、今日はこれから近所でちょっくら用事を片付けてまいります。
今日は完全なお休みの一日。
しつこくブログを更新できる一日(笑)

で、明日の日曜日。
午前中だけ仕事なんですよね~うわーん
他の店の棚卸しのお手伝いに行ってまいります。
うちの会社では、自分のいる店の棚卸しと他のお店の棚卸しのお手伝いに最低1回は参加しなきゃいけない決まりになってるんです。
まあ、お手伝いで行く場合は午前中の3時間もかからないぐらいの時間で終わるし、時給換算の給料+お昼ごはん代\1,000も支給になるからそんなにキツくはないんですけどね。


ということで、ちょっくら用事を片付けに外出してまいります。


暑そう、外…カエルさん(落ち込む)

しかも、今日と明日。
私の住んでいる団地では

夏祭り花火←花火の絵文字でいいんです、うちのお祭りは。打ち上げ花火もあるんですよ。「ナイアガラ」もやります。ちっこいのだけど。

オカンは朝からその手伝いに行く模様。
張り切ってます(笑)


では、また後ほどアップロードファイル



タグ : 今日の出来事

| 雑記 | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

7/17の「レコメン!」

はい、再び登場のタエですけども


今日は、ナゼかこのブログの絵文字エディターの調子が悪いですねぇ。使えないんですけど…。
なので、ケータイ用の絵文字を使用中です。
いつもとちょっと違った雰囲気の絵文字。
これもまた一興ということで。
(途中から使えるようになりました)


さて、今日の「レコメン!」はあんまりレポできてません、きっと。
よくおじゃまするブログを覗きつつのレポです。先に言っておきます。
内容がかなりいい加減になりそうな予感…。


それでも読んでくださるという方、ありがとうございます!!!

ほんじゃ、続きをパーーン!とドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

7/17のエイトレンジャー。

おばんどす~~ラブラブ


今週のレンジャー更新。
みなさん、良く出来ました合格

…ってか、更新出来てるのが普通なんですけどね、本来は(笑)

以下、レンジャーの内容について触れていますので、隠します。

では、パーーーン!とドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あ、あ、あ、当たった…。

のっけからですが、隠します。
炸裂します。
確実ですので(笑)
そして、私の個人的なことなので、そんなの読みたくない!!という方は、進まない方が良いかと思われます。


何のことなの???と思った方、思い当たることがある方(私のブログによくおいでくださる方は、もしかしたらわかるかも…)、続きをパーーーーン!とドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!

| 関ジャニ∞ | 19:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ますます樹らしくなっております。

おばんどす~~ラブラブ

現在、「ジャニ勉」鑑賞中。
最近は、余裕が出たのか「ジャニ勉」にかぶりつくことも減っております。
関ジャニ∞が生活を侵食している状態こそが日常、ということですねぇ(笑)
辛いモンを食べてるリアクション、かなりおもしろい(みなさん涙目です)けど感想などは書かないことにします。
丸ちゃん、ヘアスタイルがおかしい!!というのだけは書いときますが…。




で、今日は、ちょっと久々の「丸とタエコ」の様子でも書いてみようかと。

   39日目の「丸とタエコ」


だいぶ育って、どっから見ても樹らしくなってます。

この子は育っていて、どんどん本物の樹を植えられるようになりつつあって、ecoなことこの上なしなのに対して私は…





すいません、暑過ぎます…アップロードファイル

クーラーガンガンかけてます…アップロードファイル


丸山隆平さんとの約束を破っております…アップロードファイル(←妄想上での約束ですけど、何か???)


暑いんですよ、私の部屋!!!!!!!!
前にも記事にしたことがありますが、私の部屋は窓用エアコンをつけているので窓が開かないんです。
なので、エアコンをつけるしか暑さから逃れる方法がないんですよ!!!!!!!!

と、言い訳にこり!

でも、最近は家から飲み物持参(Myボトルです。もちろんオレンジhart-orange)、箸持参(あの、マチャピンさんとお揃のオレンジのやつです)、相変わらずエコバッグもカバンに忍ばせております。

これで許して(笑)
エアコンは見逃してください(笑)


以上。
さ~、「ジャニ勉」終わったし、またDVDに戻るとしますか!!
今日は「Excite!」でExciteする予定(笑)


最後になりましたが。

今日、このブログのアクセスカウンターが
4000を超えましたクラッカー


いつもいつも、このアホブログを読んでくださってありがとうございますアップロードファイル
これからもアホなことを書くことと思いますが、どうぞ、なにとぞ、またお越しください。
そして、じゃんじゃんツッコミやらご意見やら、コメ&メールで書いてやってください。
eighterさんとのやりとり、私の大きな楽しみのひとつですからアップロードファイル
本当に、ありがとうございますにこり!



ほなオツアップロードファイル



タグ : 丸とタエコ 関ジャニ∞

| グリムスの「丸とタエコ」 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京ドームからちょうど一週間。

おばんどす~~ラブラブ


今日は7/14。
あの、ものっそい東京ドームからちょうど一週間が過ぎました。

早いような遅いような。

東京ドームでの関ジャニ∞との思い出から遠ざかるのは淋しい。
でも、早く京セラで関ジャニ∞と思い出をつくりたい。
どっちも本当にそう思っているわけですよね。

コンサートの後、eighterさんはみなさんそんな思いをしているんでしょうねぇ。

私は一週間で関ジャニ∞、丸山隆平不足に陥っています。
いくらたっちょんたっちょん言ってても、やっぱり丸ちゃんなんですよね、私は。


そんなことを考えながら「Spirits」のDVD鑑賞中です。


これ、ドームのベースボールカフェでも友達と話したのですが、今回の夏コンとかぶってるところが多いんですよね~~~。
そういうことで、鑑賞中(笑)



以上。
今日は、私の大好きな「Spirits」の丸ちゃん(この頃のストレートヘアの丸ちゃん、ちょっと唇が厚いのが目立つ丸ちゃん、最高じゃ~~!!!)を見ながらおとなしくしときます。(←すでに「おとなしく」なくなっている)

おもしろい私は、今日は閉店ガラガラで(笑)


ほなオツアップロードファイル


タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こっそりUp。夏コン東京ドーム(2日目)コンレポ(本気の完全Version)

…また書いてしまいましたよ。


でも、読む前に。
本気で注意させていただきます。






死ぬほど長いです。全部読むと相当疲れます。

ほとんど全て、ネタバレです。
バレまくっています。
この先、まっさらな状態で参戦したい方は、読まないことをオススメします。

コンレポと言っても、ただの感想文です。個人的感想が盛りだくさんです。

私の記憶が頼りなので、かなり頼りなく、おかしな順序で書いてるところもあるかもしれません。

私の独断と偏見に満ち満ちています。

↑なので、否定的なこともあるかもしれません。(愛してるゆえの…ですが)

また、妄想が炸裂しているところもあります。







それでも読んでくださるという私と性質ダダかぶりな方はパーーン!と続きをドウゾどーもくん






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 東京ドーム

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今日の(もう昨日ですが)おデートの詳細&「ヤスコとケンジ」の感想。

「ヤスコとケンジ」をリアルタイムで見ていたところ、友達から電話がかかり、途中で話がわからなくなってキレていたタエですけどもアップロードファイル


おばんどす~~ラブラブ(もう朝ですけどw)

KYな友達を持つと困りもんです…。
(いや、別にその子が悪いわけじゃなくて、こっちの勝手な都合なんですけどね。私がeighterだって知らないし、その子。)


そして、
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏だ! ツアーだ! ワッハッハー!!! ∞だよ! 全員集合』
サンドーム福井にて2回公演終了。

参戦したeighterさん、関ジャニ∞のみんな、お疲れちゃ~~んアップロードファイル
楽しかったかい???
出し切ったかい???
いいコンサートだったことでしょうね。



さて、今日の私。
朝の記事でも書きましたが。

おデートですねん音譜
某eighterさんと。
という予定がありまして、新宿&原宿に出没してました。

以下、かなりおかしな私の言動が多々出てまいりますので、隠します。
あと、「ヤスコとケンジ」の感想も書きますので。


では、続きをパーン!とドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ eighter ヤスコとケンジ たっちょん

| 関ジャニ∞ | 08:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

「はるか はるか 東の街」で。

おはようさんどす~ラブラブ


今日は7/12。
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏だ! ツアーだ! ワッハッハー!!! ∞だよ! 全員集合』
サンドーム福井にて2回公演です。

参戦するeighterさん。

関ジャニ∞に幸せにしてもらってくださいラブラブ

そして、

関ジャニ∞を幸せにしてあげてくださいラブラブ


関ジャニ∞も、eighterさんも、元気に、素敵に、
出し切れよ~~~アップロードファイル


事故、ケガのないよう、祈っています。





さて、今日の私。
これからお出かけです。

おデートですねん音譜
某eighterさんと。

「はるか はるか 東の街」で、今日も楽しい(ホントは福井に行きたい…)関ジャニ∞日和を過ごしてまいりますよ!!!!!
どんなんなるかは、また後で。
記事にできる内容に留まるかどうか…(笑)



タグ : 関ジャニ∞ 今日の出来事

| 関ジャニ∞ | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

朝たっちょん。

オハヨウ ワンツー

今日はズームイン!のラストでたっちょんを確認して、ただいま仕事に向かっているところ。

遅番だったからこそ、リアルタイムでたっちょんがズームイン!のポーズで指を止めたままにせず、回し気味にしてしまっていたのも見れました(笑)
なんだかいつにも増して眠そうな二重なたっちょんでしたけど。

以上、隠れたちょらーのタエでした
(こんな記事書いてる時点で「隠れ」じゃない気もしますけど)

タグ : ヤスコとケンジ たっちょん

| 大倉忠義 | 09:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

7/10のエイトレンジャー。

コンバン ワン ツーアップロードファイル


今日は、いつものレンジャー更新チェックとちょっと違ったカンジで書いています。

ホント、泣きそうでした、私…。

以下、ネタバレ的なもの、私の感情が炸裂しているところがあるので、隠します。

それでも読んでくださるという方、パーン!とドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

7/10のレコメン!③(これが最後です)

おばんどす~~ラブラブ


今日のレコメン!は久々にヒナちゃん復活!!!
…してるハズ(笑)
先週はそう言ってたもん!!!!!

さて、どうなっていることやら。

ということで、この先はレコメン!のネタバレありですので隠します。

読む気力のある方、パーーーン!と続きをドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

