★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『47』のDVDを観まくる今日。

今週は店で流れてる有線放送のおかげで幸せに過ごせそうなタエですけどもアップロードファイル


嵐とゆず(敬意を表して、オレンジにいたしましたアップロードファイル)、流れてますからね~。タキツバのも流れてるけど(笑)
良い一週間になりそうですよグッ


さて、そんな仕事中の私ですが。
家に帰れば

関ジャニ∞
 東京ドーム公演まであと6日


ってことで、ハイテンションアップ
『47』のDVDを観て予行演習中です(笑)
観ながら踊ってます。
さらに、ブログも更新してます(笑)

以下、毎度ですが炸裂しますので、隠します。
今日こそは隠さねば!!!
いつにも増して妄想炸裂(笑)

では、読んでくださると言う方、パーン!と続きをドウゾどーもくん








≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ コンサート 丸ちゃん

| 関ジャニ∞ | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

私はジャニーズで誰が好きなのか???

はい、今日2度目の更新ですけどもアップロードファイル


関ジャニ∞
 東京ドーム公演まであと一週間


来週の今頃は、ドームでおかしくなっていること必至アップロードファイル
だって、今でさえすでにおかしいんですから(笑)
とりあえず、生きて帰りたい…。
次の日もドーム参戦ですからね。


そんな、夏コンOP公演まで一週間記念?の今日。
またやっちゃいます。関ジャニ∞で妄想選手権!!!
今日のは、妄想とはちょっと違うかもしれませんが、炸裂はします(笑)
いつもよりも更に高いテンションアップでお送りしますからね~~~にこり!


ということで、隠します。
炸裂にお付き合いいただける方、パーン!と続きをドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞で妄想選手権 関ジャニ∞ コンサート

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 21:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

eighterと遭遇した昨日。

昨日、予想だにしないところでeighterとしてのテンションが上がってアップしまい、ちょっとグロッキーになっているタエですけどもアップロードファイル
(それについては、下の方で詳しく書いてます)


昨日は、地元の友達の結婚式の二次会に参加。

いや~、白いドレス、綺麗でしたラブラブ
いつもの何割か増しで彼女も一層綺麗に見えた(笑)
花嫁の笑顔は何度見てもすがすがしい美しさに溢れていますね
…もう何度そんな花嫁の笑顔を見たことか(笑)
自分の花嫁姿はなさそうなので(多分一生w)、他人ので満足しておきます

↓花嫁自作の花のブレスレット。花をつかんでる手は、私のではありません。別の友人。
花嫁の手作り


↓披露宴でも活躍したというクマさん。…クマさん…たっちょん…。ここですでに妄想している私(笑)
クマさん。



さて、昨日の二次会があったのは、水道橋
行って来ましたよ、東京ドームアップロードファイル

さらに、ちょっとビックリすることがあったので、続きは隠します。
また炸裂しそうなので(笑)

読んでくださるという方は、パーン!と続きをドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 今日の出来事 関ジャニ∞ eighter 東京ドーム

| 関ジャニ∞ | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます(*^3^)/~☆

オハヨウ ワン ツーアップロードファイル
まだ「オハヨウ」ですよね?午前中だし。


…とか書いといて、『うたばん』の嵐をリピしまくっているタエですけども(笑)
「One Love」、衣装がいいね~~~アップロードファイル
花男、今日から公開だし。
結婚式の新郎のイメージ、一番ハマってるのはにのだな。似合う。童顔だけど似合うアップロードファイル
(トークのキャプテンの水色のシャツ、似合わねぇ~~!!!)
でも、松潤のラジオ、聞き損ねたアップロードファイル
『うたばん』観てたらもう10:50(笑)
アホですね、今日も


さて、今日の私。

これから出かけます。
まずは新宿。また行きますよ(笑)
昨日、ホントは仕事帰りに買い物に行きたかったのですが、急遽飲み会参加になってしまって行けなかったので。(この飲み会のせいで、ダイダマンに間に合わないかと思った!!!)

そして、今日のメイン。
地元の友達の結婚式の二次会に参加。
場所は…。

水道橋なんですけどにこり!
東京ドーム東京ドーム
のスグそばですよ!!!!
二次会そっちのけで、そこでテンション上がってますアップ

とりあえず、来週の下見のつもりでちょっと早目に水道橋に行って、ドームを拝んで、関ジャニ∞の東京ドームコンの成功を祈願(←アホ)。
もしかしたら、Gグッズを買っちゃうかもしれないけど(←結局G党な女)


では、みなさまも良い土曜日をお過ごしくださいませアップロードファイル



タグ : 今日の出来事

| 雑記 | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

『それゆけ!ダイダマン2』

さあさあ、『それゆけ!ダイダマン2』のお時間ですよ!!!

今日もレポ(というか、感想文状態ですが汗)しちゃいますにこり!

ネタバレ大いにアリなので、隠します。

読んでも明日に差し支えない方は、パーン!と続きをドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ それゆけ!ダイダマン2

| 関ジャニ∞ | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

6/26の『レコメン!』④

今日も『レコメン!』リアルタイム(に近づきたい)レポをやっチャイナにこり!

ということで、ネタバレがあるので隠します。

読んでもイイヨ!!という「ええ子」(久々の登場w)はパーン!と続きをドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

6/26の『レコメン!』③

今日も『レコメン!』リアルタイム(に近づきたい)レポをやっチャイナにこり!

ということで、ネタバレがあるので隠します。

読んでもイイヨ!!という「ええ子」(久々の登場w)はパーン!と続きをドウゾどーもくん

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

6/26の『レコメン!』②

今日も『レコメン!』リアルタイム(に近づきたい)レポをやっチャイナにこり!

ということで、ネタバレがあるので隠します。

読んでもイイヨ!!という「ええ子」(久々の登場w)はパーン!と続きをドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

6/26の『レコメン!』①

今日も『レコメン!』リアルタイム(に近づきたい)レポをやっチャイナにこり!

ということで、ネタバレがあるので隠します。

読んでもイイヨ!!という「ええ子」(久々の登場w)はパーン!と続きをドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

6/26のエイトレンジャー。

コンバン ワン ツーアップロードファイル


今日も時間がない、木曜日。
いつにも増して時間がないっっ!!!
だって、嵐が『うたばん』に出るし!!!!!
録画しといて後で観ますよぉ~~~は-と



早速、今週のエイトレンジャーについて。
以下、ネタバレがあるので隠します。

では、パーン!とドウゾ




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『ありえへん∞世界』はスルーして、雑誌に行ッチャイナ♪

今日、うっかり仕事中に『ラスフレ』の話で盛り上がり、「りょうちゃん」「どっくん」という名前で錦戸亮さんのことを呼んでしまったタエですけどもアップロードファイル


うっかりもいいところだよ、私アップロードファイル

でもね。

みんな自分の話したいことでいっぱいいっぱいだったから、スルーされました(笑)
マジで誰も気づいてなかったっぽい…。
うちの店のスタッフは、私をはじめとしてみんな「自分が!自分が!!」タイプ(ヨコちょか??)でよかったよ。
今日ばかりはそんな自己チュー集団に感謝98666


で、今日は。
『ありえへん∞世界』については、今週はスルーしようかと。
先週の丸ちゃんでおなかいっぱい(笑)になってしまったというのもありますが、どうにも盛り上がらなかったんですよね、私の中で。

なので、雑誌の∞について書いチャイナ(笑)

またもや妄想∞世界なので、隠します。

一緒に妄想∞世界に行けるヨ!!!という方は、パーン!と続きをドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

6/24のBSフジの『ジャニ勉』(ゲスト:アリキリの石井正則さん)

ついに、動くくるくる丸ちゃんを観たタエですけどもアップロードファイル

今日のBSフジの『ジャニ勉』で、ついに観ましたよ~~~にこり!

ということで、続きは隠します。
隠さねば書けない状態に陥ること必至(笑)
またもや炸裂しますし、ネタバレもありますので。

それでも読んでくださるという方、続きをパーン!とドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 『ジャニ勉』 丸ちゃん

| 関ジャニ∞ | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

週はじめから関ジャニ∞で妄想選手権!!

そろそろ東京ドームに備えて踊り始めているタエですけどもアップロードファイル


もう2週間を切ってますからね~~~にこり!
どうしても「振り付け」を「踊り」と言ってしまうのは相変わらずです(笑)

福岡から1ヶ月ちょっと。
もう忘れかけてる29ちゃいはがんばりますよ(笑)
今度こそ、関風をマスターしたい!!!
fuka-fukaもDVD観て練習せねば!!!(やるよね?? fuka-fuka…)
今回は、縁起が良い前のうちわを持って行くつもりなので、うちわ作りがない分、踊りに専念できそうです(笑)
ドームで∞が間近な席だったら…という妄想はしないでおきます、ドームですからね…(とか言って、もしかして…という期待を捨てきれない私)

ただ、セットリストが白紙なのが…汗
OP公演は真っ白な状態(予備知識なし)で臨める幸せがある一方で、なんもわからないという恐怖(はちょっと言いすぎですが)もあるんですよね。

どっちにしても、あのでっかいタマゴの中で関ジャニ∞と一緒の時間を過ごせると思うと、すでに壊れてしまいそうです(←もう壊れてます。確実に



さて、今日は、ちょっと簡単ではありますが「関ジャニ∞で妄想選手権」をやろうかと。
今日のはホントに短いです。
あまり時間のない平日バージョン。

それでも(それだからこそ??)読んでもイイヨ!!という方、続きをパーン!とドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞で妄想選手権 丸山隆平

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

『感謝=∞』の気持ちでいっぱいです…

このブログを通じて知り合うことができた、ブロガーであり、eighterのみなさまへ。



このブログを通じて、eighter同士として(私はまだまだ新米ですが)お付き合いさせていただいて、私は本当に幸せ者ですニコッ♪
しかも、ここ数週間、いろいろなお誘いをいただき、ビックリするやら嬉しいやらで、ちょっと混乱しておりました、正直。
私なんかでいいものかと…。


つい最近eighterになったばかりの私。
まわりにeighterがいるわけではないので、ひとりでどうしたもんかと思っていました。
しかし、このブログを通じて、いろいろな方と、まだ短い時間ではありますが、いろいろ話せたこと、本当に良かったと思っています。


それぞれのお名前は出しませんが、

本当にありがとう!!!!!!!!



全部のお誘いに乗れるかはまだわかりませんが(正直、全てはムリかと思います。実際問題として)、御礼の気持ちだけは書いておきたかったので、ここで記事にさせていただきました。
それぞれのお返事は、お電話させていただいたかメールで送らせていただいてますが。

これからも、こんなおかしな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

そして。
何度も言いますが、


見捨てないでネアップロードファイル



本当に、本当に、どうもありがとう。

最高やぞ、おまえら!!!!!!!!



タエより。



あ、このブログが終わるわけじゃないですからね!!!!
違いますよ!!!!
まだまだやってやる(笑)





タグ : eighter

| 関ジャニ∞ | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

『ラストフレンズ』最終回をやっと観ました。

コンバン ワン ツーアップロードファイル


昨日書いのライトダウンキャンペーンの話。
続きがあるんですよ。実は。
今日の新聞(読売だけかな?場所が場所だけに)に載ってましたが。


東京ドームも消灯

東京ドームでもやっていた!!!
で、この記事からのリンクでまたビックリした!!!

本番は7月7日

何ですって!?

7月7日ってあんた、

関ジャニ∞の東京ドーム公演最終日ではないですかアップロードファイル
(初日と最終日しかないっていうツッコミはしないように!!)

…ってことはさぁ、私もあの「でっかいタマゴ」の中にいるわけですよね。
中にいるからライトダウンは観れないけど、その場にいるわけですよね。

今、FC2ブログのトラックバックテーマに「七夕の思ひ出」ってのがあるけど、私の場合は今年の七夕が史上最高のいい思ひ出になりそうな予感ですグー!

あと2週間だ…。
このテンションで無事に7/6を迎えられますように。
おかしくなりませんように!!!(←すでにおかしい。この時点で)



さて、『ラストフレンズ』の最終回。
やっと観ました。
日曜の昼間に観てしまいました(笑)

だってさー、みんなすごいすごい言ってる(eighterさんも、リアル友達も)から、夜観る勇気がなかった(笑)

以下、ネタバレ&私情はさみまくりなので、もちろん隠します。
すんごい暗いかもよ、『ラスフレ』だし。最終回だし(笑)

読んでしんぜよう!!という方のみ、パーン!と続きをドウゾどーもくん






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : eco 東京 錦戸亮

| 関ジャニ∞ | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

『TOKIOナイトクラブ』、休みなんですけど…。

…野球中継延長で、『TOKIOナイトクラブ』が休みだそうですよ…。


ありえへんムカムカ
(文字色の区切りには意味はありません。テキトーですw)


なんなんだ、どうなんだ@ヨコちょ

ヒドすぎるぞ、最近のラジオの仕打ち(笑)



…しかーし!!!

12回ウラ、巨人の木村選手(キムタクです、この人。元カープだっけ?)がサヨナラヒットで巨人が勝ったクラッカー

ということで、ちょっと復活(笑)
私は巨人ファン、G党員ですからね。


タグ : たっちょん ヒナちゃん

| 関ジャニ∞ | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あれ?? 「丸とタエコ」にロウソクが…これって…

15日目の「丸とタエコ」夜バージョン


いつもと違いますよね??
ロウソクの灯で「タエコ」の部分が燃えそうですが(笑)

これって、東京タワーも消灯するっていうライトダウンキャンペーンに関係していそう!ということで、ちょっと調べてみました。

以下このライトダウンキャンペーンのHP(環境省)からの抜粋です。

『 環境省では、2003年より温暖化防止のため、ライトアップ施設や家庭の電気を消していただくよう呼び掛ける「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」を実施しています。
 これは、ライトアップに馴れた一般の市民一人一人に対して、日頃いかに、照明を使用しているかを実感していただき、日常生活の中で温暖化対策を実践する動機付けを与えていくことを目的としたキャンペーン・イベントです。
 京都議定書約束期間の初年度であり、サミットイヤーでもある2008年は、6月21日(土)~7月7日(月)までの間、「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」を実施します。以下の2日間については、夜8時~10時の間、全国のライトアップ施設や各家庭のあかりを一斉に消灯していただくライトダウンを広く呼び掛けていきます。ぜひみなさまご協力ください!

6月21日(ブラックイルミネーション2008) 7月7日(七夕ライトダウン)  両日の夜8時~10時 』

CO2削減/ライトダウンキャンペーン
『CO2削減/ライトダウンキャンペーン』(←この文字のところからキャンペーンHPにリンクしています)



で、実際の東京タワーはどうなのか?ということで、撮ってみました。



2008年6月21日の東京タワー

…すいません。
画像悪いしわかりづらいことこのうえないんですが、赤丸の部分に、いつもならオレンジのタワーがあるんです。
ないですね、今日は。


ということで、ちょっとecoしている私としては見逃せないことだったので、2つ連続で「丸とタエコ」ですが、書いてみました。

ちなみに、私の部屋ではいつもかけている関ジャニ∞の曲をさっきからかけていません。
さすがに電気を消しては生活できないので、音楽を聴かない(=消費電力を抑える)ということで許していただこうかと。
あと、扇風機の風の強さを一段階落とした(笑)
さすがに丸ちゃんのようにうちわでは生活できんのでね、私の部屋は。扇風機はかけさせてくれ!!!

…でも、22:00からはラジオ聴いちゃう(笑)
たっちょん&ヒナちゃんがTOKIOのラジオに出ますからね~~ニコッ♪

22:00までのちょこっとecoです。


タグ : 『グリムス(gremz)』 丸とタエコ eco 東京

| グリムスの「丸とタエコ」 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

『グリムス』の「丸とタエコ」が樹になりました♪ & 今日の私。

うちの「丸とタエコ」がついに!!!
樹になりました~アップロードファイル



15日目の「丸とタエコ」

いよいよ樹ですよ。
ついに!!!です。

なんだかおかしな具合に左行ったり右行ったりしてましたが、ここに来て真っ直ぐに近くなっております。

これからもこのまま素直な状態で大人の樹になってくれるといいなぁ~。

みなさまのところはいかがですか??
元気に育ってるでしょうか???



さて、今日の私。

7/6の東京ドーム参戦の準備第一弾ということで、パーマをかけてまいりましたアップロードファイル

以下、へんてこな私の写真などを載せますので、隠します。
へんてこもいいところですのでアップロードファイル
(「へんてこ」って言葉、久々に使ったよw)

まあ、見てやってもいいという奇特な方、怖いもの見たさで見ちゃう!!という方は、続きをパーン!とドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 『グリムス(gremz)』 丸とタエコ 関ジャニ∞

| グリムスの「丸とタエコ」 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒナちゃん&すばるくん、ドラマでしたか!!

昨日の『レコメン!』の後遺症(睡魔)との闘いに負けてしまいそうになったタエですけどもアップロードファイル

…仕事への行きも帰りも、地下鉄車内で立ったまま寝そうになりましたアップロードファイル
一応未遂ですが(笑)
私の中では、あのレベルなら未遂です!!!(←言い逃れ)


昨日の『レコメン!』については書きたいことが一杯ありすぎるほどにあるのですが、まずはヒナちゃん&すばるくんのお祝い。


ヒナちゃんすばるくん

ドラマ出演決定おめでとうクラッカー



今朝の私、5つのスポーツ新聞を買いました(←アホです。買いすぎです)!!!!!
すばヒナの言いつけを守って、買いましたよ!!!

…載ってたの、1つだけなんですけど(笑)
唯一の当たりは、当然ながらサンスポ。(そりゃそうだ、フジ系のドラマだもんね)
エドさんの24時間テレビのマラソンのことはいろんなスポーツ新聞に載ってたんですがねぇ落ち込み

この、「ありがとう、オカン」(仮題)は、関西テレビ開局50周年記念作品だそうで。
しかも、大竹しのぶさんと共演。
いい役者さんとお仕事できてよかった、という思いでいっぱいです、私としては。

地元のスター、関ジャニ∞の面目躍如といったところでしょうか。
ホント、おめでとうにこり!

放送は10月なので、まだちょっと先のことですが、今から楽しみですアップロードファイル




さて。

ここからは昨日の『レコメン!』についてぐちゃぐちゃと書いてみましょーか98666

番組のレポ的なものではありませんよ。
私のグチです。はっきり言って(笑)


炸裂必至なので、もちろん隠します。

明日は土曜で休みだし、私の毒気(しかも濃厚な)に当たってもOK!という方のみ、続きをパーン!とドウゾどーもくん






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヒナちゃん すばるくん レコメン!

| 関ジャニ∞ | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

『レコメン!』おまけ更新。

丸ちゃん、リアルにお風呂ですって


思わずケータイから更新してしまいました(笑)

電話越しにネタ合わせする山田。

わけがわからないまま、丸ちゃんの電話は終了。

で、かかってる曲が「BJ」(笑)




さー、本気で寝ます。
今度はマジで(笑)


では、おやすみなさいませ☆

タグ :

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

6/19の『レコメン!』 ゲストは関ジャニ∞だ!!!!!⑥(私のレポはこれにて終了)

6/19の『レコメン!』の続きです。


ネタバレありますので、隠しますどーもくん
急いでますので、今日はシンプルに(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! やすくん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

6/19の『レコメン!』 ゲストは関ジャニ∞だ!!!!!⑤

6/19の『レコメン!』の続きです。


ネタバレありますので、隠しますどーもくん
急いでますので、今日はシンプルに(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! やすくん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

6/19の『レコメン!』 ゲストは関ジャニ∞だ!!!!!④

6/19の『レコメン!』の続きです。


ネタバレありますので、隠しますどーもくん
急いでますので、今日はシンプルに(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! やすくん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

6/19の『レコメン!』 ゲストは関ジャニ∞だ!!!!!③

6/19の『レコメン!』の続きです。


ネタバレありますので、隠しますどーもくん
急いでますので、今日はシンプルに(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! やすくん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

6/19の『レコメン!』 ゲストは関ジャニ∞だ!!!!!②

6/19の『レコメン!』の続きです。


ネタバレありますので、隠しますどーもくん
急いでますので、今日はシンプルに(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! やすくん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

6/19の『レコメン!』 ゲストは関ジャニ∞だ!!!!!①

6/19の『レコメン!』の、今日こそはリアルタイム(に近づきたい!)レポ(笑)


ネタバレがありますので、隠しますどーもくん
(第一稿の更新で隠し忘れたので、これは第二稿ですけど…)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! やすくん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

6/19のエイトレンジャー。

コンバン ワン ツーアップロードファイル

以下、6/19のエイトレンジャーについて、感想を書きます。
ネタバレありなので、隠します。

では、パーン!と続きをドウゾ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

気持ちを持っていかれた…

20080619141405
さっき、店の近くに停まっていた『スジャータ』の車。

こんなものでさえ『レコメン!』 を連想させる木曜日。
特に今日はかなり危険だと自分でも思います(笑)


タグ :

| 関ジャニ∞ | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

6/18の『ありえへん∞世界』

『ありえへん∞世界』の記事を書こうとしてるけど、ホントは『ダイダマン2』に気持ちを持っていかれちゃってるタエですけどもアップロードファイル


いや~、『ダイダマン2』、今日のガイドとジョンのおかげで楽しみが∞(無限大)になりましたね、マジでにこり!

だって、

丸ちゃんがくるくる姿で登場オンプO1ですからね。

こりゃー、いい画質で録画することにしよう。
もしかしたら東京では2度と観れない姿かもしれないし(笑)
だって、あのくるくるをずっと続けるとは考えにくい。
13時間も『ありえへん』もストレートにしてるし。



ということで、気持ちは『ダイダマン2』に持っていかれ気味ですが、6/18(一応0:00過ぎての放送なので)の『ありえへん∞世界』について書いてみます。

今回は、丸ちゃんの回だというウワサでしたが…
どうなんでしょうか。

毎度ですが、ネタバレ&炸裂が予想されますので、隠します。

それでも読んでくださるという、そこのあなたは続きからパーン!とドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 『ありえへん∞世界』 丸ちゃん ヒナちゃん やすくん

| 関ジャニ∞ | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ガイドとジョンにくるくる丸ちゃんがっっ!!!!!

今日の昼休み、いつも行くナチュラルローソンでガイドとジョンをテキトーにチェックしようとした私。


我が目を疑いました…。



丸ちゃんがくるくる姿で出てる~~~!!!



『ダイダマン』の丸ちゃんはくるくるですよ
(^0^)/


こんな中途半端な時間にくるくる丸ちゃんを見てしまったら、今日はもう仕事にならない…
(*_*)



帰ってじっくり見たい!!!

タグ :

| 丸山隆平 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

