★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ついにテレビ設置♪

      Newテレビ♪
(上手く撮れずに暗い画像ですいません汗明るさ修正しようとしたら明るくなりすぎて飛んでしまうので、このまま載せます)


新しいテレビ、ついに設置です。


が。


失敗を2つほどしてしまいましたカエルさん(落ち込む)


恥ずかしいのでここには書きませんが、なんとかテレビを観ること&HDDで録画することができるようになったのでよしとします。
私の能力では限界だったということで…。
そのへんは追々正しい状態に直していきます。



タグ : テレビ

| 雑記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

バトンがまわってきました♪ ほほかさん、マチャピンさん、吾平さん、るなさん、答えてネ☆

『レコメン!』の録音したのを聴いていたら、ヨコちょが山田のことを「丸テス」「やすテス」と言っていたのに爆笑してしまったタエですけどもアップロードファイル

話としては、ヨコちょがモンハンをオススメしたときにはノリノリでやりそうなテンションだった山田。
しかし、ソフトもあるくせに(丸ちゃんにいたってはヨコちょにソフトをもらったのに)この2人はやっていないらしい。まるでホステスのように、その場のノリで盛り上がるな!!!ということらしいです。

ホステスに例えるとは(笑)

しかも、「丸テス」「やすテス」って結構ゴロがいい(笑)




さて、リンクしてくださっている美飴さんからバトンがまわってきました。



ごめんなさい、気づくの遅くて…カエルさん(落ち込む)



で、4人にまわすということなので、


ほほかさん、マチャピンさん、吾平さん、るなさん。
(相リンの4人を勝手に選ばせていただきました)


おヒマな時にでも答えていただければ幸いです笑い。


あと、この記事を見て「答えたい~!!」という方がいたら、ぜひ答えていただければ、と思います。
できればこちらにコメでもメールでもいいので、お知らせいただけるとありがたいです。


以下、バトン&答えは隠します。

またいつものごとく、いろんなもんが炸裂しますからね(笑)

読んでくださるという「ええ子」(←ecoが終わるまでは「ええ子」押しでw)は続きからドウゾどーもくん





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ バトン

| ★バトン★ | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

また行っちゃったよ…

    夜の秋葉原のヨドバシカメラ




また行ってきました、秋葉原へ。



テレビを買いにhart-orange


そうなんですよ。

結局買ったんです、ハイビジョンテレビ。


だって、テレビがアナログだとHDDを通してしかデジタル番組が観られないわけですからね。

これ、相当不便だということに約一週間で気づきまして汗


で、思い立ったが吉日、とばかりに仕事帰りにヨドバシへ行くべく秋葉原へGo!!!

HDDレコーダーを買ったときにチラ見してていいな~と思っていた赤いテレビを購入しました。


オレンジはないですからね、さすがに(笑)
テレビの枠がオレンジってのもどうかと思うし。私でさえ98666


帰りはバスで地元の駅まで乗り換えなしで帰れるので、持ち帰りしましたにこり!


重かった…。


HDDレコーダーよりすんごく重かった…。


なので、今日はダンボールに入ったままのテレビ(笑)
これからご飯食べて、テレビを設置する気力があるかどうか…。


…さすがの私も一週間仕事した後の金曜の夜にそんな余力はないアップロードファイル



ということで、今日は∞関連ではない記事ですが。


ほなオツアップロードファイル



昨日の『レコメン!』の「変態」ネタ(笑)にコメをいろいろいただいたようで、ありがたい限りですアップロードファイル

アホなことばっか書いてるけど見捨てないでねアップロードファイル(←懇願モード)



タグ : 秋葉原 テレビ

| 雑記 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコちょ、丸ちゃんは「変態」ではなく「変顔」でお願いします…。

コンバン ワン ツーアップロードファイル


今日の『レコメン!』もモンハン話でスタートですよカエルさん(落ち込む)

ヨコちょ、∞レンジャーもモンハンだったよね。
まあ、ヒナちゃんもとうとうこの話に乗れるようになったし、話したいのはわかるけどさ。


ですが。
その話の後が問題なんだよ!!


『女性自身』の辻さんが書いてくれた関ジャニ∞に関する記事についてヨコちょが言ったんですよ。
辻さんが∞の個人個人のことを書いてるそうで、その中の丸ちゃんについての記事へのコメント。

変顔を間違えて変態ってアップロードファイル

しかも、ヒナちゃんは「それも間違ってない」みたいなコメントしてるし!!!!!!!!


ヨコちょ、ヒナちゃん。

愛情表現を学んでください(笑)
いくらM男丸山でも、あんまりいじりすぎると壊れちゃうよ落ち込み




それより、来週から3週連続で『レコメン!』にゲストが来るそうなんですが、


3週目は関ジャニ∞だそうですよ喜
(来週はタキツバ、再来週はテゴマスがゲスト)


テンション上がった~~アップ


…この後は寝るだけなんですがね(笑)


以上、テンション上がったまま寝るハメになりそうなタエでした。

ほなオツアップロードファイル


タグ : コンバンワンツー モンハン 丸ちゃん 変態 変顔 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ナチュラルローソンでニヤケる水曜日。

今週の『ありえへん∞世界』の無修正ニューハーフでの丸ちゃんの喰いつきもさることながら、やすくんの衣装(あれは、洋服の域を超えた模様です)とコメントなしでじーっとモニターを見る姿にただならぬものを感じてしまったタエですけどもアップロードファイル

丸ちゃんは「3回PANする」とパーンにひっかけたようなコメント。
(いや、もしかするとただ単にあの映像のPANの仕方が自分の好みだったってだけっていう可能性もあるかも…)

やすくんは「…」。
無言でモニターを見てるのが、どういう意味なのかを深読みしてしまう私。
すんごい喰いつき過ぎて無言なのか、あまり興味がないのか。

ヒナちゃんはおりこうさんコメント(自虐ネタ)でしたね(笑)



さて、今日は水曜日。

関ジャニ∞が表紙の『ザ・テレビジョン』や『TVガイド』の発売日にこり!

細かくツッコミますよ、もちろん(笑)

読んでくださるという「ええ子」(←「eco」にかけてみたw)は続きからドウゾどーもくん






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 『ありえへん∞世界』 丸ちゃん 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

『ジャニ勉』(ゲスト:泰葉さん)観終わりました。

観終わりましたよ、『ジャニ勉』

感想は続きからドウゾどーもくん

ただし、あまり期待しないでください。
番組の内容についてはほとんど触れてない感想ですので。
しかも、結構キツイです。











≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 『ジャニ勉』 丸ちゃん

| 関ジャニ∞ | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ついに『ジャニ勉』!!

『ジャニ勉』!!!!!!!!

うお~、始まったよ~~!!!!

しばし番組に集中いたしますアップロードファイル

あ、『UFO』のCMだアップロードファイル

タグ : 『ジャニ勉』

| 関ジャニ∞ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いよいよecoが近づいて…

eco観覧の当選者には今日から通知が来るので、仕事帰りにいつもは見もしない郵便受けをじーーっくり見てしまったタエですけどもアップロードファイル


来てませんね、今日は
今日は、ですよ。あくまでも。

鼻息も荒く当たる気マンマンですが(笑)



…でもね。
ちゃんと気づいているんですよ。




当たりっこないってことに(泣)


すごい倍率なんだろうなぁ~…。







さて、今日はまたおもしろサイトで遊んでみました。

結構シュールかも。



読んでもいい!!という方のみ続きをドウゾどーもくん






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : eco 丸山隆平 たりないものうらない

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

『ジャニ勉』、ついに観た!!!

自分の家で、自分のHDDレコーダーで撮った『ジャニ勉』

初めて観ましたhart-orange

ありがとう、チバテレビ。
今まで千葉の至近距離に住んでいたのに、なぜか映らずにtvk(テレビ神奈川)が映っていた我が家ですが、これからはお世話になります。


さて、本題の『ジャニ勉』ですが、相当前の上地雄輔さんがゲスト。
(去年のですね、これ)
ヨコちょがいない回でした。

なので、内容については書かないことに。

でも、丸ちゃんの「ミスターアンバランス」なところが観れたのは良かったにこり!(←失敗するところを観たがるアホな私)


それにしてもデジタルは画質が良いのでビックリしましたよ。
あのスタジオ、あんなカンジなんだな~。

初めて普通にテレビ番組として(変な日本語ですが)観たので、見所がいっぱいあって楽しかった。


次は火曜のBSフジですわ。
話題沸騰の泰葉さんがゲストのやつ。
相当eighterの反感買ったらしいので、ある意味ワクワクしながら観ようかと思っておりますが(笑)

楽しみ~~98666
(すいません、犠牲者が丸ちゃんじゃないからってワクワクしてしまって)


タグ : HDDレコーダー 『ジャニ勉』 ミスターアンバランス

| 関ジャニ∞ | 20:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

こっそりUp。福岡コンレポ(本気の完全Version)

…もう何も言うまい。


でも、読む前に。
本気で注意させていただきます。






死ぬほど長いです。全部読むと相当疲れます。

コンレポと言っても、ただの感想文です。個人的感想が盛りだくさんです。

私の記憶が頼りなので、かなり頼りなく、おかしな順序で書いてるところもあるかもしれません。

私の独断と偏見に満ち満ちています。

↑なので、否定的なこともあるかもしれません。(愛してるゆえの…ですが)

また、妄想が炸裂しているところもあります。

一部、年齢の若い方には聞かせたくない(読ませたくない)大人なことも書いてあります。

読んでから変な症状(どっかが「伸びる」とか!?)が出ても私は責任を取れません。







それでも読んでくださるという私と性質ダダかぶりな方は続きをドウゾどーもくん






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : コンレポ 福岡 関ジャニ∞ 丸ちゃん

| 関ジャニ∞ | 16:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞観たさにHDDレコーダー購入!!!!!!!!

関ジャニ∞観たさに(東京住みのeighterにとっては切実うわーん)ついに買いました。




買いましたよアップロードファイル


HDDレコーダーhart-orange HDDレコーダー本体


今回はテレビは買わず。
よくよく考えたらレコーダーにチューナーがついてりゃBSデジタルは観れるということに気づいたから。(←よくよく考えないとわからないアホな私)
買う前に気づいてよかったよ(笑)





今日の東京の天気、予報では雨雨だったから、「持って帰るの大変かも…」(雨でも買いに行くことは確定済み)と覚悟していたのですが。


帰宅するまで雨は降らずアップロードファイル

帰宅して30分もしないうちに雨が降り出したので、結構ギリで降られずにすみました。



持ち帰るまでもひと苦労だったのですが、帰ってからもかなりしんどいことが…。



以下はかなりぐだぐだなカンジなので、隠します。

読むおヒマのある方のみドウゾどーもくん






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : HDDレコーダー 関ジャニ∞ 『ジャニ勉』

| 関ジャニ∞ | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

やっと金曜日…。

もう土曜日になってますが、『やっと金曜日…』というタイトルで書いちゃうタエですけどもアップロードファイル


やっと金曜日ですよ…。


マジで今週は一週間が長く感じた。


あの怒涛の福岡遠征から帰ったのが日曜日の昼過ぎで、その日はのんびりできた(家で自分への福岡土産のコンサートグッズをいじくりまわしていた)けど、翌日から普通に仕事。
しかも、今週は月末恒例のセールがスタートしたから、仕事は忙しい。

…レジを打ちながらも関ジャニ∞のコトを考えていたけど(笑)
(それでもレジ打ちを間違えないもんなんですよね、長年の経験でw)


そんな一週間もやっとおしまい。


週末は雨の予報の東京ですが、私はガッツリ秋葉原のヨドバシ(駅直結で雨に濡れずに買い物できるアップロードファイル)で母親のパソコン選びにつきあい、そのポイントをいただいてHDDレコーダーとテレビを買うつもりです。


買いますよ。



関ジャニ∞を観るためにアップロードファイル



BSデジタル、うちの団地で観れるのかは未だにわかりませんが(←肝心のそこを調べきれてない)、観れるようになったときに観れないのはサイアクなので、これを機に準備する私。


夏のボーナスは吹っ飛びます(笑)
多分それで足りるハズだけど…。


いよいよ我が家も関ジャニ∞体制突入(いや、BSデジタルは観れるかわからんけどね)となりそうですアップロードファイル



タグ : 関ジャニ∞ HDDレコーダー

| 関ジャニ∞ | 03:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今日の『レコメン!』の最初で無呼吸になった29ちゃい♪

今日の『レコメン!』の冒頭の重大発表。


私の頭に真っ先に浮かんだのは…








ヒナちゃん、結婚か!?









…いや、マジで(笑)


まさか『レコメン!』で発表!?とあせった私。



結局はヒナちゃんもモンハンやり始めたっていう話でしたがね。



アホ丸出しですが。


そんな29ちゃいです(笑)





ゴメン、今日はこれでおしまい。





何かおもしろいの期待してた???(←自意識過剰)
(このブログはおもしろネタブログではないですよね???そうですよね????誰か言ってやって!!!!)



この前の土日に福岡行ったから休みらしい休みがなくてヘバってるだけのことですから。


そんなお年寄りの29ちゃい(←しつこい)

(マジで内容がないよ~的記事でスイマセンアップロードファイル




タグ : レコメン! ヒナちゃん

| 関ジャニ∞ | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

『そして丸山隆平しかいなくなった』っていうブログのエントリータイトルはどうよ??

コンバン ワン ツーアップロードファイル


私がよくおじゃまさせていただくブログのうち、いくつかで関ジャニ∞妄想選手権(私が勝手に命名)が開催されていたので、私も便乗して参加することに。


どれがいいかな~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)と迷う迷う…。
どれもやりたい(←いや、ここに書かないだけで、きっと後で全部やるに決まってるけどさ)



…よし、コレにしようにこり!


妄想炸裂(毎度あり~hart-orange)なので、隠しますどーもくん





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : コンバンワンツー 関ジャニ∞ 丸ちゃん 妄想

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ひとりかたりたい.jp (ごめん、たっちょん。借りたよ)

コンバン ワン ツーhart-orange


たっちょんに無断で『かたりたい.jp』を借り、なおかつ語るのは丸ちゃんのことですが。



今日は、丸ちゃん中心(いつもだけど)に福岡で買ったコンサートのパンフレットを語りたいと思います。


その前に注意。




ネタバレです。

妄想満載です。

丸ちゃんばっかです。

私のアホ(最近、「バカ」は使わないように心がけている東京人の私)がうつるかもしれません。




それでも読んでくださるという方。



どうぞどうぞ(笑)



当然、隠しますよどーもくん











≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん パンフレット

| 丸山隆平 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

普通に仕事できた自分を褒めたい…。

コンバン ワン ツー。



あんなすさまじい週末を過ごして、日常生活に戻れるか相当不安だったのですが、長年の習慣とは恐ろしいものです。


普通に仕事できました。


毎日同じことをやるっていうのはある意味強い!!


そう思えた一日でした。





昨日のおかしなレポ(レポと呼ぶのもホントのところはおこがましい代物ですが)にコメントをいただけで、嬉しかったです。




正直、29歳(今年30ちゃいアップロードファイル←こんなことを書いてしまうアホですけどね)ないい歳した女があんなこと書いていいのか(あれでもかなり原文から端折ってはいますが)と思ったのも事実。


でも、初めての関ジャニ∞との時間は一生に一度しかない。

なんとかしてカタチにしておきたい。


そう思う気持ちが抑えられなかった…。


そんな気持ちで書いたものだったので、あたたかいコメントをいただけたこと、ホントに嬉しかったんですニコニコ。 横向き


一部、私の感性とダダかぶり(笑)な方もおられるようで、ぜひ一度会ってかたりたい.jp(もう終わってしまったけど。あ、限定で全部公開中か)です。

いつか熱~~く∞を語れる日が来たらいいな~~と思ってしまいましたhart-orange




そうそう、私のプロフィールの画像、今までは超美化しまくり、嘘八百(←リアル友達に言われた実際の言葉w)の絵のやつから、福岡で大活躍してくれた『丸ちゃんも見た!! 丸ちゃんうちわ一号(まだまだ続くよ)』の画像(ヲイ。そんな名前なんですか、アレは??)に変えてみました。


いや、オフィシャルグッズの画像を載せるのはマズイしね。
倫理的にも法的にも。


次にいいのが決まるまで、しばらくはコレでいこうかと思っております。





タグ : 関ジャニ∞ コンレポ 丸ちゃん うちわ

| 関ジャニ∞ | 22:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞ 2008年5月27日1部レポ(普通Version)

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ! 全員集合』、大ラスも終了したであろう(まさか、まだやってるってことないよね?ね??)時間なので、コンレポをUpしてみようかと思うタエですけども。




読んでくださるというスバラシイそこのあなたに注意です。




コンレポと言っても、ただの感想文です。個人的感想が盛りだくさんです。

私の記憶が頼りなので、かなり頼りなく、おかしな順序で書いてるところもあるかもしれません。

私の独断と偏見に満ち満ちています。

↑なので、否定的なこともあるかもしれません。(愛してるゆえの…ですが)

また、妄想が炸裂しているところもあります。

一部、年齢の若い方には聞かせたくない(読ませたくない)大人なことも書いてあります。

普通Versionと言っても結構長いです。疲れますよ。

読んでから変な症状(どっかが「伸びる」とか!?)が出ても私は責任を取れません。







それでも読む!と言って下さる方のみ、続きをドウゾ どーもくん





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 福岡 コンサート コンレポ パーン! 丸ちゃん 丸山隆平 うちわ 『誰よりキミが好きだから』

| 関ジャニ∞ | 22:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

朝は福岡。今は東京。

コンサートの翌日の性、「昨日の今頃は関ジャニ∞と同じ空間にいたのになぁ…」という気分にガッツリはまっているタエですけども。


コンニチ ワン ツー。



…切ないですね。


昨日の今頃はマリンメッセで思いっきり関ジャニ∞にはっちゃけ、余韻にひたって記憶が曖昧になっていた、ちょうどそんな時間。


メンバーは次の公演に向けてちょっとぐったりしたり、「さっきのアレ、なんやねん??」(←妄想。でも、昨日のしゃべりの内容ではこんなこと言い合っていそう。みんなグダグダだったし)とか言ったり、モンハンやりながら(←コレは事実っぽいでしょ?)みんなで楽屋にいた、そんな時間。



今日は、東京の自宅に戻り、疲れたあまり居眠りしていた時間(笑)


メンバーは大ラスのステージに立っている時間。



たった1日ですんごいギャップ。


これが、一週間、1ヶ月…ってどんどん遠い出来事になっていってしまうのかと思うともっと切ない。


でも、こうやって私は私の日常を生きて、関ジャニ∞関ジャニ∞の日常(結構非日常もありそうだけど、彼らの日常は)を生きていくわけですよね。



はぁ~アップロードファイル(←ぐるぐるな気分を表すのにピッタリ)


コンレポ、修正しようと思うけど、切なさに負けています。


とりあえず、早くても大ラス終演後にしかUpしませんけど。
一応、ネタバレはまずいかな~っていうことで。


そんなこと言っといて今日Upできるかわかりませんが。


まとめきれるか…。


う~~ん汗




タグ : 関ジャニ∞ コンサート

| 関ジャニ∞ | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ただいま、東京。

20080518114514.jpg
(画像の向きがおかしいですが、ナゼか直せないのでそのままで失礼します)

羽田空港到着。


ただいまは羽田空港から地元最寄駅まで行けるリムジンバス待ちです。

乗るだけで地元まで帰れるので、かな~り便利(* ̄∇ ̄*)


では、次は自宅から更新しま~す。

タグ : 東京 羽田空港

| ケータイから更新(福岡遠征編) | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

これから東京に帰ります。

20080518084903.jpg


あっという間の福岡滞在二泊三日。

今日は起きて、ホテルを出て、福岡空港に来るだけという状況でしたが。

ただいまは福岡空港の搭乗口前です。

そろそろ手続き。

バイバイ、福岡。

関ジャニ∞は今日もここでコンサート。

頑張ってね。


たっちょん、ケガなくて良かった。安心しました。


では、また東京から更新します。

タグ : 福岡 福岡空港 たっちょん 関ジャニ∞

| ケータイから更新(福岡遠征編) | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コンレポ(というか感想?)書きましたが…。

コンバン ワン ツー関ジャニ∞


マリンメッセから天神までバスで移動した後、ご飯を食べ、ホテルへ帰ったのが20:30ごろ。


忘れないうちにコンサートのことを書いとこう!!とパソコンを開く。


…いろいろ思い出し過ぎです。


すんごい長~~~~~くなり過ぎたアップロードファイル


思い出したことを順番に(私の記憶にある限りですが)書いていたのですが、ヤバイほど長い落ち込み


…長過ぎるので、とりあえず整理してからUpしたいと思います。
まだ余韻でおかしなテンションのまま書いてしまっているので、すさまじい感情の起伏があからさまだし。


なので、東京に帰って、じっくり書くことにします。



でもひとこと。





初めてのコンサートがマリンメッセでよかった。


遠く福岡まで来てよかった。


ドームとかだったらこんな良い事は

起きなかっただろうから。


関ジャニ∞、サイコーです。

愛してます。







さて、これから買ってしまったグッズをどうやってバッグに詰めるかを考えねば。


明日の朝には東京に戻ります。



…月曜から普通の日常生活が送れるか、非常に心配です ̄□ ̄




タグ : コンバンワンツー コンサート コンレポ 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

終わりました。

ただいま、天神に向かう臨時バスに乗っています。


ひとことだけ。


関ジャニ∞最高(^0^)


タグ : 関ジャニ∞ 天神

| ケータイから更新(福岡遠征編) | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

マリンメッセで並んでます。

20080517125804.jpg


グッズ買うために並んでます。

タグ : マリンメッセ グッズ

| ケータイから更新(福岡遠征編) | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

勘違いだとは思うのですが…

オレンジ、グリーン、レッド、イエロー、ブルー、ブラック、ナス(笑)の色の分量の多い服装の人。



みんなマリンメッセに行くのでは…??



と思えてくる。



重傷です。



タグ : マリンメッセ

| ケータイから更新(福岡遠征編) | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

行って来ます!!!!!

福岡の空


いよいよ出発。

今朝の福岡はいいお天気です。






では、関ジャニ∞eighterの待つマリンメッセへ…






行って来ますアップロードファイル



タグ : 関ジャニ∞ 福岡 コンサート eighter

| 関ジャニ∞ | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いよいよコンサート当日。

まだオハヨウの時間帯ですが、コンニチ ワン ツー。



いよいよです。



今日、初めて関ジャニ∞に会いますhart-orange
(正確には「丸ちゃんをガン見しに行きます」だな)



友達との待ち合わせまであと3時間。



炸裂するであろう彼女のeighterパワーに備えて?、私も精神統一中です(笑)


とりあえず、チケットは財布と一緒にバッグに入れました。
コレ忘れると致命的だし汗


うちわもペンライトもオペラグラスも準備完了。


あとは私が出かけるだけ。



…化粧せねば。


ま、3時間あるのでゆっくりいきます。


関ジャニ∞のDVD観ながらじーーーっくり準備するとします。



ではアップロードファイル




タグ : 関ジャニ∞ 福岡 コンサート

| 関ジャニ∞ | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

『くらりある』のラスト。

たっちょんへ。



たっちょんの歌うCDやDVDを買って、


たっちょんの出てるテレビ観て、


たっちょんの出てるコンサートや舞台を観に行って、


いっぱいいっぱい応援するよ。


約束するよ。


だからたっちょん


いい仕事して、いい恋して、いい友達や仲間と語って、もっといいオトコになってください。


みんな、たっちょん




『愛してるよ』







タグ : たっちょん 大倉忠義 くらりある

| 関ジャニ∞ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大倉忠義様、23歳のお誕生日おめでとうございます☆

    hart-green2たっちょん、お誕生日おめでとうhart-green2



ああ、今日がたっちょん誕生日だなんて…。

明日は絶対なんかあるなぷぷ

濃ゆ~~い期待をしている私。


あ、でも1部じゃなくて2部かも…。


ま、「おめでとう」が言えればそれでよしとしよう。



たっちょん、ますますいいオトコになりそうですな~。

かつての写真や映像と最近のでは明らかにオトコっぷりが急上昇アップしている気がするのですが。


いい仕事に恵まれた去年後半~今年前半のおかげか。


はたまた、



いい恋でもしてるとか!?(←自分で自分の首をしめるタイプですからね、私って)



まあ、アイドルの私生活だってフツーの人となんら変わりないわけで、そんなのわかってはいるんだけどねぇ~…。

たっちょん、若いから心配だよ(笑)




…丸ちゃんはもっと心配だよアップロードファイル(心のつぶやき)



ともかく(話題を変えてみる!!!)、明日はたっちょんコンになる予感。


もしくはゲームコン???


MC楽しみだな~~アップロードファイル

もちろん歌&踊りを観に行くんですが。


いよいよ明日です。


とにかく、関ジャニ∞のコンサートは初参戦だから、なにもかも新鮮で狂ってしまうのではないかと心配ですが。


楽しんで来ますhart-orange



それが一番肝心、ですよね???











タグ : 大倉忠義 たっちょん 誕生日 くらりある 関ジャニ∞

| ☆おめでとう☆ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

福岡でなにやってんだ、私 (((p(>o<)q)))

福岡まで来てLOFTでがっつり買い物してしまったタエですけども。


アホです、私はうわーん


なんで福岡まで来て東京にもあるお店で買い物してるんだ???


それはアホだからですよ(笑)


しかもLOFTだけじゃなく、天神駅周辺をうろうろしまくってました。


泊まるホテルが天神近くで、繁華街のスグそばだから、物欲が抑えられないカエルさん(落ち込む)


古着屋のCHICAGOが閉店セールやってる~hart-orange
原宿のお店、大好きでよく行くんですよね~にこり!

…シャツを4枚購入汗
しかも、かなり気に入ったので、明日着ていくために東京から持参したカットソーをとりやめて、買ったシャツを着ることにしたりして。


あとは、ビックカメラ。

双眼鏡を買ってなかったので、これは計画的に福岡で買うことにしていたのですが、店員さんに見事に「もしかして、明日ですか…?彼らですか…??」と聞かれてしまいましたよ(笑)
相談したときに「マリンメッセで使う」とか言ってしまったので…。

しかも、Suica機能のついてるビックカメラのカードを出したらココの人じゃないってバレて、「もしかして、東京から来たんですか~!?」という反応。
(だって、ポイント使って買いたかったんだもん!!!)


もうどうにでもしてくれ落ち込み



他にも細々としたものを買ったのですが、キリがないのでこのへんで。


これからご飯を食べて、ネイルをやりま~す。

本気モードで炎

いつもと違う状態だからうまくできるかちょっと心配ですが…。


タグ : 福岡

| 雑記 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

福岡空港到着。

20080516145707.jpg



ホテルのチェックインまでまだ時間があるので展望デッキに来ています。

タグ : 福岡空港 福岡

| ケータイから更新(福岡遠征編) | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

