★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東京ドーム。




大画面に映る∞のみなさまを見て。

いい大人になってってるんだな。奴らも。

って思った東京ドーム初日。

私は明日がラスト参戦です。

天井で燃え尽きます❗

タグ :

| 関ジャニ∞ | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニズム。

アルバム発売から数日経過。

…まだ聞き馴染めてないけど、もう来週末には札幌ドームに行くわけでwww



いろんなもんを詰めたらしいアルバムなのはわかるんだけど、どーにもまとまらない感想しか出ないカンジ。

Masterpieceでは踊って踊って踊ってくれるのかなー…ってぐらいしか思いつかんwww

あとは、道よりもアダムとイブのライブでの状態が気になります。
そっちの方が気になります。
もはや親心です!!!←

あ。
ひとつ書きたいことあったわ。

丸山特典。
2050年なんて言わず。
いっそのこと2500年ぐらいの丸山にしたら辻褄合いそうだなーって思ったりしてましたwww

それでも合わないかwww



タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニズム

| 関ジャニ∞ | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

INFINITY RECORDS。

十祭と24時間テレビのWSチェックで忙しくしていたここんとこ。

今朝、起きてスマホ見たら何だかテイチクが話題になってまして。
更に∞の文字もあって、はて?と思っていたんですが。

まさかまさかのテイチクと契約満了。
INFINITY RECORDS立ち上げ。
年内にシングル&アルバム発売。
11/16~ドームツアー。

一気に出すぎじゃwww

アホチクアホチクと言われつつも、∞erに愛されていたテイチク。
そこから巣立つとはねー…。

これがいいことなのかどうなのか。
それはこれからの関ジャニ∞の進む道が示してくれると信じて。
今は素直に頑張れ!!!!!!!!と言いたいと思います。


で。
ツアーですよ!ツアー!

来年スタートだろうと勝手に予想して、勝手に星組公演と被りそうだと恐れてたんですけどねー。
まんまと被らず。
これは私の予定を考慮してくれたとしか思えん。←

ただ、札幌の前日に梅芸に行く計画が進んでたのはどうしたら…。
伊丹から新千歳ってどんな塩梅なのか調べねばwww

明らかに諭吉がすっ飛びまくる予感がするけども。
ホントに久々にお友達にも会える機会がありそうだし。
ここはひとつ踏ん張って。
まずはチケット争奪戦ですな


ほなおつ

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

十祭。

…すごーくすごーくすごーくお久しぶりです。
タエです。

8/9に味スタに行ってまいりました。

続きに、かなり個人的なその感想を。
一応ネタバレも含みますのでご注意を。

↑このフレーズ懐かしいwww

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 十祭

| 関ジャニ∞ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

亮ちゃん 29歳おめでとう☆

亮ちゃん
29歳のお誕生日
おめでとーーーう


よく働きよく遊ぶ。
いろんなもんを満喫してるようなイメージ。
ヨコちょとは違ったカンジのやんちゃな奴。
ニヤリと笑ういたずら小僧の笑顔はいつまでもそのままで

タグ : 関ジャニ∞ 亮ちゃん 錦戸亮 誕生日

| 関ジャニ∞ | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

