★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『ラストフレンズ』最終回をやっと観ました。

コンバン ワン ツーアップロードファイル


昨日書いのライトダウンキャンペーンの話。
続きがあるんですよ。実は。
今日の新聞(読売だけかな?場所が場所だけに)に載ってましたが。


東京ドームも消灯

東京ドームでもやっていた!!!
で、この記事からのリンクでまたビックリした!!!

本番は7月7日

何ですって!?

7月7日ってあんた、

関ジャニ∞の東京ドーム公演最終日ではないですかアップロードファイル
(初日と最終日しかないっていうツッコミはしないように!!)

…ってことはさぁ、私もあの「でっかいタマゴ」の中にいるわけですよね。
中にいるからライトダウンは観れないけど、その場にいるわけですよね。

今、FC2ブログのトラックバックテーマに「七夕の思ひ出」ってのがあるけど、私の場合は今年の七夕が史上最高のいい思ひ出になりそうな予感ですグー!

あと2週間だ…。
このテンションで無事に7/6を迎えられますように。
おかしくなりませんように!!!(←すでにおかしい。この時点で)



さて、『ラストフレンズ』の最終回。
やっと観ました。
日曜の昼間に観てしまいました(笑)

だってさー、みんなすごいすごい言ってる(eighterさんも、リアル友達も)から、夜観る勇気がなかった(笑)

以下、ネタバレ&私情はさみまくりなので、もちろん隠します。
すんごい暗いかもよ、『ラスフレ』だし。最終回だし(笑)

読んでしんぜよう!!という方のみ、パーン!と続きをドウゾどーもくん






≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : eco 東京 錦戸亮

| 関ジャニ∞ | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あれ?? 「丸とタエコ」にロウソクが…これって…

15日目の「丸とタエコ」夜バージョン


いつもと違いますよね??
ロウソクの灯で「タエコ」の部分が燃えそうですが(笑)

これって、東京タワーも消灯するっていうライトダウンキャンペーンに関係していそう!ということで、ちょっと調べてみました。

以下このライトダウンキャンペーンのHP(環境省)からの抜粋です。

『 環境省では、2003年より温暖化防止のため、ライトアップ施設や家庭の電気を消していただくよう呼び掛ける「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」を実施しています。
 これは、ライトアップに馴れた一般の市民一人一人に対して、日頃いかに、照明を使用しているかを実感していただき、日常生活の中で温暖化対策を実践する動機付けを与えていくことを目的としたキャンペーン・イベントです。
 京都議定書約束期間の初年度であり、サミットイヤーでもある2008年は、6月21日(土)~7月7日(月)までの間、「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」を実施します。以下の2日間については、夜8時~10時の間、全国のライトアップ施設や各家庭のあかりを一斉に消灯していただくライトダウンを広く呼び掛けていきます。ぜひみなさまご協力ください!

6月21日(ブラックイルミネーション2008) 7月7日(七夕ライトダウン)  両日の夜8時~10時 』

CO2削減/ライトダウンキャンペーン
『CO2削減/ライトダウンキャンペーン』(←この文字のところからキャンペーンHPにリンクしています)



で、実際の東京タワーはどうなのか?ということで、撮ってみました。



2008年6月21日の東京タワー

…すいません。
画像悪いしわかりづらいことこのうえないんですが、赤丸の部分に、いつもならオレンジのタワーがあるんです。
ないですね、今日は。


ということで、ちょっとecoしている私としては見逃せないことだったので、2つ連続で「丸とタエコ」ですが、書いてみました。

ちなみに、私の部屋ではいつもかけている関ジャニ∞の曲をさっきからかけていません。
さすがに電気を消しては生活できないので、音楽を聴かない(=消費電力を抑える)ということで許していただこうかと。
あと、扇風機の風の強さを一段階落とした(笑)
さすがに丸ちゃんのようにうちわでは生活できんのでね、私の部屋は。扇風機はかけさせてくれ!!!

…でも、22:00からはラジオ聴いちゃう(笑)
たっちょん&ヒナちゃんがTOKIOのラジオに出ますからね~~ニコッ♪

22:00までのちょこっとecoです。


タグ : 『グリムス(gremz)』 丸とタエコ eco 東京

| グリムスの「丸とタエコ」 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっとeco土曜日。たっちょん&ヒナちゃんがラジオに出る土曜日。

吉牛で牛丼を持ち帰るのにビニール袋をもらわないところまでできるようになったタエですけどもアップロードファイル

家からビニール袋持参で吉牛に行く女ですよ、私は。

次はパン屋さんにビニール袋持参で行こうかと思っております。
パン屋さんって、パンの種類ごとにビニールに入れてくれるじゃないですか?
別じゃなくても大丈夫なのは今までも一緒に入れてもらってはいたのですが、次回はビニール袋ゼロに挑戦しようかと。

…やってることちっちゃいなぁ(笑)

でも、こんなことからecoしています。
毎日コツコツと。


あと、今日はマイ箸を新しいのに買い換えました。
今までのは木製だったので、しばらく使っているとどうしても黒いカビが…。(ちゃんと洗ってもなりますよね??ね???)
ということで、新調。

新しいマイ箸
(ケータイのカメラで撮ったのでピンボケ&私の指まで写ってますが…)

オレンジですよ、もちろんhart-orange
100円ショップで見つけたので、即買い。
透明なプラスチック素材のオレンジ
プラスチックだから、今度はカビないだろうし、しばらく使えそうなのも嬉しいところです。



さて、今日は土曜日で、東京では関ジャニ∞に触れられない曜日。

しかし、今週&来週は違うんですよね~~~98666

『TOKIOナイトクラブ』にたっちょん&ヒナちゃんが出る!!!!!!!!
松岡くんつながり、ということでしょうね、きっと。

いや~、嬉しいですな。
土曜日に∞と出会えるのはにこり!(←すっかり「会う」気でいる)

ラジオでのたっちょんの声ってあんまり聴いたことないからさらに嬉しい!!

…丸ちゃんは、まあ、その…。
聴きたいですよ、もちろん。
でも、ラジオって声押しですからねぇ(笑)
たっちょんがいいかなぁ、私…。

来週は『レコメン!』に関ジャニ∞が出るし、ラジオ万歳ですグー!





タグ : eco たっちょん ヒナちゃん

| 関ジャニ∞ | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログを書いてecoできるサイト『グリムス(gremz)』

ブログで苗木を育てる育成ゲームのブログパーツを貼ってみました。

『グリムス(gremz)』というサイトのもの。

このおかしなブログにありがたいコメントを寄せてくれている、妄想友(勝手にそういうくくりにさせていただきましたヨ)のマチャピンさん『変人奇人?!水瓶座の日常』)やたっちょんへの愛にあふれた素敵なブログで、私もちょくちょくおじゃまさせていただいているナオさん『大倉忠義主義~LOVE&関ジャニ∞~』)のブログで紹介されていたので、さっそく私も!!ということで貼り付けたのです。

このブログパーツは、ブログに貼り付けて樹を育てるゲームなのですが、大人の樹に成長すると、実際の森へ苗木を植樹するということなのですよ!!!


そう、ecoなブログパーツなのですよ!!!!!!!!
まさに、今のeighterにとっては渡りに船、なブログパーツhart-orange


ブログに書いてる内容(ワード)や更新率でさまざまな樹に成長するそうですが…。

eighterさんはきっと自担の名前や関ジャニ∞という言葉を連発しているでしょうけど、どんな樹になりますかしら(笑)
同担同士でもいろんな個性が現れることでしょうね~~。
おもしろそう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)


ということで、『丸とタエコ』と言う名前のこの樹。
(丸ちゃんの「丸」と、「タエ」と「eco」をくっつけたつもりが、自分の本名になってるんですがね、「タエコ」ってさw)

パーン!と大きく育ってほしいものです。

そして、eighterさん達とともに、植樹までこぎつけられたらいいな~、と思っております。


タグ : 『グリムス(gremz)』 関ジャニ∞ eco eighter

| 関ジャニ∞ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いよいよecoが近づいて…

eco観覧の当選者には今日から通知が来るので、仕事帰りにいつもは見もしない郵便受けをじーーっくり見てしまったタエですけどもアップロードファイル


来てませんね、今日は
今日は、ですよ。あくまでも。

鼻息も荒く当たる気マンマンですが(笑)



…でもね。
ちゃんと気づいているんですよ。




当たりっこないってことに(泣)


すごい倍率なんだろうなぁ~…。







さて、今日はまたおもしろサイトで遊んでみました。

結構シュールかも。



読んでもいい!!という方のみ続きをドウゾどーもくん






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : eco 丸山隆平 たりないものうらない

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

