★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

緑な全身タイツにくぎづけな昨日。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・12/14の丸の大切な日。
「よてい。」

朝起きる→蕎麦を食べる→リンゴジュースを飲む→チャイを飲む→夕方にはマッサージに行く→CD買いに行く→帰って聞く→本読む→寝る。
そんな予定の日。

「ぇ~っ♪」は省略

どんなCDを聞いて、どんな本を読んだんだろ。
気になる…ものの。
きっと私の趣味とは違いそうな予感がするんだよなー
でもやっぱり、気にはなるんだよなー

・12/15の丸の大切な日。
「ぷれみあむりは。」

舞台の稽古とプレミアムのリハの日。
緊張感のある中でのリハ。
バチッと決まったら、ヤバイくらいカッチョいい♪
大人な雰囲気

で。
リハもやって、本番も同じ日ってことでいいんだよね???
私の汲み取り能力があんまりないせいか、肝心のところがウバランのだけど(爆)

来週の金曜は大騒ぎの週末になりそう☆
プレミアムがあって、Mステがあって。
そこを超えたら、年末年始にまっしぐら


続きは、昨日のZeppの感想をちょろっと。
ホントに感想だけ。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 内くん Question?

| ジャニーズ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

代々木ですかーーーっ(≧∇≦)


ちょっとぉぉぉぉぉーーーっにこり!@タエ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 内くん FiVe Question?

| ジャニーズ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

SHIBUYAでのっかって~♪(J-Rock@SHIBUYA-AX 4/30・5/1の感想)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


若干…というか、結構放置してしまっていましたが。
やっと書き終えましたアップロードファイル

J-Rock@SHIBUYA-AXのセトリ&感想花

完全に私目線の感想です!!!
そこのところをご理解ください!!!

しかも長いです。毎度ですが(笑)

それでも大丈夫アップロードファイルという方は、続きからドウゾ笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : J-Rock Question? FiVe フラフラ 渋谷すばる

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

騒げるか!東京~!!!!!!!!!(J-Rock@JCBホール4/2・1部の感想)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


バンドリハーサルのマル@ヨコちょ
をリアルに想像してたタエですけどもアップロードファイル


4/5更新、4/4の丸ちゃん

相棒は…たっちょん???

低い声を奏でるのはたっちょんだと即答したい98666



…やっぱり放っとかれてたのね、相棒sc06

マジで楽器部屋があるお部屋にお引越しした方が
いいんではない???


あの一軒家、おすすめだよね~(笑)






続きは4/2に行ったJ-Rock@JCBホールのセトリ&感想花

完全に私目線の感想です!!!
そこのところをご理解ください!!!




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 J-Rock Question? FiVe フラフラ 渋谷すばる Veteran

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

★UCHI博貴 内HIROCKY(2009年3月7日 日本武道館)のセトリ&感想★

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


何だか眠気がどっか行ってしまったタエですけどもアップロードファイル


昨日の武道館からの帰り、当然の流れで地元にて反省会をしたんですが。
今回は某中華チェーン店にて2時間半ほど(笑)

帰宅して、2時間ぐらいの仮眠を取ったあと、眠気が来ない98666

おかげさまでごちゃっとたまっていた私事をさくっと片付けることができてほくほくです笑い。




ということで、続きは昨日行ったUCHI博貴 内HIROCKYについて。
私の記憶とメモが頼りのセトリ&感想でございます。

聞き間違い、見間違い、おかしな妄想などがあるかと
思います。
ご注意ください!!!!!



それでもいいよ~うししという方のみお進みくださいませにこり!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 内くん Question? Kis-My-Ft.2

| ジャニーズ | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

