★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

関西へのタエ散歩。 ☆大阪編☆

1日3回の更新でちょっとしつこいので。
ご挨拶と前置きはナシで(笑)


旅の記録の続き。
写真が結構ありますので、重くなるかと。
ご注意を!!!

大阪編、行きますよーーーっにこり!



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : タエ散歩 大阪 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

『PUZZLE』収録順でいっとくか♪ 咲いて生きよ~どんなに離れてたって傍にいるから編

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


おおっとぉー!!!となったタエですけどもアップロードファイル


5/20更新、5/19の丸ちゃん。

餃子だよ、餃子にこり!

ついにヨコちょにも餃子の波がっ
となってるのかは定かではありませんが(笑)

先週木曜夜も餃子食べたよねー、ヨコちょ。
ゴハン食べたのにまた食べたよねー98666

ヨコとマネージャーちゃんっていう4人組。
これから東京行くチームなのかとも思ったけど、どうやらヨコちょは大阪みたいだし、どーゆートリオなんだろか???
おもしろい組み合わせのような気がするんですけどもアップロードファイル



関西方面で猛威を振るっている新型インフルエンザ。
ジャニーズはあちこちでいろんな公演をしてることが多いし、番組収録もある、影響が出てしまっていますね…。
感染された方の回復と、この事態が早く治まって代わりの公演がきちんと行われることを祈っています。
収録については流れてしまうんでしょうかね~…。
ちょっとやりきれない気がしてしまいますが。

東京でもマスク確保はかなり熾烈ですよ。
私、職業柄その最前線にいますからアップロードファイル

ウイルスカットマスクじゃなくても、とにかくマスクをして予防すること。
あと、手洗いとうがい。
これ大事!!!
何だそんなこと!?と思わずに、意識を持って対処することがやはり大事ですアップロードファイル


…とか書いてるうちに、ついに東京にも来てしまいましたアップロードファイル
時間の問題だとは思ってたけど、ついに来た…。
東京で出たとなると一気に全国に広がってしまいそうで怖い
マスクで新幹線は必至ですな。





続きは、一昨日から書いてる『PUZZLE』の感想。
今日の5曲でラスト♪
超個人的な感想なのでそこをご理解くださいませ。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『PUZZLE』収録順でいっとくか♪ イッツ マイ ソウル~ブリュレ編

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


日焼けやっほーーーーーいアップロードファイルなタエですけどもアップロードファイル


5/19更新、5/18の丸ちゃん。

事実丸焼けにこり!

やっぱり。
やーけーてーるーーーーーっポッ

昼休みにテンション上がったわ~アップロードファイル
外見はフツーを装って、心の中でワッショイなってた(笑)


仙台でチェックする項目。
丸焼け。
NEW安田。
バナナうどんカレーマン横山。
華麗なる大倉。


…以上。
他のアイドルのみなさまについては行ってからの判断で98666


何か、すでに上がってたテンションが本気で魂モードになった気がしますアップロードファイル
やーばーいーーーーーーーーっjumee☆DaNcE2





続きは、昨日から書いてる『PUZZLE』の感想。
今日も5曲です♪
超個人的な感想なのでそこをご理解くださいませ。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

『PUZZLE』収録順でいっとくか♪ 一秒 KISS~ゴリゴリ編

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ガイド&メレンゲ&よこやまゆうのにっき。を見た全世界の∞erさんと同じことを考えてたであろうタエですけどもアップロードファイル


そのお風呂ってあの部屋のあのお風呂???にこり!
もはや、にっき。の内容よりそっちに気が向いてますけども98666

自慢の肌を今日もせっせと磨いてるんでしょうかね~。
あんまりこすると赤くなるよ(笑)
あと、あんまり疑惑のお腹を見つめてると風邪ひくから気をつけてアップロードファイル




そんな5/18更新、5/17の丸ちゃん。

おーおー。
ダイビングしてますな~笑い。

もしかして…。

仙台ではこんがり焼けの丸ちゃんが見れるのかしら~~~にこり!
丸焼けかよ( ´艸`)

いひひひひうしし

どんなお姿になってるのか楽しみ~アップロードファイル


泳ぐと体力使う→ガッツリ食べる。
やっぱ、男は動いて食ってが基本だわさポッ
↑個人的見解丸出し(笑)




続きは、しばらく聞き込んだ『PUZZLE』の感想。
魂で生歌を聞く前に、CDで聞いて思ったことを書いておこうかと思います笑い。
全員曲のみですがうしし

まずは収録順の最初の5曲♪
はっきり言って、超個人的な感想なのでそこをご理解くださいませ。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ヨコちょ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

50,000HIT企画のネタばらし。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


マイブームが「どんなに離れてたって傍にいるから」になったタエですけどもアップロードファイル


う~ん。
男らしい歌詞がいいですな笑い。

私だったら今すぐかっさらいに来てもらいたいもんだけど。


いいじゃんかよ

夢ぐらい見させてくれよぉ~~~アップロードファイル


この曲もそうだけど、『PUZZLE』での丸ちゃんのパート。
今までとたいぶ違うことになってますよね~。
最初聞いたときから結構ビックリしてたもんですが。

ようやく曲に合わせてパート割りしてくれてることにニヤリ98666

丸担としてもワッハッハーな状態ですよにこり!




そんな4/26更新、4/25の丸ちゃん。

リハもそろそろ細かいところまで来てる頃でしょうかねぇ…。

スタッフさんも、いいライブにしたい!っていう∞メンの熱意を受けて、きっと頑張ってくださるはずだとアップロードファイル

突拍子もないことじゃなければね(笑)

みなさん頑張りよし~アップロードファイル



どっかの誰かさんはたい焼き2個食ったことを後悔しつつも楽しく過ごしてるようですがうしし






続きは、さっきUPした50,000HIT企画のネタばらし。
投票結果、コメント、その他諸々についてでございます笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE 関ジャニ∞で妄想選手権

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

