★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

for No.∞ その2。

for No.∞の感想を続きに。
みなさまから乗り遅れること甚だしく、こっちの感想をまだ書いてます(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ No.∞

| 関ジャニ∞ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

for No.∞ その1。

for No.∞の感想を続きに。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ No.∞

| 関ジャニ∞ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

for No.∞ 本日発売☆

おめでとーう☆

発売日にして25万部で重版決まったそうで。
それも重ねておめでとーう☆

…1st写真集なんだね。

47のアレは何と呼べばいいんだろ(笑)



まだ最後まで見てないから、感想はまた今度。

いろんな気持ちが見られそうで楽しみです☆

タグ : 関ジャニ∞ No.∞

| 関ジャニ∞ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

久々に諸々。

たっちょん 映画初主演おめでとーーーう

みれいちゃんと共演だそうで。
ふむ。
麗しさどストライクな映像になることを期待しております☆
ストーリーについてはよく知らないので、そのへんは公開に向けてお勉強するとします(笑)

私の主観では、たっちょんはスクリーンが似合う。
丸ちゃんは舞台が似合う。
ヨコちょとヒナちゃんと亮ちゃんはテレビが似合う。
すばるくんとやすくんはステージが似合う。
これいかに。←言い逃げ!



フォトブック 『for No.∞』が9月に発売!!!!!!!

写真集ですってよー!!!←フォトブックだよ(笑)
映像もいいけど、本になって写真と活字になるというのは私にとっては至上の喜び

それにしても、∞周年ってのがいかにスゴいもんなのかってことだわねー。
全員で映画やるわ∞祭やすごはちやるわスタジアムライブもアリーナツアーもやるわ。
それでフォトブック出すわ。
嬉しいのと同時に(いろんな意味で)感心してしまうところもあったり



∞祭とすごはちを終えて、ぷしゅーっと気抜けしてるヒマなどないのが∞er稼業。
本日、我が家にも青い封筒が届きました☆

スタジアム2ヶ所の締め切り早っ!
アリーナ公演と同じ方式で来るとは思ってなかったわー。油断した(笑)
ここはひとつ、欲張らずに地元を狙って精進あるのみ☆

久々に、お友達ともいろんな算段できるのは楽しいぞー
今年の出来事を総ざらいでしゃべるチャンス!鼻息も荒くなる!
ライブはもちろん、お友達との時間が増えるのがツアーの醍醐味ですから

…やっぱりアルバム出さないっぽいよな。ここまで来て情報出ないとなると。
ツアータイトルから察してもBESTな内容になるんじゃないかってとこだし。
「来年」らしいって話はちらほら聞くから、それを楽しみに待つことにして、今年は今までの∞を総ざらいして楽しむことにしましょーかねー♪

…(某所で優勝した)誰かさんのメインボーカル曲だけ先に作ってくんないだろうか。←ヲイ。


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ たっちょん 100回泣くこと for No.∞ 8EST

| 関ジャニ∞ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

