★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぼんやーーーり…数字にすると20%ぐらいか???

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


やっと、ぼんやーーーりレベルまで到達したタエですけどもアップロードファイル


寝る前には必ずKicyuを!!!
が合言葉ですよ、みなさんにこり!

夜はネイルしてる都合でうちわ作りが難しいので、踊り方面をやっております笑い。
昨日から(笑)

いやはや。
Kicyu。
恐ろしい


まだぼんやーーーりとしかできませーんアップロードファイル

今回のPUZZLE魂はKicyuがヤマ場ですからね、踊りでは!!!



私。
…何で、無責任じゃなくてKicyu押しなんだろうか???



何となくですけども98666




そんな5/11更新、5/10の丸ちゃん。

広島での初日お疲れちゃ~んアップロードファイル



…昨日の通信聞いたらちょっと萎えるけどね(笑)
すばるくんが救いの神に思えたわ
↑詳しく書きたくないからこの件はこれにておしまいっ



で、ヨコちょ
ガッツリ書いてたな~98666


ほらやっぱり。

黒ヒゲで大当たり出してるよ、丸ちゃんアップロードファイル
ありがとうっていい言葉ですニコッ♪



さ、今日も寝る前Kicyuでがんばるぞーーーアップロードファイル

まだ寝るもんか(笑)



ほなおつ!アップロードファイル




タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ PUZZLE魂 Kicyu

| 関ジャニ∞ | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

