★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SHIBUYAでのっかって~♪(J-Rock@SHIBUYA-AX 4/30・5/1の感想)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


若干…というか、結構放置してしまっていましたが。
やっと書き終えましたアップロードファイル

J-Rock@SHIBUYA-AXのセトリ&感想花

完全に私目線の感想です!!!
そこのところをご理解ください!!!

しかも長いです。毎度ですが(笑)

それでも大丈夫アップロードファイルという方は、続きからドウゾ笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : J-Rock Question? FiVe フラフラ 渋谷すばる

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

耳がおかしいまま&明らかに睡眠不足で仕事ですがな。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


昨日のAXの余韻ずるずるお引きずり状態のタエですけどもアップロードファイル


もう朝で~~~すアップロードファイル
睡眠時間は座椅子で意識不明になった1時間半のみ。
地元ロイホでの反省会から帰宅したのが夜中1時すぎでしたからね~アップロードファイル


このまま仕事行きます


昨日のAXは3時間50分のなかなかなライブでしたアップロードファイル

翼くん登場ニコッ♪
見たぞ!!!
すばツバアップロードファイル


…ざっくりすぎる感想ですんません(笑)


とりあえず仕事だよ、仕事sc06

今日行けばGWだーーーっ!!!!!

今日もAXだーーーっにこり!




ほなおつ!アップロードファイル


コメントやメールのお返事ができなくてすんませんアップロードファイル
今日もお返事できないかもしれないですが、申し訳ないです…。



タグ : J-Rock

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 04:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

上がって下がって激しい4/29。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


顔だけ焼けてしまったんじゃないかとちょっと心配なタエですけどもアップロードファイル


超~~~久々のBBQにこり!

肉も焼きソバも焼きおにぎりもアイスもうまうまアップロードファイル

地元のいつものメンツ&旦那たち&久々に会った同級生と楽しく過ごしました笑い。
今日は∞erトリオもおとなしーーーく焼き焼きしてましたよ(笑)
話せば暗くなるような話題になっちゃうしね~アップロードファイル




そんな4/29更新、4/28の丸ちゃん。

Can!ジャニ+山ロケ=ミラクル???

期待しちゃうんですけどぉ~98666
というコンビにもある意味期待しちゃうしね~にこり!

Can!ジャニのロケって、スタジオで仕事することが多い∞メンにとってのいい気分転換になってるのかな~。
もちろん仕事は仕事できちっとしていただくのありきですがうしし

特に丸ちゃんはモノとの繋がりを大事にするタイプみたいだし、いろんな出逢いをして、自分のパワーに変えてってくれてたらいいな~と思いますアップロードファイル


侯くん呼びがちょっと誇らしい人は…
大倉のたたり+泉谷さんの脅し?に苦しんでたらしいけどね98666

こーなったら、自分もたい焼き差し入れしたらどーでしょーか???(笑)





続きは、PUZZLE魂当落の結末。
まさに、上がって下がってにこり!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂 J-Rock

| 関ジャニ∞ | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

騒げるか!東京~!!!!!!!!!(J-Rock@JCBホール4/2・1部の感想)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


バンドリハーサルのマル@ヨコちょ
をリアルに想像してたタエですけどもアップロードファイル


4/5更新、4/4の丸ちゃん

相棒は…たっちょん???

低い声を奏でるのはたっちょんだと即答したい98666



…やっぱり放っとかれてたのね、相棒sc06

マジで楽器部屋があるお部屋にお引越しした方が
いいんではない???


あの一軒家、おすすめだよね~(笑)






続きは4/2に行ったJ-Rock@JCBホールのセトリ&感想花

完全に私目線の感想です!!!
そこのところをご理解ください!!!




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 J-Rock Question? FiVe フラフラ 渋谷すばる Veteran

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

J-RockでRockだぜYeah!!!!!!!!!

こんばんワン・ツー!アップロードファイル
今日はJ-Rock仕様のご挨拶でアップロードファイル


朝5時起きってことは…とまたも推測してたタエですけどもアップロードファイル


4/2更新、4/1の丸ちゃん

Can!ジャニ???

最近の∞のみなさん。
早起き=Can!ジャニのロケということが多いわけでうしし
明日の報告が楽しみだけど、チラリズムしてくれるかしら~笑い。


昨夜、東京はかなり強い風&雨でしたからねー。
丸ちゃん、ジャニ勉収録後に東京入りしたってことは、ちょうどヒドい頃に東京に着いたのかもアップロードファイル

私がJ-Rockのチケットを受け取るために、雨の中チャリをこいでた頃かも(笑)








続きは私にとって今日イチの出来事。
完全に個人的な出来事花



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 J-Rock

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

