★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Amazon、今日に限って遅い!!!!

コンバン ワン ツーアップロードファイル


新しいテレビHDDレコーダーをつなぐのにアンテナケーブルが足りないことに気づいたので、Amazonでケーブルを買うことに。
一応、このケーブルがなくてもW録に支障はないのですが、ないとテレビを観るのに非常に不便なんですよ。

Amazonプライムに登録しているので、商品によっては即日手に入るので、昨日寝る前に今日配達してもらえる商品を注文。

いつもだと14:00過ぎぐらいには商品が届くので、『少クラ』までには間に合うだろうと思っていたのですが…。



今日に限って届かないアップロードファイル(←やすくんがゲストの『少クラ』なので、青ですよ)

いつもは「早すぎ!!」っていうぐらいなのに、今日に限ってコレですか!!!!!!!!



17:50を過ぎて、さすがに間に合わないか…と思っているところでやっとキターーー!!!!!



『少クラ』の前にやってた『おーい日本!』(京都!!!観ればよかった…)の最後のFAXを読むコーナーのところで何とか完了。


ああ、よかったアップロードファイル


おかげさまで、録画中に裏番組が観れるようになりました。


さて、『ジャニ勉』『少クラ』(これはさっき観たけど)をじーーっくり観るとしますか98666


タグ : テレビ HDDレコーダー 『少クラ』 『ジャニ勉』

| 関ジャニ∞ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

『ジャニ勉』、ついに観た!!!

自分の家で、自分のHDDレコーダーで撮った『ジャニ勉』

初めて観ましたhart-orange

ありがとう、チバテレビ。
今まで千葉の至近距離に住んでいたのに、なぜか映らずにtvk(テレビ神奈川)が映っていた我が家ですが、これからはお世話になります。


さて、本題の『ジャニ勉』ですが、相当前の上地雄輔さんがゲスト。
(去年のですね、これ)
ヨコちょがいない回でした。

なので、内容については書かないことに。

でも、丸ちゃんの「ミスターアンバランス」なところが観れたのは良かったにこり!(←失敗するところを観たがるアホな私)


それにしてもデジタルは画質が良いのでビックリしましたよ。
あのスタジオ、あんなカンジなんだな~。

初めて普通にテレビ番組として(変な日本語ですが)観たので、見所がいっぱいあって楽しかった。


次は火曜のBSフジですわ。
話題沸騰の泰葉さんがゲストのやつ。
相当eighterの反感買ったらしいので、ある意味ワクワクしながら観ようかと思っておりますが(笑)

楽しみ~~98666
(すいません、犠牲者が丸ちゃんじゃないからってワクワクしてしまって)


タグ : HDDレコーダー 『ジャニ勉』 ミスターアンバランス

| 関ジャニ∞ | 20:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞観たさにHDDレコーダー購入!!!!!!!!

関ジャニ∞観たさに(東京住みのeighterにとっては切実うわーん)ついに買いました。




買いましたよアップロードファイル


HDDレコーダーhart-orange HDDレコーダー本体


今回はテレビは買わず。
よくよく考えたらレコーダーにチューナーがついてりゃBSデジタルは観れるということに気づいたから。(←よくよく考えないとわからないアホな私)
買う前に気づいてよかったよ(笑)





今日の東京の天気、予報では雨雨だったから、「持って帰るの大変かも…」(雨でも買いに行くことは確定済み)と覚悟していたのですが。


帰宅するまで雨は降らずアップロードファイル

帰宅して30分もしないうちに雨が降り出したので、結構ギリで降られずにすみました。



持ち帰るまでもひと苦労だったのですが、帰ってからもかなりしんどいことが…。



以下はかなりぐだぐだなカンジなので、隠します。

読むおヒマのある方のみドウゾどーもくん






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : HDDレコーダー 関ジャニ∞ 『ジャニ勉』

| 関ジャニ∞ | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

やっと金曜日…。

もう土曜日になってますが、『やっと金曜日…』というタイトルで書いちゃうタエですけどもアップロードファイル


やっと金曜日ですよ…。


マジで今週は一週間が長く感じた。


あの怒涛の福岡遠征から帰ったのが日曜日の昼過ぎで、その日はのんびりできた(家で自分への福岡土産のコンサートグッズをいじくりまわしていた)けど、翌日から普通に仕事。
しかも、今週は月末恒例のセールがスタートしたから、仕事は忙しい。

…レジを打ちながらも関ジャニ∞のコトを考えていたけど(笑)
(それでもレジ打ちを間違えないもんなんですよね、長年の経験でw)


そんな一週間もやっとおしまい。


週末は雨の予報の東京ですが、私はガッツリ秋葉原のヨドバシ(駅直結で雨に濡れずに買い物できるアップロードファイル)で母親のパソコン選びにつきあい、そのポイントをいただいてHDDレコーダーとテレビを買うつもりです。


買いますよ。



関ジャニ∞を観るためにアップロードファイル



BSデジタル、うちの団地で観れるのかは未だにわかりませんが(←肝心のそこを調べきれてない)、観れるようになったときに観れないのはサイアクなので、これを機に準備する私。


夏のボーナスは吹っ飛びます(笑)
多分それで足りるハズだけど…。


いよいよ我が家も関ジャニ∞体制突入(いや、BSデジタルは観れるかわからんけどね)となりそうですアップロードファイル



タグ : 関ジャニ∞ HDDレコーダー

| 関ジャニ∞ | 03:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

