★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

∞事いろいろ。雄叫び注意!!!

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


朝から気分がリアルに上がって↑下がって↓だったタエですけどもアップロードファイル


やすくん 早く回復しますように…。

出勤前のギリのタイミングで「めざまし」のDVD発売イベントのくだりを観れてほくほくしてたのも束の間、次に出たのがやすくんのインフル感染の新聞記事。
一気に↓。

別に、治らない病気ってわけでもないし、もちろん本人も周りも最大限にケアして対応してってやってるとは思うんだけど。
この時期に仕事ができないっていうのは本人がツラいだろうなー…。

ともかく、早く回復してくれますようにと祈るばかり。
そして、周りのサポートがきちんとされますように…。

亮ちゃんのときの周りの対応について、ちょっと思うところがあるもので。



そんな10/5更新、10/4の丸ちゃん。

毎度言ってますけども。
わたくしめ これ以上痩せてる丸ちゃん
望んでおりませぬアップロードファイル@タエ


最近、ヨコちょたっちょんもちょっと痩せすぎてご不満ですからねー。
別に私の意見なんて聞いてやしないとは思うんですが(笑)
毎回引き合いに出すけど、去年のeco特番のときの黒髪短髪のヨコちょが私のベストですからねー。

おっと。
いつの間にか丸ちゃんの話じゃなくなってるsc06

確かに、ある程度の見場は必要だし、それがプロってもんかとも思うんですが。
こちとら、好みってもんがありますもので。
みんなそうだと思うけど。
なので、ここでひとつ言っておこうかと98666


以上、完全に個人的な好みですのであしからずアップロードファイル




続きは、待ちすぎて首がびろーーーーーんと伸びる勢いだったシングル発売について。
そして、今日の「めざまし」のイベント映像について。
あの短い映像でもツボはあるっjumee☆loud laugh4


≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ やすくん 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 急☆上☆Show!! Can!ジャニ 関パニ

| 関ジャニ∞ | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

9/26のCan!ジャニ。最終回。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


感動のフィナーレを期待してたタエですけどもアップロードファイル


Can!ジャニ お疲れさまでした笑い。

一応、健気にも期待はしてたのよ。
指令Can氏が感動のフィナーレとか書いちゃってるからー!!!

しかし、やっぱりな結末でしたなー。
うん。
それでいいんですアップロードファイル



では、続きにて。
今回は総集編です。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

9/19のCan!ジャニ。


前置きは次の記事で使うので、ナシです(爆)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ たっちょん ヒナちゃん やすくん

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

9/12のCan!ジャニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


丸ちゃんの言葉にハッっとしたタエですけどもアップロードファイル


9/13更新、9/12の丸ちゃん。

ワッハッハァを歌えばいいと思うよ

笑う角には福来る。
そーゆーことですかね笑い。



最近、めっきりおもしろくないこと続きの私。
書くのがはばかられるような悪態つきまくりの毎日。
連休のジャニ祭り(←またもやおかしな命名してますけどもw)だけが心の拠り所でありますアップロードファイル
ドリボ、TOKIO、PUZZLE魂DVD…ポッ


明日は、いっちょ笑顔で頑張ってみますかねー。
営業スマイルにならないように気をつけましょう(爆)





続きは、昨日のCan!ジャニ。
グルメ企画第二弾☆



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

凹。

メールの嵐から帰還家ダッシュ 戻る



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ

| 関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

