★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なびく髪があったりなかったり。

こんばんワン・ツー!

昨日は、楽しい集会でした

のりたまがあるのにアイスがないという結末はナイスすぎましたなー
…帰りにアイス買い忘れてまだ食べてませんけども

某メンの写真を肴に、男前論議に花が咲き。←丸ちゃんではない(爆)
崩れたのがいい派と正統派に分かれましたねー。←私は崩れた派!

…実はヒナちゃんと結婚したいのかもしれないとか思い始めた今日この頃です。
堅実とか実務派とかっていうのとは違う観点での総合意見だったりします。

また集まりましょうねー☆>昨日の皆様



続きは、感想をちょいと。
Mステ、スバラジ、冒険。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 365日家族 スバラジ 冒険JAPAN 丸ちゃん ヨコちょ すばるくん

| 関ジャニ∞ | 20:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

365日家族 本日発売☆

こんばんワン・ツー!

関ジャニ∞ Newシングル 『365日家族』
本日発売です

3枚連続のラスト 発売おめでとうございまーす☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 365日家族 Eightopop!!!!!!! Train/in/the/rain 9号車2番A席 丸ちゃん 丸山隆平

| 関ジャニ∞ | 18:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

ひと段落の土曜日。

こんばんワン・ツー!

まずは。
亮ちゃん 月9出演おめでとーっ
朝のバタバタしてる時間帯に知ったけど、テレビの画面をじっくり観てしまったよー!
おおおおお。
ついに来たかー!
ってなもんで、ゴキゲンで出勤できました。ありがとう☆

ガッキーと言われれば。
私は関ジュの彼ではなくてガキ様を思い出すんだけどね(爆)>私信

こーなると。
やっぱりあっちのドラマはヨコちょかなー。←あくまでも∞メン押しで行く(笑)
でも、丸ちゃんもどうやら変化しつつあるようだし、それはドラマへの道筋なのかなー。
あの大切な日から推測するにも限界があるし、もそっとペラってくれてもいいのだよ



365日家族のmusic.jpのCMをチラリと観ましたよー。←Mステにて。
ホールで歌ってるのねー。
衣装白いのねー。
∞メン以外の出演者の方がいるパターンなのねー。

バラードということで、それに沿ったPVになってるのかしら。
中村監督の作品、全編観れるのを楽しみにしております☆

さて。
今日は土曜日だったけど仕事でした。
棚卸し&ここ最近の凹んでる原因になってたいろんなことの途中結果が出るという、ヘビーな内容を何とかクリア。
ひと段落ついたー。
まだまだ先は長そうだけど、メドがついたのはちょっとよかった☆

ただ。
あまりにも疲れてて、日本映画naviをすっかり忘れて帰宅
ありえへーん。
けど、今の私ならありえるのでありました


ほなおつ!




追伸。

ヒナちゃん。

あのスーツ着ると、めちゃくちゃスタイルの良さがわかる☆

かっこよかったなー

タグ : 関ジャニ∞ 亮ちゃん 365日家族

| 関ジャニ∞ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

365日家族。

レコメン!で初O.Aでしたねー。
流しますよーって言ってるのはリアルタイムで聴いてたけど、実際流れたときにはすでに撃沈後。
ってか、23時前にはふてくされて自ら撃沈してたんだけど

365日家族。
一部はドラマ内で流れてたとはいえ、しっかり聴けたのは初。
やっぱりとても好きです。
とても好き…っていう言葉はちょっと違うなー。
そのレベルを超えてます。
1番のすば様ソロの歌い方が、ちょっと懐かしいカンジがしてしみじみ。
1番サビ、やすくんが素晴らしい。

今までの∞の曲でも、いくつも大好きなのはあるけど。
私の中では、その曲たちとは違うところに収納されそうな気がする。
デカい曲がついに来たのかもしれない。

365日家族。
歌う彼らを観るのが楽しみ☆


タグ : 関ジャニ∞ 365日家族

| 関ジャニ∞ | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スパイされてる奴らをスパイしようと新宿駅で格闘したゾ!

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・4/15の丸の大切な日。
「あい。」

愛されることや必要とされることは、存在意義を強く感じさせてくれる。
そうやって感じる愛を、沢山の人に届けたい。
今日は、咲き誇る桜の隙間から覗く陽の光と青空と、真っ直ぐな一筋のある青空。

自分の感じた嬉しいことを、みんなに届けたいと思う丸ちゃん。
自分の周りだけでも難しいことがあるのに、それでもそうしようと思うこと。
とてもとても素直。
素晴らしい才能のひとつだよ
その思いが、また大きな愛になるのかもね

・4/16の丸の大切な日。
「にごった。」

充実した楽しい日を過ごす。
今日は、曇りと晴れの狭間のような太陽と雲と空。

それが実を結ぶようにと願うばかり。
もう私なんかが願わずにいても大丈夫なんだろうかねー。
とは思うものの、願わずにはいられないわけで。
これぇって~ 愛ぃぃぃ~♪
なのかもしれない



続きは、新宿駅でひとりで格闘した話(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 マイホーム 365日家族 レコメン!

| 関ジャニ∞ | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

