★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

後輩くんたちの「少年たち」。

お邪魔してまいりました。
日生劇場の「少年たち」☆

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジュ

| ジャニーズ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Rockな仲間たち 2009 初日の出LIVE の感想。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


このお正月、NEWSのPartyとどっこいなぐらい私が楽しみにしていたジャニイベント。


Rockな仲間たち 2009 初日の出LIVE音譜

出演者も多かったけど、ゲストも多かったにこり!
FiVeのeggmanでの恨みを晴らすために取ったチケットが思わぬ方向に流れたわけで(笑)

スタートが元旦の夜中2:30っていうジャニーズでは前例のないLIVEでございました




以下、
・初日の出LIVEのネタバレがあります。
・私の記憶が頼りなので間違いだらけだと思われます。
・私の見た・聞いた感想ですので、独断と偏見満載です!!!!!


そして、もうすでにかなり忘れてますのでセットリストはありませんアップロードファイル
なので、3時間半のLIVEにしては短めになっております(笑)



そんなんでもよろしければ、感想を続きからパーン!とドウゾ花



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : Question? FiVe フラフラ すばるくん やすくん 内くん 亮ちゃん 関ジュ

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 02:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

J-Rockファミリー最高(≧∀≦)

20090101063204

今さっき終わりました
ダブルアンコを含めて約3時間半!!!!!
写真はLive終了後のJCBホール入り口。
もう朝ですな…。



すばるくんはフラフラとして1時間のLive



そして…



やすくん内くん亮ちゃん・関ジュ4人が登場



2009年、最高の幕開けです



J-Rockファミリー、間違いないっっっ

新年の恒例Liveになって欲しい!!!
と思わせてくれる最高のLiveでした

タグ : FiVe Question? フラフラ すばるくん やすくん 内くん 亮ちゃん 関ジュ

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 06:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

