★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

とりとめなく。

秋の夜長に、いわゆる諸々ってやつです。
ホントにとりとめない話ばっか。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニの仕分け∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ストロベリーナイト 関ジャニ∞DOME・TOUR・2011

| 関ジャニ∞ | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

たっちょん おめでとう。

まだ「おめでとう」すら言ってなかったので、ここで。
たっちょん 念願のan・anおめでとう

すばらしく違和感のない、このおめでたい出来事っていう気がしてます。
納得。
色気(←エロというより人間的な意味での)あるもんなー。

私としては、丸ちゃんはT誌に載る計画がベストなんだよなー。
a誌ではないなー。←ヲイ。
もしa誌という運びになったら、それこそ驚きすぎて(違う意味で)どーにかなってしまうと思われ



青い封筒が無事に我が家にも届きました☆
今回は、ほとんど悩むことなく行きたいところに行く算段をしております。
悩まなくてすむことを喜ぶべきか悲しむべきか

その分悩んでいること。
福岡には前のりして現地で当日におめでとう集会をするかどうか。
コンがなければそれぞれが住んでるところで、近くの∞erさんと集会するんだろうけど、去年に続いて今年もひとつのところに集まれるチャンスがあるわけで。
そーなると集まりたいなーって思ってしまうわけで。

まだ振り込めもしてないけど。
年に一度のその日ですから!
みんなでお祝いできるならしたーーーい!!!
というヲタ心


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ たっちょん an・an 関ジャニ∞DOME・TOUR・2011

| 関ジャニ∞ | 20:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

これは祭です。確実に。

これを祭と言わずに何と言う

…っていう状態ですな。
全くもってスゴいタイミング
みなさん。
錯乱してませんかーーーっ???←もちろん私含めて(爆)

4大ドームツアー。
仕分けのゴールデン進出。
どちらもありがたいことでございます☆
楽しみは多い方がいいですから。
どちらも楽しんでいきましょー

とか言って。さらに。
これからレコメン!に∞メンがゲストだし!
明日は明日で24関連で生出演&Mステだし!

∞と共に。
うちらも頑張るとしますか


ほなおつ!



追伸。

仕分け会見の∞のみなさま。

すんごい男前☆

特にやすくんがめちゃくちゃかっけー!!!

カゴツルベ風味。

思い出すー☆

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞DOME・TOUR・2011 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニ∞ DOME TOUR 2011 | 20:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

