★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

関ジャニ∞の怒られよう!

こんばんワン・ツー!

7/5の丸の大切な日。
「わーるど。」


ありえへんトリオで海方面に冒険ロケ

そーいや。
冒険JAPANは海モノが多いかも。
ま、日本は島国で海に囲まれてるからなー(笑)

お泊りロケだったのかしら。
7時でも明るいってことは、南の方角???

…東京は次回放送だから、確実にうちの近くではないなー



そうそう。
夕方、帰宅して早々にグレーのスーツでにこやかにお手振りなたっちょん
を観ることに成功☆
急いでチャンネル合わせるのが精一杯だったから捕獲はできてないけど。
グリーンっぽいネクタイしてた???
玉木さんの横、前列いっちゃん右端でお水飲んでる印象でした(笑)



続きは、昨日の怒られよう!
非常に個人的な感想列挙ですのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞の怒られよう!

| 関ジャニ∞ | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わんだふる!脚!

怒られよう!
ひとまず。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞の怒られよう! 丸ちゃん 丸山隆平

| 丸山隆平 | 23:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえり☆ & 諸々。

こんばんワン・ツー!

6/27の丸の大切な日。
「夏よっ。」


ほんで、ただいまぁっ@丸ちゃん

おかえりーーーっ@タエ
絵文字満載、ここぞとばかりに使いまくってるのを読んで。
帰って来たんだなーって思ったわ

ちゃんとロケできたかな。
いろんなもの見たのかな。
楽しかったのかな。
その姿が観られるのを楽しみにしてます



続きは、諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 冒険JAPAN 関ジャニ∞の怒られよう! WonderfulWorld!!

| 関ジャニ∞ | 20:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

表紙<ギャル山隆平。

こんばんワン・ツー!

6/23の丸の大切な日。
「コッチのシースー。」


タイ米。
ってことは、タイですか???←安直(笑)

絵文字復活☆
大好きな「」が使えてよかったねー

愛しの日本の東京は、今日もジメジメで暑かった…。
しかも雨降ったと思ったら急に太陽が出たり。
梅雨ってよりは、すでに夏の天気のようでした



続きは、今日発売のガイド&ジョンについて。
あと、0号室のノベライズ本について。
若干ネタバレしてますよー。
読んでない方はご注意くださーい!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞の怒られよう! ガイド ジョン 0号室の客 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 20:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

花金諸々。

こんばんワン・ツー!

とても幸せな金曜日を過ごしたタエですけども

まずは!!!!!!!!
関パニDVD 7/28発売決定
レコメン!全国OPにて発表。
「ジャニーズ初」は訂正入りましたけども
諸々混乱したよーですが。
ともかく、未公開映像もあるし、楽しみでありまーす☆
さすがにこれはフラゲ対象外にしてお安く買うことにしよーっと(笑)

そして!!!!!!!!
7/4 関ジャニ∞の怒られよう!
テレ朝系で放送決定

帰宅してパソコン開いてジャニ.net見て、このタイトルに爆笑しちゃったよー
あのユニット別に行動しちゃってるんですなー☆
丸ちゃんは…渋谷でギャルですかー。
セシルマクビーだからってギャルとは限らないけど、あそこの店員さんは私から見たらみんなギャルだし(笑)
オカンのときはイケてたけど、ギャルになったらどーなるのか楽しみ
キミコもすば子も観たかったけどなー。←単純にお綺麗だから。
他についてはどっちでもいいです。←ヲイ。

∞はテレ朝といいカンジの関係を保ってるみたいで。
これから先も期待しちゃうよー!!!
よろしくお願いしますよー!!!
頑張って観ますのでねー

〆!!!!!!!!
朝も書いたけど。
浮世踊リビトがステキーーーっ
昭和の香り漂う曲が大好物なわたくしめにとって、あれは最強に近い♪
改めて、∞って歌上手いと思わせてくれるハモリがちりばめられてるカンジもナイス♪
すでに着うたで解禁されてたAメロのラスト。
丸ちゃんの歌いっぷりが大変よろしい
すば様のサビでのソロも大変すぎるぐらいによろしい
ヨコやすの2番最初の歌詞がいいカンジ
…たっちょんはどこ行った???
ソロがない気がするんだけど。
ラストでやっと下ハモしてるのが結構聞こえるぐらいで、あんまり声が…。
これはナゾだわー。

がっつり踊るかなー。←第一希望☆
ちょっとハデなシャツにジャケットで衣装揃えてマイクスタンド使って横並びしてちょっとアクションつけつつ…とかもアリだなー。←細かい第二希望(笑)
生で観れるのを楽しみにしてまーーーす


今日はここまで。
大切な日もプレミアムも明日に持ち越します。←じっくり検証するからねー。
ひとつ。
理想と現実の大きな壁が立ちはだかりました
っていう予告だけしとく(爆)

さ。
鬼平観よーっと☆


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関パニ 関ジャニ∞の怒られよう! 浮世踊リビト

| 関ジャニ∞ | 02:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

