★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(* ̄∇ ̄*)←言葉にすれば、「ふふーん」

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


鋼鉄のメンタルを持つ男…略したら「ハガメン」…ちょっとちがうか???
と、しょーもないことを思っていたタエですけどもアップロードファイル


9/18更新、9/17の丸ちゃん。

いわゆるひとつのー…ヒナティブですか???にこり!

そうね。大事よね。
あれこれ考えがちな人にとっては、永遠のテーマかも笑い。



丸ちゃんには、思い描く理想の自分像があって。
それに向かってエンヤコラセー♪な途中なのかなぁ。
ここ最近の丸の大切な日を読んでいると、そう感じることが多々あります。

頑張れよーアップロードファイル
負けるなよーアップロードファイル@タエ

って言いたい。伝えたいアップロードファイル



だけど。
きっと、丸ちゃんが鋼鉄のメンタルを持つ男だったとしたら、私はあなたを好きにはなってないだろうよ(爆)
あーでもない、こーでもないってなってるのをチラ見せしちゃうところも好きだったりするわけでjumee☆loud laugh4





続きは、今週の「関ジャニ∞の七人七色」。
丸ちゃんですアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞の七人七色 たっちょん 倉’yas

| 関ジャニ∞ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛人は息子かもよ(≧∇≦)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


珍しくも新聞のテレビ欄を見てテンションが上がったタエですけどもアップロードファイル


2009年5月16日読売新聞

最近はHDD予約画面かネットの番組欄で用を済ませてしまうことが多くてあまり見ない新聞のテレビ欄ですが、今日見てたら下の方に∞のドームチケット一般発売の広告がっにこり!

たまーーーーーにしか見ないのに今日見たということに、
∞が私を呼んでるんじゃね???98666@タエ
と言った私。

オカンに完全無視されましたsc06

あの近さだったら絶対聞こえてるはずだっ!!!


そして、テレビと言えば…

錦戸亮さん 『オルトロスの犬(仮)』

出演決定 おめでと~にこり!

TBS金曜22時枠でタッキーと共演ですよー。

ドラマHPを見たところ、どうやらちょっと謎めいたストーリーになりそうだと。
アメリカのドラマをお手本にしてるようですが。
じゃ、カメラワークなんかにも期待していいでしょうか???

∞ドラマ部は2009年も好調で何よりjumee☆peace2





では、2日間の丸ちゃん。


5/15更新、5/14の丸ちゃん。

最近の丸ちゃん、ちょっと和食が多いかな???

体調管理に思うところがあるのか。
ただ単に食べたいものが和食なのか。←多分こっちだな(笑)

外食ばっかりになってしまう東京生活ってちょっと大変だな~…と改めて思ってしまいますアップロードファイル

バナナ生活はマネしなくていいですからね!
そのままそのまま98666



たっちょんハピバの5/16更新、5/15の丸ちゃん。

オトンが恋しいんでしょうか???
「ボディービルダー」って言葉で実家が連想されるアイドルが大好きですグー!
男らしさよりまず実家連想ですな、∞erなら(笑)

しかも、きっと掛け布団を顔ギリまでかけてたから汗が出るんじゃね???って思われてるよ98666


広島でのハプニング、てっきりたっちょんのことかと思ったけど、丸ちゃんも大事になってたんですな~。
他にもありそうなハプニングうしし

しかも、あの包装のこだわりも一瞬で…ってか気づいてもらえずに終了だそうでアップロードファイル
ちょっと恥ずかしい思いまでしたのにね~(笑)

けど、終わり良ければ全て良し!!!
広島参戦のみなさん、楽しまれたようですから笑い。

次の仙台。

ドォーン!と来い!!!
受け止めてやるからアップロードファイル@タエ

覚悟するのは丸ちゃんの方かもよ~98666


そして、Can!ジャニでの丸ちゃんについて。

いつか風が吹くと信じて頑張れアップロードファイル

…としか言えないよね~98666




続きは、昨日の関ジャニ∞の七人七色。
待ってました!!!の丸ちゃんですjumee☆DaNcE2



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 亮ちゃん 関ジャニ∞の七人七色

| 丸山隆平 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

4/2のエイトレンジャー。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


へたくそアホが大好物なタエですけどもアップロードファイル


関ジャニ∞の七人七色
4/3に関東版も連載スタートいたしました笑い。

連載初回は、∞の中間管理職・ヒナちゃんにこり!
ヒナちゃん流の∞メン分析を披露してますアップロードファイル


渋谷すばる→歌が上手な僕らのメーンボーカル。
それだけ?(笑)
ああ、新聞にはいろいろと書きづらいか98666

錦戸亮→よくドラマに出ているし、NEWSというグループにも入っていて、引っ張りだこ。
ほうほう。
お忙しい元気っ子ですな~笑い。

丸ちゃん→「へたくそ」(笑)
むっちゃ気ぃ遣いで、一生懸命気配りしてて、でも、それがへたでポイントがずれてる。
大切な楽屋のムードメーカー。

ですか~???98666
楽しませ根性バリバリなところを書いてくれてありがとうにこり!
「へたくそ」もほめ言葉だと信じてますからアップロードファイル

安田章大→「他人の幸せが僕の幸せ」がモットーで、困っている人をほおっておけない。
ほんまガンジーのよう。

いいとこ取ったな(笑)
「日本語へたくそ」については置いとくことにしたらしい98666

大倉忠義→マイペース。
一番年下だから許されるんですね。

おおう!!!
せっかちにはうらやまるべき、そのマイペースさ(笑)

横山裕→アホです。
何回違うと伝えても、ジャニーズをジャニズって書くんですよ。
テレビに出れば、しゃべりはうまいんですけどね。
関西弁のアホはほめ言葉ですよ。

こっちはいつもの夫婦愛だってスグわかるわ~にこり!

村上信五→スタッフとメンバーの間に立つ中間管理職。
テレビ番組の収録で、進行表が頭に入ってるのは僕だけ。
でも、無理に全員をまとめようなんて全然思いません。
きずなはある。
だから僕らはそれぞれ自由で、まとまってなくていいんです。

いきあたりばったりで成功するのはヨコちょ笑い。
いきあたりばったりで失敗するのは丸ちゃんアップロードファイル


あの短い記事だけでいろいろ妄想~にこり!
ヲタって素晴らしいポッ@タエ






そんな4/3更新、4/2の丸ちゃん

やっぱりCan!ジャニのロケだったのねアップロードファイル
しかも起きる時間が予定より早くなってる(笑)

やすくんに対しては、具合悪くなったアピールしなくても大丈夫なロケだったよね~98666
しかも、何でもできる子・安田くんだから釣果についても不安はないっていう(笑)

鳥さんが海面近くを飛んでるってことは魚がいる証拠だし、上手いこと行ってると予想して
楽しみにしときますニコッ♪




続きは、遅れて書きます。
今週のレンジャーについてのいつものごにょごにょ。


…頭の中できみはいま~ きみはいま~♪ってリピしながらも書く(笑)
↑さて、何の曲でしょう???


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : エイトレンジャー 関ジャニ∞ 関ジャニ∞の七人七色 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ウハウハな日々( ´艸`)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


∞事連発な気配にウハウハなタエですけどもアップロードファイル


『関ジャニ∞の七人七色』
4月~ 朝日新聞夕刊で連載決定~にこり!


朝日さんですか…。
我が家は読売さんなんで(←だってG党だも~んw)毎週駅売り買わせていただきますアップロードファイル
朝日さん系列に益々お世話になるわけですな~、∞は(笑)
じゃんじゃんやっていただきたいもんです、もっとど~ぞ98666


『PUZZLE』もCM解禁になって、通信では一気に2曲流れてましたね~。

…けど、あの2曲はさほどツボってないのよ、私としてはアップロードファイル

やっぱり『Glorious』でしょ~ポッ
とっととCMが見れるように、『PUZZLE』のCM以外全カットで編集しましたからね、
うるぐすにこり!

『Kicyu』はあのサビ部分がかなり記憶に残りますね~。
アニメのヨコやすの踊り、実際に歌うときにやるのかな~???
DVD見て覚えた方がいいかしら笑い。

『YOU CAN SEE』、ユニット曲のうちで一番ツボってないんですよね~、実はアップロードファイル
嗚呼、残念至極…@タエ
曲はよさそうだけど、私のツボとは違うニオイがプンプンするっていう(笑)


すでに大騒ぎで楽しい日々でございますなアップロードファイル
CM見ただけでこんだけ楽しめるのって幸せだわ98666
脳みその中がお花畑でもいいも~~~んにこり!





そんな3/23更新、3/21の丸ちゃん

そしてポテトアップロードファイル

ポテトの子・丸山隆平笑い。
↑私が勝手に言ってるだけですけど、コレ(笑)

スパイシーチキンより付け合わせのポテトに目が行ってしまいます、ついつい。



おしめ、縫って欲しいなら縫うけど。
家庭科の成績が「3」だった私でよければ98666


あんなこと書かれて喰いつかない丸担はいないだろ(笑)





では、一旦ドロンアップロードファイル

多分…また後で更新できる…と思いますアップロードファイル
ってか、したい!!!



タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞の七人七色 PUZZLE 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

