★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

6月のビターオレンジな土曜日。

こんばんワン・ツー!

今日の冒険JAPAN。
30ちゃいになった日のヨコちょと、ヨコちょへのプレゼントを隠し隠し抱えていた丸ちゃんのコンビ
ヨコちょの髪のセットはどうなってるんだろねー。
さっぱり感満載でかわいいのぅ
丸ちゃんの後姿&ヨコちょとせいじさんがしゃべってるときの無言笑顔のカメラ目線&しゃべりに上手く入れないおっとっとなところにほっこり

…この番組の本来の趣旨に反して、紹介されたお店とか場所の情報無視な感想ですけども
そーゆーのに興味ないのですよねー。
行きたいところもお店も、みなさまの感覚とは違ってしまってるというのが原因なんだけどねー。
残念なわたくしめですこと。←ホントだよ!!!



続きは、久々のジャニ事の感想。
6月のビターオレンジを観てまいりました☆
ほとんど内容には触れないけど、一応ネタバレしますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 冒険JAPAN 丸ちゃん ヨコちょ しげちゃん

| NEWS | 19:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

0号室の客 DVD-BOX その2。

こんばんワン・ツー!

6/13の丸の大切な日。
「晴れと汗。」


丸ちゃんが汗かかなくなったら嫌だ。
と、ふと思う
汗かきながら一生懸命なのが好きでありまーす

みんなでお仕事が続いてますなー。
大放出に向けて。
もうちょっとかしら。

はっきり言って。
すんごい期待してますから
ここは圧力かけとこか。
うちらの妄想を超えてみな!
かかって来いやーーーっ



続きは、0号室DVD-BOXその2について。
書きたいところだけ書いたメイキングの感想(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 ヒナちゃん ヨコちょ まぼ

| 0号室の客 | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

0号室の客。 First Story 憧れの男。 第一話 吊り合わない女。

「急☆上☆Show!!」 フラゲまであと6日


こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ついに出したアップロードファイル
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


10/27更新、10/26の丸ちゃん。

お掃除敢行の丸ちゃん笑い。

いつか畳のお部屋にお引越しするのかしらねー。
今はフローリングみたいですけども(笑)
↑思考がお掃除とは違う方向に行ってますけども98666


今日の私物ちゃんは、「スピリチュアル。」なインド産の石(でいいんだよね???)。

これって土台の方の話???
上に乗ってるものの話???
わたくしめ、ちょっとどっちつかずな書き方されて「???」となっておりますぞ(笑)



今日はひとつ。
わたくしめも私物公開してみまーす☆
(いつも結構やってるけどさーw)

思いを込めて。
お仲間アップロードファイル
干支はちゃーんと自分の干支でございますよ。
そこはそれ。自分のために



続きは、金曜日に放送になった「0号室の客」。
主演が誰なのか…結構ナゾなカンジだったりしてーーーっjumee☆DaNcE2

ストーリーにはあまり触れてない感想なんで。
ご注意ください(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 ヨコちょ キャプテン

| 0号室の客 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

