★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

普通なのが愛おしい(* ̄∇ ̄*) 聞くジャニリターンズ☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


数多の∞erさんと共に翻弄されてるタエですけどもアップロードファイル


こうなったら

…そのままドロンですよ(笑)


ヤバい。
完全に翻弄されてる…。

の策略にのっかってるぅ~~~@タエ
そんなアイツが嫌いじゃないけどね98666

とりあえず、食べ物系の震源地はやっぱりたっちょんらしいですにこり!




そんな4/27更新、4/26の丸ちゃん。

やっぱりMだよね98666

いろんな意味でM(笑)

今日書きたいのはそれだけですけどもにこり!




続きは、さっき放送された聞くジャニリターンズの感想。
若干のネタバレありつつの感想アップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 聞くジャニ∞ すばるくん ヒナちゃん ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

三馬鹿で〆の聞くジャニ∞。お疲れさん☆

おはようワン・ツー!アップロードファイル


私は望む∞魂に行きたいから応援してほしいタエですけどもアップロードファイル


4/4更新、4/3の丸ちゃん

よかった…。
体動かしてるよアップロードファイル

レコメン!で不穏な話を聞いてしまったばっかりに、心配事が増えてる気がします(笑)

ヨコちょ、自分が調子良く痩せて来てるからな~98666
いらんこと言い始めたぞ


カウンターで一人飯っっ

ひとりでゴハンができない男はイヤだ。
だから丸ちゃんは…ギリで合格かなうしし
↑完全に私の個人的見解ですので、悪しからずアップロードファイル






続きは、最終回を迎えた聞くジャニ∞。
レポではありません。
ただの感想です。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ 聞くジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

★★★☆☆。 & 12/13の聞くジャニ∞のツボ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


丸ちゃんやすくん方面に行ってしまう日が来るのか!?と戦々恐々なタエですけどもアップロードファイル


12/13更新、12/12の丸ちゃん


…。

…。

…。

★★★★☆ですか、安田さんアップロードファイル



私の好みの問題ではありますが。

どう頑張っても★★★☆☆が限界です@タエ


どうやら、私服の好みは完全にヨコちょ大好きな私ですアップロードファイル
もしくはヒナちゃん好きってところか?


あくまでも私の好みでの意見ですので、あしからずアップロードファイル




続きはさっき録音したのを聞いた聞くジャニ∞のツボ。
でしたね~にこり!ってことでアップロードファイル


ネタバレありです。

そして、
レポではありません。
完全なる感想文ですのでご注意ください!!!



それでもグゥ~グッという方は続きからパーン!トドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 聞くジャニ∞ やすくん たっちょん

| 関ジャニ∞ | 03:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

