★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

8/6のレコメン!

ゲストは翼くんにこり!
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル



今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると
思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん 翼くん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

短髪+黒髪=やっかし最強。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ここまで来てもまだ名前を書かない丸ちゃんが何だか愛おしいタエですけどもアップロードファイル


8/5更新、8/4の丸ちゃん。

僕の好きなアニメ携帯98666

書かないねー。
レコメン!でも「サービス」発言したってのに、まだ書かない(笑)
そんなところがちょっと愛おしかったりしますアップロードファイル

が。
私は調べてみたのですよ。そのケータイとやら。
  ↓
  ↓
  ↓

※これかどーかは不明ですから、そこんところよろしくお願いします。
違ってても苦情はナシで(笑)

驚いたのはそのお値段!!!!!!!!
すんごいお値段に目ん玉飛び出たしえええ
これまた、あくまでもそのサイトでのお値段ですので、実際買ったお値段がどーなのかは全くもってウバランのですが。


…大人って、お金のかかる生き物だわsc06


って、∞erも相当それに当てはまるわけですけども98666


丸ちゃんへ。
嬉しいあまり、いじくりまわしすぎて壊さないよーに気をつけてねうしし
買い替えはなかなかきかなそうだから(爆)




続きは、今日発売になったもの2つについて簡単に。
ひとつはジョン。
ひとつは翼くんのD&RのDVD。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 PUZZLE魂 やすくん すばるくん 翼くん FiVe

| 関ジャニ∞ | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

