★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

どーんと丸の大切な日&PUZZLE魂・福井7/4・2部のすんごい短い感想。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


2009年の七夕☆

思い出すのは去年の七夕…なタエですけどもアップロードファイル


去年の七夕はドームで∞と一緒笑い。
たちょソロすばソロ(当時はフラフラと認識してなかったな~)の発表があってわーきゃーなってたんですよねー。

あれから1年。

私の今年の夏魂はすでに終わってますアップロードファイル

まあいいさ。
楽しい思い出が一杯あるもんね~~~jumee☆peace2


今はまだ意外とヘコんでません。
京セラオーラスが近くなったら発狂するかもしれないけど(爆)



そんな今日は、福井行きわっしょいで溜め込んでた丸の大切な日の日アップロードファイル


7/4更新、7/3の丸ちゃん。

10時に起っきぃシャワー後にベースをビャャャャャャャン♪小さなお買い物で部屋のお香を買ったサンダーバード内で車内を端から端までの旅……ダッシュ 行く

とりあえず、無事に福井に行けたらしいのがわかってよかったかとにこり!

起っきぃについては特にナシ。
私はそーゆーのにツボりませんからね(爆)



7/5更新、7/4の丸ちゃん。

約束通りに書いてくれてる~にこり!
大分もスゴかったけど、福井だってスゴかったですからね~~~jumee☆peace2

それもこれも、∞がのってくれればこそアップロードファイル
楽しい→楽しいの連鎖が嬉しいものなんですよ笑い。



7/6更新、7/5の丸ちゃん。

福井 お疲れちゃ~んアップロードファイル

なのはいいんだけど。
気になりますなー。
注意事項と、その他諸々。

はてさてjumee☆whyL



そして、7/7更新、7/6の丸ちゃん。

また。
魂の翌日にあの大変なロケを敢行してる~~~にこり!

…ご苦労さまですことアップロードファイル
車の運転までしてるしねー。
誰かさんの相手だけでも大変なのにさー。

けども。
そーなると余計楽しみになるってもんだわさjumee☆loud laugh4
待機中の1本の後だから…やっぱり相当先の放送になるんだろうけど(笑)


Can!ジャニオリジナルTシャツって売るつもり???@タエ
お便りが採用されたらプレゼント???←巨木のネタとかw
スタッフさんが着るやつとか???←転職しろということですかねw

この先の展開が気になりますなアップロードファイル




続き。
PUZZLE魂・福井7/4の2部についてのすんごい短い感想笑い。

もはや、レンジャーとMCしかないような状態ですがアップロードファイル
それでもよろしければパーン!とドウゾ98666



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂 福井

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PUZZLE魂・福井7/4の1部感想。ごくごく簡単に。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


無事に東京に戻って来たタエですけどもアップロードファイル


楽しかったぁ~にこり!@タエ
福井も京都も笑い。

今日は平日ですが、お休みをいただいておりますjumee☆peace2
欲張って、京都に2泊しようかな…とも考えたんだけど、絶対に休養が必要だろうと考えて(仙台&熊本の遠征で学んだ教訓w)1泊だけに(笑)



ということで、感想をば書いてまいりますアップロードファイル

まずはPUZZLE魂・福井の感想。
感想ですからね~(笑)
今回はメモを全くとってないので、かなりごちゃごちゃアップロードファイル
極力曲順に沿って書いてますが、飛び飛びですよ。
主観丸出し&妄想やらあると思いますのでご注意を!!!
もちろんネタバレですから、それもご注意を(爆)

まずは1部。

それでもよろしければ続きからパーン!とドウゾアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂 福井

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

京都の朝。

おはようさんどす~アップロードファイル


昨日はやっぱりガッツリ睡魔に負けたタエですけどもアップロードファイル


∞erだらけのサンダーバードに乗って京都に着いたのが23時前。
ホント、私の乗った車両は∞er以外いなかったんじゃね???っていう状態でした(笑)

で。
京都駅から超至近距離のホテルに到着して…
爆睡
やっぱり睡魔に負けたアップロードファイル
特急の中でメールしといて正解でした(爆)>私信




さて。

今日はこれから京都で行きたいところだけぽちぽちツアーですアップロードファイル
ホントにぽちぽちとのんびりまわります。
私に京都で急いで行動させるのはムリです(笑)

お友達とのランチの予定は守るぞ!!!!!
あああああ。
楽しみ~~~にこり!





続きは、昨日のPUZZLE魂福井1部のツボ。
3つだけ(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂 丸ちゃん たっちょん 亮ちゃん 福井 京都

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すがすがしいほど予想通りの福井前日。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ある意味、先手必勝だったタエですけどもアップロードファイル


帰宅→寝る
嵐はHDDにお任せ(* ̄∇ ̄*)
福井から帰ったら見るもんね~♪


そうです。
今回は先に寝てやったjumee☆peace2

とはいえ、1時間ほどの仮眠ですが。
まだまだ絶賛睡眠不足でありますアップロードファイル

いくらコラーゲン飲んでも睡眠取れなきゃ意味ないってわかってるんですけどねー。
遠征前に削るものって言ったら…やっぱり睡眠になってしまいます。
計画性のなさが露呈。毎度どうもーアップロードファイル



そんな7/3更新、7/2の丸ちゃん。

朝イチお疲れさんです

有吉さんといえば…説明さん(笑)
丸ちゃんも何かあだ名をつけてもらったんでしょうかね~うしし


修羅バラ。

今回、日曜日に京都にいる私は初めて見れるかもしれないという状況にこり!
ワンセグですが。
平安神宮あたりでじーーーっとケータイをガン見してるかもしれません(笑)

ケータイで録画なんてしたことないから上手くできるかしらー。
すんごい不安sc06
だけども、もう取説読んでる余裕は皆無なのでこのまま行くしかないのです…。
またもや計画性のなさ露呈。




続きは、福井行きについてのあれこれ。
もはや開き直っていっとこかー。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞ PUZZLE魂 福井

| 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE | 03:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

結局ガイド。やっぱりガイド。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


やっぱり幼い頃の友人ってのは大事だと思ったタエですけどもアップロードファイル


6/24更新、6/23の丸ちゃん。

絵文字連発ご苦労98666

やってみた。
 ↓
 ↓



ま、それはいいとして(笑)

地元の友達。
私の場合。
同級生∞erトリオですからね~~~アップロードファイル
ひとりは小学校から、もうひとりは中学校からの友達笑い。
お互い∞erだってわかるまでもちょいちょい遊んでたけど、この1年は集まってはジャニトークを繰り返すという濃ゆ~~~い仲になっておりますアップロードファイル
∞erになったことでもっともっと深くなった友情☆

けども。
出逢ってからの時間だけじゃ計れない友情もあるわけで。

ブログを通じてお友達になってくださった∞erのみなさま
深い深い深~~~い繋がりになりつつあります☆☆☆


丸ちゃん。
あなたと∞のおかげで、私はとっても幸せです。
ありがとうにこり!

お友達になってくれたみなさん。
本当に本当にありがとう。
みんなで一緒に幸せになろ~~~jumee☆peace2@タエ
↑かなり大雑把なカンジでスマンアップロードファイル




続きは、やっぱりガイドだった話。
7/20のアレ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒナちゃん やすくん PUZZLE魂 福井

| 関ジャニ∞ | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

