★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

息も止まるほどに。丸山隆平に恋をした。

こんばんワン・ツー!

6/29の丸の大切な日。
「アイドル誌。」


Myojoさんで辛い(カライ)話。

ということは。
辛いもの食べた話???
ということは。
その後のお腹の具合いの話???←ヲイ。

掲載を待ちましょう



続きは、わんだふるフラゲの話。
ってか、照準はひとつ。
完全にネタバレしますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 WonderfulWorld!! 浮世踊リビト プロローグ・オブ・パッチ Kick monologue

| 丸山隆平 | 20:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

花金諸々。

こんばんワン・ツー!

とても幸せな金曜日を過ごしたタエですけども

まずは!!!!!!!!
関パニDVD 7/28発売決定
レコメン!全国OPにて発表。
「ジャニーズ初」は訂正入りましたけども
諸々混乱したよーですが。
ともかく、未公開映像もあるし、楽しみでありまーす☆
さすがにこれはフラゲ対象外にしてお安く買うことにしよーっと(笑)

そして!!!!!!!!
7/4 関ジャニ∞の怒られよう!
テレ朝系で放送決定

帰宅してパソコン開いてジャニ.net見て、このタイトルに爆笑しちゃったよー
あのユニット別に行動しちゃってるんですなー☆
丸ちゃんは…渋谷でギャルですかー。
セシルマクビーだからってギャルとは限らないけど、あそこの店員さんは私から見たらみんなギャルだし(笑)
オカンのときはイケてたけど、ギャルになったらどーなるのか楽しみ
キミコもすば子も観たかったけどなー。←単純にお綺麗だから。
他についてはどっちでもいいです。←ヲイ。

∞はテレ朝といいカンジの関係を保ってるみたいで。
これから先も期待しちゃうよー!!!
よろしくお願いしますよー!!!
頑張って観ますのでねー

〆!!!!!!!!
朝も書いたけど。
浮世踊リビトがステキーーーっ
昭和の香り漂う曲が大好物なわたくしめにとって、あれは最強に近い♪
改めて、∞って歌上手いと思わせてくれるハモリがちりばめられてるカンジもナイス♪
すでに着うたで解禁されてたAメロのラスト。
丸ちゃんの歌いっぷりが大変よろしい
すば様のサビでのソロも大変すぎるぐらいによろしい
ヨコやすの2番最初の歌詞がいいカンジ
…たっちょんはどこ行った???
ソロがない気がするんだけど。
ラストでやっと下ハモしてるのが結構聞こえるぐらいで、あんまり声が…。
これはナゾだわー。

がっつり踊るかなー。←第一希望☆
ちょっとハデなシャツにジャケットで衣装揃えてマイクスタンド使って横並びしてちょっとアクションつけつつ…とかもアリだなー。←細かい第二希望(笑)
生で観れるのを楽しみにしてまーーーす


今日はここまで。
大切な日もプレミアムも明日に持ち越します。←じっくり検証するからねー。
ひとつ。
理想と現実の大きな壁が立ちはだかりました
っていう予告だけしとく(爆)

さ。
鬼平観よーっと☆


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関パニ 関ジャニ∞の怒られよう! 浮世踊リビト

| 関ジャニ∞ | 02:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

心変わらず。

こんばんワン・ツー!

6/16の丸の大切な日。
「咲いていたのは。」


紫陽花。
そして苔。←でいいんだよね???

梅雨って約1ヶ月あるわけだし、それなりの楽しみを見つけるのがいいのかも。
毎年そうだけど。
何があるかなー。
探してみます


続きは、笑ってコラえてのすんごいいい加減な感想。←しかも途中で終わってるー。
それと、浮世について。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 浮世踊リビト CLUB∞

| 関ジャニ∞ | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Wonderful World!!

こんばんワン・ツー!


Wonderful World!!
6/30発売決定ーーーっ


★初回限定盤A★ (1470円)
☆Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
☆浮世踊リビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
☆特典DVD
Wonderful World!! Music Clip

★初回限定盤B★ (1470円)
☆Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
☆浮世踊リビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
☆特典DVD
プロローグ・オブ・パッチ #1~4

★通常盤★ (1000円)
☆Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
☆浮世踊リビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
☆ワッハッハー "PUZZLE" Remix
☆ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
☆Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
☆浮世踊リビト(オリジナル・カラオケ)

★初回プレス封入特典★
ステッカー(予定)



ひとまず、出てる情報をお知らせ。
続きにて、諸々どばーーーっと書いておきます(笑)

レコメン!記事にすんごい拍手をいただいております☆
ありがとうございます☆
みんな…相当∞の新曲発売決定の報を待ちわびてたのねー
ご祝儀と思って、ありがたく受け取らせていただきます☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ WonderfulWorld!! 浮世踊リビト

| 関ジャニ∞ | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

