★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ヒナちゃん 31歳おめでとう☆

本日は2013年1月26日。
村上信五さんの31歳の誕生日。

ヒナちゃん
31歳おめでとう


ヒナちゃん31歳☆

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ ヒナちゃん 村上信五 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒナちゃんが30歳になりました☆

ヒナちゃん30歳☆

ヒナちゃんが30歳になりました

お誕生日おめでとうごさいます
ヒナちゃんにとって素晴らしい1年になりますように☆
楽しんで過ごしてください

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 村上信五 ヒナちゃん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 01:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

ヒナちゃん。29歳おめでとう☆

ヒナちゃん29歳☆

29歳 おめでとう

楽しい29歳の1年を@タエ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 村上信五 ヒナちゃん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

☆村上信五さん。28歳おめでとう☆

ヒナちゃん 28歳のお誕生日おめでとう笑い。

あなたの28歳の1年が幸せなものでありますようにアップロードファイル


ヒナちゃん28歳☆


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 村上信五 ヒナちゃん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

村上信五様、27歳のお誕生日おめでとうございます☆

ナスハートヒナちゃん、お誕生日おめでとうナスハート


舞台で始まり、舞台で終わった26歳。

この1年もヒナちゃんらしく過ごせましたか?


いつでも確かな自分の考えを持って、それをためらうことなく表現するヒナちゃん
その確かさは∞の核になってると、私は思っています。

∞のオカン、頼りにしてますグー!



27歳の、これから1年間のヒナちゃん

もうちょっと色気のある姿を見てみたいかな~アップロードファイル

ストレートでストイックなのもいいけど、男の色気ある姿も見てみたい。

見た目だけじゃなく、内面から醸し出されるヒナちゃんの魅力をもっともっと魅せてください。
たまには自由にやってみるのもいいんじゃない???

体を壊さない程度にフットサルして、体鍛えて、楽しみながら過ごしてほしいと思います。
みんなに心配かけちゃダメですぞ!(笑)



高槻の生んだラジオスター
二重と八重歯の∞のオカン ヒナちゃん
、27歳おめでとう にこり!



タグ : 村上信五 ヒナちゃん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

