★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『必殺』らしさ。

おはようワンーツー!アップロードファイル


朝からガッツリと『必殺仕事人 2009』を見たタエですけどもアップロードファイル


ドラマって、バタバタしてるときにはあまり見たくない。
何か、しっかりとその世界観に入れないしな~…。

ってことで、金曜、土曜と見るのをスルーしてたんですが、やっと見ました笑い。



続きはその感想。
ほとんどネタバレはないですが、まあ、私の思うところも書いてますので隠します。
ごにょごにょ言ってます(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : たっちょん 大倉忠義 必殺仕事人2009

| 大倉忠義 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

都会大好きぃ♪♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


やっぱり都会大好きぃ♪♪なタエですけどもアップロードファイル


2/4更新、2/3の丸ちゃん

昨日の午前5時かぁ…。

私はすでに起きてましたけどもうしし
『カゴツルベ』の会見の様子はいつ流れるんだろうか…って考えながら毎朝と同じく仕事に行くべく準備中でしたよ(笑)
めざましではちょろっと流れましたね、帽子着用のやすくんアップロードファイル


大地に抱かれて癒されましたか笑い。
自然って、やっぱりスゴいんだな。
そこにただ存在しているということが、それだけでスゴいと思わせる何かがある気はします。



けども。



そこの三越はあの三越♪
私はやっぱり都会大好きぃ♪♪
今日行った都会のど真ん中。銀座です。時計台&三越ですニコッ♪
たちょヒナが行った、あの三越(笑)



Can!ジャニの中でいくつかある続きモノっぽいロケ。
最初にロケに行ったコンビのまま続けていくってことなのかな???

名湧水ロケのコンビも続編見たいかもにこり!






続きは、ガイドのこと…ではなくて、今日、私がナゼ銀座に行ったかについて。
結局発売日に我が家に来ることになったアレについても98666

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 たっちょん 必殺仕事人2009

| 関ジャニ∞ | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

…しゃべってたか???

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


さっき見た『必殺』の終わりに、テレビに向かって大声で言ってやったタエですけどもアップロードファイル


セリフはっっっ???アップロードファイル@タエ


私の見たところ…どうやら今週の源太さん

徹子もゾッコンのイイ声が聞こえてこなかった気がするんですが…アップロードファイル

もし私が見落としてて、しゃべってたとしてもちょろっとだよね、どう考えても(笑)



しかもさー。
来週さー。


Mステ→『必殺』『歌おに』の豪華リレーじゃ~んポッって思ってたのに…

テレ朝50周年番組があるから『必殺』『歌おに』
放送がない~アップロードファイル



jumee☆Feel Depressed4

ぬか喜びはダメージ大きいです。

ドッカーンと爆発して木っ端微塵ですうわーん






そんな1/23更新、1/22の丸ちゃん


もうそろそろ『歌のおにいさん』って番組名を書いてはどうだろうか???

「あのお仕事」でわかるんだけど、わかりまくるんだけど。

宣伝効果を狙ってみてはどうだろうか???
あ、でも『丸の大切な日』を読んでる人はドラマもすでに見てる公算が大きいんだけど(笑)


と、いらぬお世話焼きがしたくなる98666



昨日はどんなおにいさんコスしたんだろうかポッ




とりあえず今日は

どじょうまもちゃんの日にこり!


楽しみ~笑い。

あとちょっとですよ~jumee☆DaNcE2




…。

明日は土曜だけど棚卸しがあるから朝から出勤ですけどもアップロードファイル


どじょうまもちゃんを見終わるまでは寝るつもりありませんからっアップロードファイル

寝不足上等!!!アップロードファイル



ほなおつ!アップロードファイル











追伸。

うちのオカンがヨコヒナたちょの『徹子』を見ての感想。


前髪が落ちてくるのが邪魔!


それが気になってたらしい(笑)


しかも、


あの髪型に合わないね~!


とも言ってたアップロードファイル



意外と∞erなんじゃない、うちのオカンってうしし



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 歌のおにいさん 大倉忠義 必殺仕事人2009

| 関ジャニ∞ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

久々のタエ散歩…? その3。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


時代は流れたなぁ~…と実感したタエですけどもアップロードファイル


今日、高校サッカーの決勝がありましたよねサッカーボール
今年は広島皆実が優勝。
おめでとう、おマチャさんアップロードファイル


懐かしいのぉ~…。(←遠い目付き)


高校時代~しばらく、ジャニ→サッカーに興味が移ってた私。
ちょうどJリーグ開幕した頃ですからね、私が高校に入る頃は…。
名古屋まで国体(だか総体だか)を見るために18切符使って日帰りしたことがあります(笑)
それだけは今でも変わってないね、遠征根性98666

この時期になると毎年のようにあの頃のことを思い出しては、あんな寒いとこ、もう行けやしな~いとひとりごちる季節アップロードファイル

そうそう。
一度、国立での開会式で俳優の平泉成さんにお会いしたことがあります笑い。
息子さんが桐蔭の選手として出場されていたようで、ちょっとだけお話させていただいたのですが、と~っても優しい話し方をされる方でしたにこり!
今でも平泉さんがお出になっているテレビを見るとそのときのことを思い出します…。




そんな今日書くのは、ちょっと久々のタエ散歩…?←これじゃあダッシュだよ(笑)

今回は、∞関連となっております98666
ってか、それしかないっっっにこり!


お時間のある方は、よろしければ続きから。
この表の文章のテンションのまま進むとキケンですのでご注意を(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 今日の出来事 歌のおにいさん 必殺仕事人2009 テレ朝 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

30,000HITありがとう企画について♪&ついに放送!『必殺仕事人2009』。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


こっちだって高い&おいしいお肉を食べさせてもらいたいタエですけどもアップロードファイル


∞erさんなら何のことだかわかるよね(笑)
もちろんアイツのことですよクマ

そのことについては後ほど。



先日、このブログがみなさまのおかげで30,000HIT達成にこり!
本当にありがとうございますアップロードファイル
おかげさまで!という言葉しか出て来ないのが情けないですがsc06


ということで、今回もちょっとした出し物?をさせていただこうかと笑い。



さて、何するべ???@タエ


ってことで考えてみました。

で、やってみたいな~、と思ってた&とあるところでちょいとネタになったアレをやろう!!!ということにアップロードファイル








そこなあなた!

うちのブログに来てくださった奇特なあなた!

∞erもそうじゃない人も!

あなたの気持ちをおせーておせーてにこり!



…って、これじゃ何だかわかんないですよねアップロードファイル


え~、要するにですね、
関ジャニ∞についてのアンケートを実施。
で、みなさまにお答えいただきたいアップロードファイル

ということでございますjumee☆peace2


★パソコンからご覧いただいている方は左カラムのトップに置いてある投票フォームからドウゾニコッ♪
50文字までのコメントもぜひご一緒に♪

★ケータイからご覧いただいている方はこの後にUPする記事にコメントしていただく形でドウゾニコッ♪
現在、このブログではコメント承認制をとらせていただいておりますので、このコメントに関してはこちらで承認せず、非公開のままにさせていただくことになります。

どちらの形式についても、~1/16までの期間限定。
おひとりさま1回限り。

とさせていただきます。




ぜひぜひご協力お願いいたしますグー!

みなさまの投票結果&コメントは後日、私めの独断と偏見でまとめて公開させていただきますので、コメントを使わせていただくことがあると思いますがご了承くださいませアップロードファイル
それはダメ~!!!っていう方は、「非公開希望」とかって書いていただくか、投票のみでももちろんOK♪
あと、もちろん∞erさんでなくても奮ってご参加いただきたい♪
パッと見投票大歓迎です♪


…うふふふふふふふふ98666




で、まだ表に書くことアリ(笑)


1/9更新、1/8の丸ちゃん


『歌のおにいさん』コスやっほーいにこり!

レコメン!でも言ってたし、HPでも書いてあったけど、どうやらおにいさんチームの一員らしいですなアップロードファイル
とりあえずよかった(笑)
体操のおにいさん説も捨てがたいんですがねぇうしし
暑苦しい!役だそうで笑い。


しばらくは東京⇔大阪生活になるのかな、やっぱり。

東京にもおいしいおうどんに匹敵するおいしいもんがいーっぱいあるから安心してね笑い。


…東京育ちの私よりよっぽどおいしいお店とか知ってそうだけどね、丸ちゃんの方がアップロードファイル

しかも強い味方もいることだし(笑)






続きは『必殺仕事人2009』レギュラー放送第一回の感想。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 歌のおにいさん たっちょん 必殺仕事人2009

| 関ジャニ∞ | 15:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

