★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

0号室の客。 First Story 憧れの男。 第三話 逆転。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


幸福(しあわせ)って、連鎖していくものなんやなって、思う
に大賛成なタエですけどもアップロードファイル


11/8更新、11/7の丸ちゃん。

笑顔が更なる笑顔を生む。
それって大アリだと思いまーす笑い。

丸ちゃんって、きっとそれを自覚する以前に本能的に知ってる人じゃないかなー。
私はそう思っておりますアップロードファイル

程よく。
適当なさじ加減で。
あなたの笑顔で笑顔を生んでくださいませグー!



続きは、0号室の感想。
箇条書きですけども。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 ヨコちょ キャプテン 巨人 NEWS

| 0号室の客 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

…。(泣)

1年間お疲れ様。


巨人西武も、選手のみなさん、監督、コーチ、スタッフのみなさん。

本当にお疲れ様でした!




明日の私。

触らぬ神に祟りなし!!!







…さ。

『少クラ』録画したやつ見よーっと。

相葉ちゃんの舞台いつ申し込むかも決めなきゃ。


で、寝る前はまた寝起きドッキリ見るとしよ(笑)
野球に興味のない丸ちゃんに癒しを求るとしますアップロードファイル



ほなおつ!アップロードファイル


タグ : 巨人

| 雑記 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

のんびり日曜日。けどやっぱり∞な日曜日。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


久々に∞のコンDVDを見まくったタエですけどもアップロードファイル


テレビ&ラジオ出演ラッシュがあったのでリピるのはそのHDD映像やMD録音したものばっかだったここ最近。

『無責任ヒーロー』特典のDVDは見てたけど、コンDVDはちょっとご無沙汰だったので今日はそれを見まくりにこり!


やっぱり何度も見てしまうのは寝起きドッキリアップロードファイル

…って、これはコンDVDじゃないか(笑)
一応ドームのDVDの一部だけど。


前から思ってたんですけど、この寝起きドッキリの丸ちゃん

カッコイイと思いませんか???
この映像に限ってはたっちょんより断然カッコイイ気がする!!!

しかも、素のちょっとアニキ的なところが見れるところがね~、たまらんは-と




…って書きながらも気になるのは日本シリーズな私アップロードファイル


内海~っっ!!!むかっ(現在5回にホームラン打たれたところ)
ツーアウトまで来て代打ホームランってさ~…。
こいつ、いつもこーだよっっ!!!!!


録画したテゴマス出演の『少クラ』もほっぽっての日本シリーズ!!!!!



ああ、涌井来たわ。
ボカチカ出たから出るかな~と思ってたらやっぱり来た。




…終わりが見えない野球レポ(ただのヤジ!?)になりそうなので今日はおしまいっアップロードファイル



ほなおつ!アップロードファイル






制覇したらまた書きますけどね(笑)


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 巨人

| 関ジャニ∞ | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

本日、局地的∞祭り開催!!!

こんばんワン・ツー!アップロードファイル





オリコン1位おめでと~



朝からPVを何度も見れてご機嫌だったタエですけどもアップロードファイル


しかも、うちの店でいつも流してる有線のCHでもついに
『無責任ヒーロ』が流れた~
にこり!


私が散々『無責任ヒーロー』発売について語った影響か、『うたばん』も『Mステ』もチェックしてくれていたうちの店のみなさんグー!

おかげで、
『無責任ヒーロー』がかかるとみんなスグに気づく98666
  ↓
みんな私の方を見る。
  ↓
私はもちろん曲がかかってることに気づいてる。
  ↓
お客さんに見えないところ(店の奥にある倉庫)に数人で移動。
  ↓
こそこそしながらもガッツリ踊るにこり!

というパターンを数度繰り返していると…


私含めて3人がAメロとサビを踊れるようになりましたグッ
たっちょんが言ってた通りですにこり!


ああ、今日はいい一日だった笑い。



ほなおつ!アップロードファイル
















追伸。

…しかし、ひとりで部屋にいると思い出してしまうあのことカエルさん(落ち込む)
そして静かに落ち込むアップロードファイル



現在、テレビでは日本シリーズ第3戦。
今日からしばらく、私の中では「おかわり」は禁止用語です!!!

しかーし!!!!!

2点差のクルーンはやはりやってくれましたにこり!
アップロードファイル2点差では鉄板のクルーン万歳アップロードファイル

小笠原、ここぞの小笠原!!!!!
ありがと~アップロードファイル


タグ : 関ジャニ∞ 巨人

| 関ジャニ∞ | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

