★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

蘇る国立。

こんばんワン・ツー!

1/26の丸の大切な日。
「しーすー。」

ギルバート・グレイプ9日目。
緊張感と幸福感の贅沢な毎日。
夜はひとりで近所のしーすー。
甘エビの斜めってる写真アリ。

微妙すぎるぜ。
甘エビの角度。

丸ちゃんの撮る写真って、私の感性とは相容れないことが多いんだよなー。
悲しいかな。
直接的なやつじゃないと理解できないわたくしめの美的感覚



そうそう。
2/12に渋谷の某所で行われる8コン打ち上げ。
うちのブログからもお友達のところの詳細記事にリンクしてたんだけど。
どなたか、うちのブログからそこに飛んで参加しますよーって方、いらっしゃいます???
もしいらっしゃいましたら、ぜひともお話したいなーって思ってるので、コメントいただけると嬉しいです☆
ちなみに、私はひとりで行きまーす


続きは、今日届いてた嵐の国立DVD。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

"Scene"~君と僕の見ている風景~ 9/4 国立競技場。

昨日の嵐・国立の感想諸々。
忘れないうちに書いてしまいます☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコ嵐ヨコ嵐…な金曜夜(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!

9/3の丸の大切な日。

夜に新プロジェクトの素敵な集い
やっぱり間違いなかった。
何度も言うけど楽しみにしているようにとのお知らせ。

丸ちゃんが元気でいられますように☆
私も、∞erのみなさんも元気でいられますように☆
お楽しみが…お楽しみでありますように☆←ヲイ。

ありがとうにはありがとうでお返しする予定でおりますので!
ぜひともよろしくお願いしますよーっ



続きは、待ってました!!!の少クラの感想をちょろっと。
レポじゃないのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 少クラ

| 関ジャニ∞ | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れー!な金曜日。

こんばんワン・ツー!

さすがに疲れたタエですけども

残業しまくりの一週間の〆の金曜日。
10時間立ち仕事した後に、国立に参上いたしましたよー。

昼間はすんごい並んでたらしいけど、夜はそんなでもなかった。
とはいえ、1時間ほど立ったまま(笑)
涼しくて助かった

買ったのは、ペンラとパンフとストラップ。
そして、見たらほしくなってしまって全種類買ってしまったミニうちわ。
嵐 2010ツアー ミニうちわ☆
でっかいのを買っても当日絶対に振らない自信があるから、うちわは買わないつもりだったんだけどなー(笑)
持ち手がメンバーカラーになってるし、ちっさくてかわいいもんだからって全種類買ってもーた

ちなみに。
ケータイで書いた、さっきの記事の写真は国立です。
明日に向けて準備してましたねー。
音は全然聞こえなかったけど、ライトの調整したりしてたようで。
空にすーっと伸びる光はなかなかのものでした☆


で。
今日は、MステでLIFE初披露でしたけども。
帰宅してから録画を観ましたけども。

あの演奏は何ですか???
っていうカンジですので、感想は明日にでも書くことにします。
今日は書く気になれんのじゃーーーっ

きいちゃんかわいかった


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへ~

| | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いひひひひ( ´艸`)

こんばんワン・ツー!

8/10の丸の大切な日。
「ピクチャー。」


丸ちゃん信ちゃん章ちゃんのありえへんトリオで冒険ロケ。
場所は内緒らしい。

何となくだけど、地図の上の方かしら。
ヒントはないからウバランけども。
写真の雰囲気でそう思っただけ。根拠ナシ(笑)

毎度楽しいロケになってますように☆
それを観るのが楽しみなのですよー♪



さて。
今日は、帰宅してから大わらわ

南のお友達からのおいしいセットが届きました☆
まさか!!!の食材で潤う我が家の家計でございまーす

好物+好物(笑)
↑こんな限定のブツもいただきましたー♪
好物のうまかっちゃん味のポテチ!!!
丸ちゃんにだって分けてあげないし。
全部独り占めしてやるし

ホントにありがとねーっ
早く諸々語る機会がありますように南のY嬢


もひとつ届いたモノについては続きに。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

