★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

関パニDVD 本日発売☆

こんばんワン・ツー!

関パニDVD 本日発売でーす
おめでとさーーーん


そんな7/28の丸の大切な日。
「JAPAN。」


長崎以外にもどっか行ったのかしら。
あの石像(←に見える)見ても、私にはウバラン。
とりあえず、うちの近くではないってのしかウバラーン(笑)


そうそう。
先週期待をスカされたガイド!
ヨコちょがかわいらしーく変身してる姿を…かろうじて確認
「しゃっしゃっしゃ」じゃなくて「ぱつん」だな。←ムリくり種類分けしてみる。
動く姿は来週かー。
期待しとこーっと



で。関パニDVD。
無事に届いておりまーす☆
山下さんのCD+DVDと一緒に
現在、うちのテレビでは山下さんが歌って踊っております♪
ソロコンが50分もDVDになるなんて…うらやましいのぅ。←あれをあれしてくれたらなー(爆)
それにしても。
ジャニーズって、手広くやってんなーって思いますわねー。
いい会社だわー。ホント。←たまにはほめることもある(爆)

関パニは長丁場なので、後でゆーーーっくりじーーーっくり観るのよーん
どうやら、ジングルが楽しいとのウワサ。
いろいろと端折られてるとのウワサ。
諸々検証しながら観るべし!!!


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ 山P

| 関パニ | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

4949で大至急。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


身近なところにあいつっていいな笑い。と思える人がいるのは、とってもいいことだと思うタエですけどもアップロードファイル


9/27更新、9/26の丸ちゃん。

斗真くんのしっかりしたところ。
それはとてもいいところグー!



私が思う丸ちゃんのいいところ。

きっと、みんなを笑顔にするところ笑い。

丸ちゃんが笑顔でいるのももちろんだけど。
丸ちゃんが、みんなを笑顔にしてる。

ひまわり
太陽

そんな言葉が似合う人アップロードファイル



今日は2日分。
9/28更新、9/27の丸ちゃん。

食べかけのお菓子はどーなったんだろ???98666

お菓子食べて(←決めつけw)、オレンジジュースをキュゥーッと飲んで。
ご近所を久々に俳諧しつつカレーを食べて。

嵐の京セラでいろーんなことを改めて感じた、その気持ちを抱えて。
魂の洗濯笑い。



お洗濯、できた???





さーて。
今日も今日とてPUZZLE魂DVDの日々jumee☆DaNcE2

ですが。

お正月のタッキー申し込んだと思ったら、山Pソロコンのお知らせ。
メールだから当選後にお支払いで助かります…。
でも、DVDも買う気マンマンアップロードファイル


嵐の返金、4949頼みます!!!
大至急!!!

国立にも東京ドームにも蹴られた私のなまあらしはいつになるのか…。
5ヵ年計画ぐらいで臨みます(爆)



ほなおつ!アップロードファイル



タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 NEWS 山P

| ジャニーズ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

