★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

少年倶楽部プレミアム 丸山隆平×亀田誠治×国分太一。

こんばんワン・ツー!

1/30の丸の大切な日。
「えんじょい。」

ギルバート・グレイプ12日目。
僕の神がご来場。
一歩一歩進みながら楽しむ毎日。

丸ちゃんの神様☆
ギルバートを観て、亀田さんも何かを持って帰ったのかしらねー。
新しい引き出しの何かになってくれたりすると嬉しいんだけど。←よこしま(笑)


続きは、金曜の少年倶楽部プレミアム。
丸山隆平×亀田誠治×国分太一。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラプレミアム

| 丸山隆平 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

諸々。

こんばんワン・ツー!

9/24の丸の大切な日。
「バラ。」

修羅バラ収録の日。
色々な家族模様から、自分を見つめ直せる素敵な番組。

家族の形って、ホントに色々ありますからねー。
表面と裏面があったり(笑)
人と人とのことは、いつまでたっても永遠のテーマかもしれませんな☆


続きは、諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラプレミアム にの たっちょん 8UPPERS 8UPPERS2010→2011

| 関ジャニ∞ | 03:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

フラフラとたっちょんの日の感想。

こんばんワン・ツー!

楽しかったですよー。地元の祭り☆

収穫アリ。
集まった同級生の「怒られよう!」視聴率が100%だった(爆)
総じて楽しんで観ていたようです。
結構細かい点について感想を述べられてビックリしたわー


続きは、プレミアム&ブランチ&チューボーの感想。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ フラフラ FiVe たっちょん GM 少クラプレミアム

| 関ジャニ∞ | 03:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

テレビ画面が明るくなるわんだふる初披露(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!

まずは大切な日を2日分。

6/18の丸の大切な日。
「夜中に怖いの。」


今日のタイトル。
どっかのうら若きお嬢さんが言ってる言葉にも見える(笑)
あたし…夜中に怖いの。
ってな具合で。←これも一種の妄想???

ジャウム・コレット=セラ監督ですかー。
いや。調べないけど。
一応メモ的に書いておこう。
将来気になる日が来るやもしれませぬので


そして今日。
6/19の丸の大切な日。
「ゆーひ。」


丸の大切な日。2回目の200日おめでとう

素敵な夕日の写真
沈み行くその景色は、きっと一生に一度の景色。
二度と見ることができない大事なものかもしれません

…暗めだからウバランのだけど。
ついに行ったか???
日本国内にも見えるし、そーじゃないよーにも見えるし(笑)



続きは、昨日のプレミアム。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラプレミアム WonderfulWorld!! BJ 屋良っち GM たっちょん

| 関ジャニ∞ | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

惨状な現状。

こんばんワン・ツー!


3/28の丸の大切な日。
「捨てる勇気


再びの要らない物を全て捨てる日
お母さんが引き取り業者に連絡してくれた模様。
そのお母さんも、リビングとベランダを一掃すると張り切ってるらしい。
思い出の品が、片付ける僕の手をたまに止めさせる。
そして、部屋は本来の姿を取り戻す
心機一転
再スタートやぁ@丸ちゃん


昨日と今日の私。
逆のことしてました

物、物、物、物…状態(爆)
オーレンヂのゴロゴロに一通りの荷物を詰めた後は、世にも恐ろしげな惨状が広がっておりましたねー
ついでだから、さすがにもう着ないだろーっていう完全冬服をしまったんで、最後の最後には多少片付いたんだけど。←多少だけ(笑)


丸ちゃんは。
何を思ってるのかな。

脈絡もなく、そんなことを思ったりして




今日のプレミアムは総集編でしたねー☆
ちょっとずつではあるけど、いろいろな方にトークが観れたのが興味深かったです
ヒナちゃんの回は全く観たことなかったって今日気付いた(笑)

平家派のGraduationはやっぱいい!
素晴らしいなーって思ってリピる♪
↑そして確実に一緒にブリュレもリピる

亮ちゃんのあきれるくらいもリピる!
声がハマってて大好き♪

で。
ひとつ思ったんだけど。
4月~のプレミアムって、トークが2人になるわけでしょ???
初回は斗真くん&森剛。

ってことは…さー。
にの&たっちょんもアリかなーと

この先、ジャニの共演のときには新たなお楽しみが増えるのかしら。
だとしたらいいっすねー



ほなおつ!


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラプレミアム

| 関ジャニ∞ | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

