★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ついについについについに…歌のおにいさん、1/16初回放送(≧∇≦)

おはようワン・ツー!アップロードファイル


大興奮なタエですけどもアップロードファイル


朝からテレ朝のWSを総チェック(まだ全部は見れてないですけど…)し、スポーツ紙を2紙買い、一応仕事し、ジャニショに行き、渋谷でバーゲン巡りをし(←実はコレのせいで帰宅が遅くなったw)、ついについに『歌のおにいさん』初回放送をガン見という濃ゆ~い1日でした、1/16はっにこり!


まもちゃんポッ
かわいかったのぉ~アップロードファイル



…えーっとぉ~アップロードファイル


『徹子』と『必殺』はまだ見れてませんアップロードファイル

『徹子』は途中まで見た。
『必殺』は…全く見れてないjumee☆Feel Depressed4

今日も怪しいもんだな~、出かけるしアップロードファイル





そんな1/16更新、1/15の丸ちゃん


チェックしまくりだわさっグー!

後でじーっくりチェックしますよ~、会見の様子♪

ジャニWebにも『歌おに』HPにもすでに文字での様子がUPされてるけど、丸ちゃんのコメントはテレビでも流れたのかな~???
しゃべる姿が見たいですからね、やっぱりアップロードファイル


で、レコメン!でも話題にのぼったヨコちょのちょっといい話笑い。

あれ聞いてて、私はものすごーーーーーーーーく嬉しくなった

ヨコちょ弟丸ちゃんが大好きだから心配なんだろうな~…って98666

きっと、∞erみんなそうじゃないかって気もするけど(笑)


やっぱり、丸ちゃんは愛されてるんだよアップロードファイル


だからって気負いすぎず、一歩一歩。

叙々にって感じで気長に。

きばってこーぜ!だけじゃないのよ、人生は(笑)

見る私たちもそうだし、丸ちゃんもねアップロードファイル



1/16、丸ちゃんのおかげで素敵な一日になりました

ありがとう、丸ちゃんhart-orange






続きはじーっくりと。
じーーーーーーーーっくりと感想。

もちろん『歌のおにいさん』についてアップロードファイル




その前に。

30,000HIT企画の投票にご協力ありがとうございましたにこり!

おかげさまでおもしろい結果が(笑)

結果発表はもうしばらくお待ちくださいませ笑い。



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 キャプテン 大野智 歌のおにいさん

| 歌のおにいさん | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やじうま&ニッカンで踊るまもちゃん捕獲(^-^)v

『やじうま』では5:15すぎぐらいにうらら・健太・まもちゃんの3人が歌って踊ってる姿&キャプテンがコメントしてるのが流れました

丸ちゃんのコメントは、残念ながらナシ


あと、スポーツ紙のコーナーでチラッと写ったニッカンに結構デカい3人の踊ってる写真を発見
駅売店にて早速購入完了


帰宅したらまずWSチェックすることを楽しみに、仕事に向かいます

かなり後ろ髪ひかれてます

あ~っっっ見たいよぉ~~~

まもちゃんのコメントが流れますように






追記

ニッカン読んだら載ってた

主題歌はキャプテンが健太として歌う『曇りのち、快晴』で3/4発売の嵐のシングルのカップリングになるそうです


丸ちゃん参加してないのかなぁ~

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 キャプテン 大野智 歌のおにいさん

| 歌のおにいさん | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

すいません、嵐も好きなんです…。

このブログではほとんで書いていないのですが、実は嵐も好き。


…というか、関ジャニ∞以前は、去年から嵐がかなり…と言う状態だったのですよね、私。
ごひいきはキャプテン大野智くんはーと


そんな私の元に、待ちに待った!!!


キャプテン(大野くん)の個展のグッズが届きましたよ~~~!!にこり!


これ、3月に頼んだやつなんですよね~。
随分待ったもんだjumee☆mad5


アートカード(写真の大判のやつ)、ポストカード、ストラップ。

特にお気に入りの写真のアートカードは、真剣な眼差しで自分の作品の写真を撮るキャプテンの姿のやつ。
公園の木々の間から太陽光が差している中でのその姿にうっとり…は-と

アートカードの入ってたビニール袋
(↑グッズの画像はマズイので、せめてアートカードの入ってたビニール袋の画像を…)


ストラップの入ってたケースの紙
(↑さらに、ストラップも画像はマズイので、入ってたケースの紙の画像を…)



…すいません、浮かれてますhart-pink2


タグ : 大野智

| | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

