★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Jチケがやりよった!!!!!!!!

今の声でF.T.Oを歌ったら男前なことに気づいたタエですけどもアップロードファイル


おばんどす~~ラブラブ


まだ声がおかしいです(笑)
そんななのに、ひとりで部屋でF.T.O歌ってる私って…

「アホやな」@ヨコちょ
と言われること請け合い。


そんなアホ炸裂状態でパソコンを立ち上げ、メールチェックをしていたら、Jチケからメールが来てました。
「ああ、チケットのあるやつのお知らせか…」と思って結構いい加減に(すいません、そのグループのファンのみなさま汗)見ていた私。

∞に関しては遠くて行けない公演のチケットが出てたのを前にチェックしてたから、またそれかな~っていうぐらいの軽いノリで見てて、1回目は素通りしてました、大事なモノを(笑)

さーーっと見た(「読む」レベル以下の状態でした)あと、「あれ???」となったんですよ。
「京」って文字が見えた気がして。

もっかい見てみると、あなた!!!!!!!!




関ジャニ∞の京セラのチケット出てるやんけ~~~~~~~~~~~~アップロードファイル



そうです、京セラのチケットが出てたんですよ!!!!!!!!(もうみなさまもチェックしてることとは思いますが)

で、即申し込みましたアップロードファイル


ああ、有給を19日~21日で取っててよかったアップロードファイル
(最近イキナリ有給申請を頻繁にし出した私に同僚の不審の目が向けられているとかいないとか…。今までほとんど取ってなかったのに、バンバン取り出したらおかしいと思われるのは当然なんですけどね)

20日の京セラ参戦を前に、せっかくあっちに行くんだし、大阪と京都をぶらりしようと思って。
19日に大阪入りしようと思っていたんですよね、私。
大正解ですよ。
やったゼ、私!!!(笑)


…って、当たる気マンマンですけど(笑)

まあ、もともと20日照準での大阪入りですし、当たったらめっけもんっていうところがホンネ。
いや、もちろん当たってほしいですよ!!!!!!!!
「当たれ~~~~!!!!!!!!」って念(及び執念)を送るのはもちろんなんですが。
正直、遠征で2Days、私の体力が持つかが心配(笑)
だって、地元の東京ドームでさえ、まだおかしな後遺症が残ってるってのに、大丈夫なの!?っていうことですよ。
すでに20日はコン前に濃ゆ~~~~い予定も入っているし(笑)

これで19日も参戦ってなったら、マジで大丈夫なんだろうか…。

という心配をすでにしています。
アホですんませんねぇカエルさん(落ち込む)
当たってから言うべきですが、すでに心配し始めているこのタイミングで言ってしまうのが私らしい、ということで、あえて記事にしておきます(笑)


最後に。

東京ドーム初日以降、いつもより随分多くの方にこのアホなブログを読んでいただけているようで、本当にありがたいことです。
コメ、拍手、ランクリ、本当にありがとうございますにこり!
これからもひとつ、このブログと私、タエをよろしくお願いいたします音譜


ほなオツアップロードファイル






タグ : ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! 京セラドーム

| 関ジャニ∞ | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

