★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

7月7日。

こんばんワン・ツー!

7/7の丸の大切な日。
「パクパク


ECO特番の記者会見→月始めの3誌取材→信ちゃんと焼き肉。

誰かさんも言ってたっけ。
大人の男も肉を食え!って

ECO特番の記者会見。
ズームインの映像を捕獲できましたが…ひとりしかしゃべってない
ちらりと映った姿を観るだけで終わってしまいましたけどもー。
来週末には本編放送だからいっか♪
って思えるかーーーっ
くそーーーっ



そんな本日は7月7日。七夕。
  2010年7月7日 七夕☆

ライトダウンという言葉を知ってから、2年が経つんだなー。
あの日、東京ドームも東京タワーもライトダウンしてたなー。
夏至のときにも大きなライトダウンイベントがあったけど、私の中では今日の方が印象に残ってるかなー。
…やっぱり∞erってことか(笑)

2年ってあっという間ですな。

3人では2回目のECO特番。
楽しみにしてます
去年のECO特番→今年のECO特番。
経験を活かしての姿を観たいとも思うけど。
素直に感じる3人の姿を観られるといいなー☆



ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ライトダウン eco特番

| 関ジャニ∞ | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

