★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「ヤスコとケンジ」最終回。

たっちょん、「ヤスコとケンジ」お疲れちゃ~んにこり!グッ


いや~、終わってしまいましたね。「ヤスコとケンジ」。
来週からキラキラ白タイツ王子も見れなくなってしまうんですよねぇ…。
淋しいですうわーん


そんな「ヤスケン」最終回で私がツボッたところ。
ネタバレありなので隠します。

読んでくださるという方はパーン!と続きからドウゾ




≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : たっちょん ヤスコとケンジ 丸山隆平

| 関ジャニ∞ | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たっちょんだってスターだよ、きっと。

今見たばっかの、ズムサタ。



遠目だとたっちょんの顔が判別できません98666
制服姿にサタ坊のかぶりもの(緑のを頭からかぶり、つけ眉毛、赤いフレームのメガネ)してて顔の表情が全くわからん(笑)
しかも、登場したときにめちゃくちゃブスッとした顔。(それは見えたw)


松岡くんがちゃぶ台返ししたときには、多部ちゃんも広末さんも驚きの表情だったのに、
たっちょんだけ表情がわからんにこり!
ちゃぶ台はひっくり返ったはいいけど脚がひっかかって上手く立たないというミラクルなことに。
そんな松岡くんのミラクルな技に対してのコメント。

さすがスターやな@たっちょん
結構素早い返しが出来てたたっちょん!!!
朝だというのを考えたら上出来(笑)


最後はかぶりもののうち、眉毛とメガネをとってたから一応顔は見えましたアップロードファイル

短時間出演だったけど、この数日の中で一番のヒットだった気がします、ズムサタ(笑)


タグ : たっちょん ヤスコとケンジ

| 関ジャニ∞ | 08:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日の「ヤスケン」の感想&一応作ったうちわのこと。

おばんどす~~ラブラブ


本日2度目の更新です。

今日は、「47」のDVDの初回特典を見てましたが…

今はオリンピックのサッカー予選を見てますよ!!!!!
日本vsナイジェリア戦。
芝がボッコボコ(笑)
オリンピックですけど、コレ羆
アフリカ系の選手って、ターンのスピードは速いし小回りでササッとやってるなぁ。
いいとこまで行っといてパスカットされてるパターン、結構あるなぁ。
反さん、押して行きたいところだけど、どうするかなぁ。
あ、また失点


テンション下がるわ、このゲームダウン


…って言ってるうちに、1点は返したものの
負けました、日本


はぁ~~~…。



話題変えとこう。


本日、8/10。
さっきの更新でも書きましたが、関ジャニ∞は広島グリーンアリーナで2回公演終了。


参戦したeighterのみなさん、関ジャニ∞のみなさん、

お疲れちゃ~~ん
感想を聞くあてがあるので、楽しみです。

次はマリンメッセか…。
私が5月に∞コン初参戦した場所です。
あの近い場所で見られるeighterさん、羨ましい…。




さて、昨日放送だった「ヤスコとケンジ」第5話。
注目の第5話。
ヒナちゃんたっちょんやすくんと一緒に見てたりして(笑)

以下で感想などを書きます。

あと。
一応作ったうちわのことも…。
コレもテンション下がることになったんですけど(笑)



読んでくださるという方、続きをパーン!とドウゾ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ヤスコとケンジ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! うちわ

| 関ジャニ∞ | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おデートの詳細&「ヤスコとケンジ」の感想。

おばんどす~~ラブラブ


ヤスケンまでに何とか帰宅できたタエですけども

おデート帰り、地元で友達と遭遇し、立ち話を約1時間…。
まだドトールやってる時間だったのに、なぜ立ち話してたんだろうか???
ま、夜になって結構涼しくなってきてたし、ヤスケンにも間に合ったし、いいことにしよう。
うん、そうしよう!!!

なのに8/2のうちに記事をUpできない私…。

何で???←「何で?」押しです、今日の私(笑)


さて、8/2の私ですが。

おデートですねん音譜
某eighterさんと。
またもや新宿に出没(笑)


以下、私のおかしな言動大量放出となっておりますので、隠します。
あと、「ヤスコとケンジ」の感想も書きます。
来週の予告でニヤリとした件も書きます98666


では、続きをパーーン!とドウゾ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ eighter ヤスコとケンジ

| 関ジャニ∞ | 09:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今日の(もう昨日ですが)おデートの詳細&「ヤスコとケンジ」の感想。

「ヤスコとケンジ」をリアルタイムで見ていたところ、友達から電話がかかり、途中で話がわからなくなってキレていたタエですけどもアップロードファイル


おばんどす~~ラブラブ(もう朝ですけどw)

KYな友達を持つと困りもんです…。
(いや、別にその子が悪いわけじゃなくて、こっちの勝手な都合なんですけどね。私がeighterだって知らないし、その子。)


そして、
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏だ! ツアーだ! ワッハッハー!!! ∞だよ! 全員集合』
サンドーム福井にて2回公演終了。

参戦したeighterさん、関ジャニ∞のみんな、お疲れちゃ~~んアップロードファイル
楽しかったかい???
出し切ったかい???
いいコンサートだったことでしょうね。



さて、今日の私。
朝の記事でも書きましたが。

おデートですねん音譜
某eighterさんと。
という予定がありまして、新宿&原宿に出没してました。

以下、かなりおかしな私の言動が多々出てまいりますので、隠します。
あと、「ヤスコとケンジ」の感想も書きますので。


では、続きをパーン!とドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ eighter ヤスコとケンジ たっちょん

| 関ジャニ∞ | 08:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

