★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

その手で来やがったか!!!

こんばんワン・ツー!アップロードファイル

丸ちゃん 早く元気になってねー



隠されると余計に鼻息が荒くなるらしいタエですけどもアップロードファイル


「GIFT」のジャケ写が発売日まで非公開だそうで。

わーーーおアップロードファイル

これは心理戦ですかねー。
揺さぶられてしまうよ(爆)

ま、曲を非公開にされるよりも100万倍ほどマシなので。
荒くなりがちな鼻息諸々は抑えておくとします98666



続きは、ジャニ事2件。


≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ GIFT ジャニーズ 内くん プレゾン2009

| 関ジャニ∞ | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ドラマー連発。それ以外も充実中☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


横山裕さん 「左目探偵EYE」出演決定

わたくしめの平日の朝はめざましテレビと共にあるので、よこやまゆうのにっき。を読むまでそのことを知りませんでしたけども。
めざましの新聞コーナーで、ドリボの広告が一瞬映ったのを見て朝からいい気分になって、フツーに仕事に行ってしまった(爆)

亮ちゃんに続いて、ヨコちょも山田くんの兄になるわけですよ!!!
どんだけ兄弟なんだか98666
それはともかく、おめでとうございます笑い。


最近の∞のみなさん、連ドラやらゲスト出演やら、いろいろと嬉しいお知らせが続きますなー。
放送時期がズレてるとはいえ、現在連ドラを4人、特番ドラマを1人撮影中。
今まで溜め込んでたものが一気に爆発したのかと思いたくなるような嬉しいカンジアップロードファイル



…そんなこと思いながら、今聞いてるのはプレゾンのCD8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
∞じゃねーーー(爆)

仕事帰りに嵐のグッズ買いは諦めて、帝劇チェックしつつ(やっぱりいましたよー>私信)、お買い物に繰り出したんですが。
HMVでポイント10倍やってたからついついCDチェック♪
ラス1だったプレゾンCDをお買い上げ☆
Amazonで入荷待ちになってたから、サントラなのに結構売れてるのねー…なんて呑気に思ってたんですけども。

それは大きな間違いでした。
サントラ???

ガッツリ歌ってるやんけーーーアップロードファイル
ジャケ写からして写ってるハズだわ。
出演者のみなさん、歌いまくりですよ!!!
屋良っちの連載で書いてた意味がやっとわかった(笑)
これは買いだ。間違いないにこり!

サントラ出たってことは、DVDもいつか出るかしら???
期待しちゃいます☆

キスマイの単独初ツアーもプレゾン千秋楽に合わせてついに日程が出たようで。
私のまわりは誰も行かない模様ですけども。
さすがにひとりでは行けないよなーーー。
↑情報局に入ってもいないのに何言ってんだかw




そんな8/28更新、8/27の丸ちゃん。

クラップユアハンズぱんぱん

夜も深まった時間にラジオの前で一瞬動きが止まったのは内緒です98666
本人も思い切ったようですが。


いつも笑顔をくれてありがとうアップロードファイル
私の心の太陽さん
↑実は私も去年書いてたらしいよ。ちょっと忘れてたけど(爆)>私信





さー、明日(ってかもう今日だけど)は24前に同級生∞er集会です笑い。
夜集合で念願の某やきとり店に行こうとしてたけど、ひとりが強硬に21:30までに帰るーーー!!!と言い出したので、昼間に健全に集合でございます(爆)

お友達から嬉しいお申し出をいただいて、無事に読売な丸ちゃんも見れそうだしアップロードファイル
心おきなくしゃべりまくってまいりまーすjumee☆peace2
M嬢ありがとーーーにこり!




ほなおつ!アップロードファイル







追伸。

めざましといえば。

スポーツで有望株な子供を紹介するコーナー。
(多分水曜日)

毎度、歌おにのサントラに入ってる曲がかかります♪
サントラ発売直後から毎回かかっています。

ほっこり☆


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 プレゾン2009

| 関ジャニ∞ | 03:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

池袋→表参道→渋谷→地元 な連休1日目。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


トングサンダルで歩き回って足がっ なタエですけどもアップロードファイル

それについては後で書くとして。

まずは丸の大切な日を2本立て。



7/18更新。7/17の丸ちゃん。

自主参加???jumee☆whyL

またまたー。
ある意味自力でお仕事獲得パターンですかいうしし
やりますなー。

もしかしたら名古屋から石川入りするのかと思ったけど違ってたのね。
お仕事してからみんなで一緒に行ったのかな???
最近、ツアー中だからってのもあるだろうけど、特に仲良しさんな∞メンのみなさん笑い。

楽しそうでよろしいですなアップロードファイル



7/19更新、7/18の丸ちゃん。

∞erとラブラブキュンキュン
その後は∞メンとラブラブキュンキュン

…そこまではなってないかしらねアップロードファイル

石川1日目も楽しくはっちゃけたみたい笑い。
明日はアンコで爆睡しないようにしておくれよ98666




そうそう。そういえば。

明日のヒナやすの特番、番宣があるんですな~にこり!

スッキリとミヤネ屋、どっちが中継かしら???
やっぱミヤネ屋???jumee☆whyL





続きは、昨日の私のぽちぽち歩き日記???
あ、観光名所に行ったとかじゃないんですけども。

完全に行動記録ですのでご注意を!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 今日の出来事 プレゾン2009

| ジャニーズ | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

