★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

そんなスタンス。

こんばんワン・ツー!

7/21の丸の大切な日。
「さじまー。」


丸ちゃんが大好きな、身体がイイカンジに張ってる時のマッサージ
それは…ライブ後。
まさにその時ではないですかーーーっ

暗にほのめかして…はないと思うけど(笑)
近いうち、ステキなマッサージ体験ができるといいですな☆



続きは、うちのブログのこと。
いい機会なのでお伝えしておきたいことをつらつらと。
今日は厳しめ。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ブログ

| 雑記 | 20:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

おかげさまで☆

おかげさまで200,000HIT OVER☆

このブログは200,000HITを迎えました。
ありがとうございまーーーす



ということで。
しばらーくやっていた投票。
明日 7/21いっぱいで終了いたしまーす!
ご協力いただけるという方は明日までによろしくお願いします☆


タグ : ブログ

| 雑記 | 22:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

365×2。

今日は5月5日。

このブログを始めてから2年が経ちました。

今まで立ち寄ってくださった全ての方に。

ありがとうございます@タエ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ブログ 関ジャニ∞ ∞er

| 関ジャニ∞ | 10:53 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

おやじで何が悪い!

   
   記念に(爆)

今日のあだ名が秀逸だった記念にひとつ(* ̄∇ ̄*)


私のことどっかで見てるのか???
まわりをキョロキョロ見回してみましたけども。


どっからでもかかってこいやーーー!!!




※くっだらない記事で申し訳ない(爆)


タグ : ブログ

| 雑記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

88,888HIT企画のオマケ( ´艸`)

関ジャニ∞の曲でいちばん好きな曲は何ですか???
という質問にコメントしてくださったみなさま。

ありがとうございましたにこり!@タエ

こちらの記事は、そんなみなさまへのささやかなお礼でございます笑い。
メインは記事ではありませーん!!!
コメント欄にご注目ください98666


えーっと…。
あくまでも、私の妄想ですからね。
そこは毎度のことですが、ご了承くださいませ(笑)
あと、コメントをいただいた順に書いておりますので、レスにタイムラグが生じている場合がありますが、そこもお許しください。
いただいたみなさまには必ず書かせていただきますので☆


タグ : 関ジャニ∞ ブログ

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 18:54 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

