★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

話題があるのはいいことですなーっていう諸々。

何だかんだで書けていなかったことをいくつか。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ワイルド7 フリーター、家を買う。 もんじゃいビート 冒険JAPAN

| 関ジャニ∞ | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ブルーレイレコーダー。

買っちゃったよねーっ

ジャニ勉観たさにテレビ&HDDレコーダーを買った、かつてのわたくしめ。
今回は、24に備えての決断でありました
24の近辺には番宣出演も多数控えてるし、それまでにレコーダーを使えるようにしなきゃ!!!っていうねー。
…13時間のときは痛い目に会ったから学習したのよねー

で。
レコーダーの諸々の設定をして、毎週予約の数々を設定して。
現在、ブルーレイの8コンを鑑賞中。
いやはや。
映像がクリアですなー
DVDとはどんぐらい違うのかと疑いを持ちつつ観始めたけど、かなーり違うもんで驚きました。
丸ちゃんの汗が…いつもより多く見えるわよー
ブリュレの細かいところがよーーーく見える←何をか言わんや(爆)
ペンラの海がキレイすぎる

ということで。
続きを満喫いたしまーす

そうだそうだ!
フリーター。のSP放送決定おめでとーーーう
フリーター。のロケが敢行されたらしい日はいちごの日だったんじゃないのか???
っていう疑問もありつつ。
大悦土木がどれだけあの家族とあのカップルの隙間に入り込んで登場してくれるのかを楽しみに待ちたいと思います
昔はやんちゃだった兄ちゃんヘアから真面目な警官風短髪に変身しちゃってるんだけど。
そのへんはどうなるんでしょうかねー


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 フリーター、家を買う。

| 関ジャニ∞ | 18:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

フリーター、家を買う。 DVD-BOX。

(やっと)DVD-BOXを観たので、メイキングなどの簡単な感想を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 フリーター、家を買う。

| フリーター、家を買う。 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

最終回放送終了。

フリーター、家を買う。
最終回放送終了。

みなさま本当にお疲れさまでした

どこをどう間違えたのか、感想をちゃんと書いてないんですが。
後日ゆっくりと。
全部振り返る予定。←…は未定(笑)

最後の最後にDVD-BOXが3/16に発売だとのお知らせが☆
オカンの誕生日だ!


その頃には。
某舞台もぜーんぶ終わってるんだよなー


続きは、ドラマ途中からいきなり気になりだした銀テの結末(爆)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 フリーター、家を買う。

| フリーター、家を買う。 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

哲平に…

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 フリーター、家を買う。

| フリーター、家を買う。 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

