★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

汐留に向かって最敬礼の木曜日。

こんばんワン・ツー!

5/12の丸の大切な日。
「ありえへん。」

いつもとちょっと違う形式だった、ありえへん収録の日。
これから信ちゃんとゴハンに行く模様。
今日は、ホントに真っ暗な夜空。

ありえへんが始まって結構経ちますが。
収録終わりにゴハンに行くとき、やすくんの名前があることがほっとんどないのです。
ナゾな男・安田。
きっと…誰かさんと焼き鳥でも食べてるんじゃないのかなー



今日のヒルナンデス!
ロケ バンザイ
特に、男3人+虻ちゃんのロケ!!!
移動のバスの中での会話ったらないわー☆
レコメン!で言ってたことの確認作業ににやーり
ヨガで楽しいポーズ披露をありがとう
南ちゃん@ヒナちゃん←全国に放送されてたよー

まっすーがスタジオに登場した後、ヨコちょの元気っぷりがすさまじかったですなー☆
他のゲストの方のときとは明らかに違うテンションで、とーーってもよく滑るお口
動きもめちゃくちゃハデだったし。
後輩の登場に助けられた感がありありなのは…あったりなかったり



さー。
今日のレコメン!は、年に一度のお楽しみ!
ヨコちょの誕生日企画の回ですよー☆
笑ってすねて忙しくなることを期待しておりまーす
今年は何をいただけるのやら


ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒルナンデス! ヨコちょ ヒナちゃん レコメン!

| ヒルナンデス! | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日のヒルナンデス!と4/13の仕分け∞。

こんばんワン・ツー!

4/14の丸の大切な日。
「ありえへん。」

ありえへんの収録の日。
ありえへん∞世界とは、情報提供番組らしい。
中毒グルメと丸ちゃんの(ヒットしたらしい)最後の一言に注目。
今日は、咲き誇る桜と太陽と青空、若干近すぎて微妙になってるもう1枚も。

あれだね。
2枚目の空の方が、丸ちゃんらしい気がしてしまうな



今日のヒルナンデス!は、∞押しな回でしたねー☆
まさかの昼ゴールデンで山田映像登場
ほんのちょっとではあったけど、これはなかなかでした☆
BGMも∞の曲で、ソロ曲も使ってくださるという凝りようににやーり
村上家が薄味一家だというのも世間に知っていただいたし。
いろいろと面白かったので、今日はもうすでに全部観ましたよー。

…いくら好きでも、毎週2時間の生放送番組をチェックするのは難儀だというのを感じ始めてたもんで。
そこに来ての今日の放送は、私に喝を入れるには充分すぎるほどでしたわー

で。
納豆はこの状況下でもあるのかしら。
ぜひとも買いに行きたいもんだけどなー。
納豆好きとしては見逃せないよねー


続きは、今週の仕分け∞。
つぶやきます。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒルナンデス! ヨコちょ ヒナちゃん 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニの仕分け∞ | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

てんやわんやの年度末な木曜日。

こんばんワン・ツー!

いつもよりかなり遅めに帰宅しました。
今までにない状態の年度末に、かなり混乱した1日。
私は私なりに一生懸命だった1日。

今日は終わったけど、明日になれば新しい1日が来ることを肝に銘じて



で。
今日のヒルナンデス!を観ているところです。
僕をオブラートにしてしまったところを観たわよー!
某東京タワー話よりもそっちが気になるわたくしめ
今日はあんまり時間がないからリピれないけど、後日きっとリピろうと頭の中にメモメモ!

…ゴハン食べながら観ないとレコメン!に間に合わないな


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒルナンデス!

| 関ジャニ∞ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ついに放送! ヒルナンデス!☆

こんばんワン・ツー!

ヒルナンデス!
番組スタートおめでとうございます

続きにて、初回放送の超個人的な感想を。
久々に炸裂したわー

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん ヒルナンデス!

| ヒルナンデス! | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒルナンデス!と大切な日…しか書けなかった月曜日。

こんばんワン・ツー!

横山裕さん村上信五さん
日テレ昼帯 ヒルナンデス 木曜サブMC

おめでとーーーっ

木曜日に生放送2本を抱えるという事実に、まずはひとしきりにやにやしたわー
少なくとも、2時間+3時間は一緒にいるわけでしょ???
毎週木曜はの日」にするべきですな。
これはもうそうするしかなーーーい

…余禄として。
とうとう2人でゴハン行ったりしないかなー。
放送してる時間だけで5時間一緒ということは、その周辺の時間も一緒にいることが増えるだろうし。
マネ氏はくっついてるとしても、それでも他の方抜きでゴハン!
いつかそんなお知らせがあることを期待しちゃうのです☆
ゴハン行くというのがお知らせするようなイベント的要素なんだよな。ヨコヒナの場合

↑番組内容についての希望を書かずに違うこと書いてますけども


続きは、4日分の大切な日☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん ヒルナンデス! 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

